#梶原颯



Card image cap

2017/06/04 21:27:40

@suzu_4659
今日は梶原颯の誕生日!!おめでとう🎊💗スポだんの時とかちょーかっこよかったよー😍💕💕これからも応援してます!!#梶原颯 #誕生日 #おめでとう❤️ #スポだん #かっこいい #応援してます💓 #大好き
Card image cap

2017/06/04 20:31:44

@lov_act2.5
..かじこ23歳の誕生日おめでと〜😙💗ハイステのカッコいいアクロバットと可愛い寝顔のギャップにやられて7ヶ月🙌テレビでもかじこ見れたしこれからもたくさんのかじこ見れたら嬉しいな!✨.#梶原颯#hpb#23years
Card image cap

2017/05/25 09:57:38

@asamirenjer
*はやて🤣あたし!この番組みてなかったんだよ〜🤣はやてYahoo!ニュースでとる👏#はやて#梶原颯#颯
Card image cap

2017/05/13 17:52:35

@mikya_op
今更スポダン見てるwww伊万里さんかっこよすぎかよ😍💕こりゃトレンド入りするわ!!家族に梶くんと伊万里さんを熱弁中💪☺️#伊万里有 #梶原颯 #スポ男
Card image cap

2017/05/11 22:29:34

@sn.gori
数日前、数ヶ月ぶりに一瞬だけ会えた🤝笑会えた時間はほぼぱるくんと戯れてた🐶そしてさっきテレビに颯くん出てた!侃也のお友達でアパートお隣さん、体操やってたらしく跳び箱すごかった#遠距離#ポメラニアン#黒ポメ#庭の#シバザクラ#スポダン#梶原颯 くん#侃也がお世話になってます
Card image cap

2017/05/11 22:20:43

@takmalcor
#スポーツ男子 の番組に幼馴染出てて興奮した。めっちゃ跳び箱飛んでた。#元お隣さんお父さんの身体能力エグかったけど、息子も然りやな。かっこいい!#梶原颯 大きくなりすぎててびっくり。活躍を祈ります!!
Card image cap

2017/05/11 22:16:46

@entertainmentstation_official
☆梶原颯さん / インタビュー☆ 『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦2017春』で初出場ながら好成績を収めた梶原颯とは?今後が期待される若手俳優の素顔を探る!https://entertainmentstation.jp/78385#エンタメステーション#梶原颯 さん#劇団番町ボーイズ #番町ボーイズ #最強スポーツ男子頂上決戦 #スポ男#スポダン#総合4位#おめでとうございます
Card image cap

2017/05/11 20:03:40

@deulchan320
#梶原颯#最強スポーツ男子頂上決戦 今見てたらこの子可愛い😍、好きな顔、山瀬まみの旦那さんに似てるって娘に言ったら顔知らんかったから画像見せた
Card image cap

2017/05/11 10:54:34

@akira2416maeda
【応援してね^ ^】3〜4年前に陸上教室に来てた生徒が、本日TBS系19:00〜の最強スポーツ男子に出演します。陸上部じゃないのにメチャメチャ脚速かった。オードリー春日さんの右後ろにいます。可愛い顔しとります。いつの間にか芸能人になっててびっくりしとります。スゲーな。観てね。そして頑張ってね、ずっと応援してる^ ^#スポーツ男子 #梶原颯
Card image cap

2017/05/10 20:31:34

@9stars_oikemizuki
とうとう明日です😂TBSさん19:00〜放送「究極の男は誰だ!スポーツ男子頂上決戦」初めての全国テレビでもあり、緊張でインタビューなどぎこちないですが是非みていただきたいです😊今回は、俳優、アーティスト、アイドル、お笑い芸人、演歌歌手、ダンサー、オリンピック選手、プロボクサーなどなど本当に色々なジャンルのアスリートの方達と本気のぶつかりあいしてます💪是非応援しながらみてください✨#春日俊彰 さん#森渉 さん#伊万里有 さん#辻本達規 さん#大倉士門 さん#藤田富 さん#平野泰新 さん#安田賢也 さん#大貫勇輔 さん#大野雄大 さん#真田ナオキ さん#梶原颯 さん#野村祐希 さん#クレイ勇輝 さん#大池瑞樹#九州BOYS#マジプリ さん#Daice さん#boysandmen さん
Card image cap

2017/05/06 18:46:32

@s_chopa
..GW4日目は映画「帝一の國」観てきた〜✨..ほんのちょっとの興味だけでこの映画を選んだのにすっごく見入っちゃう位面白かったしカッコ良かったし選んで良かったな〜!😌🌸..とにかく出演者が最高で個人的には#竹内涼真#大鷹弾 がかっこ良すぎたな〜😻😻.相変わらず#榊原光明 役の #志尊淳#森園億人 役の #千葉雄大 はかわいいし役に合ってた〜🐶👓.#氷室ローランド 役の #間宮祥太朗#お前はまだグンマを知らない の印象が強いけどこの役もめっちゃ合ってた〜👩🏼✨..ちなみにすなけん #砂原健佑 ちわたん #千綿勇平 時人くん #時人司くん #若林司 の4人は見つけられて良かった🤙🏻..学くん #高本学颯くん #梶原颯修司くん #菊池修司の3人が見つけられなくてショック😢😢..#映画#帝一の國
Card image cap

