#村瀬鞄行


Card image cap

2017/11/22 17:42:02

@murasekabanko_otomodachi
笑顔とピースサインでポーズをとってくれた男の子。こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「グランツ」です。村瀬鞄行のカタログにも掲載している商品でA4フラットファイル対応のランドセルです。素材は雨にも傷にも強いクラリーノタフロックを使用しています。機能も立ち上がり背カン、BOXポケット+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実した人気のランドセルです。色はブラックにマリンブルーのコンビネーションですごくカッコ良くてお似合いですよ。この小学6年間使う相棒ランドセルで元気に小学校まで通ってくださいね。そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行渋谷店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#クラリーノランドセル#グランツ#グランツランドセル#ブラック/マリンブルー#渋谷 #シブヤ #東京 #関東#ランドセルカタログ#村瀬鞄行渋谷店おともだち
Card image cap

2017/11/22 04:28:46

@murasekabanko_otomodachi
しっかりとポーズをとってくれた男の子。こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「エクシード801」です。村瀬鞄行のカタログにも掲載している商品でA4フラットファイル対応のランドセルです。素材は雨にも強いクラリーノエフを使用しています。機能も立ち上がり背カン、BOXポケット+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実した人気のランドセルです。新機能で背中と肩ベルトの裏のパットはメモリーフォーム(衝撃吸収材)を使用しお子様の負担を軽減します。色はブラックにレッドのステッチですごくカッコ良くてお似合いですよ。この小学6年間使う相棒のランドセルで元気に小学校まで通ってくださいね。そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行渋谷店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#クラリーノランドセル#エクシード#エクシードランドセル#ブラック/レッド#渋谷 #シブヤ #東京 #関東#ランドセルカタログ#村瀬鞄行渋谷店おともだち
Card image cap

2017/11/21 21:54:04

@murasekabanko_randoseru
本日、お越しになった可愛らしい女の子♪『わたし、赤かピンクの可愛いのがいいのぉ♪』と女の子の目の高さに並べられたランドセル。どんな風に見えてるのかと、思わずパシャリ♪女の子からは、こんな風に見えてるんだねぇ♬ご来店ありがとうございました♪♬* #ランドセル #ランドセル選び #ランドセル専門店 #手作りランドセル #丈夫 #機能性 #軽い #子供思い #子供 #赤 #ピンク #エクシード #エクシードランドセル #マジカルローズ #マジカルローズランドセル #日本製 #名古屋ランドセル #名古屋本店 #渋谷ランドセル #渋谷店 #村瀬鞄行 #村瀬鞄行名古屋本店 #村瀬鞄行渋谷店
Card image cap

2017/11/21 16:38:34

@murasekabanko_otomodachi
笑顔とピースサインでポーズをとってくれた男の子。こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「グランツ」です。村瀬鞄行のカタログにも掲載している商品でA4フラットファイル対応のランドセルです。素材は雨にも傷にも強いクラリーノタフロックを使用しています。機能も立ち上がり背カン、BOXポケット+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実した人気のランドセルです。色はネイビーにブラウンのコンビネーションですごくカッコ良くてお似合いですよ。この小学6年間使う相棒ランドセルで元気に小学校まで通ってくださいね。そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行渋谷店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#クラリーノランドセル#グランツ#グランツランドセル#ネイビー/ブラウン#渋谷 #シブヤ #東京 #関東#ランドセルカタログ#村瀬鞄行渋谷店おともだち
Card image cap

2017/11/21 15:13:32

@murasekabanko_otomodachi
ピースサインでポーズをとってくれた男の子。こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「エクシード802」です。村瀬鞄行のカタログにも掲載している商品でA4フラットファイル対応のランドセルです。素材は雨にも強いクラリーノエフを使用しています。機能も立ち上がり背カン、BOXポケット+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実した人気のランドセルです。新機能で背中と肩ベルトの裏のパットはメモリーフォーム(衝撃吸収材)を使用しお子様の負担を軽減します。色はブラックにマリンブルーのコンビですごくカッコ良くてお似合いですよ。この小学6年間使う相棒のランドセルで元気に小学校まで通ってくださいね。そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行渋谷店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#クラリーノランドセル#エクシード#エクシードランドセル#ブラック/マリンブルー#渋谷 #シブヤ #東京 #関東#ランドセルカタログ#村瀬鞄行渋谷店おともだち
Card image cap

2017/11/21 08:03:42

@murasekabanko_otomodachi
しっかりカメラ目線でピースサインをしてくれました。こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「グランツ」です。人工皮革クラリーノ製なのでとても軽くて丈夫です。表面に傷がつきにくい加工がしてありますので男の子に大人気のモデルです。色はブラックとシルバーのコンビネーションです。素敵ですね。ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と素敵な小学校生活を送って下さい。応援しています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行名古屋本店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#クラリーノランドセル#グランツ#グランツランドセル#ブラック/シルバー#名古屋 #愛知 #東海 #中部#ランドセルカタログ
Card image cap

2017/11/21 00:59:51

@murasekabanko_otomodachi
素敵なポーズをとってくれました。こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーアルト」です。総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持てば持つほど味わい深く体に馴染んできます。6年間の背負い心地をお楽しみください。色はブラックでステッチがゴールドです。格調高いですね。ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさん運動してたくましい小学生になってください。応援しています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行名古屋本店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#牛革 #牛革ランドセル#レザーアルト#レザーアルトランドセル#ブラック/ゴールド#名古屋 #愛知 #東海 #中部#ランドセルカタログ
Card image cap

