#楽しむ


Card image cap

2017/12/13 06:41:03

@hanauta_fuu
コンロには、いつも何かしらのお汁物。作る時も、作らない時もある。・・#コープ自然派 の水炊きスープが美味しくてお値打ちでお手軽。食事にも、おやつにも。おかげでお肌まで調子が良くて、嬉しい♪#たんぱく質 #お手軽 #体質改善 #まごわやさしい #免疫力 #栄養療法 #分子栄養学 #おうちごはん #簡単ごはん #節約ごはん #家庭料理 #料理 #クッキングラム #家族 #日々 #食卓 #豊かな食卓 #食育 #がん #肺がん #ステージ4 #治療中 #生きる #楽しむ #はなうたごはん #cookinglam #instafoods #tablephoto
Card image cap

2017/12/13 05:45:45

@shinjukucactus
.w/ Mr. Corabi & Mr. Kulick ㊙️KISS Expo 2005㊙️.12/20.21 は2周年祭!感謝、涙の大鼻血 20% OFF❣️.皆様の忘年会、新年会を喜んで承りますご予約やご予算など、ご相談はお気軽に!いつでも大歓迎しております!.Welcome to Shinjuku, Tokyo Japan. Your final destinationAn awesome sleaziest cosiest No.1 homie Rock Bar... .Fascinated basement...Shinjuku Cactus..See the reviews from, Yelp / Trip Advisor / FacebookBusiness Hour / Close without any notice...不定休.(Mon〜Fri) 7:30pm〜4:30am (Sat) 5:30pm〜4:30am(Sun/Holiday) 5:30pm〜2:00am ..(Local Draft Beer) 450 (Bottle Beer) 550〜(Whiskey) 550 〜 (Japanese Shochu) 350〜.(Japanese Sake) 550〜 (Wine) 400〜 (Hoppy set) 450(SD) 250〜 (Foodies) 300〜 Free Wi-Fi.The most cheapest and "HOT" valueable "RocK Bar" in heart of Shinjuku, Tokyo. Compare with other Rock Bar near you. Come thirsty, leave sober...It's a Hooker Joint.Services at a competitive price with a warm intimate comfortable atmosphere...It's a local's secret hidden gem!.Do something new!Shinjuku Cactus to your life...Welcome to...Sleaziest Izakaya w/ Rock Bar...Straight Outta Los Angeles....Stay loud and proud!! Good time rolls...Drink at your own risk. 21 and over...No, cover charge. Tax included. Credit cards...Speaks Rock'n'Roll native English....Brush up your Japanese skills!! (Oversea visitors)Teaching you nice and simple R&R Japanese Slangs....Born to lose, Live to Win... Don't forget to Rock'n'Roll ...Motorhead...Lemmy.東京のハート新宿で最も安くて熱い!価値ある "RocK Bar" それが "新.宿.Cactus" プライスレスを求める貴方の最強な味方です。和みある温かい雰囲気で皆様をお迎え致します。悩みは無用!そして...Rock'n'Roll ..ロックなバー酒場では非常に珍しい、キリンドラフトマスター資格取得者が丁寧に注ぐ "生" ビール380ml ¥450 と "生" 英会話 ¥0 付きです。ナマの英会話を学びたい方にオススメです。お忍び空間が自慢!こんなロックバー見た事ない! ..更にとても嬉しい...テーブルチャージなし。本格的なハンドメイドお料理も良心価格です。そしてもっと更に嬉しい!全ての商品に税込み価格にてご提供しております。おトクにキメる!だからカジュアル過ぎが丁度いい....新.宿.Cactusは新宿で呑み遊ぶ人、夢追い人を全力で応援します。人生を豊かにする最高な至福の時!それが... Rock'n'Roll.皆様の笑顔が更にRock'n'Rollを呼びます!.More Information...16-10 Tomihisacho Shinjuku, Tokyo Japan03-3351-8252 (English & Japanese).#新宿御苑前 #新宿 #新宿三丁目 #コスパ最高 #パリピ #英会話 #リーズナブル #深夜営業 #インターナショナル #隠れ家的 #女子会 #ナイトライフ #ロックバー #ダイニングバー #メタルバー #ミュージックバー #グルメ #夜遊び #楽しむ #izakaya #nightlife #fun #followme #reasonablypriced #hiddengem #rockbar #shinjukutokyo #visitjapan #vibes #rockstar
Card image cap

2017/12/13 04:44:24

@n_hanamura
.このシューズもまた、10年履きました。.ついに昨日、靴底が剥がれてしまいました。.僕は、フリーランスのフィットネスインストラクターとして、このシューズで、たくさんのスタジオでレッスンをこなしてきました。.こんなになるまで、俺の足を支えてくれてありがとう。.最後まで、俺の生きる道を一緒に駆け抜けてくれてありがとう。.本当に本当に、おつかれさま。.#シューズ #最後 #脚 #足 #10年 #ありがとう #個人事業主 #フリーランス #経営者 #仕事 #遊び #走る #生きる #道 #一緒に #楽しむ #お疲れ様 #フィットネス #インストラクター#スタジオ #エアロ #ダンス #パーソナルトレーナー #トレーニング #ワークアウト #ジョギング #ランニング #follow #followme #インスタなのに文章を書いていくスタイル
Card image cap

