#東京03



Card image cap

2017/07/23 11:54:16

@riko_doi
ホントにももクロと飯塚さんって良い関係だね〜ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌ #ももいろクローバーz #ももクロ #飯塚 #飯塚悟志 #東京03 #東京03飯塚 #ももクロちゃん #ももクロchan
Card image cap

2017/07/22 20:55:27

@dys13
今日のふみやくん💕7月22日(土)#おのぴー #前線後退 #東京03#たけうちキモい
Card image cap

2017/07/22 19:58:37

@k_o_m_i_k_a
夏休みだー、たくさん映画みるぞぅ。#ドントブリーズ①盲目のじいさんちに大金があることを知り侵入する悪ガキ3人②ところがこのじいさんが退役兵でめちゃくちゃ強い③じいさん盲目→気配を消して逃げなくてはいけない=ドントブリーズ!ーーーーーーーーーーーーーーーーー#オーマイゼット#ともさかりえ#東京03①元俳優のゾンビが自宅に侵入してきた②そこに集まった人々で会議をする③このゾンビどうする?1、ゾンビ動画を撮影したい 2、すぐ警察に通報したい 3、このゾンビを売って大金が欲しい(有名人のゾンビは高値で売れる) 4、解剖をしたい5、肉体の一部だけ欲しいゾンビ珍道中。東京03の角田がでてるのもあり、コントを見てるようなライトゾンビムービー。ーーーーーーーーーーーーーーーーー#秒速5センチメートル#新海誠①「君の名は」の新海作品②風景画が忠実で美。③若者よ、どんどん恋せよ!って気持ちになった。ーーーーーーーーーーーーーーーーー#俺はまだ本気出してないだけ #堤真一#橋本愛#濱田岳#指原莉乃①シングルファザーが脱サラしていきなり漫画家志望になっちゃう②健気に見守る娘とダメ親父③無駄に前向きすぎる親父が回りにもポジティブを分け与えちゃうのがよいーーーーーーーーーーーーーー#僕と世界の方程式①自閉症の青年が数学オリンピックのイギリス代表に選ばれちゃう実話②主演のエイサ・バタフィールド(ペレグリンの少年)が美しい③見守る母の愛、寄り添う父の愛、支える先生の愛と、恋との出会いに感動ーーーーーーーーーーーーーー#psiloveyou①気力を失った妻の元へ、亡くなったはずの夫から次々に手紙が届く②届く手紙の指示通りに、就活してみたりバーへ繰り出してみたり親友と旅に出てみる③リスタートに踏み出す彼女に幸あれ!ーーーーーーーーーーーーーー#図鑑に載ってない虫 #伊勢谷友介#菊地凛子①ずぼら探偵、イカれヒッピー、メンヘラリスカ女の大混戦②シュール。ゲロでお好み焼き作っちゃう。リスカ痕で、わさびすりおろしちゃう。③動物園 動物園 海 → Zoo Zoo Sea →図々しい。(笑)ーーーーーーーーーーーーーー#05ミリ①ヘルパーの#安藤サクラ が老人の弱味を握り次々いろんなじいさん宅に居座る話②ありそうでなさそうでありそうな話③安藤サクラ主演、姉が監督、義理の父母と共演ってゆう、バチバチの熱意ーーーーーーーーーーーーーー#セブンデイズ#韓国映画①無敗のやり手シングルマザー弁護士が娘を誘拐される②解放の条件は収監された殺人犯の無罪を勝ち取ること③途中いろいろはしょりすぎの展開が退屈したけど、最後は爽快ーーーーーーーーーーーーーー #これみた記録#毎日映画#今日の映画#映画好
Card image cap

2017/07/22 01:43:24

@eesan_kh
「Oh My Z!オー・マイ・ゼット」日本列島をゾンビパニックが襲い全国民を震撼させたが、政府による一大掃討作戦により事態は半年ほどで終息を迎えた。それから5年、一体のゾンビが花田家に迷い込み、花田夫妻をパニックに陥れる。そんな中、ゾンビの妻を名乗る女や、ゾンビの実験目的でメスを持参する医師など、ゾンビ目当てのおかしな人間が次々と花田家にやって来る。さまざまな思惑が交錯する中、一同はゾンビ捕獲作戦を繰り広げるが……。(抜粋)・またまた開始早々からB級感満載のやつ(笑)前半はただただシュール。後半は怒涛のパニックホラー&スプラッター。伏線はお見事でした(^O^)#映画#movie#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画記録#オーマイゼット#OhMyZ#ゾンビ#角田晃広#東京03#B級感
Card image cap

