#東部ガス


Card image cap

2017/10/31 20:19:04

@namonaicafe
東部ガスレッスン、今回はアフタヌーンティープレートを作りました。クラシックなブラマンジェもクリーミーに、ハーブスコーンもサックリふっくら仕上がりました。 ☆K☆ #料理教室 #東部ガス #名もないカフェのスイーツレッスン #名もないカフェ #スイーツ #スイーツレッスン #スコーン #アフタヌーンティーセット #郡山
Card image cap

2017/10/30 16:39:42

@tkkitchen3
今日は東部ガスさんでの出張レッスンでした。明日はハロウィン👻ですのでかぼちゃのニョッキがメインです。皆さん上手に仕上がりました。#かぼちゃのニョッキ#ニョッキ#もち麦 #もち麦スープ#カリカリチキン#リンナイココット#ブラッドオレンジ #2層ゼリー#オレンジゼリー#一口パイ#ミニパンプキンパイ#習い事#東部ガス#料理教室
Card image cap

2017/10/29 01:06:53

@akikoz_9
今日は東部ガスの感謝祭へ(10/28)先着80名のみよしのお菓子はゲットできず…9時くらいから並んだ人もいたようなので、10時にのんびりと到着した我が家は貰えるわけありません💦展示のガス台などを見学し、中庭にあった#養田珈琲 でコーヒーブレイク☕️ビニールテントの中は暖かかったです。そして朝ごはんがわりの#トルティーヤ#焼きそば をパクパク。帰り際、ガラガラの抽選をしましたが残念ながらビニール袋でした😭帰ってからもお茶タイム🍵前にお土産でもらった#西宮市 #高山堂#生きんつば おいしかった…のんびりした1日でした。そして黙々と枕を調整する人がひとり…#福島#いわき#東部ガス
Card image cap

2017/10/26 16:13:03

@kuriyu23
今日は次男のクラスの家庭教育学級🏫テーマはエコキッチン!🌏調理するのはエコグラタン!!😋東部ガスの人達が来てくれて調理に役立つエコを沢山教えてくれた😊子供たちが慣れない手つきで包丁やガスコンロを使って一生懸命作ったグラタン💕とっても美味しかった😚#家庭教育学級#エコキッチン#エコグラタン#東部ガス#土浦#小4#男子#次男
Card image cap

2017/10/26 13:51:17

@chataro1120
今日は東部ガス10月のHEALTHY DIET教室でした!皆様お家に帰ってからまた作れるようにと質問をいっぱいして下さるので、とても嬉しいです☺️お伝えし甲斐があります😊#東部ガス#料理教室#水戸
Card image cap

2017/10/22 17:48:13

@erika0722m
#東部ガス今日は東部ガスの大感謝祭に行ってきました😃雨の☂️中(笑)特設ステージでイベントもあるしお楽しみ広場もありわなげや射的、金魚すくい、風船&バルーンアートも無料でできて大満足🤗雨だったしすいてました。チャリティ屋台もありカレー🍛ときりたんぽ鍋食べてきました😊毎年楽しみにしている感謝祭🌟準備した方大変だっただろうなあ。楽しかったあ😃#東部液化石油#ガス展80th#双子#息子達#かなり楽しんだ#小学4年生
Card image cap

2017/10/21 20:26:13

@igakozou
今日の午後は、親子料理教室で🎃パイ😋🍴💕#親子料理教室 #東部ガス#秋田市#パイ#ハロウィン
Card image cap

2017/10/21 12:03:49

@yuka_tpn_love
近所のイベントへ💨ガラガラ(抽選会)だけやって雨だから早々に帰った(笑)帰ってきたら爆睡中…なんてったって5時から起きてるからねー(^_^;)太ももムチムチ(笑)・・・#生後6か月 #女の子 #4月生まれ #東部ガス #80周年 #イベント #つちまる #ウエットティッシュ #当たった #雨で #残念
Card image cap

2017/10/19 20:11:40

@yumikotsujimura
土曜日は東部ガス大感謝祭で歌わせて頂きました!娘も同行して歌を聴いてました(^^) #辻村結實子 #singersongwriter #福島県 #郡山市#東部ガス#ガス展#弾き語り#ママシンガーソングライター#郡山ママ
Card image cap

2017/10/18 15:16:18

@mayu8321
★★東部ガスのガス展★初めて行ったけど楽しかった⤴️★無料で色々作ったり食べたり、子供向けの催しがあったり😊🌼★お友達にも会えてお土産いっぱいもらってHAPPY😃🎶★★
Card image cap

2017/10/15 19:20:28

@hirosnsd9
自販機の横を通ると見覚えのある後ろ姿が…通り過ぎてから「今の酒井ちゃんじゃねw?」と俺が言うと、「そんなはずは無い!確認してくる!」と本多氏。まさかの本人でした😭お前のインスタいいねしたよ、と覚えていてもくれました😭💦ほんと酒井さん最高かよ!泣#酒井健太 #アルコアンドピース #イケメン #神 #川崎 #カリスマ #郡山 #東部ガス #明るい夜に出かけて
Card image cap

2017/10/15 09:59:45

@kiyo.9091
本日もイベントやってますので是非皆さん来てくださーい!お子様のイベントもめちゃやってます✌️PM14時よりお笑い芸人 アルコ&ピースも来ますよ👍#東部ガス
Card image cap

2017/10/15 05:34:14

@yukaori_08
#ガス展 #東部ガス #毎年恒例 #お仕事体験 #金属探知機 #宝探しゲーム #ガス屋さんの仕事 #配管繋ぎ #ホットケーキ #グリルでクッキー が作れるなんて驚き息子の体調がだいぶ回復してきたので、お楽しみのガス展へ♡去年も#ALSOK さんの制服着せて貰ったけど変わらず大きくて可愛かったな♡子供と親の私達が一緒に楽しめるイベントに感謝。ガスを使って作ったホットケーキも美味しかったし、グリルでクッキーが焼ける事に感激した❣️家でも作ろう〜❣️IHだけどσ(^_^;)ガスの料理は美味しいな〜。いつも良くしてくれるガス会社の方々に感謝♡どーでも良いけど、髪の毛切って暫くしたら、どんぐりみたくなって来たーー( ;∀;)しかもはねると松ぼっくりみたいなのーー( ;∀;)どうしたらいいかなーー( ;∀;)
Card image cap

2017/10/14 16:57:06

@namonaicafe
いい色に焼けた豚肉とサツマイモの相性のいいことといったら‼︎マルチグリルで焼いたこちらのハーブ焼きと、同じくグリルで蒸したプリンを召し上がっていただきました。 (m. #東部ガス #ガス展 #NORITZ #PROGRE #マルチグリル #名もないカフェ
Card image cap

2017/10/13 17:50:42

@namonaicafe
本日のイベントも無事終了。こちらのかわい子ちゃんたち(東部ガス の社員の方々)と協力して、皆さまに土鍋について熱く語り、料理をし、熱々を召し上がっていただきました。楽しい二日間のおかげさまで、気持ちもホットです。ありがとうございました🍲 #東部ガス #名もないカフェ
Card image cap

2017/10/12 07:29:30

@kanachant6
昨日の料理教室。東部ガスNight cookingメニューは本格的春巻き、わかめ入りグリーンサラダ、白菜の豆乳スープ、果肉入りりんごゼリー でした。#料理教室#料理教室講師 #本格的春巻き #管理栄養士 #東部ガス #Night cooking