#森渉


Card image cap

2017/09/18 03:07:57

@yushin13
...理想の夫婦.#金田朋子 さん #森渉 さん
Card image cap

2017/05/08 11:11:09

@71_mai_12
6歳9段。10歳15段。12歳15段。#スポーツMAX #ジャンピングMAX#ジャンピングMAX千葉イオンモール幕張新都心大会#森渉 目がとってもキレイだった!笑
Card image cap

2017/09/11 00:20:38

@takaoka.ai
ほっこり@watarumori.sports さん#金田朋子 さん夫妻。笑顔あふれる素敵なご夫婦💓千笑ちゃんも加わりますます賑やかにお過ごし下さい💓🙏 #森渉#似顔絵#夫婦#赤ちゃん#家族#笑顔#筋肉#筋肉番付#炎の体育会tv #sasuke #illustration#illustrator #art#artwork #artist #イラスト#鉛筆#色鉛筆
Card image cap

2017/09/09 09:34:59

@syoko.riiin
**#きのコ ♡やっぱり可愛いよね😍💕 @onniii_2016 さんの❤️❤️これも10日の21時より発売だって♡要チェック👆💕💕*セットで着たら尚可愛いけど、次はビスチェとアレで着たいな😍💕スカートは切りっぱなしでおかわです♡**そして、今日は森渉sanの素敵すぎるYahooニュース見て朝からほっこり♡泣きそうになった😭💕*自分の在り方を考えさせられました☺️🙏こんな旦那様ステキすぎ✧わたしもそんな器がもてるようになりたいな🐶💓こんな人がいてくれたら世界中のみんなが敵でももうまんたい♡*やっぱり素敵な人には素敵な人が側にいるものなんやな~♡って改めて思いました☺️☺️* *夫婦は鏡💫相手が楽しそうに笑う時は自分も笑顔だし、優しく想いやりを持ててたら、同じように返ってくる🐶忘れがちなことやけど大切なこと☺️*ほっこりしたし今日も穏やかに頑張りましょ~う🐰💕💕*#産後の妻への気配り#器の広さ#男前 #好きになりそうでした #笑 #♡#森渉#金田朋子 #ほっこり#夫婦は鏡#ビスチェ#セットアップ#ワントーンコーデ#ザラ#ザラジョ#zara#徳島カフェ #tokushima
Card image cap

2017/09/06 09:47:34

@yuknmr
9月28日19時〜『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋』見てね!!赤シャツ見慣れないから違和感(´ー`)笑#スポーツ男子#スポダン#TBS#森渉#平野泰新#梶原颯#大池瑞樹#蒼木陣#野村祐希
Card image cap

2017/08/27 22:01:23

@watarumori.sports
24時間テレビにて1分間トランポリンダンクのギネス新記録(44回)を出して世界一になりました!!応援ありがとうございました\(^o^)/#金田朋子 #森渉 #24時間テレビ #トランポリンダンク #ギネス記録 #更新 #2度更新しました #スタッフの皆さんもありがとうございました#千笑ちゃんもガッツポーズ#いつか夫婦でマラソン走りたい
Card image cap

2017/08/27 11:57:27

@joseijisin
金田朋子&森渉夫妻 44歳出産喜びの陰にあった「流産の悲劇」「最初はとにかく帝王切開って聞いただけで動揺して『怖い、怖い』って泣いていたんですけれど、そのうちに“あの子”のことを思い出しました。そうしたら「あっ、あの子のためにも頑張らなくっちゃ」と考えられるようになったんです」金田が“あの子”と呼ぶのは、彼女が初めておなかに宿した命のこと。彼女が、森と結婚したのは’13年。実はその3年後の’16年には1度妊娠していたのだ。※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ#金田朋子 #森渉 #出産 #子ども #夫婦 #家族 #第一子 #女性自身 #いいね #フォロー
Card image cap

2017/08/25 02:57:02

@peachwater.nako
森渉 ブログを更新しました。 『情報解禁です\(^o^)/』【画像4枚】https://t.co/zRUzgriq9Y#森渉#モニタリング#アメブロ#Twitter
Card image cap

2017/08/24 16:42:45

@exile_naokichi
.森渉さんのブログより◡̈︎❤︎.千笑ちゃん可愛いな〜.直人もにこにこ☺︎.#モニタリング#モニタリングファミリー#naoto#木下優樹菜#小泉孝太郎#ハリセンボン#近藤春菜#箕輪はるか#森渉#金田朋子
Card image cap

2017/08/22 00:34:18

@kojikojiro830
森渉さん会ってきた!みなさんの真剣な姿を近くで見てて、ずっと鳥肌立ってた✨森渉さん、何事にも一生懸命な素敵な方でした(・´ω`・)#ジャンピングマックス #ジャンピングMAX#森渉
Card image cap

