#染色


Card image cap

2017/12/11 11:11:03

@yamadasarashi
Card image cap

2017/12/11 11:10:22

@averycools
@yukinagatomo #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp #+$$ .ドローイング「ムツクビピンクノキ」180×140(mm)和紙にアクリル絵の具sold#textile #art #artwork #contemporaryart #deepocean #plants #forest #nature #染色 #海の生き物 #友禅染 #絵画 #美術 #深海 #新作 #アート #アート作品 #染色家
Card image cap

2017/12/11 10:06:21

@tamayarn
左は息子と私作🎵右は娘作🎵ニコちゃんをアフロにするバッグ◡̈⃝アフロニコバッグポンポンを作ったときの糸くず。写真が下手だけど可愛いです◡̈⃝💕
Card image cap

2017/12/11 08:53:21

@mamintyu
染め上がり〜イチゴシロップとメロンシロップ。イチゴの方は防縮ウール合太だけど、中細くらい。ウール100%だけど、絣染めになっている……なんでかな?防縮かけた部分が染まらないのかな?これはこれでいい感じ。右はウール100%の中細です。実家からかせくり器借りてこないと〜。今編んでるのを編み上げたら、編んでみるかな?息子のスケート用の靴下も編まなきゃならないんだが。#編み糸織り糸の小糸屋 #防縮ウール #純毛中細 #ビーナス2 #手染め毛糸 #食紅染め #染色
Card image cap

2017/12/11 08:52:46

@hiakkodesu
羽二重、酸性染料 #染色
Card image cap

2017/12/11 08:50:42

@hiakkodesu
羽二重、酸性染料 #染色
Card image cap

2017/12/11 08:18:43

@nonco.conon
..今朝も冷え込みます。.寒いけど冬の空気はスーッとしてて好きです。..nonco. 展示会「はじまり、はじまり」 .2017.12.13(wed)-17(sun)@antico__tokoname .open 11:00-17:00.16日土曜日のみ 13:00-19:00.そして16日土曜日の17:00-19:00はspecil timeで少しだけ「夜のちいさなおもてなし」をご用意します。.. .13日水曜日、16日土曜日、17日日曜日は私も在廊しております。..antico愛知県常滑市栄町3-110569-89-8913 .#nonco #handdyed #染色 #antico#常滑 #展示会 #noncovintageline #セーター
Card image cap

2017/12/11 08:02:47

@saya_01life
・ハーブで染めた紙で作った植物たちをリースにしてみました。・かわいいなぁ( ´ ▽ ` )・いろんな色に染まった紙をアレコレ試しながら、植物の形にしていくのが本当に楽しかった!・・#ハーブ#ハーブティー#紙モノ#染色#リース
Card image cap

2017/12/11 06:51:35

@yukinagatomo
.ドローイング「ムツクビピンクノキ」180×140(mm)和紙にアクリル絵の具sold#textile #art #artwork #contemporaryart #deepocean #plants #forest #nature #染色 #海の生き物 #友禅染 #絵画 #美術 #深海 #新作 #アート #アート作品 #染色家 #画家
Card image cap

2017/12/11 01:06:30

@yukiho26
IMABARI Color Show今治タオルのこと、初めて詳しく知って、欲しいって思った✨#1000色#染色#今治タオル #エマニエルムホー #染色職人 #職人技#世界品質 #色が微妙に違う #今治の色
Card image cap

