#楽しもう


Card image cap

2017/06/29 02:05:08

@ginji.life__
ラスト1日一生の思い出にできるかなぁ…・・#体育祭 #高校生 #l4l #f4f #fff #lfl #instagood #instgram #文化祭 #最後 #楽しもう
Card image cap

2017/06/29 01:02:09

@ayacaos
3年間の神奈川勤務も、今週で卒業です🌸長いようであっというまだったなぁ。優しい上司、年の近い先輩・後輩のいる温かい職場で仕事ができたことに感謝です✨新天地でもがんばるぞ。センチメンタルな時は、安定のみなとみらい。職場からマンションまで、のんびり歩いて帰りました😌🌙#みなとみらい#横浜#夜景#卒業#人事異動の季節#中華街勤務#仕事もランチも楽しかった#送別会#あたたかい部署#みなとみらいから横浜まで#散歩しながら帰る#マンションからよくランニングしたなぁ#平日のみなとみらいが大好き#変化に弱いタイプ#がびーん#新天地へ#大手町勤務#みんな優秀そう#ドキドキ#わくわく#楽しもう#なんとかなる
Card image cap

2017/06/29 01:02:03

@9rinrin_dancing
...サママポーズ流行らせていこう ( ˙灬˙ ) #文化祭 #サママ #ポーズ #みんなで #楽しもう
Card image cap

2017/06/29 00:49:06

@v7o3o7v
.まさかのリンクコーデやた👖wほんまあなたと居ると笑いが絶えないぜ。いつもあんがと♥いっしょーいっしょにいーてくーれやっ!.ひぃ。木金乗り切ろ( .. )🌤はよ6月終われー!...#friend #enjoyinglife #打ちっぱ #ゴルフ #ゴルフ女子 #楽しもう #頑張ろう #筋肉痛が治まらない #痛くて眠れない #仕事終わり #乗り切ろ #おやすみなさい
Card image cap

2017/06/29 00:31:22

@______dayshappy
皆さん、お疲れ様でした!..1日を振り返って、嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、悔しいこともあったと思います。でも、私はしんどい事があるから、楽しさに気づけるんだと思います。..今日1日、しんどかった皆さんへ!人生雨ばかりではありません!きっと雲の切れ間から光が差し込んでくるはずです!だから、諦めず、前を向きましょう!下を向いてばっかりじゃ、人生楽しめません( ̄∀ ̄)..そして1日、1時間、1分、1秒を大切に。今こうして、ここに存在できてることに感謝を忘れずに。..これが今、私が皆さんに伝えたかったことです😽私の言葉で1人でも勇気づけることができ、笑顔が増えればいいなぁ☺︎とおもいます☺️..おやすみなさい\❤︎/...#手書き #手書きツイート #手書きツイート初心者 #楽しもう #たのしもう #諦めないで #どんなときも #君ならできるんだ #どんなことも #サンボマスター #つらいこと #それがあるから #がんばれる #時間を大切に #感謝を忘れずに #笑顔が増えますように #smile #お疲れ様でした #goodnight #長文ごめんなさい #thankyou
Card image cap

2017/06/29 00:19:16

@rain57131
初めてのカラーセラピー✨(*´∀`*)💖@shimpon_cinema Instagramにて、ご縁をいただきました(о´∀`о)しんぽんさん✨以前から、カラーセラピー🌈❣️は興味がありました✨しんぽんさんは、調布FMさんでラジオでもいろんなお話をして下さってます📻⭐︎穏やかなトーンでお話されてて(*´∀`*)これは!カラーセラピーを是非お願いしたいと❣️行ってきましたー(ノ´∀`)ノ感想は❣️人間パワースポットです(σ゚∀゚)σ✨いろーんなお話を聞いてくれながら選んだカラーとの意味合いを通して的確でもありとても繊細な言葉をプレゼント🎁してくれた❣️と感謝してます✨自分を見つめ直す事ができたと思います!しんぽんさん(*ノε` )σ魔法使いみたいー💫不思議体験でした✨今回は、自分自身の事をお願いしたので次回は別の迷子になってるところをお願いする予定ですΣ(*゚艸゚*)7月にまた宜しくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"ブレスレットも、可愛い😍のでまたオーダーしちゃいました💝カラーセラピー‼️私には必要だなぁと確信した日でもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️グダグダしてる時間が意外と長い私( ゚∀゚)・;'.、ゆる〜くならないとなぁって感じですщ(゚ロ゚щ)最近の課題!です¤\( `⌂´ )/¤しんぽんさん✨ありがとうー❣️次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m⭐︎彡#shimpon_cinema #カラーセラピー#ヒーリング#カラーセラピー講座 #ラジオ#虹色ヒーリング#life #care #感謝#ハンドメイド#ハンドメイド大好き #カフェ #人間パワースポット#良い経験#everyday #癒し#虹色#オススメです #不思議 #それじゃまたねお疲れ様 明日はどうだろう!の日々。#楽しもう
Card image cap

