#桃のソフトクリーム



Card image cap

2017/08/18 23:53:01

@a1bon
4ヵ月記念💓💓ずっと行きたかった一実庵に連れてってもらった😇大好きな桃がいっぱい入ってて2人して大満足(´^ω^`)晩ご飯は、天ぷら屋さんへ!食べてばっかり笑 #4months #一実庵 #桃のソフトクリーム #絶品 #instafood #instahappy #sapporo
Card image cap

2017/08/18 13:38:39

@emisato05
旅行で食べた、飲んだ地のもの。富山で入った地元の人しかいなかったお店では白海老のお刺身がとっても美味しかった。白海老のかき揚げも絶品。やっぱり日本酒よね。富山ブラックラーメンは私は食べなかったのだけど、しょっぱいだけっていう人と美味しかったという人と。富山の人もあんまり食べないみたい?#富山#白海老のお刺身#富山ブラックラーメン#大喜#朴葉味噌#下呂温泉#白川郷#桃のソフトクリーム
Card image cap

2017/08/16 09:19:23

@xxkaoringxx
モモのソフトクリーム🍑あまい〜〜〜シアワセ〜〜〜🍑🍑🍑**#一実庵 #麻生 #桃 #桃のソフトクリーム #モモ #🍑
Card image cap

2017/08/15 22:11:21

@yukako_owo
代官山進出!!めっちゃ雨だったけど楽しすぎた!みちありがとう大好き😆😆#パニーノ(フォカッチャ🙅🏻) #桃のソフトクリーム #Nissy大好きみち #かわいすぎ #中2の時は毎日喧嘩してたね #中学校懐かしい😌 #何年経っても大好き\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
Card image cap

2017/08/14 23:17:40

@mayumi.cat
くろまろの郷❗️やっぱり野菜が新鮮で安い✨👛果物も甘くて美味しく大満足😊桃のソフトクリームは桃が濃厚でメッチャ美味しかった🙂⤴️⤴️ #くろまろの郷#桃のソフトクリーム#野菜新鮮#奥河内
Card image cap

2017/08/14 21:02:59

@mayumi_ex3jsb
.日帰り家族旅行.長期休みに休みがある奇跡のおかげで久しぶりに家族でお出かけ🚘.駒ヶ岳行く予定だったけどあまり天気良くないってことで断念😭紅葉の季節にリベンジ🍁だからかんてんぱぱの工場で寒天たくさん食べてきた😁.本当の目的の昼神温泉♨️入って初めてマッサージしてもらったけどとても気持ちよかった〜😌.リフレッシュできたから明日からまたお仕事がんばろ🙌🏻.#家族旅行 #長野 #駒ヶ岳 #千畳敷カール #昼神温泉 #阿智村 #かんてんぱぱ #生いちごジュース #桃のソフトクリーム #いちごみるく #ひまわり #夏 #summer #休みはまだまだ #私はお仕事
Card image cap

2017/08/14 00:56:32

@myumadre
🚎旅行記①出発〜〜スタバ買ってGo💨 なのに…いきなりの大雨💧けど、これも思い出👍.りんちゃんも一緒に〜〜次女に抱っこされスヤスヤ💖動画は中津川辺りかな…?真横に雲が?霧が?凄かった‼️雲が好きな次女撮影!(なので揺れますが…)大興奮してた〜w😊この頃には雨も止んでくれた〜〜. ..#家族旅行 #familytrip #いきなり大雨#焦る#スターバックス#キーライムクリームアンドヨーグルトプラペチーノ #スタバカスタマイズ#シトラスヨーグルトフラペチーノ#うまい〜#雲の合間#山の雲#霧がすごい#桃のソフトクリーム#🍑#旅行記2017 #peachsoftcream#peachicecream#crowd#Rain#fog #チワワ #chihuahua #chihuahualover #tripwithchihuahua
Card image cap

2017/08/13 16:00:41

@yocchan.427
思い立ったら吉日って言うんだろうか😆話の流れで東京の長男の所へ ちょっと下道走って国見の道の駅 #桃のソフトクリーム #うんまい😋 #いざ東京へ はたしてたどり着けるのか🤣 #GO ⭐️💨
Card image cap

2017/08/13 15:38:26

@sorasid.201
エフにパフェ食べに来たら終わってたから、桃のソフトクリーム買ったぁ😆相変わらず多いなぁ〜#エフ#ソフトクリーム#桃のソフトクリーム#桃のパフェは終わってぶどうになったんだって#人気店#犀川#20170813
Card image cap

