#村上茉愛


Card image cap

2017/10/23 10:14:08

@nobuyuki_takase
僕の友人の村上茉愛ちゃんがついに日本に金メダルを取ってくれました。まさか髪やるのになメダルを持って遊びに来てくれた〜本当は良い子なのかも。次のハイライト大人仕様の髪型に注目(≧∇≦)@repostapp#藤沢#アトレ#藤沢美容室#attrait#美容室#ヘアサロン美容師#体操女子日本代表 #体操女子#サロモ募集 #ノブスタイル#湘南デザイン#ジャルダン#むらかみまい#ノブ#のぶ #Repost #ヘアスタイル#撮影#金メダル#Follow#instafollow#l4l#followback#イルミナカラー #イルミナ#村上茉愛 #アディクシー#ショートヘア #切りっぱなしボブ #ショートボブ
Card image cap

2017/10/22 12:15:31

@gymnastics.support
日本人には珍しい体型ですが。今の体操には非常に理にかなっている。東京までにさらに進化できるか。#村上茉愛 #器械体操#gymnastics #自重トレーニング
Card image cap

2017/10/19 16:06:12

@joseijisin
村上茉愛 63年ぶり金メダル支えた母「殺人的な子育てでした」「女子個人総合では予選トップで通過したのに、決勝では平均台で落下して4位……。信じられないことがあるんですよね。五輪に出場の夢は昨年のリオ五輪で果たせてはいたんですが、今度『世界一』にしたいと思ったら、そう簡単にはいかない……」そう語るのは、10月初旬、カナダのモントリオールで開かれた体操・世界選手権に出場した村上茉愛選手(21)の母・英子さん(48)だ。その予想外の“落下”を間近で見つめていた母は、あえてこう叱咤した。※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ#村上茉愛 #体操 #五輪 #親子 #家族 #母 #子育て #女性自身 #いいね #フォロー
Card image cap

2017/10/17 23:33:38

@mak410629
2017.10.17 tue 22:14.子供の頃から、スポーツマンを応援するのが好きだった..先週の金曜日、大好きだったおじさんが亡くなった。87歳。親父のお兄さんだ。.土曜日の夜遅くに親父からかかってきた電話で知った。.そんな話、全く聞いてなかったので、めっちゃびっくりして、その夜はあんまり寝られなかった。その前に色々あったからとも言えなくないんだけど。..僕は、子供のときからスポーツを見るのが好きだった。.祖父と一緒に観た相撲。.そして、.おじさんと観た野球….鮮明に覚えてるのは、昭和54年8月16日におじさんの家にお盆のお墓詣りに行っていた時に観た、夏の甲子園、箕島対星稜戦。.延長18回まで戦った伝説の一戦をおじさんを含めた、親戚一同大家族で観たことだ。.親戚一同20人くらい本家に集まった大家族で、一喜一憂、興奮しながら観たあの試合の、あの居間でのあの時間は、忘れることができない。.僕は、中ニのマルコメ君だった。.僕が、スポーツ全般に興味を持ち、余韻に浸りたくなったのも、おじさんと祖父のおかげだ。.全てのスポーツで僕の最初のヒーローは、この人。.#王貞治 。.僕の野球の歴史は、第一次長嶋監督時代から始まる。.だから、僕の野球界の最初のヒーローは、王貞治選手だ。.これは、王さんが引退を表明した、昭和55年に号外的に出された、#日刊スポーツクラブ.欲しくて欲しくてたまらなかったから、親に頼んで買ってもらったもの。,もう一枚は、ロサンジェルスオリンピックの、地元新聞のグラフィック雑誌。この雑誌も、本当に楽しみに何度もページをめくった。ロス五輪で、今までの常識を覆されたのは、カールルイスでもなく、エドウィンモーゼスでもなく、#メアリールーレットン だった。.今活躍してる、体操女子の #村上茉愛 さんは、レットンに似てるような気がするのです。..おじさん本当にありがとう。.お通夜も告別式も、一緒にいられてよかったです。.#古い雑誌#さようならbig1#僕の初めてのスーパースターは王貞治#おじさんありがとう#雑誌#magazine#読売ジャイアンツ#TokyoGIANTS#今は阪神ファン#ロサンジェルスオリンピック#なつかしい#秋雨#秋雨前線#世界の王#紳士
Card image cap

2017/10/17 19:54:35

@jiji_press
世界体操2017の種目別決勝、金メダルを獲得した女子ゆかで演技を終えてガッツポーズする村上茉愛選手(日体大)。時差ぼけも治って取材写真を見返すと、村上選手の活躍がよみがえりました。(河) #村上茉愛 #金 #ゆか #カナダ #モントリオール #日体大 #1dxmark2 #canon
Card image cap

