#東南アジア


Card image cap

2017/09/26 00:22:20

@tsu.kurun
あった、スマホしやすいとこ♡くつろいじゃって、ごろ〜んでいいんじゃね? #国立新美術館 #nationalartcentertokyo #nationalartcenter #aseangram #ごろごろ#くつろぐ #東南アジア
Card image cap

2017/09/26 00:09:06

@mysecretasia
📍Salt Fields, Kep Cambodia#mysecretasia ただただ、地平線の遥か先まで空の音だけが響くこの場所に、塩がしなる。生きてるんだ、私たちも、彼らも。#cambodia #southeastasia #southeast #cambodiatrip #kep #kampot #salt #fields #saltfields #natural #asian #calligraphy
Card image cap

2017/09/26 00:00:23

@risa59lisa
.🇻🇳ベトナム写真⑥.もうベトナムから帰国して1週間経とうとしてるし、今年が残り100日を切ったって知って恐ろしく感じてるよ😇💣💣思い出に浸ろっと(笑).写真は五行山という観光地で撮ったもの。5つの山は儒教の教えから名付けられて、いちばん大きい山のトウィーソンが観光地とされてるらしい。大理石の産地でもあったらしく、外国人観光客には『マーブルマウンテン』とも呼ばれてるとか。(卒論で儒教に触れたのに何も覚えてないクズです🙋🏻).この山、階段とか整備されてたけどかなり険しくて上り下り本当に大変だった😭有料エレベーターもあったけど、なんとか使わずに上り下りできた!高さは思ったよりなかったけど、寺院がたくさんあるし、ベトナム戦争の空爆の跡が見れたりして歴史を知れる場所でもある!あとフォトジェニックも多いと思う(笑).ダナンは有名な市場とかよりも五行山で見たものがいちばん記憶に残ってる!こちらに行くときはスニーカーをオススメします。韓国人の女の子たちはサンダル率高くて勇者でした😨
Card image cap

2017/09/25 23:50:28

@yasutarou131415
閲覧ありがとうございます✨..私がこの副業を始めたきっかけは、毎朝満員電車に乗って通勤し帰りは終電の毎日。家に帰れないというのもしばしば💦.「こんな事をする為に生まれてきたのか?」と考えるようになり副業を探し出したのが全ての人始まりです🙌🏻..そんな時インスタで#副業 というのがある 事を知り、様々な副業をやってきました。(中には詐欺みたいなものも)しかしほとんど稼ぐ事ができませんでした😓.そこで、私が学んだことは、安心安全な副業選びと✨充実したサポート体制があることでした☀️..わたしもあの時に行動した事で夢の自由な生活を手に入れています✌️..⭐️初期費用ゼロのほか完全無料⭐️18歳以上なら誰でも参加可能⭐️権利収入・不労所得⭐️サポート体制万全⭐️魅力的な商材の数々⭐️スマホだけで簡単にできる..今まで1日の大半を仕事で終える苦しい生活をしていましたが、今は隙間時間にスマホをいじるだけで収入があります🌈.なので、お子さんがいる主婦の方でも出来ていますし、忙しい本業と合わせてされている方もいます👍..仕事で一生を終えたくない❗️ローンを返さないと❗️初期費用ビンボーはもうイヤだ❗️旦那とお金で喧嘩したくない❗️子どもともっと一緒にいたい❗️バイトばかりで友達と遊べない❗️やりたい事をやりたい❗️.一緒に頑張りませんか❓.私はあの時、勇気を出して一歩踏み出して本当に良かったです😆皆さんにもぜひそれを体験してもらいたくて、これを投稿しています😉✌️..今ならYouTubeで詳しい説明を行なっています😌もちろん見てから参加するか参加しないか決められます♪強制、勧誘など一切ありませんのでご安心ください💁🏼..本気で今後の人生を変えたい方、DMまたはLINEお待ちしております😌..LINE🆔@pjy4373u@マークはお忘れずに検索!🔎...#旅行 #東南アジア #trip #travel #夏休み #夏 #旅 #japan #トラベラー #ヨーロッパ #日本人 #ヴァイオリニスト #イタリア #海 #温泉 #ヴァイオリン #女子旅 #権利収入 #無料 #ママ友募集中ママ #男の子 #follow #me #ローマ #へそくり #マウイ島 #マウイ #maui #instagood
Card image cap

