#松茸すき焼き


Card image cap

2017/12/11 21:07:58

@sasamina
すごいの頂いちゃった♥すき焼きか、炊き込みご飯か。。悩ましい。。・#松茸 #松茸炊き込みご飯 #松茸すき焼き #嬉しいプレゼントありがとう
Card image cap

2017/11/30 21:30:34

@ak8fromjpn
松茸すき焼きが秋の終わりを告げる様に、香りが素敵に哀愁漂ってるじゃん。#すき焼き #松茸 #松茸すき焼き #贅沢 #京風 #手作り #哀愁 #秋の終わり #また来年 #ぐつぐつ #綺麗 #お肉 #美味しい #切なさ #隠し味
Card image cap

2017/11/23 09:45:02

@yuitaro_aqua
昨日の同伴はなかむらさんに連れてってもらった😁#オマール海老#鱈白子焼き#香箱蟹#炙りローストビーフ#能登115#松茸すき焼き食べ過ぎかってくらいたくさんご馳走になりました🙇よっちゃんありがとう😣✨しんちゃんからいただいた花束どこに飾ろうか迷うなあ~💞 #同伴 #ディナー #dinner #dinnertime
Card image cap

2017/11/19 11:16:43

@2017_diet_memory
20171117 #晩ごはん・すごく良い#お湯 を堪能した後は#食事#食べ放題 #バイキング ですが#目玉 は・#すき焼き #松茸 の…・これでもかってくらい入れてもらいました・・#ディナー #松茸すき焼き #食べすぎ #夜ごはん 後2kg増えてた☹️#デブ活 #お鍋 #車麩 #美味しいもの #万歳 #グルメ #旅行
Card image cap

2017/11/18 23:01:18

@jerry_rondo_mother
*今日も素晴らしく楽しくて美味しい1日でした😋❤️❤️人生で初めての松茸すき焼きは感動的な美味しさでした😭✨ワンコたちは仲良く楽しく遊んで、飼い主はノンストップお喋り♫招待して下さったグリ家の皆さん、本当にありがとうございました😊❤️*①遊び疲れてひっついて眠る兄弟😁②父しゃんのマッサージで熟睡するグリちゃん③グリちゃんのベッドで熟睡するナナちゃん④⑤⑥松茸すき焼き!!!⑦カマンベールチーズの燻製、メイプルシロップがけ[11/18*18]#松茸すき焼き
Card image cap

2017/11/18 21:14:37

@aio99bn003earth
名前は鳥茂だけど焼きとん屋さんめちゃくちゃ混んでいて、ぎゅうぎゅう😣最初の一皿が出るまで一時間以上待ったと思ったら一気に6皿とか出てきて、急いで食べたらまた30分出てこなかったりと波が激しいお店です💦💦この他にも、ステーキ、牛タン、カレー、玉葱スープ、つくね、キャビアのおにぎり、おつけもの等色々出たけど全部写真撮れなかった😣美味しかったんだけど食べ疲れました😱お腹がはちきれそう🐽・・#鳥茂 #とりしげ #新宿 #焼きとん #松茸すき焼き #松茸ごはん #ステーキ丼 #にゅうめん #たたき #ピーマン肉詰め #ハラミ#ハツ #串焼き部 #肉好き #snapyummy #hungryintokyo #メシコレ#肉好きな人と繋がりたい #おすすめしこれくしょん
Card image cap

2017/11/18 15:37:30

@rt1005
月1女子会は友達のお誕生会を兼ねてホテルで和食『松茸ランチ』で秋の味覚を楽しみましたっ( *´艸`)💓#ホテルランチ #和食 #松茸 #松茸天ぷら #松茸すき焼き #松茸ご飯 #誕生会 #月一女子会#日本庭園
Card image cap

2017/11/17 22:26:45

@take_chan65
松茸すき焼き#松茸#すき焼き#松茸すき焼き#松葉屋赤坂の松葉屋さんで松茸フルコースいただきました✨やはり季節感あってフレッシュな松茸🍄は美味しかったです松茸土瓶蒸し🍁松茸踊り焼き💃松茸天ぷら🍤松茸すき焼き❤️仕上げは松茸ごはん🍚フレッシュがいただけるのは12月初旬までだそうです✨
Card image cap

2017/11/12 19:34:33

@real_season
大阪新阪急ホテルの”オリンピア”行ってきたー魚介類一切食べないんで、メインと言ってもいいアワビ・海老・鮭・寿司とかスルー笑松茸入りすき焼きとモンブランはいっぱい食べてきた。モンブランは祭?の締めらしく、超巨大でした(°∀°)あとインゲンの天ぷらと柿のソルベ、ポルチーニ茸ソースのオムレツが美味しかったなー.基本食に関しての興味が薄いので、ご飯とか連れて行き甲斐がない人種です笑魚介無理だし、肉も生は駄目、さらに肉より野菜が好き‼︎「何を楽しみに生きてるの?」ってよく言われます笑笑 高級食材とか珍食材より、自分の口に合うものなら何でもOKなんです( ˊᵕˋ )プラス大食い。ひたすら食べ続けられる。ご飯残すの嫌い。炭水化物が好き。お米ないとおかず食べられない人。スイーツは別腹派。甘いもの大好き!.#大阪新阪急ホテル #hotelnewhankyuosaka #オリンピア #新阪急ホテルオリンピア #ビュッフェ #松茸すき焼き #巨大モンブラン #モンブラン #魚介類嫌い #肉より野菜 #スイーツ好き #米が好き #大食い女子 #女子?
Card image cap

2017/10/22 23:07:59

@shigehiro1130
台風に備えて引きこもりを覚悟してデパ地下に行ったのが失敗wアメリカでシャンクフードばかりだった反動が(^_^;)土曜、日曜と贅沢しちゃった♪ 木箱の松茸って初めて買ったかも($ω$)ファーストクラスで食べ損なった松茸すき焼き❤️ いいマグロはスーパーよりデパ地下がお値打ち!ネギトロも自作♪築地で食べたらいくらだろ??.#松茸#佐賀牛#松茸すき焼き#下仁田ねぎ#長崎産本マグロ