#果物パフェ


Card image cap

2017/09/20 20:42:59

@hassaa_y
台風がやってきている時に岡山まで行ってきました(°▽°)フクロウ可愛すぎません?果物も美味しかった〜🍇🍑...#岡山旅行#倉敷#フクロウ#果物パフェ#帰りの新幹線は遅れてヒヤヒヤしたよ#次は大阪の予定
Card image cap

2017/09/12 19:49:28

@ririkahimawari
**2017.9.12(火)🌧️☔☁️*🍈🍑アオイ農園🍑🍈🍇ぶどうの木さん🍇🍎🍌🍒🍓🥝🍈🍒🍑🍏🍊🍍🍐*今日行こうね‼️って決めていました。*🍑🍈憧れのフルーツパフェ🍈🍑*私はメロンのパフェ🍈とフルーツたっぷりホットティー☕パパさんは桃のパフェ🍑とホットコーヒー☕*憧れのパフェ~~~((o(^∇^)o))🌼*美味しかった~❤幸せ時間だった~❤️*いっぱい写真撮りました🎵*同じようにパフェを楽しみに来られていた素敵な女性お二人と、あまりにも可愛くて美味しそうなパフェに大興奮して、写真の撮り合いっこさせていただきました。*女性お二人は、ぶどうのパフェ🍇と桃のパフェ🍑*朝イチのお店で、ゆっくり美味しいパフェを楽しみました(*^^*)🎵*またきっと行きますよo(^-^o)(o^-^)o💕**#アオイ農園#ぶどうの木#メロンのパフェ#桃のパフェ#フルーツたっぷりホットティー#ぶどうのパフェ#果物店のパフェ#くだもの王国#パフェ三昧#パフェ#クレープ#フレッシュフルーツ#季節のフルーツ#果物パフェ#フルーツパフェ#食べ歩き#グルメデート#ランチデート#仲良し夫婦**
Card image cap

2017/09/09 17:14:03

@nonbowwow121
・・やーーっと行けたよアオイ農園🍇🍉🥝🍈🍑・テラス席、今日は暑かった☀️・満足満腹🐶🎶・#アオイ農園 #ぶどうの木#果物パフェ#トイプードル#トイプードル黒#poodle#デカプー#黒プー関西#アフロ倶楽部#アフロ倶楽部会員番号23#❤️迷子犬の掲示板応援団#❤️迷子犬の掲示板近畿応援団
Card image cap

2017/08/28 13:37:07

@1.0.1.8_
_しぜん堂リベンジ夏バテとういうものを知らない#滋賀#しぜん堂#桃パフェ#果物パフェ#黒壁スクエア
Card image cap

2017/08/20 23:30:54

@okaxile14
.#滋賀#長浜#黒壁スクエア #三ツ星甘実しぜん堂 #しぜん#果物パフェ#680円#盛り沢山 🍑🥝🍌ヨーグルトのソフトクリームで💮!!また食べに行きたい!秋の長浜とか行きたい😌
Card image cap

2017/08/20 15:31:18

@yosshi_1104
長浜の黒壁スクエアにある しぜん堂 へ🌱小さめのお店ですが落ち着く雰囲気でいい感じ☺️ももパフェと果物たっぷりパフェ🍑🍊さっぱりのヨーグルトアイスに果物がたくさんで美味しい✨この時期にぴったりでした😋#しぜん堂#滋賀県#滋賀カフェ #長浜#長浜カフェ#カフェ#カフェ巡り#cafe#黒壁スクエア#食べ歩き#もも#ももパフェ #桃#果物#果物パフェ#ヨーグルト#ヨーグルトアイス#パフェ#カフェ巡りすきな人と繋がりたい #大阪#大阪カフェ #気軽にフォローしてください
Card image cap

2017/08/18 17:09:23

@ayane_d28
.急に決まった黒壁👣アイスからアイス経由するとことかカメラマン集団にモデルやらされるとことかほんまネタつきひんな??👏ただ写真貰うの忘れたのだけあとのこり.#黒壁スクエア#長浜#地元#しぜん堂#果物パフェ#96カフェ#恋みくじ#instagood#tagsforlikes#tflers
Card image cap

2017/08/14 21:16:09

@myimi313
フルーツパフェ🍇🍑瀬戸ジャイアンツ好きすぎる…!#果実園 #瀬戸ジャイアンツ #fluit #果物パフェ #桃 #🍇 #🍑 #ペロリでした
Card image cap