2017/09/25 23:50:12

@yasutarou131415
閲覧ありがとうございます✨..私がこの副業を始めたきっかけは、毎朝満員電車に乗って通勤し帰りは終電の毎日。家に帰れないというのもしばしば💦.「こんな事をする為に生まれてきたのか?」と考えるようになり副業を探し出したのが全ての人始まりです🙌🏻..そんな時インスタで#副業 というのがある 事を知り、様々な副業をやってきました。(中には詐欺みたいなものも)しかしほとんど稼ぐ事ができませんでした😓.そこで、私が学んだことは、安心安全な副業選びと✨充実したサポート体制があることでした☀️..わたしもあの時に行動した事で夢の自由な生活を手に入れています✌️..⭐️初期費用ゼロのほか完全無料⭐️18歳以上なら誰でも参加可能⭐️権利収入・不労所得⭐️サポート体制万全⭐️魅力的な商材の数々⭐️スマホだけで簡単にできる..今まで1日の大半を仕事で終える苦しい生活をしていましたが、今は隙間時間にスマホをいじるだけで収入があります🌈.なので、お子さんがいる主婦の方でも出来ていますし、忙しい本業と合わせてされている方もいます👍..仕事で一生を終えたくない❗️ローンを返さないと❗️初期費用ビンボーはもうイヤだ❗️旦那とお金で喧嘩したくない❗️子どもともっと一緒にいたい❗️バイトばかりで友達と遊べない❗️やりたい事をやりたい❗️.一緒に頑張りませんか❓.私はあの時、勇気を出して一歩踏み出して本当に良かったです😆皆さんにもぜひそれを体験してもらいたくて、これを投稿しています😉✌️..今ならYouTubeで詳しい説明を行なっています😌もちろん見てから参加するか参加しないか決められます♪強制、勧誘など一切ありませんのでご安心ください💁🏼..本気で今後の人生を変えたい方、DMまたはLINEお待ちしております😌..LINE🆔@pjy4373u@マークはお忘れずに検索!🔎...#旅行 #東南アジア #trip #travel #夏休み #夏 #旅 #japan #トラベラー #ヨーロッパ #日本人 #ヴァイオリニスト #イタリア #海 #温泉 #ヴァイオリン #女子旅 #権利収入 #無料 #ママ友募集中ママ #男の子 #follow #me #ローマ #へそくり #マウイ島 #マウイ #maui #instagood
Card image cap

2017/09/25 23:37:47

@natsumi.my
お気に入りのベーカリー。都心から少し離れたところに(車で10分ほど、しかもかなりわかりにくい、、、)バゲットがとっても美味しくて、わざわざ行く価値のある味!イートインのスペースはそんなに大きくないので、いつもバゲットか、バゲットのサンドイッチをテイクアウトします。輸入物のジャムやバターも売られていてヨーロッパのベーカリーみたいな雰囲気。#マレーシア #マレーシア生活 #東南アジア #東南アジア生活 #海外移住 #海外生活
Card image cap

2017/09/22 01:32:06

@natsumi.my
揚げ物多め、ボリューム大ですが日本の定食が頂けるレストラン。おしゃれなウッドテイストの内装も人気で、チャイニーズのお客さんはこぞって写真撮影会をしています。#マレーシア #マレーシア生活 #東南アジア #東南アジア生活 #海外移住 #海外生活
Card image cap

2017/09/25 23:37:50

@ly0chin_de
全く地図とか名所とか調べずに街ブラしてたので、たぶんいい感じの広場?通り?っぽい感じなんですけど、ここどこですか?爆#ベトナム #ホーチミン #街並み #街歩き #適当 #ここはどこ #いい感じの #広場 #通り #公園 #自然 #東南アジア #旅 #一人旅 #世界一周 #写真 #vietnam #hochiminh #hochiminhcity #hcmc #cityscape #walking #square #street #park #nature #southeastasia #travel #backpacker #photo
Card image cap

2017/09/25 23:21:37

@yumenchu_laos
.夜分遅くにサバイディー!これは、夢人メンバーと子どもたちがココナッツを飲んだりバナナを食べたりしている写真です🍌本物のココナツは水っぽくてあまり味がせず、大分イメージと違いました!バナナは日本で食べるものよりモチモチしていて、ラオスのバナナのほうが好きという人が多かったです💗普段日本で食べるものと似た料理も、日本とは違う、ラオス独特の味や食感を楽しめました🌽🌽😋渡航1年 みやこ#夢人#yumenchu #ラオス#laos #学生団体#夢を夢で終わらせない#東南アジア#教育支援#studytour#coconuts#banana#corn
Card image cap