2017/04/24 11:45:40

@yuknmr
#Repost @u_imari with @repostapp・・・「究極の男は誰だ⁉︎最強スポーツ男子頂上決戦2017春」出演決定!!! 放送時間【TBS】2017年5月11日 19:00〜21:54梶原颯と後ろに何か、、、、笑笑ユーモアありすぎだろw#野村祐希 #梶原颯#伊万里有#スポダン
Card image cap

2017/04/24 10:17:32

@u_imari
「究極の男は誰だ⁉︎最強スポーツ男子頂上決戦2017春」出演決定!!! 放送時間【TBS】2017年5月11日 19:00〜21:54梶原颯と後ろに何か、、、、笑笑ユーモアありすぎだろw#野村祐希 #梶原颯#伊万里有#スポダン
Card image cap

2016/12/10 01:35:22

@kurosuke5296
まさかの文字数で、ハイステライビュの呟きその2ですwww・カテコ挨拶変人コンビ→健太くん「ずっと読んでたマンガの中で生きさせてもらって、今回あのキャラがいる!このキャラもいる!って楽しかったです」達成は「僕は、やっぱり生身の人間だから舞台でしんどいときもあったけど、そんなとき、このキャラクターはここで踏ん張ると思うと助けられたことが多くて」・ココで健太くん、自分を指差す(笑)・達成が引き続きコメントしてる間にも健太くんまだ指差してる(笑)達成「いやお前にはもちろんだよ!」と健太くんと「ウェーイ!」って、抱き合う変人コンビに、ちょっ、達成のデレキタ━(゚∀゚)━!・・そしてココからは蛇足。今回の続編で、個人的に好きシーン( *˙ω˙*)و 注・殆ど広樹くん関係です←www)・*阿吽の登場シーン。もうね原作の雰囲気そのまま♡岩ちゃんにボヤく及川さんマジ及川さん♥️♥️♥️なのにジャンサのシーンになるとバリカッコ良くなるなんてズルい(∩´﹏`∩)・*猫にも逃げられて、研磨に話し掛けたいのに逃げられる飛雄ちゃんが安定過ぎて(∩´∀`∩)しかも最後にはスガさんに、「タイミング」と止められてた(笑)・*潔子さん登場で田中さんに突き飛ばされ、倒れるスガさんに、脈を取って心臓マッサージする大地さん(笑)そして無事に起き上がるがキレてるスガさんを必死に止める大地さんと旭さん(笑)その仕返しなのか、音駒チーム登場で、田中さんと山本くんのやり取りの後のスガさんから、「やるんだろ?試合なんだから!」と田中さんへのお灸を据えるシーンはノヤッさん共々床に抑えつけてたwww(逆に試合後に夜久さんと話てる最中にノヤッさんに突き飛ばされちゃいますがwww)・*音駒バックアタックからの「ナイスレシーブ日向!」とスガさんにお姫様抱っこされてマジ羨ましい(∩´∀`∩)♥️←ヲイ・*黒尾さん登場でさり気にスガさんを庇う大地さん。ん?何だコレwww・*大地さんからエースと呼ばれ感激で泣く旭さんに「え?旭さん?」と心配そうなスガさんの声好き♡・*応援幕の降りる前のカウントダウン中に耳抑えてしゃがみこむスガさんカワイイ♥️(∩´∀`∩)それから潔子さんショックから倒れているスガさんに心配そうに近づく烏養コーチを押し倒すスガさんw・*アタック決めて喜ぶいつもの田中さんに、ハイ!ドーンッ!!と、「長いんだよ!!!」と蹴りを入れるスガさん(笑)注)今回のスガさんは日向には正にスガエルεで、めっちゃ優しいのに、田中さんには鬼です(笑)・*この日の嶋田マートの差し入れの後の寒いギャグに一人全力で笑うスガさんのあの笑い声大好き(笑)・*伊達工戦のセッションで、スガさんと縁下くんのHere We Go〜🎵スゴくノリノリで楽しそうだった♡・*カテコの度に烏野3年の決めポーズ、カワイイ♥️♥️♥️とにかく今回の続編は烏野3年生がホント、めっちゃカワイかった〜♥️♥️♥️(∩´∀`∩)・常波戦、伊達工戦の演出にはホントに度肝を抜かれました。そして常波も伊達工も試合後のシーンは何回観ても泣けるwww・あとね、伊達工と烏野のセッションのラップ、音源化希望です!!!せめて歌詞教えて下さい(笑)どうして今回音源化ないの。・まさか、来春に新作来るとは思わなかったから、今回の続編がコレで終わりとはホントに残念過ぎる。。。・・長々とここまで読んで下さって感謝ですヽ(;▽;)ノ・そして、夢の大阪全通が出来たのは、あやかちゃんのお陰だよー゚(゚´Д`゚)゚。ホントにありがとう〜♥️♥️♥️次の新作もチケ戦頑張ろうね!!!・さて、日付が変わりましたが、今日は広樹くんのトレカイベと達成の握手会参加で東京遠征します(笑)やっと感想post終わったし、準備やります!!!・#ハイステ #ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼︎ #ハイキュー #haikyuu #烏野復活 #烏野高校 #須賀健太 #木村達成 #小坂涼太郎 #三浦海里 #塩田康平 #橋本祥平 #川原一馬 #秋沢健太朗 #猪野広樹 #冨森ジャスティン#音駒高校 #永田崇人 #近藤頌利 #武子直輝 #後藤健流 #川隅美慎 #梶原颯 #中村太郎#常波高校 #松田裕#青葉城西高校 #遊馬晃祐 #小波津亜廉
Card image cap

2016/12/03 17:40:39

@zenichu_