#桃の季節



Card image cap

2017/07/22 23:03:30

@narumi_23.h
昨日疲れすぎて今日はお昼過ぎまでだらだら街中に行くのはだるかったから#喫茶めくる さんへ。#桃と巨峰とレアチーズムースの夏パフェ コーヒーゼリーとかと迷ったけど#桃の季節 やし♪結構サイズ大きくてビックリしたけどペロッと食べちゃった…1枚目の写真には写ってないけど旗がたってる♪クッキーもテイクアウト。ラッピングカワイイ#コーヒーゼリー も食べたいしランチもまた食べたいしモーニングもリベンジしたいな♪
Card image cap

2017/07/22 22:49:52

@frappe_ice_love
勝手に今週はピーチweek🍑よ〜く見てください(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ちょっぴり覗いたお尻のような🍑ちょっとだけよw。。。って丸ごと桃🍑が入ったかき氷🍧もちろん桃をパッカーンするとチーズクリーム&ブルーベリーが ヮ(゚д゚)ォ!これはパフェやそのまま丸ごと桃のケーキにも使われる同じ桃が入ってます。ソースは専門店ならではのピーチ味の濃厚なチーズクリームで氷を食べてる感覚ではなかったです🍧もちろん美味しくてあっという間にペロリはぁ〜明日も楽しみ〜・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪* #かき氷 #かき氷大好き #かき氷日記 #かき氷部 #かき氷名古屋 #一年中かき氷 #かきごおりすと #スイートオブオレゴン #チーズクリームソース #丸ごと桃 #桃のかき氷 #桃尻 #半ケツ #かき氷🍧 #フルーツ氷 #桃の季節 #plywoodでシャレ氷 #plywood #フォトジェニックな#今が旬
Card image cap

2017/07/22 21:33:07

@makimi11
*岡山産の桃ちゃん🍑*今度の子たちは、すごく色白ね😁**#桃#白桃#桃の季節#頂き物#ありがとうございます#色白#岡山産桃#桃パフェ食べたい
Card image cap

2017/07/22 21:16:12

@colors.0826
早起きしてちょっと遠出🚗💨果樹園がやっておられるカフェで、朝10時から桃パフェ🍑笑開店15分前に行ったのに25番目だった😂あーー大好きな桃の季節が来た😍💓#peach#parfait#summer#sweets#dessert#pink#fukuoka#japan#yummy#🍑#桃#もも#桃パフェ##パフェ#デザート#スイーツ#福岡#松木果樹園#えふ#桃の季節#なんて美味しい#しかし割と巨大#周りの女性たちの食べるスピードに負ける#衰えを知る#塩っけのあるもの食べたくなりこの後ラーメン屋へ🍥
Card image cap

2017/07/22 20:59:15

@ka7ka7ri
先日のpicフルーツフラワーパークに展示のファーマーズカー発見🚙👀後ろにはでっかいカボチャがありました🎃🎃(撮れなかった)そして、そろそろ桃狩りの時期だからまた、フルーツフラワーパークに桃🍑を食べに行きたい😋😋#フルーツフラワーパーク#神戸#ファーマーズ#車#car#桃の季節#桃大好き#息子と車#男の子ママ#新米ママ#育児#子育て奮闘中#お出かけ#2017#夏
Card image cap

2017/07/22 19:38:36

@nakaokan
Card image cap

2017/07/22 15:34:29

@nagomiiro
コーヒーの木 成長記録〜桃の季節〜いつの間にか梅雨明けしていました。暑い日が続きますね。甘くて美味しい桃🍑をいただきました。コーヒーの木は前回は22枚目の葉っぱが出ていましたが、今見たら44枚も葉っぱが!この暑い日々はコーヒーの木にとっては合っている気候なのでしょうか。眺めていたら成長が目に見えそうなくらいのスピードです。
Card image cap

2017/07/22 11:36:06

@toybijou_erica
・沖縄で買ったもう一つの器本当はチョコミントが欲しかったけど この子しかいなかったので🍑いつかブルーとイエロー食卓に並びますように🍑・#器#うつわ#暮らし#丁寧な暮らし#果物のある暮らし #果物#桃#おやつ#おうちカフェ#カフェ部#山田義力 #週末#キナリノ#沖縄#やちむん#国際通り#やちむん通り#おうちごはん#桃の季節#初夏
Card image cap