2017/12/13 04:42:38

@hunnyrinapooh
12月12日20歳の誕生日でした!まさかの最高で最悪なはじまり方だったけど良きでした☆サプライズされると思って無かったし営業終わりに言い合いになるとも思っても無かったな!でもあぁやって言ってくれた事嬉しかったよ?そのあと妹とカラオケ行ってご飯食べて買い物してだったけど1日いい日でした!みんなメッセとかありがとう!#1212 #My #Birthday #祝 #20歳 #みんな #ありがとう #感謝 #だね #楽しかった #楽しむ #嬉しき
Card image cap

2017/12/13 03:22:34

@sora401love
『 Dec.13 Today's Horoscope 』12/13☆12星座占い ☆おひつじ座:ひらめきが味方する一日でしょう。 ☆おうし座:前向きさに溢れる一日でしょう。☆ふたご座:理知的に振る舞える一日でしょう。☆かに座:熱心に頑張れる一日でしょう。☆しし座:人気が高い一日でしょう。☆おとめ座:努力がラッキーキーワード。☆てんびん座:待機するがラッキーキーワード。☆さそり座:コミュニケーションがよくとれる一日でしょう。☆いて座:明るく楽しめる一日でしょう。☆やぎ座:合理的な一日でしょう。☆みずがめ座:タイミングに恵まれる一日でしょう。☆うお座:クセがでる一日でしょう。Dec.13★Today's Horoscope★Aries:The day when your inspiration helps you well.★Taurus:It will be a day full of positive attitude.★Gemini:You will be a day that acts intelligently.★Cancer:It will be a day you can work hard.★Leo:You will be a popular day.★Virgo:Effort is a lucky keyword.★Libra:Await an opportunity. Lucky keyword.★Scorpio:It will be a good day for communication.★Sagittarius:It will be a bright and fun day.★Capricorn:It will be a reasonable day.★Aquarius:It will be the day when you are endowed in a good timing.★Pisces:It will be the day your habit will come out.#Christmas#クリスマス#MINMIN#艷褒め#コーチング#愛され #しぐさ #嬉しい#インスタグラム#instagram #love #happy #感謝#個人撮影#撮影シーン#楽しむ#エンジョイ#時間#満月バスト#星座タロット占い#英語#日本語#スマイル婚活レクチャー
Card image cap

2017/12/13 02:24:11

@piyomouse
AOSHIMA 1/24 ソアラ成型色の染み出し対策にガイアのシルバーサフを吹いてみました。シルバーだと下地のキズが目立つことこの上なく、もう少し下地処理をしっかりとやり直します(>_
Card image cap

2017/12/13 02:09:42

@yuuuchan156
..12/29予選▶▶13:00~16:00本戦▶▶17:00~(観覧者入場可能時間)詳しくは#thebackyardcafe さんのアカウントにて公開されております。#ラテアート#告知#大会#詳細#出場#緊張#楽しむ#わくわく#前日寝れるかな#残り16日#どこまでいけるかしら#baristagram
Card image cap

2017/12/13 01:42:19

@loveofmylife.n
.こんばんは!最近髪の毛切りました.待ち時間のあいだビックリした事が1,000円カットのお店は回転率で勝負するのが当たり前って思っていたのに….「カットハウスひかり」はノルマ10分という設定がないのですねお客様とのコミュニケーションを大切にヘアスタイルを創るそうな….なるほどね!担当した人、ずーっとどのお客様とも話が途絶えませんでしたもちろん私も(・∀・)b.とっても楽しかったですd(´∀`*)ネッ!担当の人30年くらいはその道で働いてるって言ってたかな?仕事も楽しまないと!って私も同じスタンスなので話が盛り上がりましたが.やっぱり楽しんでる人に接客してもらうと楽しかったですまた来たい!またお世話になりたい!心から感じていたら昨晩今度はたまたま僕がレジでその担当の方の接客しちゃいました偶然って面白い!地域って狭い!そう思った瞬間!.明日も楽しむ٩( 'ω' )وよー.10年かけて#うつ を克服した#私#家族 #愛 を大切にみんなで#笑顔 になる為に#空 から繋ぐ #日本#心.#ファインダー越しの私の世界.#橋 #風景 #楽しむ #伝播する #ほっこり #感謝#笑顔 #自己愛 #自信 #ヘアカット #私の世界観#カットハウスひかり.
Card image cap

