#桃ソフトクリーム


Card image cap

2017/09/22 07:11:47

@happyako_obento
2017.9.15#シャインマスカットソフトクリーム#桃ソフトクリーム#一実庵 はフルーツもソフトも美味しいよ#何がはいっているかわからない肉巻弁当#何故かチーズをりんご🍎に抜いたご覧いただきありがとうございます😊昨日のお弁当です🎵写真4.5枚目みてくださいね〜🎶シャインマスカットソフトクリームやっと食べられました〜大粒でとーっても美味しかったです❣️桃は何回も食べてますが、いつもボリュームたっぷりで甘くて美味しい😋一実庵のご紹介でした🌟皆様良い1日を💕#かぼちゃの肉巻#うずら卵 の肉巻#ミニトマトの肉巻#きゅうりの浅漬け#うさぎりんご#japaneselunchbox #おべんたぐらむ #サンキュインスタ部 #がっつり弁当 #肉巻弁当#男子弁当 #高校生男子弁当 #普通のお弁当#ソフトクリーム#女の子のお弁当 #中学生お弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当
Card image cap

2017/09/19 20:31:34

@rina91129
*そして、もー1つの目的の食べ物😋カフェで、クレイジーシェイクとクレイジーソーダ🍹シェイクは花火付き🎆すごい量やった😅ゆあに期待してたのに、まさかのギブ😱生クリームほとんど食べたけど、なんとアーモンド味が無理ならしくて食べられへんって💦m&mのチョコとかスニッカーズ付けてる下にアーモンド味のキャラメルがあるけど、それが無理やったらしい…そして意外とさなが平気で、生クリーム残してほぼ全部食べてた😳クレイジーソーダは、すごい色😂味は何味か不明(笑)とりあえずリナが好きなHARIBOのグミが乗っててめっちゃうれしかったゎ😍美観地区では桃パフェと桃のソフトクリームとマスカットジェラート🍨🍦冷たい物好きちゃう戦力外1人おるのに人数分頼んで食べれるか不安やったけど、子供らには関係なかったようで完食😋さなはその後、コロッケまで🙄最後にマスカットソフトクリーム🍦これ私ね(笑)で、なぜか赤福。先週は愛知県行ったのに、赤福買ったし、昨日も赤福。伊勢行ってないのに毎週赤福食べてる😂昼食夕食、普通に食べてるのに子供らよー食べるな。って、変に成長感じたゎ😂#岡山#スイーツ#ソフトクリーム#パフェ#ジェラート#シェイク#ソーダ#桃ソフトクリーム#マスカットソフトクリーム#桃パフェ#赤福#赤福餅#どこでも売ってる#なんなら実家の駅にも売ってる#牧場系ジェラート食べられへんかったのは悔い残る#カフェ#デザート#HARIBO#グミ#めっちゃ好き#ただでさえ硬いのに、氷の上に置いててさらにカチカチ#白桃コロッケ#桃の味わからん#戦力外まぢで戦力外#一口くらいしか食べへん#カフェは車内待機
Card image cap

2017/09/18 21:07:32

@hisaandmiichan
仕事の後、台風?大雨も止み、noir_Iapin_ちゃんとma7stampさんにオーダーしたスタンプをいただきに行って来ました。 可愛い、可愛い娘さんのnanaちゃんも出迎えてくれて、ホッコリさせてもらいました。その後、noir_Iapin_ちゃんのお家で、2人でスタンプをペタペタ、ペタペタして2人でスタンプから目が離せなくなり、ずっとスタンプを眺めて幸せに浸っていました。 スタンプのクオリティーの高さ、繊細さ、文字や絵の美しさ、そしてma7stampさんの人柄の良さを語り合い、分かち合いました❤︎その後、kaka_o_riさんがハマったとの投稿に2人で行かずには行けなくなり、うわさのicimianに行って、桃ソフトクリームを食べました。ソフトクリームが、めっちゃ私好みのクリーム感全開のソフトクリームで、もーっ桃、桃、桃尽くしで桃とソフトクリームを別個で食べたらいいのか?桃とソフトクリームを一緒に食べたらいいのか迷いながら、ひたすら食べつくし、溶けたソフトクリームを2人同時にのみました。 ソフトクリーム飲むの初めてだったね♪そして、noir_Iapin_ちゃんは、あまりの幸せなこの数時間でぶっ壊れてしまいました。短時間しか一緒にいれなかったけど、幻想的な太陽&雲&陽射し&雲の流れなどなど、たーっくさんの幸せを噛み締め充実な1日になりました。#静かな台風の跡 #奇跡的な空の景色#4歳の可愛いnanaちゃん#親子揃っての素敵なスマイル#一実庵 #桃ソフトクリーム#あっちゃん 壊れてヤバし、ヤバしの連呼#充実の短時間#幸せだなぁ#noir_Iapin_#ma7stamp #kaka_o_ri
Card image cap

2017/09/17 13:14:14

@kaka_o_ri
・ひゃー 美味しい♪念願の一実庵 桃ソフト大盛りじゃなくてもじゅうぶんな桃感・#ソフトクリーム#桃ソフトクリーム#一実庵#札幌市北区#季節の果物
Card image cap

2017/09/12 20:22:07

@mu.tsu.mi
#天童旅行😘💓💓💓🍑🍑🍑#フルーツの中で桃🍑大好き❤ここはさくらんぼ🍒の時期行きたかったけど行けなかったけど今回はhiroくん連れてってくれたァ😍🙌💓この桃🍑パフェ🍦食べたくて食べたくて😍💖黄色い桃も入ってて💛硬い桃が好き💖ここのは硬い桃🍑がオススメみたいなんだよね😚💛💖💛すでにもうあのパフェ🍦食べたくて仕方ない☺️💛桃ソフトもhiroくんの味見したけど美味しかったょ😍✨パフェは大きいから一食分になりました😋💕笑❣️まさかのayaneに天童でバッタリでhiroくんと2人でビックリして記念に写真ッ😘#めちゃ美味しかったァ😍💖💖💖#美晴白桃#黄金桃#王将果樹園 #ohshowcafe #桃パフェ🍑#桃ソフトクリーム#お産物もたくさん買ったょ😘💕💕💕#hiroくんthankyou😍💖
Card image cap