2017/11/20 21:39:08

@murasekabanko_otomodachi
しっかりカメラ目線でピースサインをしてくれました。こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーアルト」です。総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持てば持つほど味わい深く体に馴染んできます。6年間の背負い心地をお楽しみください。色はレッド。まさにランドセルの王道です。ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と素敵な小学校生活を送って下さい。応援しています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行名古屋本店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#牛革 #牛革ランドセル#レザーアルト#レザーアルトランドセル#アカ #レッド #赤#ランドセルカタログ
Card image cap

2017/11/20 16:24:41

@murasekabanko_otomodachi
しっかりカメラ目線でポーズをとってくれました。こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「フランジュ」です。かわいい刺繍があちらこちらにちりばめられていて女の子には人気のモデルです。色はビビットピンクとピンクのコンビネーションです。よくお似合いですね。ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と元気な小学生になって下さい。応援しています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行名古屋本店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#クラリーノランドセル#フランジュ#フランジュランドセル#ビビットピンク/ピンク#名古屋 #愛知 #東海 #中部
Card image cap

2017/11/20 15:16:49

@murasekabanko_otomodachi
背筋ピーンとポーズをとってくれました。こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「グランツ」です。人工皮革クラリーノ製なのでとても軽くて丈夫です。表面に傷がつきにくい加工がしてありますので男の子にはお勧めのモデルです。色はブラックでステッチがマリンブルーです。素敵ですね。ずっと仲良くしてくださいね。そしてお友達もたくさんできますように。応援しています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行名古屋本店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#クラリーノランドセル#グランツ#グランツランドセル#ブラック/マリンブルー#名古屋 #愛知 #東海 #中部#ランドセルカタログ
Card image cap

2017/11/20 14:11:50

@murasekabanko_otomodachi
しっかりカメラ目線でポーズをとってくれました。こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーボルカ」です。総牛革製なのでとても丈夫で長持ちです。持つほどに味わい深く身体に馴染んできます。色はブラックとグリーンのコンビネーションです。背中と肩ベルトの裏からちらっと見えるグリーンがおしゃれですね。ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と楽しい小学校生活を送って下さい。応援しています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行名古屋本店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#牛革 #牛革ランドセル#レザーボルカ#レザーボルカランドセル#ブラック/グリーン#名古屋 #愛知 #東海 #中部
Card image cap

2017/11/20 10:23:51

@murasekabanko_otomodachi
にこやかにダブルピースサインをしてくれました。こちらのお友達のランドセルは村瀬鞄行オリジナル「コードバンハイブリッド」です。冠せ(かぶせ)部分が馬のお尻の革コードバンを使用していますのでとても張りがあって丈夫です。その他の部分は人工皮革クラリーノ製なのでとても軽くて丈夫です。それぞれの素材のいいとこどりをしたモデルです。。 色はカーマイン。よくお似合いですね。ずっとお友達でいてくださいね。そしてたくさんのお友達と楽しい小学校生活を送って下さい。応援しています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行名古屋本店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#コードバン#コードバンランドセル#コードバンハイペリオン#コードバンハイペリオンランドセル#カーマイン#名古屋 #愛知 #東海 #中部
Card image cap

2017/11/20 08:23:26

@murasekabanko_otomodachi
ピースサインでポーズをとってくれた女の子。こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「エアリーリボン」です。A4フラットファイル対応の素材は雨にも強いクラリーノニューモSTを使用したサイドのラインストーンが素敵なランドセルです。機能も立ち上がり背カン、BOXポケット、持ち手、自動ロック、反射材など充実した人気のランドセルです。色はチェリーでとても可愛くてお似合いですよ。この小学6年間使うランドセルで元気に小学校まで通ってくださいね。そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行渋谷店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#クラリーノランドセル#エアリーリボン#エアリーリボンランドセル#チェリー#渋谷 #シブヤ #東京 #関東#村瀬鞄行渋谷店おともだち
Card image cap

2017/11/20 00:46:37

@murasekabanko_otomodachi
ピースサインでポーズをとってくれた女の子。こちらのお友だちのランドセルは村瀬鞄行オリジナル「レザーアルト203」です。村瀬鞄行のカタログにも掲載している人気の牛革ランドセルです。A4フラットファイル対応で素材は天然皮革の牛革ボンジュールを使用しています。機能も立ち上がり背カン、大型ポケット+カギ金具、持ち手、自動ロック、反射材など充実したランドセルです。色はベーシックにアカでとても可愛くてお似合いですよ。この小学6年間使う相棒のランドセルと元気に小学校まで通ってくださいね。そしていっぱいお友達を作って健やかな成長を私たちも願っています。ありがとうございました。#村瀬鞄行#村瀬鞄行渋谷店#村瀬鞄行のおともだち#ランドセル#ランドセル選び#ランドセル専門店#牛革 #牛革ランドセル#レザーアルト#レザーアルトランドセル#赤 #レッド #アカ#渋谷 #シブヤ #東京 #関東#ランドセルカタログ#村瀬鞄行渋谷店おともだち