#桂あやめ


Card image cap

2017/11/08 20:46:50

@chihiro7774
2017・11・8『神能殿寄席』の後は打上げにも参加させて頂きました😆🎶☆はじめましての 蝶友さんや 落友さんにもお会い出来て楽しかったです😊☆くみママあやなちゃんみまちゃんとりちゃんさちみちゃん☆ありがとう❤️☆由紀さん由美ちゃん☆いつもありがとー😆🎶❤️☆席亭の 平井ママ はじめしょうちゃん スタッフの方々ありがとうございました🙇‍♀️☆福團治さん あやめさん 春蝶さん 三ノ助さん 喬介さん 楽しい時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️☆☆☆#落語 #落語会 #神能殿 #神能殿寄席 #湊川神社 #桂春蝶 #笑福亭喬介 #桂三ノ助 #桂あやめ #桂福團治
Card image cap

2017/11/08 15:24:33

@chihiro7774
2017・11・8銀活部ルーキーの 智尋です😊☆この3日間の滞ってるレポをちょこちょこっと 書かせて頂きます🎶☆まず11/5 『神能殿寄席』こちらの落語会は神戸 湊川神社の境内にある能楽堂での落語会です☺️ お友達の由紀さんのお友達が席亭さんでこの会場に惚れ込んで実現されたのが今回で10回目だったそうです😳☆ご出演は開口一番に 笑福亭喬介さん先日 繁昌亭奨励賞を受賞されました😆🎶おめでとうございます💕☆喬介さんの『七度狐』元気な雰囲気と 個性の光る切り口に惹きつけられました☺️ベチャタレ雑炊の引っ張り具合が面白過ぎました😂☆受賞されてから 書いちゃうと取ってつけたみたいですね😅💦いえいえ 私は本心からそう感じました☺️ ☆続いて桂三ノ助さんの『ふぐ鍋』10/10 の元町寄席で初めて拝見させて頂いた三ノ助さん あの時から私の中での好きな噺家さんのお一人😁勢いがあって引き込まれる感じが とっても好きです😊☆桂春蝶さんは 『地獄八景』落語会通いルーキーの私はよく知らないので その演目名で調べると出てきました💦春様が最後にサラッと仰った演目名で書きますね演目発表の掲示には『地獄巡り』と出ていたので どちらでも良い感じでしょうか『東の旅』と『七度狐』みたいなものかな😊☆出てこられたところを 友達3人で決めた大向こう “待ってました” “三代目” “たっぷり” と順番に叫びました☆惹きつけ具合は やはり流石ですね☺️私はまだ春様を拝見させて頂いたのは3回目ですが魅了されました😊☆桂あやめさんは『妙齢女子のビミョーなところ』女性ならではの あるある話がテンポ良くて とても面白かったです😆🎶 ☆仲入り後はビックリツカサさんの マジック“ビックリ ビックリ ツカサ わぁー” が 頭から離れません😂😂😂マジックは 横から見るのはご法度みたいですが😁 私は真正面からだったので 感心し通しで ちょーど良い遠さだったので楽しめました😁☆トリは 桂福團治さんの『薮入り』笑いあり涙ありの人情噺友達のすすり泣くのも感じながら じっくり拝見させて頂きました声のトーン 間合い 素晴らしいですね😊❤️☆拙いレポ と 長文に最後までお付き合いくださり感謝致します🙇‍♀️ありがとうございました❤️☆☆☆#落語 #落語会 #神能殿 #神能殿寄席 #湊川神社 #桂春蝶 #笑福亭喬介 #桂三ノ助 #桂あやめ #桂福團治
Card image cap

2017/11/08 11:36:32

@legatolinda
11月13日14日15日の三日間、cafe&bar Legatoは落語家の桂あやめさん、お囃子の入谷和女さん、手品師の松旭斎天蝶さんの三姉妹がレガートを切り盛りしてくれますよ!いつものレガートより楽しくなる事間違いなし!是非是非お越しくださいね〜! #落語 #落語家 #ネタ #オチ #繁昌亭 #動楽亭 #お囃子 #出囃子 #三味線 #上方 #上方落語 #桂 #桂あやめ #手品 #手品師 #レガート #お手伝い #上本町 #谷町九丁目 #天王寺 #バー #カフェバー #bar #legato #cafebar #rakugo #kimono #shamisen
Card image cap

2017/10/25 13:03:55

@oscar4oscar
神戸に落語を中心にした演劇場ができます! その名も「神戸新開地・喜楽館」 よろしくねー プッシュしていくよー!(^ ^)v#神戸#kobe #こうべ#落語#漫才#新開地#喜楽館#神戸新開地喜楽館 #演芸 #桂あやめ#リピート山中#草葉達也#オスカル草葉#ええとこええとこ新開地 #ええとこええとこ聚楽館 #ええとこええとこ喜楽館
Card image cap

