#本日のスープ



Card image cap

2017/08/22 07:40:57

@sorachann715
おはようございます 雨の朝です ジトジトしてます。#本日のスープ ブロッコリーの茎のポタージュ #スイカ#トマト寒天 今朝も しっかり食べました。☆☆#三谷龍二 #井山三希子 #イッタラ#イッタラカステヘルミ #オリゴ#スープ#朝ごはん#あさごはん #テーブルに花を #暮らし#テーブルフォト #カメラ好き#写真好き
Card image cap

2017/08/21 20:27:28

@veronique045
今日、電車の中に大事な日傘を忘れてしまい、必死に捜索したところ、なんと八王子よりさらに先まで一人旅してました🌂というわけで、こんな時間ですが私も往復2時間の電車の旅です🚃🚃🚃 写真はまったく関係ありませんが、私の胃袋を掴んで離さないbranchさんのごはんコレクション(未公開分)。同じメニューでも、添えられる野菜が季節ごとに変わるので、ついつい撮ってしまいます。#日傘が戻ってきました#branch#branchでbrunch#祐天寺branch#branch045#ご近所カフェ#今日のおやつ045#ベジタリアンプレート#デリプレート#子羊のトマト煮込み#本日のスープ
Card image cap

2017/08/21 13:50:39

@vitasalad2017
こんにちは🥗本日は更新が遅れてしまいましたが、元気に営業中です!店内のイートインスペースを増設しました。ランチタイムに是非お立ち寄り下さいね🥗#本日のサラダ*タンドリーチキンのヘルシーサラダ(あと2つ)*豚しゃぶとキヌアのジンジャーサラダ(あと2つ)*豚ハーブ焼きとレンズ豆のサラダ(あと1つ)*タンドリーチキンとひよこ豆のサラダ(あと4つ)*スパイシーメキシカンサラダ(あと2つ)*季節野菜の太陽サラダ(あと3つ)#本日のスムージーメロン&きゅうり&オレンジ#本日のスープ鶏のトマトスープ.残り僅かですが、まだ全種類ございます!お早めにどうぞ✨
Card image cap

2017/08/21 11:06:09

@may5cafe
みなさまお早うございます。 残暑厳しい月曜日ですが、カキ氷を食べて頑張っていきましょー(笑)本日のスープは、白菜の中華スープです☆ お野菜たっぷりの優しい味付けヘルシースープです!今夜はBAR60営業致します‼️ 女性バーテンダーまたまだ募集しております。二十歳以上なら、年齢不問です。ちょっとでも興味のある方はご連絡下さいませ。今週も一週間よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ#instagood#instafoods#instalunch#MAYcafe#lunch#ランチ#カフェ#メイカフェ#ランチ#本日のスープ#手作りベーグル#堺カフェ#堺東カフェ#堺東#堺#ガシ#裏ガシ#裏ガシストリート#大阪#OSAKA#SAKAI#BAR60#バー60#スタッフ募集中
Card image cap

2017/08/21 09:00:03

@aisdressingkitchen
Today's soup &curryトウモロコシとお豆富の中華スープ。エッグキーマカレー。#DressingKitchen#お弁当#BENTO#本日のスープ#スパイシーカレー#小諸市役所#小諸市
Card image cap

2017/08/21 07:39:04

@chababada
久しぶりにお山を見たうちの事、お友だちの事すべてうまくいきますように#お弁当 #本日のスープ #おうちごはん
Card image cap

2017/08/19 18:59:39

@may5cafe
こんばんは(^○^)今日はちえみです〜不定期ですがよろしくお願いします☆しかし暑いですね!私は今日献血に行ってきたので水分補給しないといけないのです!皆さんも一緒に美味しいビールで水分補給しましょう!今日のお通しは人参しりしりとチキンペッパーです(^○^) #instagood#instafoods#instalunch#MAYcafe#lunch#ランチ#カフェ#メイカフェ#ランチ#本日のスープ#手作りベーグル#堺カフェ#堺東カフェ#堺東#堺#ガシ#裏ガシ#裏ガシストリート#大阪#OSAKA#SAKAI#BAR60#バー60#スタッフ募集中
Card image cap

2017/08/19 11:44:10

@may5cafe
みなさまお早うございます。 盆明けの週末、お疲れだと思いますのでゆっくりとお過ごし出来るといいですね! 子供達は元気なので、今日も元気に遊んでるのかな(^^) 本日のスープは、押し麦入り豚ジャガスープです☆ 押し麦の食感とホクホクじゃがいもの具沢山スープ。ハーブのタイムを使っておりますので、ハーブ感満載の女子ウケのよいスープですよー。今夜もバー60。夕べはゆっくり過ぎてアヤちゃんとチーンとしておりましたが、今日は騒ぎたいのでぜひお越し下さいませ!今日のスーパーちえみちゃんは、何かやらかしそうな予感がします(笑)みなさまよい週末をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ#instagood#instafoods#instalunch#MAYcafe#lunch#ランチ#カフェ#メイカフェ#ランチ#本日のスープ#手作りベーグル#堺カフェ#堺東カフェ#堺東#堺#ガシ#裏ガシ#裏ガシストリート#大阪#OSAKA#SAKAI#BAR60#バー60#スタッフ募集中
Card image cap

