#植木町


Card image cap

2017/04/26 10:58:02

@hairsalonobara
今年はPTAのちょっとした役に予期せぬかたちで一本釣りされて何だかバタバタしとります…お店不在とかでご迷惑おかけするかもしれねーでげす⤵︎#kumamoto #熊本#植木町#熊本理容 #理容室 #barbershop #barber#床屋さん #wahl #まいっちんぐ
Card image cap

2017/04/26 10:55:10

@mitibata.kuusou
皆様こんにちは!本日はぽつぽつと雨が降っていてどうも気乗りしない1日になりそうです笑でも頑張ってまいります!さっそく昨日親戚の方から開店祝いということで、幸福の木をいただきました!田中さんありがとうございます(≧∇≦)!!!着々と準備も進んでますが、時間に追われてます泣笑それとあと一つ昔の記事で、訂正がありますので、ご確認をお願いします!ランチの開始日が5月1日となっていましたが、性格には5月10日水曜日の開始となります!大変遅くなりましたが、ていせいおねがいします!申し訳ございません。天気は残念ながら雨ですが皆さんいい1日を!#酒場食堂みちばた#みちばた#植木温泉#植木町#居酒屋#新規オープン#熊本県#熊本市北区#アルバイト募集#炭火焼き
Card image cap

2017/04/25 18:33:41

@hairsalonobara
私の息子様のカットは二週間に一回。出世払いだそうです💈よろしく頼んます#kumamoto #熊本#植木町 #熊本理容 #理容室 #barbershop #barber #床屋さん#メンズヘア #ヘアーサロン #wahl #fade #layrite
Card image cap

2017/04/25 11:29:49

@ura_komachi
Card image cap

2017/04/25 07:48:31

@love._.mama
先日、話し方レッスンをしたあと、イベント打ち合わせかねて。久々におじゃましたけど、やはり賑わってた~!旬の野菜たっぷり。丁寧な料理の味。なめらかな大豆のスープ。月曜夜は料理教室もされてます🎵#熊本 #熊本市北区 #植木町 #はなこまち #hanakomachi #花小町 #本日の魚 #ランチ #熊本グルメ #熊本ランチ #1680
Card image cap

2017/04/24 12:14:23

@hairsalonobara
本日は定休日となっております💈明日、火曜日からはりきって営業致しますよろしくお願いします地味に家トレ今年こそ痩せます…今年こそ…痩せ…#kumamoto #熊本#植木町#熊本理容室 #理容#barbershop #barber #踏み台昇降#お腹空いた
Card image cap

2017/04/24 12:08:34

@mitibata.kuusou
皆様こんにちわ!本日はようやくオープンがきまりましたのでご報告させていただきます!4月30日、日曜日午後6時より酒場食堂みちばたオープンいたします! そう、もう一週間きっております笑皆様へのご報告が遅れたことを、反省しております。それと同時に無事オープンできることへの喜びと関係者への感謝で今いっぱいいっぱいです笑 昨日姉の友達に看板制作をお願いして、今日大工さんに看板をあげてもらいました!こらからが大変ですがお客様を迎えれるということでそういう大変さ疲れも吹っ飛ばしていきたいとおもいます!(≧∇≦) オープンまであと少し!準備に全力でとりくんでいきたいとおもいます!ψ('ー'*) #酒場食堂みちばた#みちばた#植木温泉#植木町#居酒屋#新規オープン#熊本県#熊本市北区#アルバイト募集
Card image cap

2017/04/23 16:17:51

@hairsalonobara
いつもありがとう😊あまり無理せんごつしとってね#kumamoto #熊本#植木町 #熊本理容 #理容 #barbershop #barber #床屋さん #メンズカット #fade #wahl #同級生
Card image cap

2017/04/23 12:21:02

@hairsalonobara
いつもありがとう💈仕上げはクールグリース途中でブルーインパルス見に行ってごめんなさいw#kumamoto #熊本#植木町#熊本理容室 #理容 #barbershop #barber #床屋さん #メンズカット #fade #wahl
Card image cap

