#森田剛


Card image cap

2017/12/17 13:24:12

@go___mor
゜:。* ゜.♥この横にいるのは。。。と、妄想…♡(三宅クン、ゴメンナサイ) #森田剛
Card image cap

2017/12/17 13:04:14

@20th.com__v6
..音量低いけどもこーーーーーれは面白すぎる。これクセになるんだけど、わたしだけ?(笑)...あっ。どうも挨拶遅れました、時雨です。しばらくpostしてませんでしたがいたって健康に、毎日ブルブルしながら生きてます \( ˙▿︎˙ )/..#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一
Card image cap

2017/12/17 12:55:05

@km______42
...今年もお年賀の季節がやってきました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )..ってことで、仲の良い子とかよく絡んでる子と年賀状の交換なんてできたらな〜っと。(笑)...DM来てね!♡当たり前だけど住所は悪用致しません。私の方で責任を持って管理させていただきます✋🏻..クオリティー低いけど許してちょんまげ👨🏻()..#V6 #森田剛 #年賀状交換 #Vクラさんと繋がりたい
Card image cap

2017/12/17 12:32:37

@t.a_v6
ああああああああ!!!!尊い!!!!#v6 #森田剛 #岡田准一 #三宅健 #カミセン
Card image cap

2017/12/17 12:16:27

@___vmsyk6_
*Timelessのハット森田さん🎩私的にはヒゲなしの剛くんが好き!ヒゲあっても可愛いんだけどね笑にしてもアメジパやばかった...剛健を坂長に置き換えたら自爆しました() #v6 #森田剛 #vクラさんと繋がりたい
Card image cap

2017/12/17 12:15:32

@v___j.g.z
*( ´థ౪థ)ぽこちん\♥︎/ @aloha_go_ken post見た瞬間にこちらpostしたくなった( ´థ౪థ)(勝手にタグごめん)*#V6#ぶいろく#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦#森田剛 #三宅健 #岡田准一#ごずん #ごずん沼
Card image cap

2017/12/17 11:19:34

@mgok0220
またまた久々🙌テレビ見てたらV6😳💕出るなんて知らなかった。総集編だけど。しかも大好きなover❤️動画撮ってたらグンッといきなりの剛くんの後頭部にヤられる。(まだ見てない人すみません)#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#over
Card image cap

2017/12/17 11:07:34

@gohajigogo
Vさんのトリックアート(*≧∀≦*)❤️剛くんほんま楽しそう😊#v6 #坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛 #三宅健#岡田准一
Card image cap

2017/12/17 11:06:16

@aya_go220
🌸・・今年3回も会えるとか思ってなかったからすっごい嬉しい♥♥・・#v6#vクラさんと繋がりたい #坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一
Card image cap

2017/12/17 11:00:49

@kkmr__
Card image cap

2017/12/17 11:00:28

@kkmr__
....逢いたいなぁ、...#V6#森田剛 #fns歌謡祭
Card image cap

2017/12/17 10:49:54

@victory_snimmo
...おはようございます☀︎今朝、やよいさんからのダイヤモンドダストの動画をみて冬なんだなあって実感してます❄.もう一週間後はChristmas Eveなんですね…早いです.何して過ごすの〜みんな〜(゚ー゚)...私のバイト先は繁忙期真っ只中です。はっきりいって大変です(笑)...もうみんな載せちゃってるからつまらないかもしれないけど、勝手に冬WALKER祭り始めたいと思います(・△・)✌︎..だってだって、健くん素敵だし可愛いし、、。私のInstagram華やかにさせたいし(笑)..投稿数増えますのでご注意くださいね⚠︎ ..みんなはどのシチュエーションが好きなのかな〜)Oo。.(´-`)..私はお花健くんすき💐.#結局どれも好きだけどさ..#V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #20thCentury #ComingCentury#miyakeken#flower#冬WALKER
Card image cap

2017/12/17 10:29:09

@remem_v_er.ken.love
.朝からやられた🤦‍♀️🧡美しい多めの三宅さん…手なんか可愛い!!!((見にくいですよね))ってギャップにやられましたとさ。.overいい◎.#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#vシスターズの妄想#三宅健に染まりたい#三宅健が世界一好き#健くんを好きになれて幸せ
Card image cap

2017/12/17 10:24:12

@v__gojun
・・数日投稿サボってしまった🤦🏻‍♀️お久しぶりです☀︎・ただいま毎年恒例、伊勢に来ております。伊勢神宮でちゃんとお参りして、写真もばっちり👍🏻今年はしいたけ串は売ってませんでした()#わかる人にはわかる ・・あとね、ないないって言ってたTVガイドperson、割と近所にあったの!❤︎家で悶えてたらパパにキモいなって言われたけど気にしないよ←・また今夜投稿するかな?ではでは☻・#V6 #20thCentury #ComingCentury #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一