#歌のレッスン


Card image cap

2017/12/16 10:00:13

@natsuki_singing
キウイのジェラート💞朝から食べて、これから歌とギターのレッスン行ってきます😆#ジェラート #歌のレッスン #ギター女子
Card image cap

2017/12/15 14:15:22

@g4uofficial
‪こんにちは^o^金曜日はSHOWROOM配信(18時頃〜19時までの予定)の日です。本日もみなさんよろしくお願いします‼️‬‪SHOWROOM ⇒https://www.showroom-live.com/g4u‬#showroom #ボイトレ #ボイストレーニング #歌のレッスン #歌手デビュー #歌手 #シンガー #ゲイシンガー #ゲイ #singer #gay #gaysinger #lgbt #G4U
Card image cap

2017/12/12 15:36:50

@iwasechisato
#COVA#歌のレッスン#代官山昨日の新宿タカシマヤで入ったCOVAでのランチとデザート🍴ケーキは絶品💕そして本日はレッスン後恒例の代官山♥️
Card image cap

2017/12/11 23:16:55

@macky.wa
今日は、高校生の女の子の歌のレッスンへ!教えること無いくらい、ストレートで伸びやかな歌声。歌い方のリクエストにも、難なく答える器用さもあり、これからが楽しみな感じ😊お礼にと、お菓子や、生リース、スワッグを頂いちゃって💦めっちゃ、申し訳ないけど、めっちゃ、嬉しい💕クリスマスツリーを処分してしまって、殺風景な我が家…おかげさまで、クリスマスらしくなりました😊ありがとうございます💕#歌のレッスン#ヒバのリース #スワッグ#クリスマス準備 #高校生は若い #挨拶の第一声から良い声してた#早速飾ったよ#初のギターを弾いての発声練習#やっぱ発声はピアノが良いなぁ
Card image cap

2017/12/08 19:57:57

@g4uofficial
本日もレッスン&SHOWROOM配信いたしました。ご覧下さってくれた皆さんありがとうございました。来週も同じ時間(金曜18時頃〜19時)にお願いします(^_−)−☆SHOWROOM ⇒showroom-live.com/g4u#showroom #ボイトレ #ボイストレーニング #歌のレッスン #歌手デビュー #歌手 #シンガー #ゲイシンガー #ゲイ #singer #gay #gaysinger #gaystagram #lgbt #G4U
Card image cap

2017/12/07 12:24:00

@takenari_ohtani
万照さんがもとまる&メイツに歌のレッスン。のどを開ける!?むずかしい。。。音楽で食ってる人かっこいいな☆☆ #野々田万照 #レッスン #歌 #ご当地キャラ #メイツ #ゆるキャラ #音楽 #もとまる #もとまるメイツ #music #music.jp#歌のレッスン
Card image cap

2017/12/07 00:10:23

@morishima3na
いつもボイトレとライブでお世話になっている名古屋今池のRionMusicHouseにもクリスマスツリーが登場してました🎄うさまるとパシャリ🎞こういうの見るとワクワクします👍鼻風邪ひいてしまったので、早く治したい💦鼻炎持ちで鼻がへなちょこなんで、いつも鼻からひく風邪、その後、咳になりやすく肺炎になりやすい体質と去年かかりつけの病院の先生が教えてくださいました🙏知ってれば無理しないからそういうの大事🙄そして家事が苦手な旦那さんが色々家事を助けてくれる…ありがたや💦#花綠青 #はなろくしょう #hana69syou #rionmusichouse #ボイトレ #ボイストレーニング #歌 #歌のレッスン #レッスン #クリスマス #クリスマスツリー#xmas #うさまる #うさまらー #風邪 #鼻風邪
Card image cap

2017/12/06 23:09:39

@singer_tomokohirano
・・先日の、阿部ヨーコ主催の【歌で自分を表現するプログラム】スタジオセッションLiveの模様。・みんな笑顔。・・カメラマンの目ってどんななんだろう?ファインダーの向こうに見える光景はどんななんだろう。・この瞬間をおさえるって、なんか豊かだなぁと思った。・ありがとう!!・photo by 佐藤智美 @sttm_0713・#大人カジュアル#コーデ#sing#singsong#live#ライブ#ステージ#歌声#歌ってみた#歌#カラオケ#ヒトカラ#バンド#ギター#ライブハウス#ライブコーデ#音楽好きな人と繋がりたい#歌#ライブ好きな人と繋がりたい#表現#歌プロ#歌で自分を表現するプログラム#阿部ヨーコ#佐藤智美#平野友子#ボイストレーナー #ボイストレーニング#歌のレッスン #成増
Card image cap

