#楽しむ旦那


Card image cap

2017/04/28 10:19:35

@marika_704
庭がオシャレになっとる!子供達よりパパの方が楽しんでる(笑)リメイクされたドラム缶が#ミニオン にしか見えないよー😂今年は野菜たくさん出来ますように🙏🎶#趣味#庭いじり#野菜づくり#ガーデニング#私じゃないよ#旦那だよ#じゃりから入れて#板もペンキで塗ってた#嫁は何もしません#見てるだけ#家の中もリメイクだらけ#マイホーム#楽しむ旦那#笑#gardening#flower
Card image cap

2017/04/11 00:24:35

@shii0725
雨な休日〜☔☔でも花粉が飛んでないから🙆🙆⭕花粉からの体調不良もここんとこの雨でやっと引いてきた〜👏👏今日はゆーくんとお出かけっ🚗💨ランチはゆーくんお薦めの釜萬へ!初めて行ったけどちょ〜うまっっ😳💓急遽いちご狩り🍓🍓したいと希望出てお腹結構〜満腹だったのに、吉次園に(笑)初体験のいちご狩りにテンション上がるゆーくん。(笑)苺でお腹たっぷたぷになって、市内に戻って買い物🌼💕車の中でイライラしたりもあったけど😂😂今日も1日運転ありがとね(((o( ˆoˆ )o)))#休日#雨#釜萬#ランチ#釜飯#いちご狩り#🍓#吉次園#ナビはどこに連れていきたかったのか#ナビは吉次園すぎて行ったよ#ここってゆったのに#私を無視してナビの方に従う旦那#だからゆったのに#ブチ切れる嫁#楽しむ旦那
Card image cap

2016/11/13 19:47:24

@nekota0708
お出かけ☆*長男がついに仮面ライダーに興味を持ち始めたので見に行ってきた☆*握手券貰えたのにいざ並んだら『怖い!いや!』って逃げる逃げる!(笑)仮面ライダーにビビる長男😂あんなに応援してたのに😂*その後最近すさみ始めた私の心を癒しに紅葉を見に☆謎の女性撮影会でカメラマンが溢れてた🍁ちなみに冬桜の名所ですが桜は一分咲きほど🌸*双子ベビーカーで活動したら凄い話しかけられる(^^;*最後はみかん狩り🍊傾斜が凄すぎてwwwwベビーカー無理でダブル抱っこお店の方に収穫手伝ってもらい食べれてないだろうからとおまけまでいただきました✨何も知らずで行ってしまったのに親切なお店で感謝です😊✨**#双子#双子育児#息子#子育て#お出かけ#ミックスツインズ#双子ベビーカー#みかん狩り#楽しむ息子#楽しむ旦那#狩れない嫁#ダブル抱っこ#傾斜にビビって入り口で待機#小学生になったらまた来ようね#みかんが定期的に転がり落ちてくる#最近すさむ私#顔が出来物だらけ#悲しいwwww
Card image cap

2015/08/03 08:12:23

@10amisuke27
土日満喫しすぎてもーやばい😁💓 土曜日外山家族とお祭り行ったのに写メ撮るの忘れた😑💔 恭太の誕生日サプライズもやったの!ほんと先輩方ありがとうございました😂💓💓💓 日曜日は恭太が突然やる気だして『海いくぞ!』ってなったからもー止まりません😑コーナン行ってテント買って、浦賀のほーまで行ってきた💓💓恭太の仕事の上司さんもいてもー楽しかった!(海入れなかったけど)凛たろ3ヶ月にして海デビュー☺💓保冷剤大量に持って大変だったけどひたすら楽しかった😍❤夜はまたお祭り行った💓写メたくさん撮れた〜😁❤❤あー、楽しかった😂💓、、、#凛たろ#海デビュー#早すぎた#将来#海っ子になりそ#今年の夏は#我慢だね#って言ってたのに#裏切り発生(笑)#水着着て#楽しむ旦那
Card image cap

2015/07/31 23:20:11

@yunyapiro
大丈夫履いてますよ😎 お風呂あがりの旦那様がネイルして下さってる💅❤ 最近しげちゃんもポチャって来たから2人でダイエット食🍴 #足パンパン #楽しむ旦那 #嬉しい嫁 #なんだかんだで仲良し #いつもありがとう #旦那大好き #安心してください #履いてますよ
Card image cap

2015/05/08 23:34:52

@k.miorio.s
学校帰ってすぐ美桜様の友達四人つれてちょっと遠い公園いって7時までみっちり遊びちらかしますた!草ソリめっちゃ楽しそうでよかったよかった!まー旦那が一番草ソリ楽しんでましたがね😁 #親バカ部#右下の太もも事情#左上#誰よりも#楽しむ旦那#七ヶ月#公園
Card image cap

2015/05/04 18:05:54

@aki.fknnk