#果樹園


Card image cap

2017/08/23 14:46:22

@irumufujitani
アロニア☺︎*もうじき、収穫できそうです♫*アロニアは、見た目はブルーベリーに近いのですが、「決して生で食べてはいけない」と言われるほど(笑)味は苦くて酸っぱくて、ひたすら口の中に渋みが残ります。まるで罰ゲームのようです(笑)*その不味さから、害虫も寄せつけません(笑)*しかし、栄養価はとても高く、眼精疲労やダイエット効果、アンチエイジングなどに効果があると言われています。*そのため、生食用としては流通されず、ジャムやサプリメントなどに加工されて販売されています。当園でも、ジャムを販売しています。*また、ライスランドふかがわ敷地内のお店「Pad Village」では、アロニアジャムのクレープを販売していますよ☺︎*#アロニア #チョコベリー #チョークベリー#果樹園 #農家 #PadVillage #aronia #chokeberry #orchard #orchardlife
Card image cap

2017/08/23 10:45:44

@xxmxx0v0
まだゴールデンピーチは残っていますが、桃の収穫は落ち着いてきました🍑今日は主人は草刈り、私は先輩のニンニクの処理のお手伝いをしています✌️ #田舎 #田舎暮らし #岡山#移住#にんにく #桃 #桃農家 #果樹園
Card image cap

2017/08/23 10:35:04

@nori0510ko
Card image cap

2017/08/23 10:26:22

@shonanbasesora
皆さん!こんにちは、こんばんは、おはようございます。SorAの山田です。SorAとご提携果樹園の御紹介です。藤沢市遠藤にある宮治果樹園さん今日は、オモシロイ機械を見つけたのでご紹介します。名前はわかりません。大きさ判別機?わかる人コメントください! [梨・幸水]直売所にて販売中!直売所は、午前中早めだけオープンしております!#fruitstagram#dessert#宮治果樹園#地方発送#フルーツ#JA#夏#夏休み#くだもの#2L 3L#狩り#直売所#直販#果樹園#農家#葡萄#ぶどう#ブドウ#梨#ナシ#なし#果物#人気#デザート#fruits#sweets#健康#美味しい#fruits#fruitsaladproduced by SHONAN BASE SorA湘南ベースソラ 神奈川県藤沢市Facebook Twitter ameblo InstagramThank you for watching:)
Card image cap

2017/08/23 10:16:09

@mamimisawa
・ー息子のグアム留学3日目〜続きー・4歳の息子に留学経験をさせたくてグアムに2週間ちょっと滞在し、現地校に7日間通いました☀️健忘録の為に文字にして残しています今日は息子の留学レポート3日目続き🌴・あんなに嫌がった学校なのにお友達と手を繋いであっさりと登校した3日目・安心したのはもちろんでも…今まで私に泣いて抱きついていた息子がお友達と手を繋いでふっと私の元から離れる瞬間のちょっとした寂しさ自分の中に“あ…”という間が瞬間的にあった事を否めない・こうった感情を認識して受け入れていくことも私自身の母としての成長で次のステップへ進んでいくことなんだろうなぁ……とまだまだまだまだこんな小さな感情だけど成長と共に訪れるであろうドラマに備えてwしっかりと受け止めておいた・・そして、3日目のお迎えは朝約束した通りのお昼帰り・クラスを覗くとみんな各々におもちゃで遊ぶ時間の様でした各々というか…息子は1人で1つのおもちゃで遊んでいて他の現地の子供達(5人ぐらい)はみんなで一緒に遊んでいたやっぱりこれが現実・言葉が話せるようになった以上言語の壁というのは当然あるのだと、子供だからすぐに打ち解けられるなんて言ってもそうそう容易いものではないということを垣間見た・・クラスへ顔を出すと息子は笑顔で私のところへ飛んできたするとクラスの子達が「bye-friend!」と言ってくれて息子も「バイバーイ!」と手を振ってクラスを後にするとお楽しみの水族館へ行く話で持ちきりになった・今日もよく頑張りました😊お疲れ様アリ・・4日目へ続く〜・ーーーーーーーーところでこのpicはグアムの果樹園🍍🍌@hamamotofruitworld ・今回は特別に野外キッチンやグリルを使わせて頂いてピクニックして来ました🎵・この素晴らしい景色を見下ろせるテラスの他にザ・ジャングル!という感じの植物に囲まれた敷地内では様々な体験ができます🌴🌺・さて私、ここでキャンプしたいと思ってます( ´艸`)南国の自然を満喫しながらキャンプをする日ともちろん海で遊ぶ日やショッピングができる日もあって、オプションで現地校に通うプチ留学も付けられるそんなツアーを組みたいなぁと思っております〜❤️・…まだ何も決まっておりませんが…もし実施することになったら興味ある方いらっしゃいますか🙌🎵決まった時にはインスタでも告知させて頂くと思いますが、、、もし興味のある方いらっしゃったらコメントに「興味あり!」と一言お書きください😊詳細決まった際にご連絡させてもらいますね🎵・重ね重ね、いつやるかなどは決まってませんのでお問い合わせはご遠慮ください🙏気長にお待ちくださいね🌟・・・#cammoc #キャンプのある暮らし #グアム #guam #instagood #intagram #instaguam #短期留学 #親子旅 #空 #anothersky #instaoutdoors #outdoor #アウトドア #子育て #アメリカンスクール #キャプテンスタッグ #captainstag #キャプテンリポスト #オシャピク #果樹園
Card image cap