2017/08/13 14:56:10

@michiyo_i0214
2017.08.13.推薦してくださった方々にご報告食べて来ました!.午前のおやつ桃のソフトクリーム.桃まるごと剥いてくれるだけでもありがたいのに500円は幸せ.ここでまた足を引っ張る人が一つ食べられないと言い出す.私と息子の嫌がる一口ちょうだい病の人が二人で一つ食べましたよそんな人達周りにいない.一人で一個食べたかった.#一実庵#桃のソフトクリーム#桃#ソフトクリーム#おやつ#デザート#札幌カフェ#カフェ#cafe#sweets#instasweets#今日のおやつ
Card image cap

2017/08/12 18:09:17

@miya_kitchen
***寒〜い😰ロールアップして行ったら足首か寒かった。でも、アイスは食べるよねぇ😋オーダーしてから桃を剥いてくれます。ソフトクリームと桃だけ。これが良い👍500円‼️..
Card image cap

2017/08/12 18:04:04

@sayumi0225
先日、友達が載せていて、めっちゃ美味しそうだったので、早速買いに来たよ〜!桃もちょうどいい柔らからさで美味しかった♡このクオリティで500円は安い!#一実庵 #桃のソフトクリーム
Card image cap

2017/08/12 17:16:48

@mikapan1119
BeGreen日和立キャンプ場✨コテージに1泊2日(^_-)食べ物も飲み物もいっぱい用意してもらっておなかいっぱい💖2日目の移動中に半端ない豪雨😲#中津川#付知町#川冷たい#1日目バーベキュー#2日目中津川ふれあい牧場#桃のソフトクリーム
Card image cap

2017/08/12 00:03:04

@miel.et.ours
ずっと気になっていたアラゴスタのソフトクリームを食べてきました!季節限定で桃味があって、迷わずオーダー✨桃のソフトクリームって珍しいですよね。クロワッサンみたいな生地のコーン部分、パリパリで美味しかったです。ちなみに今は地元に帰省中なので、火曜日の写真です。#アラゴスタ #bondolfiboncaffe #ボンドルフィボンカフェ #アラゴスタソフト #桃 #桃のソフトクリーム #代官山カフェ #代官山 #スイーツ #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ巡り #カフェ好き #tenoha #テラス #東京スイーツ #クロワッサン #ソフトクリーム #カメラ女子 #フォトジェニック #sweets #instadelicious
Card image cap

2017/08/11 20:03:01

@7a_05o2213
涼みに妖怪展示をしている和気町の岡山自然保護センターに行って来ました🚗かなりマニアックなチョイスでしょ😁岡山の人だったらわざわざ行かないかもな😆とにかくどこかに出かけたい好奇心いっぱいの私😁夏といえば妖怪やお化けでしょ👻意外とリアルな河童や人魚だった😵自然保護センターには丹頂鶴もいて間近で見る事が出来ました👀鶴の恩返しの鶴だよね?頭の赤いのが綺麗だったな☺️でも鶴って近づき過ぎると危険らしい💦その後は行きに気になっていた桃のソフトクリームが売ってるお店に寄り道🚗うーーーん💕美味しかったよ!😋🍦桃の果実が沢山入ってたし🍑その横には桃の販売所があって、桃だらけ🍑🍑🍑🍑でも値段にビックリ仰天😱高ーーーーーーーーーいっ!!!こんな桃食べた事がありましぇーん😣この前近所であった夏祭りで11個1800円だった桃はかなりの格安だったのね😵来年から夏祭りで桃を買い続ける事に決めた我が家でした😅#和気町#岡山県自然保護センター#妖怪展示#妖怪#かなりリアル#丹頂鶴#桃のソフトクリーム#清水白桃#岡山白桃#値段高い
Card image cap

2017/08/10 18:12:47

@ailinmamachan
🌿連続投稿失礼致します。🌿 毎月フレーバがかわる ソフトクリーム🍦今月は桃のソフトクリーム🍑先月はブルーベリー 前回はパフェをいただいたので今回は こちらをチョイス😊このボリュームで焼き菓子がついていて400円お値打ち✨ソフトクリームは店内ではいただけないけどたまには 木陰で🌳いただくのもいいなぁ〜😄 毎月 楽しみたい💓#かわいい#きれい#おいしい#ソフトクリーム#桃のソフトクリーム#レニエ#renie#sweets#スイーツ#愛知カフェ #カフェ巡り #cake#桃#🍑#デザート#名古屋カフェ#桃スイーツ#スイーツすきな人と繋がりたい #食べるの好きな人とつながりたい #グルメな人と繋がりたい #instagood #instafood #名古屋インスタ交流会