2017/08/12 15:14:28

@tym.jam
【桃の凄いやつ】・・食べてきたぁー!!・#あん庵 さんの・#丸ごと桃のパルフェ・今日ばかりはかき氷はお休み。・(●´ω`●)ウマイー❤️・出てきた時のインパクトったらハンパない。・せっかくワイングラスに入ってるのに引きで、撮るの忘れた…・メニューには載ってない上出来上がりまで30分くらい待ちました。・が、待った甲斐アリ。・お作りするのに40分くらいかかります…って、店員さんが言った事に周りのお客さん、反応。∑(゚Д゚)みんながかき氷食べてる中で先にナイフとフォーク、スプーンのトレイが運ばれて来た事にも∑(゚Д゚)アノヒト、ナニタベルン??って、雰囲気がムンムンした 笑・#愛媛カフェ #スイーツ好き#スイーツパイセン#桃のお祭り#海賊グルメ#果物パフェ #インパクト大 #お一人様カフェ
Card image cap

2017/07/20 22:05:00

@yellow____green
桃パフェ😆❤️ 甘くて美味しい‼下まで桃いっぱい‼ここのフルーツパフェ食べたら他の所の食べられないなぁー(笑)#桃 #パフェ #果実園リーベル #果物パフェ #美味しい #下までいっぱい #大好き
Card image cap

2017/07/20 00:55:34

@rikarika426
岡山旅(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑初倉敷!いきたかったんだよねー!しんごは、めっちゃありがとう♡お店はしごも、桃太郎も全部楽しかったし、ずっと楽しかった☺️💓 #倉敷 #桃太郎博物館 #はしご酒 #果物パフェ #幸せのプリン #ジーンズストリート
Card image cap

2017/07/19 17:57:22

@chinami_mishima
.いくみと白桃のカキ氷🍑🍧この間の暑い日にいってきました!溶ける過程が面白かったけど桃の甘さに癒された〜🎐..#カキ氷 #夏 #summer #札幌カフェ #sapporo #cafe #桃パフェ #もももも🍑 #ふわふわ #ふわとろ #果物パフェ
Card image cap

2017/07/18 11:12:36

@tenkoyou
・・안녕!진짜 더워😭💦💦이번주도 화이팅!내일은 드디어 exo 컴백!!!기대할게~사진은 어제 먹은 과일파르페🍦맛있었어😋💕💕💕・The Werのティーザー見たけどギョンスの声がよかったなぁ〜❤️いよいよカムバ!楽しみ過ぎる😁🎉🎉・昨日お隣の県に行って食べてきたパフェ💕45分くらい待って食べれたの😭✨暑い中待ったかいがあったわ❤️❤️ペロッといけるかと思ったけど…意外と苦しくなって最後は意地で食べたもんね😂また行きたいなぁー😆❗️さぁ❗️今週も頑張ってこー❗️・#7월18일 #일상 #데일리 #일상스타그램 #데일리그램 #맛스타그램 #먹스타그램 #맛이쪙 #스윗츠스타그램 #맛있다그램 #복숭아파르페 #과일파르페 #달콤한맛 #桃パフェ #果物パフェ #フルーツパフェ #スイーツ #デザート #dessert #sweet #parfait #たなかフルーツ #宮崎県 #都城
Card image cap

2017/07/17 17:01:20

@youko2865
3日間楽しすぎた。 💍💕🎤🍔🥓🚘🍨 明日から仕事モード🤓#友達 #大好き #夏休み最終日 #岡山 #くらしき桃子 #果物パフェ 🍑#美味でした😋🍴
Card image cap

2017/06/24 11:52:04

@azusa.wada1022
ついでに岡山城へ。岡山は果物が美味しいのは知ってたけど、クラフトテープも有名らしい。テープで作ったオブジェはなかなか美しい!#岡山城#クラフトテープ#果物パフェ
Card image cap

2017/06/12 07:12:02

@hrk_o12
まきと久しぶりのデート💓たのすぃ〜〜のただ一言。プレゼント用意してたのにおいてくるトコ👊🏻今度渡しに行きます(笑)食に食した日でした✌🏻#大須#古着#唐揚げ#タピオカ#丸の内#カフェドリオン#果物パフェ#ヴァウヴァックス#イタリアン#グラタン