#梨狩り


Card image cap

2017/10/21 01:45:44

@haru_na.kochi
. ゆりっぷぅさん親子と#日高#佐川 旅✡️.2件目は#佐川町 にある#土本観光果樹園 さん💓今年こそ梨狩りしたいと思ってたから行けて良かった!😆.りんごと梨から選べます✡️ちなみに収穫時期は🍎8月中旬~11月下旬🍐8月中旬~10月中旬だそうです💡.受付が済まして、お皿、プラスチック製ナイフ、持ち帰り袋、バケツを受け取ったら梨狩り開始ー💓実が大きくてみずみずしい😆!!横は川が流れてて涼しいし園内では食べ放題だからどんどん食べたくなる(ノ´∀`*)笑.ランチ後だったのであまり食べれなかったけど3玉お土産に購入しました( ´∀`)重さでの料金ですが、うちのは1500円でした( ・∇・).可愛いおばあちゃん犬にも癒され、写真もいっぱい撮れたし梨も食べれて満足😌💓.ここのスタッフさん、とても親切で明るい方々で来年も来たいと思いました💓.🈺:9~17時入園料:大人600円/子供500円/幼児400円..#高知県#高知#佐川#高知体験#果樹園#高知の果樹園#土本果樹園#果物狩り#フルーツ#くだもの#梨#なし#梨狩り#りんご狩り#リンゴ#カニ#JBB#ばぼちる#龍馬パスポート
Card image cap

2017/10/21 00:30:26

@amemekochop
2017/09/23 梨狩り..梨狩り→桃太郎神社→モンキーパーク(遊園地).梨狩りで出会った柴犬かわいい。..#ハードな1日#梨狩り #桃太郎神社#モンキーパーク#梨しか食べてない
Card image cap

2017/10/20 23:49:53

@akinori_yada
鳥取砂丘と梨狩り(*^▽^*) カモメの幽体離脱?#鳥取砂丘 #鳥取砂丘🐫 #海鮮丼 #梨狩り #カモメ
Card image cap

2017/10/20 23:22:24

@mako.092714
念願の角島❤❤天気は曇りと小雨🌂キレイな海に感動✨✨また行こうね🎵🎵今度は晴天の日に行こう❗❗たくさんの元気もらった😄癒やされた✨✨最高の1日になったよ👌👌ありがとう😉👍🎶#角島大橋#角島#きれい#綺麗すぎる海 #ありがとう#また行きたい#梨狩り#梨狩りせずに買うだけ#梨甘くて美味しいね
Card image cap

2017/10/20 22:13:58

@mio_take
毎年恒例、梨狩り✨今年はあゆと行って来たよー(^^)やっぱ新高梨うまし。さぁ、また来年‼#梨狩り#虚空蔵山観光農園フルーツランド#新高梨#うまし#フルーツ#大好き#年1#また#来年#おじちゃん#おばちゃんも#大好き
Card image cap

2017/10/20 21:15:16

@seirrrin05
鳥取へ梨狩り❤甘くて美味しい新興梨🍏初の鳥取砂丘も行けました。2017.10.19#鳥取のおグルメ#鳥取#梨狩り#鳥取砂丘#味覚狩り#梨大好き #フルーツ好き
Card image cap

2017/10/20 19:09:09

@gama1472
今日は晴れ女のおかげで梨狩りできた♡(* ॑꒳ ॑* )新興梨♡20世紀梨と食べ比べた․☪*゚梨なんてそんな食べれるもんじゃないけど、頑張って食べたw2つw何もかもがおっかしすぎて笑った笑った✨#鳥取#新興梨#やさしいおばちゃん#梨狩り#20世紀梨#10月#くだもの#果物#食べ放題#味果園
Card image cap

