#果物狩


Card image cap

2017/11/04 17:12:48

@yoshihiro_kaityou
今日は久々になんにもないOFF Day。午後からいつもの梨屋さんに行き、梨を買ってきました。毎年お正月に食べる梨を買いに来たけど、まだ、若干20世紀があるよ!と言われて、もらっちゃいました\(^_^) 次男の頭ほどある梨、やっぱこれがないと最近はお正月がしっくり来ません。(^-^) 果物三昧です\(^_^)/ ちゃっかり次男も試食を握りしめていました。笑#なし #梨 #果物 #果物狩 #新興 #梨花 #あまいもの #甘い
Card image cap

2017/10/17 16:55:52

@taka3474
初 赤い洋梨#余市産 #果物狩
Card image cap

2017/10/12 17:45:56

@sokoizumi
熊本吉次園,體驗摘水果就完?No no no, 行過50m就有他們直營嘅cafe,人氣No1就係用果樹園嘅超新鮮水果嘅芭菲!好吸引ne~~~唔同季節有唔同配搭,下層是打碎冰凍草莓加煉奶,雪糕採用阿蘇牛奶,旺季嘅雪梨同葡萄。店員同我講「因為我地在旁邊果樹園拿到好正好新鮮嘅水果,所以也想遞比客最好嘅嘢食,唔想添加香料等添加物來增加假味而減低天然味」熊本の吉次園でフルーツ狩りをした後はここによるべし!吉次園直営のカフェ、下層は凍らしたイチゴを削った削りイチゴ&練乳、阿蘇のジャージーミルクソフトの上にはなしとブドウとブルーベリーソースが!「すぐ隣の果樹園で最高のフルーツが採れる、いいものをそのまま、もしくは組み合わせでもっと美味しいハーモニーにしてお客様に届けたい、だから香料や添加物は使わないようにしている」と店員さん。夏には行列ができるのも、頷ける。#熊本市 #九州 #果物狩 #吉次園 #cafe #ソフトクリーム #日本 #Japantrip #葡萄 #みかん #林檎
Card image cap

2017/08/15 23:27:29

@mr.funk_0425
.キャンプが中止になった我が家は暇を持て余し さくらんぼ狩り🍒に行ってきましたー!帰ってからは安定のBBQ🍖笑地元 寒い😵風邪気味かお疲れか家に入っても寒くて寒くてソファで毛布に包まって爆睡してしまった😅ワンコさん狭い所に割り込んできて苦しそう💦. #さくらんぼ狩 #網走 #果物狩 #フルーツ狩 #キャンプ #中止 #BBQ #焼肉 #肉 #風邪 #お疲れ #爆睡 #わんこ #暇 #寒い #ルル
Card image cap

2016/06/14 20:26:35

@marumaroron
さくらんぼ狩in山梨!めっちゃ食べごろ☆お天気にも恵まれて良い1日♪#さくらんぼ#山梨#小野洋蘭果樹園#果物狩#初体験#美味
Card image cap

2016/05/09 01:07:51

@kooooooonami
| 2016・05・08 |お花届いたよーってお母さんからLINE👯私の一番の理解者で 親友でいつまでも少女みたいなかわいい人🌸いつもありがとう🌱こうやって私が毎日たのしく笑っていられるのは間違いなくお母さんのおかげ🤔💕*いつもサンキューなのだ🙌🏻🌸✨*#母の日 #happymothersday #いつもありがとう #お母さん #姉妹 #family #mom #毎日たのしい #TBT #二十数年前 #果物狩 #ちなみにこの写真 #携帯の待受 #家族愛 #愛 #❣ #笑
Card image cap

2016/03/21 11:54:27

@shi_iho3
昨日 ‥‥ #いちご狩り 🍓 行ってきました❤︎まだ やってた💦 #紅ほっぺ 美味しいかった〜#いちご 食べ放題#イチゴ 食べ過ぎた 😋 #フルーツ#果物狩
Card image cap

2016/03/17 21:38:44

@birdmozat
今夜の果物。娘さん一番だいすき果物です。#親バカ #娘 #いちご #果物狩 #ブルーべリー #バカ親
Card image cap

2016/03/13 22:51:45

@ayappig
毎年恒例!はっさく大量\(^o^)/この写真わかりにく( ̄▽ ̄)糸島の山✨次は筍堀も楽しみ〜\(^o^)/❤️ #八朔 #糸島 #たけのこほり #果物狩 #知らない人の侵入形跡ありw
Card image cap

2015/06/27 12:49:27

@customx58
Card image cap

2015/04/16 11:35:19

@nyao0324
・・・・・おはよ♡ゴールデンウイークすぎたら苺狩り終わってサクランボ狩りだわねサクランボも苺に負けず劣らず可愛いよね~みんな!!!サクランボ狩り一緒に行こうよーー#サクランボ#サクランボ狩り#果物狩り#果物狩#サクランボ狩#可愛い