2017/09/25 23:22:59

@ring00844
1日目 昼ご飯 Day1 Lunch緑のカオマンガイ Kuanghengご飯に出汁がしみてて、チキンはしっかりした、歯ごたえがあり、付いている皮もおいしかった😋😋😋一份竟然才50泰銖,人神共憤的低價👍🏻 #bangkok #thailand #traveltothai #kuangheng #chickenrice #pratunam #thaifood #foodie #instafood #travelwithsis #バンコク #タイ #ミドリのカオマンガイ #東南アジア #カオマンガイ #タイ料理 #姉妹旅行 #泰國 #泰國旅行 #水門市場 #曼谷 #海南雞飯 #旅行
Card image cap

2017/09/25 23:16:48

@amachiy
バンテアイスレイ🌳木と石とアンパンマン😌笑月日の移ろい✨ラピュタみたいですよね😊#海外#東南アジア#カンボジア#シェムリアップ#自然#遺跡#バンテアイスレイ#旅ブロガー#インスタグラマー#ラピュタ#
Card image cap

2017/09/25 23:05:16

@yutrip02
.📍t h a i l a n d🇹🇭b a n g k o k.ワットポーまでは船で行きました🚣川の波が荒くて結構怖かったのですが(笑)、街の方では見れないような住宅街が川沿いに並んでて、とても異国を感じれます🌍..-----------------------色々な旅行先の写真、カフェ、食べ物などどんどん投稿して行きます✈️🍽ぜひぜひf o l l o w して下さい🍑-----------------------...#thailand #thai #bangkok #watphotemple #temple #boat #river #travel #trip #travelgram #instatravel #travellover #olympuspen #f4f #タイ #バンコク #東南アジア #ワットポー #船 #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #✈️ #🐘 #🇹🇭 #💜
Card image cap

2017/09/25 23:00:48

@cbv_nyanta
【お知らせ📢】〜当選者発表〜旅する雑貨店CAFE BON VOYAGEです✈︎いつも旅する雑貨店 CAFE BON VOYAGEを御利用頂きましてありがとうございます。夏にご予約販売をさせて頂きました「タイBOOKS」ご購入者様の中から抽選で5名様にタイのスターバックスカップ型キーホルダーをプレゼント!ということで、先ほど抽選をさせて頂きました。抽選はコンピューターで自動抽選とさせて頂きました。(抽選王を使って公平に抽選を行いました) 当選者の方のお住いの都道府県とイニシャルを発表させて頂きます。東京都にお住まいのSY様 千葉県にお住いのNM様 石川県にお住いのAN様 北海道にお住いのYY様 山口県にお住いのSA様 以上5名様御当選おめでとうございます✨当選された方には今週中に定形外普通郵便にてキーホルダーを発送させて頂きます。お心当たりの方は楽しみにお待ちくださいね!今後も楽しい企画を実施して参ります。※9/30までインスタプレゼントキャンペーン🎁開催中❗️是非過去投稿をチェックして下さい✨#スタバ #starbucks #スターバックスコーヒー #カフェ #星巴克 #星巴克珈琲#cafebonvoyage #カフェボンボヤージュ #バンコク #bangkok #タイ #thailand #ไทย #บางกอก #東南アジア #asia #ไทย #チェンマイ #chiangmai #タイ北部
Card image cap

2017/09/25 22:56:28

@tk.1113.mksk
「今の生き方は、己の最善なのか?」最善を尽くせば必ず道は開かれる.今のあなたは最善の結果だと思いますか?やりたい事が自由に出来ていますか?.私は仕事を選ぶにあたり住む場所、時間、お給料が決められる仕事ではなく.住む場所自由、時間の拘束もなし、お給料も上限なし.のお仕事を選びました・:*+.(( °ω° ))/.:+.私も、やりたい!!という方には無料レクチャー致します(◍´◡`◍)✨.今日から始める方もみな仲間として昨日はみんなでご飯を食べてトランプゲームで遊びましたョ(♥ŐωŐ♥)学べることも多いので人生が楽しく豊かになると思います✨..まずは日本だと、各地で無料で説明出来ます🎀まずはお話聞かれてみてください(♥ŐωŐ♥).説明は日本語となりますが国籍お住いは関係ありません✨スマホがあれば大丈夫です(◍´◡`◍)技術としてはLINEが使えれば問題ありません🎀.詳しくはこちらに↓↓.📩💫miwa official LINE💫.LINE ID→@aef1278h.*@マークお忘れなく.LINE@登録者限定情報も配信中❣️.#また行きたい #楽しすぎる #旅好き #同級生 #横浜 #明日から #みんな #頼んだ #ヘアアレンジ #簡単 #運動会 #懐かしい #断捨離 #全力 #大切な想い出 #癒し #絶品 #秋先取り #いつか #行きたいです #伝説 #私の原点 #それが #東南アジア #料理好き #占い #美容師#いいね返し#相互フォロー#いいねした人全員フォローする