#楽しかった


Card image cap

2017/10/20 19:36:59

@ai__1__34
今日ゆうなちゃんとマック行った!3時間30分くらいおった(笑)(笑)あと、妹ちゃん可愛かった😳#楽しかった#ありがとう❤︎ #明日の体育祭がんばろ
Card image cap

2017/10/20 19:36:43

@ayamaasu
プチ静岡旅行行って来ました😆✨ りゅうちゃんが中学生の頃からお世話になっていたダイスケさんに会いに浜松に行って来ました☀️ 保育士を目指してたりゅうちゃんが美容師を目指すきっかけになったダイスケさん😊ありがとうございました🌈..#浜松#浜名湖#天気悪い#人生初#さわやか#おいしすぎ#浜松餃子#りゅうちゃんがワックス買ってくれた#急な優男#2人での旅行好き#2人のときに行けるところ行く#楽しかった#締めは#フライデー#りゅう#今回のスタイルのテーマ#エロ👙#だそうです
Card image cap

2017/10/20 19:36:29

@one_piece_ww
最高の誕生日になりました。同じ誕生日は、ほんとに奇跡ですわ狙ってないよ(՞ټ՞☝プレゼントも手紙も嬉しすな内容でした #ユニバ#ホラーナイト#ゾンビ#perfect#誕生日 #2017#10#19#よしもと#奇跡#一眼レフ#初心者#birthday#愛してる#楽しかった
Card image cap

2017/10/20 19:36:09

@m_0_3_1_2
改めて…*·♡10.16>>> 球 技 大 会 優 勝 🌈男女ともに総合優勝!ほんとのほんとにこのクラス好きかも〜〜〜💛って思ったヨ🐣2の3は他のクラスに比べて問題児が多いし、うるさいし、全然先生の言うこととか聞かんし、自己中やし、勉強とか学年1バカやけど…。運動だけはなんかしらんけどできるっちゃんね!!!(笑)(笑)みんな、ヤル気になるまでがちょーーーー長い、ほんとに😭😭😭球技大会とか全然勝つ気なかったのに、1日前ぐらいになってばりやる気ではじめてから頑張ったもんね😂😂😂😂もう少し早くからやる気を出して欲しいよ、、、合唱コンの練習でも(笑)(笑)こんなクラス絶対嫌だ〜〜〜とか思いよった4月に戻りたいです😿なんやかんや最初の方は嫌がっとっても、後々楽しかった〜戻りたい😭ってなる。。もお1年のときみたいに後悔したくないよ〜😭来週、自由曲コンクールじゃん!!!!今日、練習めっちゃ頑張ったもんね!!!絶対自由曲で、他のクラスと先生達見返すぜ!!!あんなくそ2組に負けてたまるか〜〜〜🌀日頃ちゃんと練習せん美織がばりやる気でとるけんね🔥🔥(笑)絶対勝つよー!!!!!!!残りあと5ヶ月ぐらいしかないけん。後悔せんように!!!!!!自由曲コンクールで金賞取れば、教室に賞状が横1列全部揃うっちゃけど…。もおーみんなほんとに頑張ろう!!!!!!!!アカペラとかヤル気でるやん!!!爆笑爆笑負けたら泣くぐらいの勢いでほんとに頑張ろう。うん、(笑)(笑)まあとりあえず、球技大会3個の賞状と、トロフィーが貰えてめっっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!#改めて#球技大会#楽しかった#最高#次は合唱コン#絶対負けん#あのクラスだけには#残り5ヶ月#後悔ないように#今を楽しむ#2の3好きになれてよかった#喧嘩もするけどこれからも仲良く#2の3らしく
Card image cap

2017/10/20 19:35:49

@86sarina
7ヶ月ぶりのテレタビーズ💙❤️💜近くにいるのに会わないそのくせいざとなると秒で予定決まるそんなテレタビーズ大好き🙌🏻#テレタビーズ#盛四いつめん#楽しかった#昔のプリ懐かしい👶🏻
Card image cap

2017/10/20 19:35:38

@bangtan.67
・・みかの家でお泊まり👭👭めっちゃ楽しかった笑った!!・なかなか寝かせてくれなくて、私が寝てる時に顔に落書きされました🤷🏻‍♀️・面白かったし楽しかったから良き!・#お泊まり #楽しかった #沢山 #笑った #3人とも #早く寝なさい
Card image cap

2017/10/20 19:35:17

@natsumi2266
CSWの1日目から4日目の写真!w途中で一人増えてます笑笑かわいくて楽しかった!いい経験しました。#CSW#楽しかった #かわいかった #最高 #4日間
Card image cap

2017/10/20 19:34:42

@ipegimintavsani
😍😍❤❤Feridemmm@ipekkarapinar @ozgurcev #ipekkarapinar #teamkarapınar #ipeğinkızları #ipektuana
Card image cap

2017/10/20 19:34:13

@yuzan_asashiba
プリpart1中学からの友達でとてもよきです!まんじー卍 合ってる?外国人風!!ぼく!...#外国人風 #外国人風カラー #ぷりんと倶楽部 #プリ #男友達 #パーマ風 #カラコン #hair #me #メンズ #すごく#楽しかった#また行きたい #instagood
Card image cap

2017/10/20 19:34:05

@ai__1__34
10月18日🌷ゆなちゃんと遊びました🤞#楽しかった#4枚目やばい(笑)
Card image cap

2017/10/20 19:33:53

@yuuki3069
今日はららぽに行ってきました😆楽しかった☺️甘い物食べすぎた😂洋服とか買えてよかった😝💗#ららぽ #楽しかった #食べすぎた #洋服 #買えた
Card image cap

2017/10/20 19:33:50

@no.war.in.ukraine
一緒に我々はウクライナへの攻撃を停止する🇺🇦!!!!!無関心ではない!!!!!すべての声が重要!!!!!一緒に我々は多く、私たちは勝つ!!!!! #stopwarukraine #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #Japanesegirl #楽しかった #カラフル #jp_gallery #harvard
Card image cap

2017/10/20 19:33:05

@a__y__a.2
October.16・・・沖縄平和記念資料館みんな笑顔でいい写真たくさん🙇#一眼レフ #飛行機 #ana #楽しかった
Card image cap

2017/10/20 19:32:30

@mito_1201_
>>楽しかった❗>>このままずっと一緒が良い>>病み期なおってよかったね😌>#楽しかった #勉強 #受験生 #自覚ない #やばい #人たち #フォロバ100
Card image cap

2017/10/20 19:32:28

@ryosukeyoko
山口!お疲れ様でした!とてもいい経験になりました!帰って健康診断の結果きてたので見てみたら…コレステロール値低すぎ!?栄養失調手前かも!?ショックw#山口 #宇部 #小野田 #最高の時間 #みんなありがとう #楽しかった #帰って #衝撃
Card image cap

2017/10/20 19:32:23

@ericat106
神奈川が懐かしくなる😭❤️帰ったら鎌倉に行きたいなぁーみんなにも会いたい✨#神奈川 #鎌倉#思い出 #懐かしい#また行きたい場所#故郷 #楽しかった#北海道もいいところ#でも故郷はとても大事