2017/12/13 01:22:28

@lovemahina05
日付けが変わってしまいましたが、気にしない。寒さも、誰かと話ながらだと忘れるなと思っている今日この頃。1年ももうすぐで終わり。この1年早かったなぁと、思えるのであれば、この1年充実していて、楽しかった証。何も変わらないなぁ、充実してなかったなぁ、と、思うのであれば来年どんな事が出来るか、考える事の出来た年として、思えばいい。そして、今年より来年がいい年になるように、成長できるように、今様々な計画をしよう。さぁ、楽しくなってきた。2017.12.12 Hinano#毎日投稿#毎日一言#人生コラム#コラム#1年#早い#充実#楽しい#人生#生活#成長い#来年#計画#楽しむ#いい年#変化#写真#海#海写真#太陽#太陽写真#空#空写真#山#山写真#ハワイ#ダイアモンドヘッド#美しい写真#綺麗な写真
Card image cap

2017/12/13 00:29:45

@1117megumi
今年は年内にあと1回だけ˖ 大好きなクリスマスが終わってしまう前に 参加させてください ˖ 😌☺️🙏 💓 参加させていただきます ◌ ˖ 今年は秋から北海道、関西、東京と。 はじめての場所でもたくさんの人たちに手にとって作品見てもらえる機会をいただけました。特別な出逢いに感謝いたします 。なかなかイベントに足を運べていない作家なのですが… 。直接お礼させていただきたい方たちがたくさんいて 。 。その分作品たちに想いを込めて ◌ ˖ 少しでも癒しの時間になっていただけたら嬉しいです ˖ 素敵な楽しいクリスマス 笑顔で過ごしていただけますように ˖ 🎄◌ ˖ #大好きなあなたへ#心を込めて#handmade#illustration#art#7つの街の冬の市#作品#2017年ありがとうございました#お祈り#broach#ひとつひとつ#目の前のことに集中します#精一杯頑張る#楽しむ#笑顔#たからもの#xmas #クリスマスなうちに#メリークリスマス ◌ ˖
Card image cap

2017/12/13 01:05:13

@raichi72
綿レモンサワーを頼んだらこんなのキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪かけたい!撮りたい!とワタワタした。綿だけに╭(°A°`)╮結局私がカメラ係。#綿レモンサワー #友達 #誕生日 #私の方が #楽しむ #主役より #楽しむ
Card image cap

2017/12/13 00:47:40

@takeuchi104yuki
[自分を客観視する]自分の置かれた状況や環境に当てはめ戦略を考える。読書は自分を見つめ直す良い機会だ(^_^)#読書 #俯瞰 #考える#楽しむ
Card image cap

2017/12/13 00:44:06

@yo368rk
昨日はマツエク行ってきました〜☆ 今回のサロンはアイリストさん1名の完全プライベートなマツエクサロンです❣️ 兎に角アイリストさんが本当に丁寧だし明るいし綺麗だし、今までで1番素敵なサロンを発見しちゃいました\(^o^)/✨ 勿論仕上がりも今までで1番です😃💕 リピ決定〜♪ なんか求めていたサロンに出逢えたって本当に嬉しいな💖しかもこのサロン仕上がりに納得いかない場合料金は頂かないそうです((((;゚Д゚)))))))ここまで攻めの姿勢がまた凄くカッコイイし素敵だなと感じました🌟(正直最初はここに惹かれた?気もします…www) *料金支払いたくないとかではないです(*^^*) 私もこれから攻めの姿勢でバリバリ楽しんで行きまーす❣️ 目元の華やかさ復活〜😍 #マツエク#素敵#攻めの姿勢#華やか#楽しむ
Card image cap

2017/12/13 00:42:09

@kayoliberte
季節のアロマクラフトレッスン💖クリスマスなデコレーション🎄デコレーションだけでOKだけど、香りの超細かい周波数🎶JOY というブレンドと、アバンダンスというブレンドを使用💐楽しむ&豊かさ✨✨ #アロマ #アロマクラフト #アロマ講座 #楽しむ#豊かさ #アロマワックスバー #アロマワックスバー教室 #東大阪 #東大阪アロマショップ #ラ・リベルテ#谷口佳世 #音叉 #アロマ音叉
Card image cap

2017/12/13 00:34:55

@1981___sbkmchn
..そういえば 久しぶりに サーティーワンいきますた 🍨.サーティーワンといえば キャラメルリボン は外せない私なのですが期間限定に弱いやーつ でもありましてクリームブリュレ ってやーつを 試食しましたら めちゃ美味しくてレギュラーダブル で 頼みますた 💖案の定 寒さで 手と内臓がやられましたが めちゃ美味しかった 🤧✨.ただ、クリームブリュレ が 溶けるの早くてクリームブリュレとキャラメルリボン 混ざったとこ食べたらバナナ味みたいになって 不思議でした。おわり..#サーティーワン #キャラメルリボン #クリームブリュレ #期間限定 #に弱い #どっちが #何味 #でしょうか #色似てる #混ざる #と #バナナ #味 (?) #寒さに負けず #アイス #を #楽しむ #これぞ冬 #の #楽しみ #この日は #枕 #を #買いに #自分に合った #まくら #最高 #の #寝心地 #余計 #起きれない #朝