2017/08/21 22:43:40

@fuku003
8月20日娘が初の美容室デビュー😊モサモサ頭がスッキリして、鏡の前から離れない…女の子だな😍その後は大好きなみきゃんに会いに行ったよぉ〜❣️大興奮で抱きついたりチュウしたり❤️帰り道の途中でイベントで松山に来ていた森渉さんに遭遇⭐️気さくでめっちゃいい人だった🌈みんなでお揃いコーデして、1日本当に楽しかったね✨#初美容室#ドキドキ#筆作る#みきゃん#愛媛ゆるキャラ#大好き#大興奮#チュウ#ハグ#親子コーデ#お揃いコーデ#白シャツ#ボーダーパンツ#森渉#めっちゃいい人#気さく#お出かけ#かき氷#しゃぶしゃぶ#仲良し家族#family
Card image cap

2017/08/21 16:57:26

@tomomi1608
ほぼ毎日すっぽんぽん。ただのご近所迷惑。。 昨日、ご近所の商店街に出たらスポーツイベントしてました。『おしりかじり虫』のご主人様が跳び箱24段飛んでました!思わずハイタッチしてもらいました!ついつい野次馬根性炸裂。#三兄弟#母ちゃんが機嫌悪いと三兄弟の絆深まる#おうちプール#スポーツMAX#森渉
Card image cap

2017/08/21 13:39:51

@hidezisuzuki
大街道スポーツフェスタ「ジャンピングMAX愛媛大会」 ゲストのアスリート俳優・森渉くん( @watarumori.sports )大会優勝者と同じ25段をクリア!会場をひとつにし、子どもたちに夢のきっかけを作ってくれました。 しかし、何がすごいかと言うと、実は10時に会場入りし、子どもたちへ跳び箱教室をし、トークショーをし、 チャンバラ合戦IKUSA( @ikusa.chambara )で本気の戦いをし、7時間近くフルで動いた後に跳んでます。これは、すごいこと! けど、間違いなくこの日一番楽しんでいたのは、渉くんだね(笑) #スポーツマックス #ジャンピングmax #森渉#跳び箱 #チャンバラ合戦 IKUSA#モンスターボックス #ジャンピングマックス
Card image cap

2017/08/21 09:21:04

@sakura1225mry
アスリート俳優の森渉さん。ジャンピングマックス愛媛大会にて。終始笑顔で、子ども達といっぱい遊んでくれました!素敵な方でした!ありがとうございました〜😄✨#ジャンピングマックス#森渉 #アスリート俳優 #跳び箱
Card image cap

2017/08/21 09:09:41

@sakura1225mry
ジャンピングマックス愛媛大会!森渉さん、25段クリア✨お見事!#ジャンピングマックス#森渉 #アスリート俳優
Card image cap

2017/08/20 22:32:19

@orange_07_
😂💥・ 森渉くん ♥️・ふつーにびっくりしたし、めっちゃかっこよかった🙆🏻⭕優しいし 生で見たら 惚れた(笑)・ずーっと見てたんやけど引かれてないかなw・初め見た時、眺めよったら森渉くんから✋振ってくれて、2人でギャーッ ってなった💗(笑)・📷も笑顔でおっけ~してくれるし・芸能人と握手したんはじめてやし…🤝・「スポ男見てます!頑張って下さい!!」って伝えれたし。・「モニタリング 来週でる!」って本人から教えてくれた💚・スタッフの人も言ってたけど、すっごい神対応すぎてびっくりした😇✨・朝、10時から居ったとか…お疲れ様です😖・ジャンピングMAXでは、跳び箱25段飛んでるの生で見てもぅすごすぎた🥇・「頑張って~ꉂꉂ📣 」って言ったらちゃんと見てくれたよ😳・夏休み LASTに素敵な思い出 できました◎・・#森渉 #芸能人 #ジャンピングmax #cool #love #summer #summervacation #thank #いいね返し
Card image cap

2017/08/21 03:29:26

@kch_v0
跳び箱愛媛遠征は記録23段というしょーもない結果に。。。27→24→26→23という不思議な記録変遷。安定感のなさ。決勝大会までに場数踏みます。森渉さん、菅原大我さんにリベンジできるようにしっかり練習して行きます。次は香川大会。出るかどうかは追々決めます。...大会前に1000円の金銀ガチャでコーヒーメーカーとクラッチポーチ当たりました。勝負運全部持ってかれた感がハンパない。。。.#ジャンピングMAX#愛媛大会#23段#クソワロタ#1大会おきに#やらかすシステム#変なジンクス#崩したい#あおくん#25段#おめでと〜#一緒に#決勝大会#出よう#チーム高島#新入部員#募集中#森渉#神対応#馴れ馴れしく#喋ってたけど#アスリート芸能人#俳優#そんな彼に#唯一怒られた男#でも#そんな彼に#一番蹴りが強いと#言わせた男#次は#リベンジ