#桃ソフト


Card image cap

2017/11/27 07:00:34

@krrr__22
...高千穂峡🍁...#海鮮丼#辛麺#桃ソフト
Card image cap

2017/07/10 12:20:08

@kurumiroha
朝から、腹痛い言うて保育所休んで病院行った奴が、何ソフトクリーム食うとんねん、、、桃ソフト🍑♡♡数年前に、ふらっと立ち寄ったのがきっかけで出会ってしまった🍑🍑🍑 色んな桃ソフトあるけど、ここのが一番好き♡ #桃ソフト #いろどん
Card image cap

2017/11/16 08:09:56

@___.149cm
..河口湖の湖畔で食べた桃のソフトクリーム🍑なめらかで濃ゆいお味でした。コーンも香ばしくて美味しい。.#ソフトクリーム #桃ソフト #河口湖 #葡萄屋#ソフトクリーム部
Card image cap

2017/11/14 11:58:20

@moko_k.m
昨日最後に寄った道の駅でランチとデザート #道の駅 #きよかわ #桃ソフト #鶏天定食 #豊後大野市
Card image cap

2017/11/11 11:12:50

@itohiros
仙台〜山形へ😵仙台では肉厚な牛タンを、山形の天童市ではさっぱり鳥中華を、道中に桃ソフトもたべて大満足でした😄#仙台#牛タン#鳥中華#天童#桃ソフト#食べすぎ#instagram#instagramjapan#likeforlike#l4l#instagood#japan#like4like#instadiary#mylife#instafo#fun#YOLO#happy#ig_japan#japanese#tagsforlikes#写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/19 15:08:02

@aya.__.yaaa
💛🍦❤️🍦💛・会社咳してる人多過ぎっ😷・#夏の思い出 #写真連投中#インスタ再生中#ig #ハナテラス#桃 #桃ソフト
Card image cap

2017/10/19 13:28:02

@numaoooooo
#岐阜巡り*実は地元の県よりも、今住んでいる県よりも、日本で1番、岐阜県がお好きな私です◟̊◞̊**月曜日に下呂へ行って下呂温泉⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡下呂温泉、ヌルヌルで気持ちよかった♩¨̮⑅*色んな方々にbaby声かけられてもらったよ◟̑◞̑*火曜日には下呂~郡上八幡へ◟́◞̀*途中、通りがかる道の駅を巡るという道の駅ラリーもしました◟̊◞̊*道の駅ラリーも楽しかった~◟̆◞̆*そして郡上八幡~せせらぎ街道を通って高山へ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡*せせらぎ街道の紅葉はまだ少し早かったけど青い空、白い雲、赤黄緑の木々、水のせせらぎ♡お天気よくて、山の空気も気持ちよくて最高でした♩¨̮⑅**高山では古い街並み散策⠒̫⃝*babyはベビーカーにのせて割りとゆる~りと散策できました◟̆◞̆*飛騨牛にぎり⭐飛騨牛串⭐飛騨牛コロッケ⭐桃のソフト⭐鶏トマ唐揚げ⭐*美味しかったな~⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡**高山の案内所で、ずっと探してたけど見つからなかった『この辺に柿売ってないですか?』と、お尋ねしたところ、しばし間あいて…【…スーパーにあると思いますよ】と教えて頂いた事もいい思い出です。笑*(なんなら行きしなのスーパーで和歌山県産の柿は見つけていたよ。。) **お家着いてテレビつけたら白山ホワイトロードの紅葉見頃なニュースやってた!*実は岐阜行く前に『紅葉はホワイトロードいく?』って話になってたんやけど、私が『せっかく岐阜行くし、岐阜の紅葉スポットいこー!』ってゆってせせらぎ街道提案してん!*せせらぎ街道はもう少し後が見頃て感じやったけど白山ホワイトロードは今が超見頃って感じやったし、本当ごめん!笑*これもまたいい思い出!笑*#岐阜#下呂温泉#郡上八幡#せせらぎ街道#飛騨高山#飛騨牛にぎり#飛騨牛串#飛騨牛コロッケ#桃ソフト#鶏トマ唐揚げ#フレッシュトマトソース#古い街並み#大好き#お土産の柿見つからず#スーパーか#高山にて運命の再会
Card image cap

2017/10/16 22:00:25

@2taraco
寒くなったので。イイチコハト麦茶割。若い頃は生しぼりグレープフルーツ酎ハイとカクテル派だったよ。今日の#ごはん最近の#アイス#ルマンドアイス いくらでも食べたい。#31#桃ソフトあとハマりかけている#ランチパックフレンチトースト わりと何味でもおいしい気がする!これはトマト系とポテサラの。甘い系もおいしいっぽいので今度やろ〜
Card image cap

2017/10/14 08:42:25

@komechiyo
どこのSAで食べたか忘れちゃったけど…。サッパリ白桃ソフト😋ソフトクリームと言うよりシャーベットに近いかな?・・・#ソフトクリーム #シャーベット #白桃 #桃ソフト#おやつ #サービスエリア#ソフトクリーム大好き#SA必需品 #ごちそうさまでした
Card image cap

