#本八幡


Card image cap

2017/11/22 03:35:29

@ponta0604
⚠️ネタバレ多少あります。少し長くなります。..*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*..旦那とあゆのライブ行ってきた!#市川 !最寄駅#本八幡 とか高校生の時に毎週来てた場所!..こんな場所にあゆが!!!!!それだけでも興奮!鼻血!..席は18列目の端っこだったんだけど、ホールだったからどこにいても近い!表情が見える!写メだとわかりにくいですが💦..しーかーもー1曲目にalternaとか鳥肌!興奮!号泣!..とりま自分の涙で視界悪くなっちゃって、でも生あゆ拝みたいから涙拭くのにも必死でそんな一曲目だった笑..途中#ラッキーガール#ラッキーボーイ が選ばれるんだけど…..ラッキーボーイやばくない?😂サービス盛り盛りの大興奮対応に爆笑www..自分の膝の上にあゆが座ったらうちでも興奮してまうわwww..MCではZINさんがヤンキーに絡まれた話してた😂千葉もヤンキーがいるイメージなんだって笑..バーチーって叫んで楽しかっ!!!!!関西弁のあゆも可愛すぎ❤️❤️❤️..ついこの前急性気管支炎になったからか笑い声はとにかくガラガラだったけど、そんなとこも可愛かった❤️❤️❤️..でもね、ほんとに#急性気管支炎 になったの?ってくらいあゆの歌声は変わってなかった!むしろうまかったよ😭素晴らしかったよ😭..でもあゆが最後に今日の公演正直不安だったって、でも今めっちゃ幸せって言ってた。泣きながらTODAY歌ってた。もうね、言葉にならないくらい泣いた。..歌声から色んな想いを感じた。..旦那はTODAYを知らない人だったんだけど、よかったって。感動したって。..てかっ旦那様はあゆのライブ初めてでした。正直言うとあゆ歌下手になったとか、太ったとか言ってる人でした。..でも今日ライブ参戦してみてあゆ全然太ってないじゃんとか歌声も予想以上にうまいじゃんとか(ちょっと上から目線だけどwww)言ってたから当たり前じゃん!って言い返しといた笑..うちもライブは久々すぎたけど、生で見た今日だからこそ言える!なんだかんだ批判してる人多いけど、生歌を聞いてくれ!って思う。..しかも全然太ってないよ。小さな体でほんとに頑張ってるんだよって。..むしろ批判してる人同じ事やってみろって話よ!あゆがどんだけ凄い人なのかには変わりないし!!!!!..とにかく行ってよかった。これから家事育児仕事頑張れる!..ライブ終わった後、あゆTと吸盤ステッカー買った❤️吸盤ステッカーは車につける❤️..しかもしかも銀テゲットできなかったからいっぱい持ってる方に見せてもらってもいいですか?って聞いたらこれどうぞってまさかの4本くれたの😭😭❤️..どんだけいい人なの😭..全身あゆグッズで顔が小さくて可愛い子でした!ありがとうございました(>人<;)..あゆはツアー後半にさしかかるけど、後はネットで情報を追いつつ影ながら応援してます╰(*´︶`*)╯..とりま余韻に浸り続けると思いますがお付き合い下さいm(__)m...#あゆ#浜崎あゆみ#ayumihamasaki #浜崎あゆみライブ #live#tour2017#ayu2017tour #市川市文化会館#市川文化会館 #jastthebeginning20 #第2章
Card image cap

2017/11/22 02:47:07

@yui_yuipan
.なんか眠そうな顔してる😴笑..#Repost・・株式会社TWO FACE 錦糸町ACE 本八幡 ACE:Reの2店舗を展開中 ★スタッフ随時募集中★TEL 03-5809-7540 (錦糸町 ACE)★ TEL 047-312-6962 (本八幡ACE:Re)・#錦糸町 #本八幡 #市川 #船橋 #サロモ #サロンモデル #イルミナカラー #スタッフ募集 #canon #トキオトリートメント #アディクシー #フリーモデル #model #モデル #salonmodel #photographer #photoshoot #kawaii #girl #tokyo #freemodel #サロン #撮影 #作品撮り #hairstyle #hair #makeup #make #photo
Card image cap

