#松茸づくし


Card image cap

2017/11/29 18:48:37

@yyyukoo0
#京都 #紅葉 #旅 🚅到着して早速#ぜんざい とお抹茶を頂き🍵#宇治 に行って#平等院 を拝見⛩#東福寺 で🍁狩り。夜間特別拝観で#圓徳院#高台寺#知恩院 を拝観🙏🏻#鞍馬寺 から#貴船神社 へトレッキング。運動不足な身体に大ダメージ😵ダメージを追いながらも#二条城 へ🏯京都の紅葉は 「見事」 でした。#抹茶#おばんざい#松茸づくし#kyoto#matcha#湯豆腐#生麩#湯葉#もみじ#和食#四季#日本料理#日本#祇園#祇園四条#uji#gion
Card image cap

2017/11/28 21:02:56

@03mana03
自然いっぱい♡お昼から松茸のフルコース食べて楽しい遠足でした◡̈⃝✩‧₊ #京都#美山#かやぶきの里#松茸づくし #カフェ美卵 #美山牛乳#黒豆ジェラート
Card image cap

2017/11/28 12:22:23

@okikusan7
前回から遅れたけど箱根旅行第二弾!! この旅行は婚約指輪のお返し旅行なのでホテル選び、代金はあやちゃんが全部してくれました😂今回は星野リゾート界 様にお世話になりました。お部屋に入るとすごい広い!謎に茶室なんかもありマッサージチェアも置いてあった。バルコニーもあって夜と朝で違った風景が観れてとてもいい!ご飯は松茸づくし料理🍄1番美味しかったのは松茸と和牛のすき焼き!!ダブルで口に運んだ時の旨さといったら天国に昇るかの様……旨すぎて写真撮るの忘れてしもたくらい笑スタッフさんが今回の旅行の経緯を知っていたので、御厚意で二人の写真をパチリ✨次の朝食でテーブルに着くと写真を印刷しててくれてプレゼントしてくれました!ありがとうごさいます😌2日間で温泉に入りまくったり、美味しい物食べたり自然を楽しんだりでとても癒されました。あやちゃんありがとうね❤また次は違う星野リゾート様に行ってみよう!#箱根 #星野リゾート界 #部屋めちゃ広い#松茸づくし #松茸と和牛のコラボすき焼きはヤヴァイ #あやちゃんありがとう
Card image cap

2017/11/26 18:42:35

@0313sah
滋賀のあばれ食いたべてきました!一生分の近江牛と松茸食べて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))♡めちゃくちゃ美味しかった!!その後に陶芸行ってラーメンのどんぶりつくった笑完成楽しみやわー最後は狸うどんたべてフィニッシュ!!休み満喫したわー#滋賀 #滋賀県 #あばれ食い #近江牛 #松茸 #松茸づくし #すきやき #陶芸体験 #狸 #たぬきうどん
Card image cap

2017/11/24 21:08:14

@sakura370z
信州上田・松茸 あぜみち山荘!長野は遠いな〜と言いながらやってまいりました松茸小屋!一度はきてみたかったあぜみち山荘さん!昼はいっぱいで予約取れず、夜に突撃です!歳をとったら季節物がやたら食べたくなる体質に⁉️#長野#信州上田#松茸小屋#松茸料理#あせも 山荘#松茸づくし#松茸ごはん食べ放題#寒い#コース料理#松茸なべ#松茸汁#松茸土瓶蒸し#姿焼き
Card image cap

2017/11/22 13:40:19

@kanta.ai.love.yu.yu_ta.yua1220
今日はミステリーツアー😊何処に行くは着いてからの、お楽しみ😂帰りの時間的に岡山県?😁正解⭕🙆 次は何処に行くのかな?😂ランチ☀🍴は松茸づくし?😂前も来た事ある😂前の方が美味しかった?😂偶然、知り合いに会う😂狭い高知や😁#欲張りミステリーツアー#木山神社#松茸づくし#5㎏の、お土産付き#新米も入ってる友達の新米も貰った😂これで、しばらく生きて行けるよ😂メークイン、男爵、人参、茄子、玉葱、シメジ、ナメコ、エノキ全部で5㎏😂
Card image cap

2017/11/21 23:48:55

@maikdn
#今日の晩ごはん 🌃🍚#松茸御膳 💓💓💓💓💓夕方スーパーに行くと半額になっている松茸さんたちを発見😲💛💛もちろん輸入ものですが🍄テレビでこの時期毎年のようにやってる松茸と近江牛すき焼き食べ放題ツアー🍄🐮を観てから松茸食べたいって夫婦で話してたので迷わず購入~☺✨✨#松茸ご飯 #松茸のお吸い物#焼き松茸 (我が家IHで直火で焼けないのでホイル包み)松茸ご飯に大きい松茸2本分入れて三合炊いたけどほとんど残らなかった😅💦息子もご飯の中から松茸探して食べてた😅滅多に食べない松茸堪能したので😚💗本日二回目のpostで失礼します🙇大好きな#どうぶつの森 スマホ版とうとう配信スタートしたからしばらく忙しくなりそう笑💝#おうちごはん #晩御飯 #晩ごはん #松茸 #松茸三昧 #松茸づくし #幸せご飯 💓💓 #cookingram #クッキングラム #どうぶつの森ポケット #ポケ森
Card image cap

2017/11/20 21:31:52

@joy2funclass12
秋の夜長に美味しい京料理…と云うことで料亭かじさんにて松茸と鱧づくしです☆#京料理かじ #梶憲司 #松茸と鱧 #鱧と松茸 #松茸づくし #鱧づくし #京料理 #京懐石 #懐席 #丸太町通 #食いしん坊がかり
Card image cap

2017/11/20 17:13:16

@hamiusagi
秋の味覚♪松茸旬を過ぎてしまいましたが💦いつだったかの?松茸🍄今年も立派な松茸を頂きました❤️松茸づくしの晩ご飯をみんなで頂きました‼️#秋の味覚 #松茸 #松茸ご飯 #松茸づくし #頂き物