2017/04/22 23:38:37

@k2fa_
喜びの声✨✨.菊花町 50代女性 で調理の仕事をされてます.元々背中の痛みと肩こりがひどくどこに行っても良くならなかったのが、当院で解消されて月1でメンテナンスをされているお客様です😃.年明けにぎっくり腰で仕事が出来ないくらいになりとても辛い思いをされ、1月は2回利用されて仕事に支障がない状態になり、その後月1で利用されていますが全く痛みがなく仕事に対しやる気や生活の質や効率が全く違うと喜ばれています😆✨.些細な事でイライラしたり、仕事でやる気が出ないそんな事はありませんか❓❓もしかしたら体調不良が原因かもしれません🤔.興味がある方は是非なるだけ早くご利用ください☘又、知り合いに身体のことで悩んでる方がいたらご紹介ください😊.#脊椎矯正中島#山鹿整体#頭蓋骨矯正#骨盤矯正#O脚矯正#肩こり#頭痛#慢性腰痛 専門 #ぎっくり腰#五十肩 対応#山鹿#菊池#合志#光の森#玉名#和水町#荒尾#南関町#熊本#植木町#八女#大牟田 よりお越し頂いてますhttp://www.sekitsuikyosein.com←プロフィールより
Card image cap

2017/04/22 21:39:09

@llllsunflowerllll
\(^o^)/#スイカ #初物 #熊本 #植木町 4月にスイカが食べられるなんて!
Card image cap

2017/04/22 16:01:41

@masataka_ikeda
今夜はお世話になってる先輩のお店のパーティーへ🎉お近くの方は是非🙏.小林さん、オープンおめでとうございます㊗️#Repost @crib_kumamoto with @repostapp・・・こんにちは❗️本日はPm19:00よりお店の方でOpen祝いのパーリーを行います❗️🙆同時に本日より、ESPY氏の個展も始まります❗️作品を見ながらいい音楽を聴き、お酒を飲めるとか最高です〜🙆今日1日限定の5656workingsによるポップアップストアやフードなどの販売もあります❗️🙆チケットなどは一切ありませんので皆さん、気軽に遊びに来て下さい❗️m(__)m本日はESPY氏も来店されますので興味のある方は是非是非来店下さ〜い❗️🙆宜しくお願いします❗️m(__)m【住所】熊本市北区植木町正清1082-1(国道3号線沿いです!)【問い合わせ】090-4992-5884#cribkumamoto#熊本#植木町#graffitishop#graffiti#祝open#espyone
Card image cap

2017/04/22 14:04:39

@annin_korealove
今日も2週間ぶりに神社へお参りしてきました💕途中道を間違えたらこんな素敵な公園があったのでちょっくら寄り道ㅎㅎㅎ方向音痴だから車で同じ所行こうとしても必ず道間違える(笑)#한일 #커플 #한국 #일본 #한일커플 #데이리 #나 #바보 #남자 #남자친구 #사랑해 #韓国 #日本 #カップル #日韓 #日韓カップル #遠距離 #国際カップル #小野泉水公園 #小野泉水 #隣 #熊本県 #植木町 #素敵 #公園
Card image cap

2017/04/22 12:41:39

@taasii
Repost from @crib_kumamoto @TopRankRepost #TopRankRepost こんにちは❗️本日はPm19:00よりお店の方でOpen祝いのパーリーを行います❗️🙆同時に本日より、ESPY氏の個展も始まります❗️作品を見ながらいい音楽を聴き、お酒を飲めるとか最高です〜🙆ジャークチキンなどの販売もあります❗️🙆チケットなどは一切ありませんので皆さん、気軽に遊びに来て下さい❗️m(__)m本日はESPY氏も来店されますので興味のある方は是非是非来店下さ〜い❗️🙆宜しくお願いします❗️m(__)m【住所】熊本市北区植木町正清1082-1(国道3号線沿いです!)【問い合わせ】090-4992-5884#cribkumamoto#熊本#植木町#graffitishop#graffiti#祝open#espyone
Card image cap