2017/07/22 01:20:20

@videopops80
大和ハウス xevoΣ 『お前もか』篇 2017
Card image cap

2017/07/21 00:29:18

@riko_doi
いーなー。こうやって、愛する旦那さんとの写真を公開してる上に旦那さんの単独ライブ観覧を包み隠さずさらけ出すって羨ましいなぁ〜(∩´∀`∩)♥️ゴッドタンやウレロでの共演観たいな〜。。。マジ歌武道館のDVD買わなくちゃ、、、 #東京03 #まゆみっくす #飯塚悟志 #角田 #豊本明長 #豊本 #飯塚 #ウレロ #ゴッドタン #マジ歌 #マジ歌武道館 #武道館 #夫婦
Card image cap

2017/07/20 20:17:44

@igaryo520
Card image cap

2017/07/20 18:09:50

@marutian_tenshi
東京03の単独ライブのポスターとかグッズがお洒落でひー!おじさんたち大好きー!ってなっちゃう。三回ずつ関連したタイトルが落ち着いてて、大人で、お洒落。オシャレじゃなくてお洒落って感じ。行きたかったなー!グッズだけでも買いたかった…4、5枚目はももクロちゃんも可愛いんだけどTシャツを見て!!めちゃくちゃお洒落!!ネタ解説インタビューが掲載されたパンフレットとか買う以外ないじゃん…はー!メルカリで探そうかな!・#東京03#時間に解決させないで#明日の風に吹かれないで#自己泥酔
Card image cap

2017/07/20 17:19:30

@yutamoriya
明日っ!!!再放送ありまするよ♪17日放送された「生きている」が再放送されますっ‼︎見逃された方、観て欲しぃーーーっお時間あります方、是非です♪7月21日(金)午前7:00〜7:15、NHK Eテレ(教育)『シャキーン!』の「生きている」というショートドラマに、東京03の角田晃広さんと出演させて頂いてます♪脚本は同郷の佐藤慎司氏。(撮影中『ナナフシ』発見!角田さんとの3ショットw)http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html#NHK #Eテレ #教育 #シャキーン #生きている #ショートドラマ #東京03 #角田晃広 #脚本 #佐藤慎司 #森谷勇太
Card image cap

2017/07/20 16:23:33

@topazos._ma
セミナーで後ろのガーベラを写りこませたやつ。2つ水を乗せたのもあるんだけど、なんかゲゲゲみたいになったのでひとつだけ。でもよく考えたらこちらのほうがゲゲゲなんですよね…。しかしなんかこう神秘性に欠けるのは何故だろう…で、2枚目は全く関係なくこないだ「東京03」のライブに行ってきたので備忘録として。東京03大好きで。今回私は全部のコントが面白かったけど、特に記憶に残ったのは豊本っちゃんのあんまり話題にも昇らなかった事件をネタにした話の台詞で、(ほんまあんまり知らないと思います、すみません泣)豊本「反省してるよ」飯塚「嘘つけ!後悔だろ!」と言うところ。なるほどねー。と思ったなー。そういやたいていのやりとりの「後悔」は「反省」と耳触り良く変えられるマジック。飯塚やっぱりすごいなー。そういう飯塚、好きだ。#ガーベラ#雫#しずく#マクロフォト#東京03#ライブ#飯塚#角田#豊本#トリオ#コント#お笑い#ミスモンゴル#自己泥酔#Canon#eoskiss#60mm#マクロ#マクロレンズ
Card image cap

2017/07/20 15:31:16

@madokah924
そーなんだ。。。笑お尻舐められる😂😂😂笑#春日井広報大使#東京03#豊本明長さん#アメトーーーク🌈 #爆笑#イケない事するといじられまくる笑
Card image cap

