#橘湾


Card image cap

2017/04/29 18:41:11

@kanarism_msc
おっかしーなー??冷たい午後ミルクティーのボタン押したはずなのに、あたたかいミルクティーの冷たいのが出てきたよ笑ホット用って書いてあったけど大丈夫なのかな?? まぁ…いいか😀#休日出勤 #からの #ドライブ #橘湾 #千々石展望台 #じゃがちゃんは食べてない #午後ティー #午後の紅茶 #自動販売機の謎 #快晴
Card image cap

2017/04/27 18:11:09

@cafecopain251
本日もご来店ありがとうございます。明日4/28は終日貸し切り営業となりますので、ご了承下さい。#カフェコパン #cafecopain #諌早 #イエポス #イマソラ #空 #そら #海 #橘湾
Card image cap

2017/04/26 19:35:50

@obama.irishio
今日の夕日とそうちゃん 🐶 明日、4月27日(木曜日)は定休日です😊 #ゴールデンウイーク中は休まず営業致します ☺︎ #ゴールデンウイーク #番犬そうちゃん 🐶 #秋田犬 #犬 #いぬ #dog #夕日 #夕焼け#空 #海 #橘湾 #お食事処入潮 🌊 #入潮 #長崎 #小浜 #小浜温泉 #nagasaki #obama #irishio #나가사키 #오바마온천 #식당 #한국어메뉴있음 #짬뽕
Card image cap

2017/04/25 18:21:17

@obama.irishio
#一昨日の 🌇 #晴れた日 ☀️ #夕日 #夕方 #夕焼け #晴れ #お食事処入潮 🌊 #入潮 #長崎 #小浜 #小浜温泉 #nagasaki #obama #irishio #ストーリー #今日は曇り ☁️。。。#空 #海 #橘湾#나가사키 #오바마온천 #식당 #한국어메뉴있음 #짬뽕
Card image cap

2017/04/24 21:01:46

@mi_chiamo_agiu
久しぶりにいつもの場所にいつもの時間に通ったら、空から光が…きれ〜いすでに誰か居た居たけど、邪魔にならないようにそっとパシャリ✨すると今度は、知り合いのカメラマンに遭遇!笑ここはやっぱりいい場所だぁ…ね!#雲仙#橘湾#いつもの場所
Card image cap

2017/04/24 11:12:32

@shinomiyakoji
釣れませぬ。久々のチニング来たけどフグの猛攻のみw対岸にウト・ウーク。ハンバーグ食べたい(・∀・)#チニング#福井川#橘湾#ウトウーク#所持金325円 #夜勤明けで眠気限界
Card image cap

2017/04/23 23:40:41

@uchamixx
flow with it.・なすがままに。別アカで先にアップしてた写真なんだけど、色気に食わなくてそっちは速攻削除。まあ、なすがままに。・#なすがままに #坂道 #電柱 #電線 #バイク #タンデム #橘湾 #tandem #slope #nagasaki
Card image cap

2017/04/23 16:46:45

@fcspirits65
Card image cap

2017/04/23 15:11:20

@lin.50
久しぶりに#風の森マーケット へ。帰りに#千々石 #愛野展望台 へ寄り道。天気が良くて#ドライブ 日和でした🚗#橘湾 綺麗でした🌊..#長崎 #雲仙市 #諫早 #ハンドメイド#水平線
Card image cap

2017/04/21 12:05:39

@mi_chiamo_agiu
プチ登山日記…今日はiPhone持ってgo〜1…新緑の雲仙2…まだまだ桜の白雲の池3…すみれ❤︎かわいい4…あら いっぱい絹笠山頂上付近5…うつむきかげんの木苺の花 なのに、棘いっぱい6…のぞき込んでみた かわいい❤︎バラ科なのだ。7…雲仙地方 時々、青空8…風速 そよ風…雲仙測候所9…先日の地震の震源地 橘湾10…おわり。#雲仙#白雲の池 #すみれ #絹笠山 #雲仙測候所#空#木苺の花 #黄色の木苺#新緑#橘湾#震源地
Card image cap

2017/04/19 21:53:48

@51ko_fuji_
今日は昼に地震が2回、#橘湾 #震源って断層はあるけど気持ち悪い😱#つまみ #焼き長ねぎ #マヨポン酢 #ビール #麦焼酎 #いいちこ #日本酒 #横山五十 今年の梅、すくすく成長中🙌🙌#お疲れさまでしたー #かんぱーい
Card image cap

2017/04/19 20:17:08

@sumie_hamasaki
散歩帰り🐾🐾🐾💩待ちの間に沈んでしまった😭#夕焼け#夕日#日没#海##浜辺#橘湾#福石
Card image cap

2017/04/19 20:10:41

@sumie_hamasaki
夕日をバックに🐶💩のため暗くなっております😂#めい#柴犬#女子柴 #柴女子#夕日#夕焼け#日没#浜#今日この海を震源の地震が💧#橘湾
Card image cap

2017/04/19 14:15:39

@yasumaru218
🙁*きのうはおしゃんぽだ〜〜✨イェーイっておもってたらびょういんでちっくん💉*きょうはおウチがドンッてゆれてびっくり😱*もうこわいからテーブルのちたにかくれちゃうんだから☹️💦*#dog#doggy#dogstagram#instadog#instagood#instalove#ilovemydog#lifewithdogs#いぬ#いぬら部#いぬバカ#いぬと暮らせば#雑種犬#ミックス犬同好会#狂犬病予防接種#地震#橘湾#わんこ#わんだふる
Card image cap

2017/04/19 13:08:46

@ngn_kaooolin
2017.4.19*震度3の地震…ドーンの音と共に横揺れ?縦揺れ?(;゚Д゚)*一年前の熊本地震以来パッタリなくなってたけど、久しぶりにあの感覚を思い出した。*外構工事してるおじちゃんからは、ここは大丈夫よ!!と勇気づけられ(笑)これ以上大きな地震きませんよーに。。*picは、全く関係ないけど、生活感出てきたキッチン😊キッチンだけは妥協したくなくて、アイランドにしてもらったー♡奥のダンボールはスルーして😙😙*#地震#震度3#橘湾#新築#注文住宅#キッチン#パナソニック#ラクシーナ#アイランドキッチン
Card image cap

2017/04/19 12:17:45

@88ryoji88
天気がいいー(´∀`)さっき地震あったみたいやね😅#長崎 #西海市 #さっき #橘湾 #震源地 #震度3 #震度1
Card image cap

2017/04/16 19:59:30

@sumie_hamasaki
散歩帰り🐾🐾🐾夕焼け🌇になるちょっと前。淡い景色もいい。空はいい。#散歩 #わんこ散歩🐾#空#夕焼け#ゆうやけ#今日の空#海#海水浴場#浜#砂浜#橘湾
Card image cap

2017/04/15 15:19:20

@naoyuki1963
母と姉と三人で友達の店に食事に行きました。橘湾に面した眺めの良い所です。#橘湾 #諫早 #フェローズ #パスタ