#末永遥


Card image cap

2017/10/23 08:09:24

@hrks22
#Repost @hrks22 (@get_repost)一年前の今日。無事に最終回を迎えた…(らしい笑)そして、一年後の今日。 新しい命をお腹に宿し、家族が増えて、今この地、浅虫に居る。なんて不思議なタイミング…☆。.:*・゜ 最高の出逢い。来るべくして来れた場所出逢うべくして、出逢えた人たち全てに感謝✩#移住#生活#青森県#浅虫#湯の島#温泉#夫婦#初共演#泉浩#末永遥#第二の故郷#ただいま#新しい#家族#初マタ#不思議#タイミング#最高の#出逢い#妊婦#9ヵ月
Card image cap

2017/10/04 09:55:49

@ayakofujishima
昨日はアテネ五輪銀メダリスト柔道の泉浩さんと奥様の女優末永遥ちゃん、そして前から共通のお友達だったチーム柔ちゃんのハルちゃんとみんなで天香回味でご飯でした。浩(既に昨日から呼び捨てw)がめちゃくちゃ面白くて、お酒も強くて控えめにしようと思っていたのにまたまた飲みすぎました。しかも、今日も行くのにまたまたやぎちゃんのお店にヽ(;▽;)ノ妊婦さんの遥ちゃんがお腹が張らないか心配してましたが、2人は至って元気に胎教に良い、と終始笑っておりました🤣💕 私も楽し過ぎて笑いすぎました。#泉浩 #末永遥#アテネ五輪銀メダリスト #もちろん全員アンコキーヌ#胎教に良い#笑いすぎた
Card image cap

2017/09/22 13:03:14

@ueno_akihisa016
アクセルラーさくらさんからエリにしたぜ。#ボウケンジャー#ゴセイジャー#末永遥#さとう里香
Card image cap

2017/09/18 16:04:24

@sexytokuwaifus
---Felt only natural to post some Bouken Pink today in honor of her announced pregnancy.---『』information 『』• Actress: Haruka Suenaga• Character(s): Sakura Nishihori / Bouken Pink• Series: Gogo Sentai Boukenger---『』tags 『』#harukasuenaga #suenagaharuka #末永遥
Card image cap

2017/09/18 13:27:35

@around30ch
【アラサーが懐かしくなるものをアップした奴が優勝】はわーーーーーークソかわえーーーーーそして懐かしいーーーー泣天てれに続き、中学生になってもおはスタを観てた私…おはスタの関連ソングが好きでオムニバスCDまで買ったくらい中でもこの曲はおはガールの可愛さもあって好きだったな〜やっぱり#末永遥 ちゃんと#酒井彩名 ちゃん、この後人気出ただけあってめちゃんこかわゆいな…#おはスタ #恋のめざまし時計 #テレビ東京 #テレ東 #おはガール
Card image cap

2017/09/13 01:12:45

@kuriunko
昨日久々に今から10年前の夏の土曜日やってたイジメのドラマ観たよ。ライフ。かなりハマったぁ。末永遥ちぁん演じる岩本みどりの『おめぇーの席ねぇーから』が印象的だったぁ。イジメゎ良くないよね。された人にしかその人の痛みゃ気持ち分からないし。人を傷つける人間かなり最低。安西愛美みたいに必ず自分に返ってくる。 #ライフ #ドラマ #末永遥 #岩本みどり #おめぇの席ねぇから #北乃きい #椎葉歩 #福田沙紀 #安西愛美 #イジメ
Card image cap

2017/08/28 16:51:27

@sexytokuwaifus
---There is currently only one admin running this account; which is yours truly. I do not see myself seeking to add any other admins any time soon, so I'm sorry if I may have crush any people's dreams of joining my team.---『』information 『』• Actress: Haruka Suenaga• Character(s): Sakura Nishihori / Bouken Pink• Series: Gogo Sentai Boukenger---『』tags 『』#harukasuenaga #suenagaharuka #末永遥
Card image cap

2017/08/11 16:48:09

@yusuke761001
スーパー戦隊オフィシャルムックvol.6『轟轟戦隊ボウケンジャー』。チーフが頼れるリーダーとして絶対的な存在感を出している強いレッドの役割を果たしている。だからこそ時折見せるコミカルなところがギャップがあって面白い。女の子2人も可愛いし、男性メンバーも個性的。敵の組織が複数あるのも大きな特徴。デザインもカッコいいし、シリーズ30作目の記念作品として十分楽しめました。#ボウケンジャー #轟轟戦隊ボウケンジャー #スーパー戦隊シリーズ #中村知世 #末永遥 #高橋光臣 #特撮 #山崎真実 #齋藤ヤスカ #三上真史 #出合正幸
Card image cap