2017/08/23 04:49:21

@nakajien.y.minagawa
***新高並の大玉の幸水🍐です。*昨日から、5キロ箱で、6玉の幸水も採れて来ました。*#おはようございます #朝 #goodmorning #morning #japan #view #agri #pear #farmer #orchard #field #green #delicious #みどり #美味しい #幸水 #harvest #fruits #果物 #収穫 #農家 #農業 #梨農家 #梨 #果樹園 #梨畑 #産地直送
Card image cap

2017/08/22 20:29:27

@hiyorikimura
福島にある桃パフェ食べに行って来ました🍑おなかいーっぱい🌈😋フルーツ狩りもできるそうです😊帰りは飯坂のイオンへ👍楽しい1日でした♪#福島 #福島桃 #あかつき #果樹園 #桃パフェ #果樹園のパフェ #美味しい #暑かった💦 #丸ごと1つ #桃好き #お腹いっぱい #飯坂 #桃の香り🍑 #おなかいーっぱい #フルーム狩り#たのしかった #水腹 #まるせい果樹園
Card image cap

2017/08/22 15:07:02

@oyamaen317
・梨は大きいものが増え……2L、3Lは中々数が少なくなってきました😅毎日大きくて美味しそうな梨がたくさん採れます🍐💞・先日の#みんなのニュース 観たよ!出てたよね!とお客様から言っていただいています😳あの一瞬を観ていてくださってありがとうございます🙌✨✨笑・・#農家 #農業 #農業女子 #農業男子#農家の嫁 #大山園 #農業 #👨‍🌾#👩‍🌾#農スタグラム #農業してる人と繋がりたい #梨園 #梨農園 #果樹園 #梨農家 #梨 #幸水 #大玉#直売所 #直売 #発送 #梨狩り #鎌ケ谷の梨
Card image cap

2017/08/22 14:39:20

@fordhamabbeyestate
'Bajohai' Sake cups being made by a Japanese potter, Masataka Fukumori, glazing just applied and drying in our orchard. #pottery #glazing #potters #sakecup #dojimasakebrewery #fordhamabbey #bajohai #orchard #馬上杯 #福森雅武 #日本酒 #ケンブリッジ #陶芸家 #陶芸工房 #窯 #醸造所 #果樹園
Card image cap

2017/08/22 13:32:19

@sachi_ken
TUKAMOTO VINEYARD:塚本ぶどう園✎そらちは パタパタ 走り回って楽しんでだぁっ笑ぶどう園の お姉さんに バイバイっまた来るねぇ〜っ╰(*´︶`*)╯♡❁#塚本ぶどう園 #vineyard #葡萄園#ぶどう園 #果樹園 #ぶどう狩り#grape #ぶどう #grape #グレープ #katoricity #japan #japanese #nippon #summerholiday #夏休み #お出かけ #おでかけ #果物 #くだもの #fruits #ママカメラ #mamacamera #ばいばい #bye #byebye #kidsboy #kids #children #myson #son