2017/06/28 23:50:21

@mi_zu_ki0822
沖縄1日目おつかれ!沖縄ワールド→万座毛→ホテル行きの電車逆方向乗っちゃってて、30分遅刻して、もしかしたら飛行機うちだけ置いてかれて沖縄いけなかったかもしれないって言う…空港着いてみんなの顔見た瞬間涙出た笑思い出深い沖縄1日目でした😅明日は海🌊💓 #沖縄 #1日目 #飛行機 #乗れてよかった #明日も #楽しもう
Card image cap

2017/06/28 23:47:56

@misa__0422
学祭1日目終了今日は本当にみんなと写真全然撮れなかったから明日は撮りたいです!てか、撮りましょう✌🏻 .放課後はりなと💓 短かったけどいろいろ話せたり、笑いが絶えない時間だった!.明日はクラスステージ 8組のみんなで頑張ろう!#最後の #学祭 #楽しもう#ヨーヨーできない?😂 #何もありませんように
Card image cap

2017/06/28 23:38:48

@seina1105
フィットネスを始めて8年ぐらい経ちました。(本格的にウェイトトレーニングするようになったのはここ3年ぐらい)筋トレすることで得られるメリットは挙げだしたらキリないけど、見た目が美しくなるだけじゃなくて、メンタルは強くなるし、ポジティブな思考になるから、その結果毎日が充実して人生が豊かになる💖ちょっと嫌なことがあっても絶対に潰れない。これからの時代は女性だって強くかっこよく美しく😉👍心も身体も健康美✨それを沢山の人に伝えたいから、これからも色々なことに挑戦していこうと思う✨✨🌈#フィットネス #ポジティブ #健康美 #人生 #楽しもう #生き方 #ボディメイク #ヘルシー #美尻 #メリハリボディ #ライフスタイル #ジム #筋トレ
Card image cap

2017/06/28 23:07:21

@ayaka_style_
☆☆☆.昨日の女子会💕青森女子会💕..安定の〜3人(゚∀゚)口が悪い時もあるけど言いたい放題だけどたまに悪口言うけどほんと楽しい😭💕..今年は夏を楽しもう〜☺️.#東京#渋谷#原宿#表参道#美容師#ネイリスト#青森県民#八戸市民#青森#八戸#八理美#2組#女子会#すみか#ゆうこ#ゆりな#みく#次はみんなでね#女子#ギャル#清楚#20170627#夏#サマー#summer#楽しもう#神奈川#横浜
Card image cap

2017/06/28 22:51:52

@shoko_free_days
💙🌈💙🌈💙🌈💙🌈💙.一年前の夏の始まり🌞✨.夏が始まる前に、フォルダー見返し💫.思い出見返すの好き🤙🏾✨.キレイなブルー✨✨✨が目に止まる👀💕.雲ひとつないすごい綺麗な空だった日👒.目の前に綺麗な海と綺麗な空で、テンション上がってビーチでアホみたいにはしゃいだ思い出〜❤️.晴れてるか曇ってるかしか思わなかった空の、無限に広がるキレイさと清々しさに自分の心が弾んで嬉しくなって、当たり前にある環境が実はすごいありがたいって思えたのを思い出した🤗、そんな今日でしたっ😆👍🏽⭐️.ものすごいスピードで過ぎてく日々をただ過ぎてくじゃなくて、どんな楽しい毎日にしていこって考えるだけで、何もない一日でも気持ちは楽しくなる🤣❤️❤️❤️楽しみも来る✨と私はおもっております😊💫.good night🌝✨.photo by 💁🏾‍♂️相方さん#summer#genic_mag#genic_blue#genic_beach#genic_travel#photogenic#beach#sunset#surf#ootd#lastsummer#gopro#tg4#photo#sky#instalike#夏#思い出#コーディネート#ビーチ#me#シンプル#海#夏バカ#写真#日常#人生一度きり#楽しもう#selfie#😊
Card image cap

2017/06/28 22:46:37

@haruka.234
#18歳なりました #受験生#頑張ろう#楽しもう素敵な一年過ごします 💓
Card image cap

2017/06/28 22:29:05

@ito_ito_ito_ito_ito
@caferestart さんにて開催の#MAMAmarket に今回も出店させていただきます!7月18日、#カフェリスタート さんにてイベント #マママーケット が開催されます!わたくしitoの生みの親❗️リスタートさんで❗️2度目の出店となります。作品、お手に取って見て頂けると嬉しいです🌈✨よろしくお願いします🎶♪♪♪#caferestart #カフェリスタート#7月18日イベント#MAMAmarket#マママーケット#緊張#期待#楽しもう#楽しめる事に感謝#ご縁#ご縁に感謝致します#リポスト出来ず#結局スク写#タグ付けは出来たよ✌️#ito#いと#糸#tattinglace#ハンドメイドアクセサリー