#木漏れ日の中


Card image cap

2017/09/24 11:37:05

@kirattojuni
朝の散歩🍁空気が澄んでて気持ち良いな(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日のお酒が抜けてく。겨울도 또 와야지~~♡♡#木漏れ日の中 #パワースポット#ヒーリング効果 #家族旅行2日目 #平昌オリンピック #ピョンチャン #韓国生活#평창여행 #가족여행 #4살아들 #3살딸 #9개월아가
Card image cap

2017/09/15 12:24:16

@hi.to.mi.n
#三輪山 三輪大神神社 へ行って来ましたぁ#凛とした空気#木漏れ日の参道から#見上げた空#眩しい#あー神様って居てるんやーって気持ちになりながら#本殿へ お参り#ご朱印 もらって ,なでうさぎ 撫でて #満足 (*^ー^)#三つ鳥居 見てない事も忘れて…Σ( ̄□ ̄;)また少し #木漏れ日の中 を歩いて万病に効く ???#ご神水 がある隣の#挟井神社 へ 三輪山登拝口に手を合わせて#神の宿る山 に登った気になって満足☺忘れずに ご神水を ゴクリ❗あーーー忘れた💦💦水筒 持ってこょうと思ってたのに …(゜ロ゜;だからって訳じゃないょ#神様 の前なのに 欲出してゴクごくごく ゴク プッハー病気になりませんよーに#飲み貯め (笑)帰りに また木漏れ日の参道で 神様と少し立ち話 (゜ロ゜;ノ)ノえーそんなん出来るの?いいえ 出来ませんけどねぇ💦💦立ち止まって #目を閉じて#鳥の声 #虫の声 #風の渡る気配 砂利を踏む色んな人の足音 聞いてると話した気になりましたどのくらい #お話したのかな ー ?目を開けると これから進む 鳥居の向こうが輝いているように見えて答えゎなかったけどありがとぅございました✨て気持ちになりました#パワースポット って言われてるだけあって#オススメ です!で… ですよ 地元に帰って 今日なー 三輪山行ってん☺て 話するやんそしたら 三つ鳥居見てきた????#人生観かわる やろーって言われてあーーーーーーー忘れた(゜ロ゜;て気がつきました💦💦#おバカさん でしたが次に行く理由にとっておこっと(*^▽^*)#instagoo#Instagram#snaplace
Card image cap

2017/09/11 19:09:13

@emiriaino
色んな自転車漕いできた🚴🚴‍♀️誠見事にお喋りになるお嬢を乗っけて👧🏻#ファミリーday👨‍👩‍👧‍👦#秋晴れ休日#木漏れ日の中#爽風吹く中#汗だく力走#本日絶賛筋肉痛
Card image cap

2017/09/04 21:37:43

@tetsuya_kakizawa
富士山の夕焼けを見に。森のなかから。 #木漏れ日の中 #富士山夕焼け
Card image cap

2017/09/03 21:03:52

@mina__118
からの芝生でゴロゴローー気持ちよすぎた♡ほんま寝れたし!そっからカラオケへ移動して時間きたから予約しとったうま食へーーー!おいしかった♡やっぱり安定!1日はしゃいで疲れた…(*´꒳`*)/#安定の3人#安定のカラオケ#木漏れ日の中#おひるね#うま食でかんぱーーい
Card image cap

2017/08/27 20:06:29

@asa.622
この夏最後のプールへ帰り道に、行ってみたかったおしゃれスポットへ寄りました😊#亀崎ファミリーランドプール #木漏れ日の中 #ドロフィーズ #北欧インテリア #どこ見てもおしゃれ
Card image cap

2017/08/16 11:13:34

@yamashikao
**こんにちは😃*曇り☁️空が続きますね〜😓*晴れの写真を、って思ったけど、青空じゃぁ定番すぎるので、木漏れ日の写真をどーぞ。先日の横浜ウロウロで見つけた、ベーリックホールの庭にあった綺麗な形の木🌳です。*#木漏れ日 #木漏れ日の中で #木漏れ日の庭 #木漏れ日の中 #ベーリックホール #ベーリックホール🏡 #横浜ベーリックホール #横浜 #横浜山手町 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう
Card image cap

2017/08/07 11:41:33

@hana._.chika
軽井沢③木漏れ日不思議な色合い#軽井沢2017#軽井沢#木漏れ日#木漏れ日の中#紫の光