2017/10/25 08:37:19

@yupin0314
今回、ケーブルテレビ、ほっとネットベイコムの収録に行ってきましたー!!私は、最新のハロウィン情報や、2017年おすすめメイクを紹介します😊✨✨放送は、10/27(金)、28.29.30日の、【放送】毎週金曜 夕方4:45【再放送】金曜日 夜7:45/土曜日・日曜日 昼11:45/月曜日 夜7:45~です!!😊✨放送見れる地域の方是非ご覧くださーい( ^ω^ )⭐︎#ほっとネットベイコム #山下康之 さん #桂あやめ さん #吉沢心結 でお送りします!#ベイコム #ケーブルテレビ #ハロウィンメイク #ハロウィン #ハロウィン特集 #仮装 #ハロウィン仮装 #メイク
Card image cap

2017/10/25 08:36:20

@yupin0314
今回、ケーブルテレビ、ほっとネットベイコムの収録に行ってきましたー!!私は、最新のハロウィン情報や、2017年おすすめメイクを紹介します😊✨✨放送は、10/27(金)、28.29.30日の、【放送】毎週金曜 夕方4:45【再放送】金曜日 夜7:45/土曜日・日曜日 昼11:45/月曜日 夜7:45~です!!😊✨放送見れる地域の方是非ご覧くださーい( ^ω^ )⭐︎#ほっとネットベイコム #山下康之 さん #桂あやめ さん #吉沢心結 でお送りします!#ベイコム #ケーブルテレビ #ハロウィンメイク #ハロウィン #ハロウィン特集 #仮装 #ハロウィン仮装 #メイク
Card image cap

2017/10/23 17:44:29

@emilynanoda
舞台 『いつも煙が目にしみる』桂あやめ さんのヘアメイクもさせて頂きました♡昭和ヘアメイク設定初対面でしたが わたくしの事を知って下さってましてビックリ!嬉しぃE〜 お会いしたいなぁ♡#舞台 #ヘアメイク #野田エミリー #ヘアメイクアップアーティスト #いつも煙が目にしみる #神戸三宮シアターエートー #桂あやめ
Card image cap

2017/10/09 01:42:23

@iritani3377
. 10/8 (sun🌞)母35周年の独演会👏✨お疲れ様どした。.弘矢とも3年ぶり〜!.#桂あやめ #独演会 #35周年 #春野恵子 #落語 #浪曲
Card image cap

2017/10/09 00:32:05

@nobuyuki_nakatani
あやめっちの独演会。@新世界の朝日劇場。楽しい会でした。終わっての打ち上げも楽しかったー#桂あやめ #朝日劇場
Card image cap

2017/10/09 00:21:56

@yukikanda42
桂あやめさん35周年独演会❗初めての落語(*_*) 大丈夫かなぁと・・・・がしかし楽しかった❗ また行ってみたい❗おめでとうございます🎉✨😆✨🎊✨#桂あやめ#落語#35周年#独演会#朝日劇場#通天閣#大阪
Card image cap

2017/10/08 22:58:12

@hiyakazu
三連休中日は…次男の幼稚園からのママ友で!落語家の桂あやめ師匠の35周年独演会へ、パパと駆けつけました〜😊💕・・#落語家 #桂あやめ #あやめ師匠 #35周年 #独演会 #新世界 #朝日劇場 #祝い花 #お席は #花道真横 #座椅子に座布団 #次男の #12年来 #ママ友#よく一緒に飲んでたな #二人共酒豪#又一緒に #飲みましょう
Card image cap

2017/10/02 18:31:25

@new_masa_nakazaki
雨のしたたる繁昌亭。美しい。今から創作落語の会vol.109です!#桂文枝 #桂あやめ#天満天神繁昌亭
Card image cap

2017/09/26 19:20:53

@japan_model_agency
清水綾音です!『ほっとネット☆ベイコム』 の収録に行って来ました!今回のテーマは“インスタ映え”ということで、フォトジェニックな色々をご紹介しています(^ ^)オンエアは10月6日4:45〜!観られる地域の方は是非ご覧ください♪#清水綾音 #桂あやめ さん #山下康之 さん #ベイコム #ほっとネットベイコム #CATV #インスタ映え #フォトジェ #肉ボナーラ #レインボージェラート #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール
Card image cap

2013/12/31 16:03:12

@o_ryo
このポスター素敵♡♡Yさんありがとうございます♪#姉様キングス#桂あやめ#林家染雀