2017/12/03 19:46:28

@morishima3na
今日は久しぶりのレッスン✨歌は1日休むと取り返すのに時間がかかるので、ちょっとでもいいから毎日歌うのが大事👍だけど歌が上手く行かなかったり迷ったりした時は、歌うより誰かの歌を聞くのが大事🌈来週は「黄昏の道標」のレコーディングです🍁そして、M1間に合った‼️最初から面白い😁#花綠青 #はなろくしょう #hana69syou #rionmusichouse #歌 #歌のレッスン #レコーディング #うさまる #うさこ #うさまらー #うさまらーさんと繋がりたい
Card image cap

2017/11/30 16:33:49

@singer_tomokohirano
・・今日はミーティングの後、歌プロ主宰の #阿部ヨーコ @yokoabempress と共に12/2【歌プロスピンオフ】のコーラスの打ち合わせもしました!・ハーモニーは調和を生むもの。あえて不協和にする事も、協和にする事もできる。・それによって印象も随分と変わるものです。・#音楽 は本当に面白い!!・photo by 土田サヨコ @nijiiro_sayoko・#歌プロ#歌で自分を表現するプログラム#山本あきこ#土田サヨコ #ボイストレーナー#歌のレッスン#平野友子#コーラス #大人カジュアル#コーデ#sing#singsong#live#ライブ#ステージ#歌声#歌ってみた#歌#カラオケ#ヒトカラ#バンド#ギター#ライブハウス#ライブコーデ#音楽好きな人と繋がりたい#歌#ライブ好きな人と繋がりたい#表現
Card image cap

2017/11/27 21:24:55

@ayako_tsuchiya_
.実は、元歌手のあたくし。.密かにヴォイストレーニングも行なっています🎤.股関節硬いと、声って出づらいんですよ😃.舌根や唇のエクササイズ、発声で声の通り道を作っていきます。.ミニコンサートで、中島美嘉の『雪の華』歌われる優しいお声のさゆりさん😍.楽しんで歌ってくださいね〜🎤❤️.#歌う #歌うことが好き #発声 #ヴォイストレーナー #ヴォイストレーニング #ヴォイストレーニング西東京市 #パーソナルトレーナー土屋あや子 #元歌手 #voicetraining #歌のレッスン #自撮り #アラフォー #japanesegirl #sing #japan #美声 #美
Card image cap

2017/11/25 20:36:58

@shinjuku.vo
昨日は淳くんのレコーディングレッスンでした。人生初のレコーディングで興奮した淳くん💥楽しそうで良かった😊です!この様に課題曲をレコーディングする事によって成果や新たな課題が見えてくるのも大事な事ですね。#歌のレッスン #ボイトレ #レコーディング #ボイトレしたい #生徒募集中 #無料体験受付中 #インベーダーインベーダー
Card image cap

2017/11/24 20:39:01

@g4uofficial
本日のレッスン!今日もレッスン風景をSHOWROOMで配信いたしました。前回よりもいっぱいの人に見てもらえてウレC😊#showroom #ボイトレ #ボイストレーニング #歌のレッスン #歌手デビュー #歌手 #シンガー #ゲイシンガー #ゲイ #singer #gay #gaysinger #gaystagram #lgbt #G4U
Card image cap

2017/11/24 13:03:03

@tomoka.78
このお洋服着てたら、またon my own歌えんかった!笑.マリアワンピース👗これ着た日は、サウンドオブミュージックしか歌えないのかい?!笑もう歌のレッスンには着ていかない!.#今日の衝撃!!!笑#となりの大人カップル #いい歳して隣同士に座って #4人席占領 #イチャイチャしてる #男の人どこ触ってるの?笑 #女の人膝掛けで隠してるけど #横からみえてるよ #それ公共の場ではあかん気する #会社の誰も来ない部屋でやればいいのに #驚いた #まだ昼間やで!.#lilybrown #ワンピース #歌のレッスンいろいろ準備出来てない。仕事しまする😭
Card image cap

2017/11/23 00:24:01

@shinjuku.vo
こんな風に、毎回全員に宿題を出します。レッスンでは全てがその場で出来るとは限りません、少しずつ習得して行くものです。授業とは[授かる業(わざ)]です。でも、それは瞬時ではなく体にゆっくりと染み込ませる業なのです。#歌のレッスン #ボイトレ #ボイトレしたい #生徒募集中 #無料体験レッスン #ならいごと #初心者歓迎
Card image cap

2017/11/20 00:07:13

@shinjuku.vo
初心者の為のギター講座もやってます🎸弾き語りを目指す方はギターを持ってレッスンに来てますよー^ ^まずはFの喚問が待ってます!押さえ方は人によってまちまちなのでコツを教えます。お気軽にお問い合わせくださいねーhttps://www.shinjuku-vocal.com#歌のレッスン #ならいごと #ボイトレ #ボイトレしたい #ギターレッスン #弾き語り #初心者歓迎 #体験レッスン受付中