2017/07/22 05:07:09

@gy_excitedrive
↓今日は末永遥さん31歳の誕生日(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。↓ 【末永遥history】・『轟轟戦隊ボウケンジャー』西堀さくら/ボウケンピンク役・『仮面ライダードライブ』14話・15話-七尾リラ役↓#特撮好きの人と繋がりたい #轟轟戦隊ボウケンジャー #末永遥#美人さん #戦隊ヒロイン#スーパー戦隊
Card image cap

2017/07/17 12:47:49

@tomochin412
Orion/エイジアエンジニアMVに一生さんが出てたねぇ惜しまれつつ解散しちゃったんだよぇすごく好きな1曲MVも含め聞いたことない方はぜひ♡#高橋一生#末永遥#エイジアエンジニア#orion
Card image cap

2017/07/12 10:57:07

@watashino.roadshow
🎞#観なきゃ死ねないシリーズ おめぇーの席ねぇから! 笑 ,,,この一言ですべて 持ってかれた気分♡すえのぶけいこ 珍しくマンガ集めた 🦀 笑#映画好きな人と繋がりたい #music#movies#ライフ#末永遥#好きなものダダ漏れ中 👈🏻
Card image cap

2017/06/29 20:30:15

@ele_e_carioca
先日 @utaiwa さんにご教示いただいた #八月のかりゆし 📀観ました〜🎶✨😍 馴染みの景色と物語の展開に戸惑いつつも聖俗まんちゃーな沖縄がテンポよく描写された佳作です♫✨😌📽✨ また観ようっと。#松田龍平 #末永遥 #tama #斉藤和義 #村山富市 #匠ひびき #北川えり #兼城道子 #きゃんひとみ #嶋田久作 #高橋巌 #2003 #ペンションびせざき
Card image cap

2017/06/02 17:41:30

@ayakofujishima
#Repost @hrks22 (@get_repost)・・・以前、舞台で共に汗を流し、最高の時間を一緒に過ごした戦友、たっくんこと永田卓也君と久しぶりに再会☆相変わらずの素敵boyだったぁ☆彡 そして、たっくんと一緒に、藤島彩子さんの会社へと遊びに行かせて頂きました!本当に素敵な出会いに、感謝感激♡パワフルマシンガントークʬʬʬʬʬʬ藤島社長さん♡たっくん♡愛美ちゃん♡ありがとうございましたm(_ _)m❤肝心のたっくんと写真撮り忘れた件。汗。(笑)#舞台#共演#戦友#永田卓也#藤島彩子#社長#annecoquine#泉浩#末永遥#最高の時間#再会#素敵な#出逢い#感謝
Card image cap

2017/06/02 17:29:24

@hrks22
以前、舞台で共に汗を流し、最高の時間を一緒に過ごした戦友、たっくんこと永田卓也君と久しぶりに再会☆相変わらずの素敵boyだったぁ☆彡 そして、たっくんと一緒に、藤島彩子さんの会社へと遊びに行かせて頂きました!本当に素敵な出会いに、感謝感激♡パワフルマシンガントークʬʬʬʬʬʬ藤島社長さん♡たっくん♡愛美ちゃん♡ありがとうございましたm(_ _)m❤肝心のたっくんと写真撮り忘れた件。汗。(笑)#舞台#共演#戦友#永田卓也#藤島彩子#社長#annecoquine#泉浩#末永遥#最高の時間#再会#素敵な#出逢い#感謝
Card image cap

2017/02/23 09:27:46

@gy_excitedrive
一日遅れてしまいました(笑)が2月22日末永遥さん(30歳)夫婦の結婚3th偶然にも、長澤奈央さん夫婦と同じ日に同じ年に結婚されました。↓旦那さんはアテネ五輪、柔道銀メダリスト、泉浩さん(34歳)!やはりスポーツマンはモテルんですかね~✴↓【末永遥特撮history】↓「轟轟戦隊ボウケンジャー」(2006年~2007年、ボウケンピンク/西堀さくら)↓「仮面ライダードライブ」(2014年~2015年.14話~15話七尾リラ / バット型ロイミュード096)↓【特撮トリビア】「仮面ライダードライブ」14話~15話で同じボウケンジャーの三上真史(最上蒼太 / ボウケンブルー)と恋人役でボウケンジャー以来の共演を果たしました‼↓#特撮#轟轟戦隊ボウケンジャー#仮面ライダードライブ#末永遥