#梨スムージー



Card image cap

2017/08/19 15:05:03

@hiitoomii.m
残暑お見舞い申し上げます。。。 食欲ないから、スムージーでも…と作ってみたら、えらいウマかったっす!#スムージー#梨スムージー#メロンスムージー#爽やか#梨消費#ダラダラ休日#ギボウシ
Card image cap

2017/08/17 18:38:19

@aima_no_nakano_hathidori
今日もありがとうごちゃいました♪あしたは8時半より、焼津市上新田の梨屋 #ぽぽ村 さんの直売所で#梨#コーヒー#梨スムージー#豆乳チャイ 販売してます。午後からは21時まで、 #aima におります。写真は、#梨シェイク。盛り過ぎて溢れちゃいましたの図〜#ありがとうごちゃいました
Card image cap

2017/08/13 21:33:11

@kichijien
暑い日にはぴったりの梨スムージー。一杯に梨を約一個分使用。ツルッとした舌触りと梨の優しい甘さが大人気^^#梨スムージー #吉次園 #幸水 #豊水
Card image cap

2017/08/08 19:19:12

@chok04
念願のチーズタッカルビ✨おいしすぎる〜〜‼︎病みつきになるよね🤤予約不可!17:30開店の、17:38についたのに1時間以上待ち💦でも電話で順番お知らせさしてくれるから安心❤️#チーズタッカルビ#2人前#キンパ#梨スムージー#韓国料理#カントンの思い出#韓国路地裏食堂#大須#上前津駅#韓国への思いが高まる〜
Card image cap

2017/08/05 15:04:20

@minimini616
フランクフルト100円セール明日6日までです( ´∀`)お待ちしております( ´∀`)#フランクフルト#セール#一本だけ気になる#雪梨パフェ#梨スムージー#おいしかったよ#ミニストップ#伊東#従業員募集中#梨
Card image cap

2017/08/03 09:20:43

@aima_no_nakano_hathidori
梨スムージー飲んでしゃっきり、#おかげさん に向かいます〜次は5日(土)。5日から、チャイも持ってゆきます◎#ぽぽ村 #茶ゐ屋hathidori #梨スムージー #梨 #直売所 #梨直売 #あまーい
Card image cap

2017/07/31 13:47:58

@aima_no_nakano_hathidori
8月3日から、晴れの火木土日には焼津の梨農家 #ぽぽ村 さんの直売所にて、8時半頃から梨販売のお手伝い& #梨スムージー#コーヒー(お豆はゆるびく村長焙煎)をお出しする傍ら、#豆乳茶ゐ も販売させていただけることに。日程や時間は、天気や他の出店などで変動しますが、ぽぽ村さんの #減農薬 #梨 めっちゃおいしいんでぜひ遊びに来てくだちゃーい♪8月3日は#おかげさん 出店のため、9時まで直売所におります。他はお昼頃までかな、そのあとは通常通り #aima にいます〜(*^^*).#茶ゐ屋hathidori #豆乳チャイ #減農薬梨 #藤枝 #焼津 #晴れの日限定 #8月 #9月
Card image cap

2016/12/23 21:21:37

@kashou.s
コストコにてお買い物。人多過ぎ。でも、品揃えと品物の大きさ、実に面白い。腹減ってチキンベイクと梨スムージーを購入。意外とレベル高い!美味し。#常滑 #コストコ #買い物 #チキンベイク #梨スムージー #美味い
Card image cap

2016/12/07 12:12:17

@claire.mama
2016.12.06 本日は…年末だしこの1年を頑張った自分へのご褒美✨#白銀の太陽 4Lいっちゃいました❤マンゴーも梨スムージーもラス1✨ #Princeofthefruit #店内躾のされた小型犬一組同伴可能 #ワンコのお客様は電話予約して下さい くうちゃんいつもいい子にしてくれてありがとう❤バッグイン落ち着くね❤ くうちゃんもいいよーって言ってくれるご飯やさんもっと増えて欲しいですっ❤ あこさん&せいしろーさん本当にいつもありがとうこざいます❤ #Princeofthefruit#薬院スイーツ #薬院グルメ#薬院#薬院カフェ#福岡グルメ#福岡スイーツ#ワンコ同伴OK#カフェマナー#犬の躾#梨スムージー#白銀の太陽#マンゴー#梨#chihuahua#chihuahualife#chihuahualove#白黒チワワ#チワワ
Card image cap

2016/10/31 19:43:19

@haruuka116
♫今日はチップ連れてドッグラン♫#イタリアングレーハウンド#イタグレ#ワンダーファーム#ドッグラン#ハロウィン だから次男くん#トマトソフトクリーム 貰った♡ハロウィン限定で子供にプレゼントだって!!ここのトマトソフト、いつも買ってしまう我が家のお気に入りソフト♡ちなみに母ちゃんは、今日は#梨スムージー を飲んでみたけど、こちらも美味でした♡
Card image cap

2016/10/26 00:47:39

@noguchiiiiiiiiiii
昨深夜は激エモ!!!#エモい#七里ヶ浜
Card image cap

2016/10/23 13:50:42

@akira.s.p
野菜ソムリエのレストランでランチ #デザート #梨スムージー