2017/09/11 00:33:07

@aoitsuki.01
麻生自動車学校の目の前にあるアイスクリーム屋さん 一実庵さんの桃ソフトクリーム 500円。インスタでよく見てはいたけど、この桃のボリュームはスゴいです🎵そして桃が甘くて美味しい❗これは大満足💕夏の暑さが残っているうちにとアイス巡りを敢行中。あとどれくらい行けるかな。#一実庵 #桃ソフトクリーム #ソフトクリーム #アイス屋さん
Card image cap

2017/09/10 16:21:01

@sayusamansa
今日はお友達と ゆげや🍜の後 一実庵で桃のソフトクリーム🍦の後 スタバでコーヒー☕️ チョットした観光🚘 ゆげやも一実庵も美味しかった〜〜❤️ #ゆげや#札幌ラーメン#小林製麺#一実庵#桃ソフトクリーム#ソフトクリーム#らーめん#ラーメン部#Rahmennoodle#食べ歩き#美味しかった#お腹いっぱい
Card image cap

2017/09/10 13:00:10

@gansan521
山梨といえば桃&ぶどう🍑🍇桃&ぶどうのミックスソフトクリーム🍦美味しいっ👅#山梨県産#桃#黄桃#巨峰#きょほう🍇 #桃ソフトクリーム #ぶどうソフトクリーム#ピーチソフト
Card image cap

2017/09/09 12:15:08

@mnmn0314
*弟とぶどうソフトクリーム食べに#松木果樹園 へ!なのに目的の巨峰ソフトは仕込み期間中で来週から販売再開する予定です!的な感じで食べれませんでした😂代わりに#コーヒーソフトクリーム 弟は#桃ソフトクリームめっちゃ美味しかったし桃も美味しかったみたいです😘隣のえふは相変わらずお客さんでいっぱいで満車の駐車場見ると福岡、筑豊、大分ナンバーばかりでみんなが待つ意味がわかりました😢あたしやったら諦めて帰るけどね笑家から車で2分は結構強いかも🤘
Card image cap

2017/09/08 13:24:08

@kozubuuu
ずっと食べたかった桃ソフト🍑🍦家から徒歩15分✌️入った時誰もいなかったのにすぐ満席ー#一実庵 #桃ソフトクリーム
Card image cap

2017/09/08 00:28:03

@umeshu_zeri
.先週の話。レニエのソフトクリームを食べました✨.パティスリーがつくるプレミアムオリジナルソフトクリーム。なんかスゴいネーミングだね…400円だけあるわ.今回は白桃でしたーーしっかりしたソフトクリーム。バニラじゃないし、酸味のないヨーグルト?なんだろーー?って味わいの白桃 笑きっと嘘臭い味付けしてないってことね次回は秋だから栗!レニエのスペシャリテといえば中津川モンブラン!通常のソフトクリームだけでなく、栗三味ソフトクリームも発売するみたい✨でも、ソフトクリームに600円は高いなぁ…イートインできなくて、外のベンチだし。カフェスペースのパフェが900円でしょカフェ限定のモンブランが800円うーーん 気になるけど、どーしようかなぁ…...#レニエ #桃 #白桃 #白桃ソフトクリーム #桃ソフトクリーム #ケーキ屋 #名古屋 #西区 #名古屋スイーツ #名古屋カフェ #喫茶店 #カフェ巡り #パフェ集め #cafe #ナゴレコ #スイーツ #Sweets #名古屋インスタ交流会 #instafood #instasweets #デブ活 #美味しい #美味しかった #parfait #sundae #yummy
Card image cap

2017/09/05 13:37:13

@yirensomagu
今日、平川市の産直センターひらかに津軽の桃🍑川中島を買いに行ってきました*\(^o^)/*去年は、贈答用の箱で買ったが余り甘くなく美味しくなかった😞ハズレでした。今年の桃🍑はどうかなぁ…桃🍑のソフトも食べました✨桃🍑が入ったお菓子も沢山ありました🎵#桃 #津軽の桃 #川中島 #川中島白桃 #ソフト #ももそふと #アグリアス#平川市 #桃ソフト #桃ソフトクリーム #ソフトクリーム
Card image cap

2017/09/06 20:32:39

@marymama910
一実庵🍑桃ソフトクリーム✨..食べてきました✌️一実庵の桃ソフトクリーム✨大盛り😆✨..普通サイズが500円大盛りサイズが750円違いを聞くと大盛りは大きな🍑を丸ごと一個ソフトクリームも多め😍.せっかくなので大盛りサイズにしました😘✌️..ソフトクリームに絡めて食べるジューシーな桃🍑✨なんとも贅沢〜😆✨. .桃アレルギーの友❤️はこちらも季節限定のイチヂクソフトクリーム❣️.ひと切れ食べさせてもらうとこちらもみずみずしくて美味しかった〜😍❣️..満足😆✌️満足😘✌️間に合って良かった〜❣️..#一実庵#桃ソフトクリーム#イチヂクソフトクリーム#ソフトクリーム大好き#桃多過ぎて桃食べてるうちに下のソフトクリーム溶けてきた〜🤣#札幌ソフトクリーム#札幌スイーツ#札幌カフェ#softcream #softserve #peach#fig#sapporocafe#sapporo #hokkaido