2017/10/20 17:53:16

@yumekyoudou
こんにちは😃今週最後の出勤日❣️今日は施設を飛び出して毎回お世話になっています西原梨園さんへ鹿児島県薩摩郡さつま町柏原にあります。サンテやまだから車で🚗50分程で着きます😊台風の影響で不作の年もあり2年ぶりの梨狩り❣️みんな楽しみにしていてほぼ全員に近い参加が出来ましたv(^_^v)♪1人ひとつずつ梨狩りをさせていただきました。西原さんのお墨付きの梨をもいだ利用者さんの梨の大きいこと(´⊙ω⊙`)お店では、見られない大きさです😁お昼も農園でみんなで楽しくお弁当🍱を食べさせていただきました。本当に楽しい1日でした😋西原梨園の皆様この場をお借りして、いつもありがとうございます😊親切丁寧に御指導いただき皆んな楽しく過ごせたのは、みなさまのおかげです。リフレッシュ出来ました❣️ ひとつお知らせが📢日曜日 22日さわやかアシストフリーマケット台風💨21号のため中止になりました。残念ですが…みなさま台風お気をつけください。良い週末をお過ごしください( ^_^)/~~~#西原梨園#梨#梨狩り#豊月#大きい梨#社会科見学#鹿児島#姶良市#障害者就労支援#障害者就労支援b型 #サンテやまだ#yume工房sante+#さわやかアシストフリーマケット 中止竹の茶碗籠yume工房sante+の物です😁
Card image cap

2017/10/20 16:45:25

@misachi86
Card image cap

2017/10/20 12:16:13

@4clover19
職場の仲間と鳥取日帰りバスツアーに行ってきました浦富海岸クルーズ→昼食→砂の美術館→鳥取砂丘→梨狩り砂の美術館 今はアメリカ編って事で入り口にはROUTE66のオブジェネイティブアメリカンの作品もあり モニュメントバレーを思い出した。おみやげ屋にはROUTE66のバックも売ってました1日中雨予報だったのに着いたら雨上がって一度も傘はさすことなくすべての行程は予定通りただクルーズは海が大荒れでジェットコースターみたいだった😱#日帰りバスツアー#鳥取#砂の美術館#梨狩り
Card image cap

2017/10/20 09:31:43

@keikolotus
⌘⌘⌘.おとといは鳥取まで梨狩りバスツアー🚌✨雨の心配してたけど降らず❣️ただ、風強くてクルージングは欠航😱🌀初めてのバスツアーやからバスのタイトルのとこ撮ろうと必死こいてたら運転手さんが「取(撮)ったげよか?」と。あたしばり嬉しそうwww.#Tottori#鳥取#돗토리#bus#バス#버스#バスツアー#梨狩り#海鮮丼#meat#beef#肉#お肉#ビーフ#고기#비프
Card image cap

2017/10/20 08:03:43

@shima_shima_wife
今日のお弁当☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✔️ハンバーグ✔️きんぴら✔️ハムたまご✔️さつまいも煮5時起き(u_u)真っ暗だけど気持ちがいい娘は果樹園で梨狩り準備に手間どりイライライライラはこっちもだよちゃんと準備しとけ💪#お弁当 #わっぱ弁当 #中学生男子弁当 #男子弁当 #ハンバーグ #きんぴらごぼう #娘にイライラ #梨狩り #準備しとけよ #早起きしろよ #도시락 #햄버그 #딸 #엄마는 #바쁜데 #똑바로
Card image cap

2017/10/20 08:03:33

@ayu307mi55
次男の社会見学のお弁当🍙❤️もぅ、キャラ弁は作れなくなりました💦旦那のお弁当は、(ついで)#社会見学#山小屋ラーメン工場#梨狩りラーメン🍜🍥食べれるのを凄く楽しみに、登校していきました😁😁😁❤️
Card image cap

2017/10/19 21:43:28

@y_anc
#出産前 の最後の遠出🚗#秋月#梨狩り デート❤️の後は#家族風呂 &豪華なすきやきランチ✨で満開の#コスモス を見る🌸良きでした😊#32w6d
Card image cap

2017/10/19 17:01:15

@welovegunma
200年以上の歴史を持つ「大島梨」!みずみずしくて、癖になるおいしさです^^#Welove群馬 #群馬 #大島梨 #梨 #梨狩り #地域別情報 #グルメ #前橋市 #中毛エリア
Card image cap

2017/10/19 16:29:19

@aaaatoyotadesu
.梨の合間からひかり...#film#filmcamera #filmphotography #35mm#35mmfilm#35mmcamera#フィルム#フィルムカメラ#フィルム写真#indies_gram#instagramjapan#pics_jp #team_jp_#team_山陰#RECO_ig#鳥取よいとこ#IGersJP#生活とフィルム#HUEART_life#鳥取県 #鳥取 #梨 #梨狩り #光 #フレア #緑.最近は青い写真じゃなくて緑写真が多いなあ青い写真のが人気そうだけど、、日記として好きに撮ってるから変わらないか 笑