2017/04/22 10:53:01

@crib_kumamoto
こんにちは❗️本日はPm19:00よりお店の方でOpen祝いのパーリーを行います❗️🙆同時に本日より、ESPY氏の個展も始まります❗️作品を見ながらいい音楽を聴き、お酒を飲めるとか最高です〜🙆今日1日限定の5656workingsによるポップアップストアやフードなどの販売もあります❗️🙆チケットなどは一切ありませんので皆さん、気軽に遊びに来て下さい❗️m(__)m本日はESPY氏も来店されますので興味のある方は是非是非来店下さ〜い❗️🙆宜しくお願いします❗️m(__)m【住所】熊本市北区植木町正清1082-1(国道3号線沿いです!)【問い合わせ】090-4992-5884#cribkumamoto#熊本#植木町#graffitishop#graffiti#祝open#espyone
Card image cap

2017/04/21 23:39:42

@k2fa_
喜びの声✨✨.20代女性 保育士の仕事をされています.職業柄絶えず抱っこしたり重労働で肩が挙上出来なかったり辛い腰痛で悩まれていました😣背骨の側弯や下肢筋肉の硬直が強いのが大きな原因で整えると割と早く改善されました👍.治癒力が増すことにより気づいたら偏頭痛もなくなりハッピーになられて嬉しく思います😆✨.保育士の方と同じように育児に没頭している産後の『育児ママ』さん❗️育児での悪い姿勢や片方に抱っこしたりでひどい腰痛やつらい肩こりで肩が上がらないと悩んでる方が多く来院されています💦.身体の声を聞かずに無理して頑張ってきた結果とても辛く中々治らない症状になって苦しんでいる方が多くいらっしゃいます💦頑張ってこられたのに、報われない感じが自分としても複雑な気持ちになります😭そんな方々を救っていくのが喜びであり自分の仕事だと思っています💪😏.予防していくことで5年後、10年後に健康かどうかが決まります❗️❗️.是非1度体験されることをお勧めします😉🙌.#脊椎矯正中島#山鹿整体#頭蓋骨矯正#骨盤矯正#O脚矯正#産後骨盤矯正#育児ママ#強い味方#整体院#肩こり#頭痛#慢性腰痛 専門 #ぎっくり腰#五十肩 対応#山鹿#菊池#合志#光の森#玉名#和水町#荒尾#南関町#熊本#植木町#八女#大牟田 よりお越し頂いてますhttp://www.sekitsuikyosein.com←プロフィールより
Card image cap

2017/04/21 23:14:48

@mitibata.kuusou
こんにちわ!みちばたですアンジェリカ好きなの?と言われます。すみません...パッと顔が浮かびません(T-T)はい!今日も工事の進み具合を写真にて!今日は厨房機器の搬入でしたこんな立派な物を私なんかがつかいこなせるか... そろそろ試作など入れるので、作っていきたいと思います!(・∀・)時間か限られているので、そろそろ徹夜の毎日になると思いますが、それは苦にはならないのが不思議なところ笑それでは、本日はここあたりで!#酒場食堂みちばた#みちばた#植木温泉#植木町#居酒屋#新規オープン#熊本県#熊本市北区#アルバイト募集
Card image cap

2017/04/21 13:32:28

@kirasuma3
#本日の #まかない ☆キャベツと桜えびの柚子ぺぺロンチーノ🍝春キャベツと桜えびたっぷり(笑)色あいきれいです😃柚子胡椒のピリッとが美味い😋#キラキラスマイル #キラキラスマイルcafe #生パスタ#桜エビ #ペペロンチーノ #彩りきれい #柚子胡椒入り #笑顔いっぱい #植木町
Card image cap

2017/04/21 09:31:32

@hairsalonobara
おはようございます☀本日は夕方以降、所用によりお店にいません😓ご迷惑をおかけしますよろしくお願い致します💈#kumamoto #熊本#植木町 #熊本理容室 #理容 #barbershop #barber #床屋さん