2017/10/16 17:10:50

@gymnast_hope_play
ここ大好き💕リオオリンピックからの成長がすごい💪#村上茉愛#床#優勝#世界体操#種目別#杉原愛子#寺本明日香#宮川紗江
Card image cap

2017/10/09 12:17:43

@gymnast_hope_play
世界体操お疲れ様でした😃💦世界体操でトップの選手に追いつきそうな戦いをしているのを見て感動しました😊😊 東京オリンピック期待してます!👊👊#宮川紗江#杉原愛子#寺本明日香#村上茉愛
Card image cap

2017/10/13 23:19:22

@paraiso3000
白井くん、茉愛ちゃん、おめでとう✨おかえりー!息子大ファンの白井くん、なんて彼は真っ直ぐなんでしょう♡茉愛ちゃんもジャニーズが好きだなんて、普通の女の子なんだな~♡12月に豊田で演技が観れたら嬉しいな~#白井健三 #村上茉愛 #世界体操 #個人総合 #床 #跳馬 #金メダル #銅メダル #豊田国際 #豊田市 #愛知 #体操ファン #体操の街 #鯖江 #福井 #サンドーム福井 #世界体操鯖江 #高校生の私 #体操好きが高じて #英語の通訳ボランティアしてました #昔から体操が好き #冨田洋之 #ファン
Card image cap

2017/10/13 22:49:12

@chinensora
村上茉愛選手世界選手権床優勝おめでとうございます🎉🎊✨ #村上茉愛 #世界選手権体操
Card image cap

2017/10/13 02:21:28

@yukio_iketani
こんなちいちゃかったまいが世界で金メダルをとってくれました😭🏅まい4歳!俺31歳!#体操 #世界選手権 #村上茉愛 #金メダル #メダル #gymnastics #体操倶楽部 #池谷幸雄 #池谷幸雄体操倶楽部 #器械体操 #体操女子 #体操教室
Card image cap

2017/10/12 20:35:25

@kiikosokyon
帰国!茉愛ちゃんお疲れ様でした。ゆっくり休んで東京オリンピック目指して頑張って下さい。次回は個人総合でもメダルが取れますように。 #村上茉愛  #帰国  #世界体操  #体操  #世界体操2017 #日本女子史上初ゆか金メダル  #日本女子体操63年ぶりの金メダル#お疲れ様でした
Card image cap

2017/10/12 14:56:24

@nobuaki36
先日お会いした、#池谷幸雄 さんの体操クラブから、#世界体操 で、#金メダル ‼️#村上茉愛 さん、おめでとう‼️ごいごいすーですな。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今後も応援しよーっと。#世界体操#金メダル#村上茉愛#おめでとう#注目株#日本代表#体操日本#しらい#ごいごいすー#応援#のぶた2円#ノンタン
Card image cap

2017/10/12 12:27:13

@nikkansports
今日の1枚【写真部デスクK】 体操世界選手権女子床運動で金メダルを獲得し帰国した村上茉愛#村上茉愛 #体操 #床 #今日の1枚 #日刊スポーツ #写真部 #デスク
Card image cap

2017/10/12 08:01:56

@nmomose
体操世界選手権の女子ゆかで金メダルの村上茉愛(まい)選手(21)、ものおじせず自然な笑顔だと思ったら元子役だって。家はうちから遠くない小平市のEI美容室で家族みんな体操選手。未確認情報だけど、日体大3年で同級生の、あの白井健三さんは彼氏だという噂が。#村上茉愛 #白井健三 #体操
Card image cap

2017/10/12 06:14:56

@mitea1025
.素晴らしい 快挙を達成し .女子では 63年ぶりに .世界体操選手権種目別ゆかで金メダリストになられた村上茉愛(むらかみまい)さん .帰国会見✨🥇. #村上茉愛 #帰国会見
Card image cap

2017/10/11 15:04:30

@picsport_japan
08.10.2017 Mai MURAKAMI(JPN) 村上茉愛(池谷幸雄体操倶楽部)47th Artistic Gymnastics World Championships 2017#women'sindividual#final#maimurakami#artisticgymnasticsworldchampionships#montreal2017#gymnastics#smile #sportsphotography #Nikon #D5 #TsutomuKishimoto#世界体操#体操#世界選手権#種目別#決勝#平均台#村上茉愛#ニコン#ニコンd5📷岸本勉📷TsutomuKishimoto©TsutomuKishimoto/PICSPORT#mtl2017gym@picsport_japan
Card image cap

2017/10/10 09:48:10

@nakkun.7070
2017.10.10浜松おはようございます🐶今日の天気は晴れです☺今の話題一部わたしなりにまとめてみました✴お話しのネタにどうぞ☺(グーグル検索参照)(空撮影)🐧…#火災旋風#ポルトガル#記念ナンバープレート#世界体操#村上茉愛#熱中症#坂本冬休み#夢カメラ#おもてなし