2017/08/19 10:20:33

@soupriders
おはようございます!.本日は15時までのオープンです。.降水確率50%だけど晴れてるジメッとしたこんな日は黒酢の酸味がさっぱり効いてるスーラータンがいいね!すっぱ辛いこの感じ癖になりそう.ホットサンドにも合うらしい.#スープライダース#soupriders#スープスタンド#カフェ#スープ#コーヒー#ソーダ#ホットサンド#好評グラノーラクッキーあります#酸辣湯#スーラータン#本日のスープ#400円#具沢山#青森#弘前#富田町#サーフィン#surfing #スケボー#ペニー風#アウトドア#outdoor
Card image cap

2017/08/19 09:22:18

@rexxam_snow
おはようございます☁️ 今週は、なぜかあっという間に一週間が経ってしまいました…なんて感じたのは、私だけかしら⁉︎ 一日に一用事…なんて理想だけど、そうはいかない世の中。。。きっと、ずっと駆け足で、毎日を過ごしてたからかな(´・Д・)」 東京は、今朝もどんより曇ってます(´・_・`) トラットリアモキチ💓 ランチセットも良いけど…アラカルトで好きなものだけ❣️ イイね👍✨ #モキチサラダ #本日のスープ #ミネストローネ #マルゲリータ #クレームブリュレ #トラットリア #湘南 #ランチ #モキチ #野菜 #夏 #ビール #ベーカリーカフェ #貸切 #予約 #美味しい #ピザ #パスタ #パン #サラダ #お洒落 #デート #まったり #昼ごはん
Card image cap

2017/08/18 19:45:29

@may5cafe
こんばんわ😊東京は雨続きで涼しいようですが、大阪はまだまだ暑いですね💦さてさて今週もお仕事お疲れ様でした!✨明日がお休みの方も、そうでない方も、お疲れ様のビール🍺はいかがですか?💕 今日のお通しは豚の生姜焼きと、しらすとネギのだし巻きです🍴今日もまささんとあやがお待ちしています*\(^o^)/*✨ #instagood#instafoods#instalunch#MAYcafe#lunch#ランチ#カフェ#メイカフェ#ランチ#本日のスープ#手作りベーグル#堺カフェ#堺東カフェ#堺東#堺#ガシ#裏ガシ#裏ガシストリート#大阪#OSAKA#SAKAI#BAR60#バー60#スタッフ募集中
Card image cap

2017/08/18 11:13:37

@aisdressingkitchen
とはいえ、まだまだ残暑厳しい晩夏です。酸味や辛味も程よい刺激に。ベーコンと5品目お野菜のトマトスープ(麦とグリルパプリカも添えて)、オニコロ(玉葱と豚肉コロッケ)のカレー、玉葱たっぷりな生姜焼弁当。本日の玉ねぎは小諸市菱野産のものを使っています。#DressingKitchen#お弁当#BENTO#本日のスープ#トマトスープ#ワンコイン弁当#カレー#オニコロ弁当#生姜焼弁当#小諸商工会議所会館#小諸市
Card image cap

2017/08/18 10:58:59

@may5cafe
みなさまお早うございます。 八月も後半、残暑厳しいですが、バテないよう頑張りましょうね(^^) 今週のシフォンケーキは、アールグレイのシフォンケーキです☆ 粉末化したリーフで香り豊かなシフォンケーキです!今夜もバー60営業致します‼️ 金曜日担当のアヤちゃんと私で皆様のお越しを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ#instagood#instafoods#instalunch#MAYcafe#lunch#ランチ#カフェ#メイカフェ#ランチ#本日のスープ#手作りベーグル#堺カフェ#堺東カフェ#堺東#堺#ガシ#裏ガシ#裏ガシストリート#大阪#OSAKA#SAKAI#BAR60#バー60#スタッフ募集中
Card image cap

2017/08/18 08:47:51

@sorachann715
おはようございますずいぶん涼しい朝です。#私の薔薇 #ダフネ さんが沢山咲いてくれました そろそろ 休んで貰いたいので カットして来ました丈は短いけれど 抱えた花の姿が あまりに可愛かったので (花の姿よ‼️) #テーブルに花を 飾って#本日のスープ #枝豆のポタージュ 父が 育てた小さな#スイカ 🍉 かなり美味しい〜〜🎶。そろそろ ゆっくり行動開始⁈ 😋出来そうな気がする朝です。。。#三谷龍二 #いいほしゆみこ #イイホシユミコ #イイホシユミコさんの器 #イイホシユミコと毎日スープ #トマト寒天 #テーブルフォト #写真好き#カメラ好き #カメラ遊び#花遊美#日々#くらし #暮らし #暮らしを楽しむ#リネン#リネンワンピース #リネン服#ナチュラル #ナチュラルな暮らし
Card image cap

2017/08/18 00:01:20

@yuto_ims
シーフード達💓久しぶりに生牡蠣食べた🌈.後は雲丹三昧👏🏻✨.#海鮮 #生牡蠣 #生雲丹 #ウニトースト #雲丹パスタ #海鮮カルパッチョ #本日の出汁 #本日のスープ #dinner #seafood 🐟
Card image cap

2017/08/17 11:20:52

@vitasalad2017
こんにちは、ビタサラダです!jupa(初秋)に掲載されました。お近くの書店、コンビニで購入して是非見てくださいね。そして、新しく、スパイシーポークサラダを作りました!スパイスが効いた、夏にオススメのサラダです。#本日のサラダスパイスメキシカンサラダ自家製ツナのニース風サラダ豚しゃぶキヌアのジンジャーサラダ鶏ささみの和サラダタンドリーチキンとひよこ豆のサラダスパイシーポークとレンズ豆のサラダ#本日のスムージーグリーンスムージーパイナップルりんご小松菜#本日のスープ鶏肉のトマトスープ