2017/07/22 11:41:49

@kenbow.kenta
桃の季節🍑福島の農家さんが大事に大事に作ってくれて本当に感謝です。美味しくいただきま~す🍴🙏#桃の季節#福島の桃#大事に作ってくれた桃#美味しい桃#収穫に感謝#桃
Card image cap

2017/07/22 11:25:50

@bh8150pan
2017年07月22日(土)桃狩りドライブ in山梨県。..恒例の早朝3時起床の4時過ぎ出発。..桃狩り農園調べていたら南アルプス市に500円食べ放題情報🍑..冷たく冷えていて、トロリと甘い~❤桃の瑞々しさをふんだんに味わいました😃❤ #japan #休日の過ごし方 #桃の季節 #甘くて #ジューシー #至福のひととき #赤ちゃんのおしり #トイレが近い #間違いなく食べ過ぎ #やっぱりそのままが一番美味しい #桃 #ピーチ #桃の産地
Card image cap

2017/07/22 09:59:05

@maururu0724
大好きな桃の季節☺︎.フレッシュなままも美味しいけれど、.私はさっと火を通してコンポートにします.ヨーグルトにかけても良いし、ジュースにしても良いし、レアチーズケーキに乗せても良いです.ドレスの山場をむかえた私は、今週末も3連休がむばります!.素敵な週末を〜☺︎.#桃の季節 #コンポート #レアチーズケーキ #おやつ #peche #cake #peach #pink
Card image cap

2017/07/22 09:52:57

@jewel.tortoise.arii
おはようございます。桃🍑おきたての身体に水分がしみわたるー⤴#breakfasts#fruits#peach#glass#朝の果物#桃#桃の季節#ヒカリノオト舎
Card image cap

2017/07/21 19:49:51

@haru8528
生桃気分だったこの日はフルーツパーラーで桃のパフェを🍑#カフェ巡り #カフェ #フルーツパーラー #桃のパフェ #桃の季節 #桃活 #パフェ
Card image cap

2017/07/21 19:32:16

@frappe_ice_love
勝手に今週はピーチweek🍑今日の仕事帰りの一杯🍧(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥🌺お花🌺が添えてあるだけで夏度が上がるね⤴︎⤴︎⤴︎🍹そして桃が旬になってきていい桃色に熟してきた〜 ҉\(^ο^)/҉生の果肉なのでめっちゃ甘くて美味しくて幸せな氷でした🍧 今度は何食べよっかな ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓやっと今週も終わり週末だ♪明日も楽しみ〜・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪* #かき氷 #かき氷大好き #かき氷日記 #かき氷部 #かき氷名古屋 #一年中かき氷 #かきごおりすと #イハナカフェ #ihanacafe #星ヶ丘 #桃のかき氷 #桃色 #かき氷🍧 #フルーツ氷 #桃の季節 #plywoodでシャレ氷 #plywood #フォトジェニックな#今が旬
Card image cap

2017/07/21 19:05:28

@mutaro41
・🐱もも〜ももはいらんかね〜🍑いい匂い♫もも二箱もある…^•ᴥ•^ 💧・・一つはドライブ🚗の途中、直売所で購入。もう一つは注文して届いた桃。・#桃の季節 #家に桃がいっぱい #はぁー幸せ 🍑#peach #ムーのきもち #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ブリ商会 #猫山商事 #ブリティッシュショートヘアー #instacat #catsofinstagram #britishshorthair
Card image cap

2017/07/21 15:49:11

@cinderellalife0625
ゴロゴロ🍑..今年も義両親からたくさんの桃が届きましたー♡主人の出身山梨県産♡本場の桃はサクサクしてて、長持ちしてとっても美味しい!でも、この量2人で消費は大変だー!知り合いいないからおすそ分けできないし〜笑色々と作って楽しみたいと思います♡まずはジャム作りかな?#桃#桃の季節#フルーツ#二人暮らし#桃活用法募集中
Card image cap

2017/07/21 14:35:14

@mayuta0207
桃のタルト🍑昨日食べた♡1個まるごと♡♡7/17〜8/1まで期間限定♡#丸ごともものタルト #桃のタルト #千疋屋#もも#桃の季節 #旬 #sweets