2017/07/19 23:54:33

@okawara0531
先日、豊本さんとノラちゃんと行った韓国料理#東京03#豊本#平野ノラ
Card image cap

2017/07/19 07:08:39

@unrefined31
いやぁいい天気。静岡遠いなぁ。せっかくやからとSA寄ってみたけど…まだ開いてない。まぁしょうがない。
Card image cap

2017/07/19 06:02:22

@mihooo_ba
・・・500日吉澤一樹3/6~・・・499日目は、ひたすらYouTubeでお笑い見て、ツムツムして、ていうニートしてた笑#サンドウィッチマン #NONSTYLE #東京03吉澤くんはツムツムのハートを募集してるそうです!送ってあげてください!あと、一応、お互いベース弾いてるから、ベースの弾いてみた動画見ながら、これできたらかっけぇ〜!お前には無理だよ。とか言ってる、、、、、やっぱベーシストって気持ち悪いなて自分自身でも思う、、、、・吉澤一樹くんは、見た目も中身も本当に素敵な人だから、世界中の女の子は是非1度付き合ってみてほしいくらいだけど、きっと吉澤一樹と石原実歩だからこんなに楽しくて幸せなんだろーなって最近思います😜・浮気しなければ別れないらしいから、これからも気楽にゆるーく付き合っていこーっと!사랑해요!
Card image cap

2017/07/18 21:36:45

@smile_nanako
オー・マイ・ゼットなんか残念感があったけど、ゾンビ好きだし、ゆるくて楽しめました。でもちょっと気持ち悪すぎる…。ともさかりえちゃんの使い方はわかってて最高。#映画 #DVD #邦画 #オーマイゼット #ゾンビ #コメディ #東京03 #20170716046
Card image cap

2017/07/17 07:13:34

@izawanaoko105
毎日暑いです。油断していたら、あっという間に日記が延滞したので、まとめてアップします。。十二日畑からもらったプチトマト。こういうの、ほんと助かります。十三日掃除機が楽なので、ついつい忘れがちになるホウキ。でも、気がついた時さっと掃除できるからやっぱり便利です。十四日東京03ライブ、自己泥酔へ。楽しかったーみんなを笑わせる舞台を作り上げる03さんチーム。。かっこいいなあ十五日毎日洗濯できるのは助かるけど、、、雨降らなさすぎ#プチトマト #東京03 #自己泥酔 #箒#洗濯物#gouache #ガッシュ#日常#スケッチ #sketch#カレンダー絵日記 #4cm*5cm#カレンダー#calendar#sketch_daily#drawing#drawingeveryday#いざわ直子
Card image cap

2017/07/17 01:16:32

@jejeje_4
去年、ひーちゃんが帰って来たときにダブルちあきと4人でご飯行った帰りに東京03に会ったアイス屋さんに行って東京03大ファンのききょうちゃんと03さんはいつも何食べるんですかって店員さんに聞いて飯塚さんが毎回食べているクレーアイス食べて美味しくてすごい盛り上がり最高すぎた😂#東京03 #🍦#クレープ#大名
Card image cap

2017/07/16 22:15:24

@ykchans
洋平さんが行ってた東京03ライブ同じ日に実は私もいってました😂.東京03が好きな知人に遊びに誘われて当日行く場所を内緒にされ芸能人みれるところ行くよ〜!だれが出るとかは内緒ね〜♪て、、、行く場所知ってる知人のほうはドキドキするう〜!!やべえ〜〜!楽しみ〜〜!!とか言われて本当に何も知らずサプライズで行ったとゆー(笑).しかも2列目でお笑い芸人さんも生で、しかもこんな近くで見れるの本当にはじめて楽しくて笑いに笑って思い出に浸ってたら…洋平さんの投稿😫?!いたの…てゆうか洋平さん本当に大阪すきですね😭✨笑.良きしれず洋平さんと同じ時間過ごせてたことに知人に感謝しました😭👌🏻知人にはじめてお笑いライブ行ったのに大好きな洋平さんいたなんて運命や…って言ったらあほおんな!wでも皆に自慢しぃ〜って言われたからいっぱい自慢する☺笑.何も知らずに行ったから当日の写真ろくなのがなかった、、、笑.#東京03 #alexandros #川上洋平