2017/12/11 00:09:20

@hao_hao_handmade
***かすみ草の蕾🏵大小様々カラフル●◯●◯*****やってしまいましたーこちらの赤色は私のスカートです。笑太ももにかすみ草の蕾。撮影📷の裏側はぶちまけアクシデントでした😊💦***本日もたくさんのオーダーありがとうございます😊✨フラワーフープビーズはブラックがsold outです💠クリア、クリアベージュのみのお取り扱いとなります🙇‍♀️ご了承くださいませ🙏今のところ海外で購入したビーズやパーツ等は頻繁に買いに行ける訳でもないので気になるビーズやパーツはお早めに😊旅行ついでですので✈️むしろ最近は買い付けの方が比重を占めてるかもしれません😊ネットで買うのも手ですが現品を見てお店の人と話をしてというのが楽しいです✨**直近は年度内に韓国(可能性低い)か上海に行く予定です😊*****#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #レジン #素材 #かすみ草 #かすみ草のドライフラワー #ドライフラワー #flowerstagram #ハンドメイド部 #レジン好きの人と繋がりたい #花のある暮らし #インテリア #オーダー #封入 #ネイル #ボタニカル #染色 #レジン封入 #素材屋さん #花材 #ガラスドーム #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #カラフル #ドライフラワー販売 #インテリア #babysbreath #お洒落さんと繋がりたい #オーダー
Card image cap

2017/12/10 23:40:11

@airm.art
.#クリエーターズマーケット 2日間ありがとうございました。.#クリマ で今年の出店は終わり。今年4月に"よし!やる!"っていきなり決めてから駆け抜けた!休憩なく突っ走った。準備不足だったから反省会が多々行われておりました💦.でもでも楽しかった♡がいっぱいでした。ありがとうございました!..来週からちょびっと休憩して(できるか??)やりたかった事をこなしていきます。とりあえずはminneとCreemaの更新とwebshopの再開をしていきたいなー。.出店の計画もちゃんとしよ。..先に大掃除やらなきゃだな。うん。年末だもんな。ガンバロ。... #ハンドメイド #Tシャツ #キッズTシャツ #カラフル #名入れ #ニコちゃん #エコバッグ #トートバッグ #染め #染色 #タイダイ #タイダイ染め #手描き #星 #名入れ #キッズ #キッズコーデ #コーデ #ファッション #ネックウォーマー #ブランケット #手染め糸 #引き揃え糸 #art #handmade #tiedye #dye
Card image cap

2017/12/10 23:19:07

@ahha0812
前の色が気に食わんくて、染色し直してたの忘れてた!こんな時間から仕上げ作業してしまった。履いてるうちに、色落ちして内側の赤とか出てくるんかな?わかる人いたら教えて下さい。#染色 #パティーヌ #革靴 #足元倶楽部 #足元くら部
Card image cap

2017/12/10 22:25:43

@hana_shinn
表参道 さんぽ色と技術とイルミネーションの刺激☺︎ #今治#染色#masunaga #eyewear #colorful #ilumination #art #japan
Card image cap

2017/12/10 22:02:32

@hrodette
本日はベンガラ染めのワークショップに夫婦で参加してきましたー。写真いっぱいあるんで、何回かにわたってのっけまーす🙌なんせ、楽しかったー✨ #宮崎#綾町#ベンガラ泥染め #ベンガラ#染色#古色の美#ワークショップ#HRodette
Card image cap

2017/12/10 21:32:34

@hanako_ogata
先程今日の分の搬入が無事に終わり帰宅中。残りは初日の朝に。12月12日12時から奥野ビル5階Gallery Camelliaにて初個展始まります。#染色 #art #textile #テキスタイルアート #個展#オウムガイ
Card image cap

2017/12/10 21:31:54

@nonco.conon
..準備はだいたいおわり。今日中に終われてよかったぁ。.明日から2日間、搬入です。..ドキドキワクワク。.ぜひ遊びに来てくださいませ。 .nonco. vintageライン.nonco. 展示会「はじまり、はじまり」 .2017.12.13(wed)-17(sun)@antico__tokoname .open 11:00-17:00.16日土曜日のみ 13:00-19:00.そして16日土曜日の17:00-19:00はspecil timeで少しだけ「夜のちいさなおもてなし」をご用意します。.. .13日水曜日、16日土曜日、17日日曜日は私も在廊しております。..antico愛知県常滑市栄町3-110569-89-8913 .#nonco #handdyed #染色 #antico#常滑 #展示会 #noncovintageline #セーター