2017/10/11 17:29:58

@mutsumitocoron
森の中を抜けるとそこには可愛い洋菓子屋さんが🍰お祝いのデコレーションケーキを取りに寄ったついでにソフトクリームも頼んでみたらめちゃくちゃ美味しかった🍦ミルクに見えますが実は桃ソフト🍑洋梨ソフトもあったので次回はそっちだな🍐🍐そばに牧場もあるロケーションだからか納得の美味しさ🐄ソフトクリームの面白いオブジェとアイス好きの共演😏・・・#北海道 #森町 #駒ヶ岳洋菓子工房 #スイーツ #ソフトクリーム #桃ソフト #ケーキも可愛い #メルヘンなお店 #ソフトクリームオブジェ #sweets #icecream #discoverhokkaido
Card image cap

2017/10/10 20:41:49

@aki_umai
❤アグリアス❤📍平川 産直センター ひらかももソフト ¥250テレビでも紹介されていたももソフト🍦💕平川市は「津軽の桃」の生産で有名だそう🍑ももソフトクリームは平川市産の白桃を使っています💘淡いピンク色が可愛い😍(画像だとわかりにくい💦)けっこうしっかり自立します(`・ω・´)キリッ多少溶けても垂れてこないので、ゆっくり食べれました〜!時期によるのかな🤔??食べる前から桃の甘い香りがふわっと😇予想してたよりも、けっこうサッパリしてました😋💕食べたあとにお水いらないくらい!(桃の味も薄めでした〜風味を味わう感じ!)ソフトクリームはコーンとカップ選べます☝️💡他にも、りんごソフト🍎、豆乳ソフト🍦など種類あります!種類によってはミニサイズもありますよ〜#平川市#アグリアス#桃#桃ソフト#ソフトクリーム
Card image cap

2017/10/09 23:05:29

@rabbit_exx
❤︎.旅行中3日間食べ歩きしたものたち🌯.#五平餅#団子#のどぐろの唐揚げ#飛騨牛串#イカスミソフト飛騨牛串 (ロース) #飛騨牛コロッケ#桃ソフト #フランクフルト.いつもなら1つくらいしか食べ歩きしないんだけど(1つを2人で半分個)今回はたくさん食べたああ🐖💗.. .#食べ歩き #岐阜 #高山 #福井#デブまっしぐら
Card image cap

2017/10/09 20:55:26

@makocchan0556
『新しい、僕達のN-BOXに乗って、お出掛けだ~』☆やっぱり景色の良い所に行きたいよね❤️お母さん、秋の田んぼが広がる風景が、大好きなのよね~☺️あぁ、田んぼは金色💗穏やかで良い気持ち~…☆ん?二人とも、何か言いたそうね~?『お母さん、ドライブといえば!』『お楽しみがあるでしょ??』☆ハイハイ、わかってるよ😊ドライブのお楽しみ。道の駅のご当地ソフトクリーム🍦今日は桃クリームソフトだよ『やったー😆』『ペロペロ…美味し~い』景色も見るけど、やっぱり美味しいものも楽しみだよね♪#ビーズモチーフ#ビーズうさぎ#beadsdoll#うさぎのお散歩 #黄色い愛車でドライブ #田園風景 #新型NBOX #HONDA #美味しいもの #寄り道ソフトクリーム #道の駅きよかわ #桃ソフト
Card image cap

2017/10/09 11:18:18

@hoihoilea
久しぶりに#ほったらかし温泉天気が良すぎて景色も最高♡もうちょい寒かったらもっと⭕️ #ほったらかし温泉#温泉#湯#山梨#朝ごはん#卵かけごはん#納豆#味噌汁#朝活#桃ソフト#牛乳ソフト
Card image cap

2017/10/09 07:02:16

@nokkochoro
昨日からこの二台で#ツーリング 🏍🏍🌬#天気良好 ☀️しゅっぱーつ😃✨先ずは#大館#秋田犬会館 🐕と隣の#ローズガーデン 🌹 🌹🌹#ランチ#鹿角ホルモン 丼500円😋#かづのそば😋#桃ソフト 🍦お腹いっぱい💕#田代平高原 #七時雨山🏍🏍🌬 #くずまき高原牧場#チーズソフト 🍦😋#めっちゃうまい ✨💕😋#道の駅 #くずまき高原 で夜のおつまみを購入。#くずまきワイナリー でワイン購入🍷宿は平庭高原にある平庭山荘 🏠購入したワイン🍷一本空けてしまった😄✨うまかったです😋👍・・・#青森県 #弘前 #岩木山 #秋田 #石田ローズガーデン #JAかづの産直センター #岩手 #葛巻#バイクのある風景 #バイク #honda #pcx #cb
Card image cap

2017/10/07 16:38:03

@ching.natalie
第二頓午餐後,還是沒飽!吃完桃子可樂餅後,再來個桃子優格冰淇淋🍑#岡山 #桃太郎出身地 #何でも桃 #桃ソフト
Card image cap

2017/10/05 19:24:24

@fuuga.0930
桃ソフト頂きました😋#岐阜農林 #桃ソフト