2017/11/22 00:31:26

@shiosana06
.最高に楽しんだ🤣💜🌟新曲?も聴けて満足!!!やっぱりayuは女神🗽💛とことん可愛くってとことんかっこよくて、まさに私の理想🤤💥市川でやってくれたことが嬉しすぎて一生の思い出〜☺︎.#市川文化会館 #大ホール #浜崎あゆみ #justthebeginning #第2章 #ayumihamasaki #市川 #千葉 #本八幡 #teamayu #ta #2017 #1121
Card image cap

2017/11/22 00:12:52

@toyoki104
ツアーセミファイナル、新宿motionありがとうございました!いよいよ24日はツアーファイナル!!本八幡Route 14で会いましょう♪#nolandhearts #pop #rock #band #live #tour #2017 #music #japan #shinjyuku #motion #tokyo #singer #guitar #guitarist #bass #bassist #drums #drummer #fashion #photooftheday #photography #white #渋谷 #新宿 #歌舞伎町 #東京 #本八幡
Card image cap

2017/11/21 23:58:34

@03280328
家の前になぜかでかい氷 笑#本八幡 #謎 #氷#なんのやつ
Card image cap

2017/11/21 23:41:38

@keisnaka
久しぶりに両親と食事行きました。実家近くの河豚料理屋へ(^ω^)料理全て美味しく、なかでも炭火焼きが絶品でしたq(^-^q)たまには、家族水入らずの食事もいいね👍#実家#両親#河豚#ヒレ酒#唐揚げ#炭火焼き #てっちり鍋 #ふぐさし🐡 #本八幡
Card image cap

2017/11/21 22:38:29

@mikamoann
鴨の出し汁だし巻き玉子 失神するほど美味です❤❣️❤ 一度お試しの価値ありです!! #三鴨庵 #本八幡 #鴨しゃぶ #和食 #予約可 #古民家 #落ち着く #のんびり
Card image cap

2017/11/21 22:26:24

@takayama_ysk
✂肩上ワンレンボブ✂グレージュカラー✨矯正毛だと固くなりがちなボブですが少しだけレイヤーを入れ流行りのグレージュで柔らかくお気軽にお尋ね下さい♪ご予約はお電話☎hotpepper、WEB DM📩からお待ちしてます 🙇#縮毛矯正#ボブ#ワンレン#ワンレンボブ#ショートボブ#切りっぱなしボブ#グレージュ#ミルボン#ヘアスタイル#hairstyle#aujua#オージュア#カラー#color#グレージュ#フォギーベージュ#耳掛け#ヘアカタログ#ヘアカタ#ファッション#fashion#ヘアドゥ#hairdo#総武線#本八幡#市川#船橋#本八幡美容室#美容室
Card image cap

2017/11/21 22:21:36

@studio_balon
baLon.新宿店styling/佐野有子※当会社ではスタッフを募集しています。興味ある方はDMもしくはHPを御覧の上、各店舗の採用係までお問い合わせ下さい。#studiogroup #baLon#studio#美容室#美容師#hair#make#fashion#東京#福岡#新宿#池袋#高田馬場#荻窪#天神#本八幡 #撮影#サロモ#likes#bob #kawaii#longhair
Card image cap

2017/11/21 22:19:58

@studio_balon
baLon.新宿店styling/松井友広※当会社ではスタッフを募集しています。興味ある方はDMもしくはHPを御覧の上、各店舗の採用係までお問い合わせ下さい。#studiogroup #baLon#studio#美容室#美容師#hair#make#fashion#東京#福岡#新宿#池袋#高田馬場#荻窪#天神#本八幡 #撮影#サロモ#likes#bob #kawaii#longhair