#木村拓也


Card image cap

2017/09/19 22:58:40

@s.nana0101
今日の上を向いて歩こうは熊谷でした!ので、心奈とあーちゃんと行ってきました❣️さて何処に居たでしょう?笑心奈に家から出る前にキムタクに会いに行くよ❣️って言ったら目をまん丸にして、口を開けてビックリした顔した後「やったー🙌🏻」ってして「あこー(歩こう)」ってポーズをしていました❣️会場に行ってキムタクを見つけると「いたねー」「かっこいいねー」連発❣️嬉しそうでなにより♡また会いに行こうね❣️ #上を向いて歩こう #フジテレビ#きむらたくや#木村拓也#熊谷#tv#2月3日生まれ #女の子#1歳7ヶ月
Card image cap

2017/09/19 21:57:56

@akemi452m
📺フジテレビ みんなのニュース💕上を向いて歩こう😊のお天気コーナー 木村拓也さんの大ファンの心奈を連れて…熊谷へ向かう🚙‼️たくさんの人の中で撮影開始❣️撮影中、心奈は「カッコイイ😊✨」と目がハート😍心奈も上を向いて歩こうポーズに夢中です💕楽しい夕方でした。木村拓也さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした😸😊💕また、会いたいな😊#みんなのニュース #上を向いて歩こう #木村拓也 #フジテレビ #明日は#1#japan#japan tv#8 #だいすき #大好き #笑顔#家族 #熊谷
Card image cap

2017/09/19 21:53:05

@mai.3381
9月19日☀~~*春🐶復活🎉 走るの 楽しーーキャッホー⤴⤴**お医者さんの🆗をもらって🚕そのまま🗻やまのうえドッグラン貸し切りだよ( ^-^)ノダミ声 m(__)m*#フジTV#みんなのニュース#お天気コーナー#うえを向いて歩こう#木村拓也#爽やか~💓#ミーハー母#🚗走らす#寄り道#📷OK **#あくびちゃんに元気玉#チームトワ君大好き#黒柴#Ran#トイプードル#春#多頭飼い#スイカ隊#チーム親バカ万歳🙌no 23#pecoいぬ部#いぬバカ部#shibainu #toypoodle #dogstagram#furbosmile
Card image cap

2017/09/19 21:44:07

@a3y2k4
木村拓也アナウンサーに会ってきた😍笑私の中の『いつか会えそうな気がする死ぬまでに会いたい有名人』リストの1人❤️写真撮ってくれた❤️😂 #フジテレビ #みんなのニュース #木村拓也 #上を向いて歩こう#ついに我が街に#上を向いて歩こうポーズ#やってきたw#しーちゃん生後10ヶ月にして #人生3度目の有名人#そしてチラッと全国ネットw#いい思い出になった
Card image cap

2017/09/19 21:14:32

@erikakokubo
木村拓也さん(笑)(笑)人がいっぱいだったー*ˊᵕˋ*#上を向いて歩こう #木村拓也の上を向いて歩こう #木村拓也
Card image cap

2017/09/19 21:10:27

@meganeno_ekoh
フジテレビ『みんなのニュース』内『木村拓也の上を向いて歩こう』の木村拓也さんが、お店の前を人力車で通りました( ^ω^ )手を振ったら、大きく手を振り返してくれました(≧∇≦)今日は熊谷から中継だったんですね♪#熊谷 #熊谷市 #木村拓也 #木村拓也アナ #木村拓也の上を向いて歩こう #フジテレビ #みんなのニュース #上を向いて歩こう
Card image cap

2017/09/19 21:08:53

@hachi_shige
「8月の思い出 2017年」 フジテレビイケメンアナウンサー「木村拓也の上を向いて歩こう」生放送に参加して、八王子市最終日スマホケース&色紙にサインお願いして快く書いてくれてめっちゃ嬉しかった🙌いい記念になった❗ありがとう(#^.^#) #木村拓也#上を向いて歩こう#イケメン
Card image cap

2017/09/19 20:02:18

@uewo_muite
縄跳び名人鈴木さんです。ギネス記録5つ、、、。五重飛びはすごすきます!#みんなのニュース #上を向いて歩こう #木村拓也 #明日は #茨城 #水戸 #オリバーボディビル&フィットネスクラブ
Card image cap

2017/09/19 13:03:57

@nemosono
昨日は、チワワ友達のぽっけちゃんママから聞いて、フジテレビが来るということで巾着田に行きましたー!! キムタクアナと息子で写真も撮ってもらえて感激~✨✨渋滞凄かったけど、行った甲斐がありました❗私はかなり小さくうつってます😏✨#日高市 #巾着田 #巾着田曼珠沙華公園 #上を向いて歩こう #みんなのニュース #木村拓也 #記念撮影
Card image cap

2017/09/19 00:22:03

@yoko__hori
みんなのニュース木村拓也の『上を向いて歩こう』の生中継現場に遭遇!!家族で写り込んでみました!#巾着田 #巾着田曼珠沙華公園 #曼珠沙華 #彼岸花#みんなのニュース #木村拓也の上を向いて歩こう #木村拓也 #上を向いて歩こう#2017 #20170918
Card image cap

2017/09/18 21:37:05

@rui_sasaki
☀︎☀︎☀︎今日は、巾着田に木村拓也さんが来る…ということで行ってきました🕺🏻✨.いつもテレビで見ている木村拓也の上を向いて歩こう〜…を生でみてきました🙌💕.暖も抱っこしてもらって、テレビにもバッチリうつっていました😃😃😃素敵な人だったぁ♡.#巾着田#曼珠沙華#彼岸花#木村拓也#上を向いて歩こう#みんなのニュース#8チャンネル
Card image cap

2017/09/18 19:27:20

@uewo_muite
自撮り下手です、、。明日は埼玉県熊谷市の箱田第四公園近くから生中継です!#みんなのニュース #上を向いて歩こう #フジテレビ #木村拓也 #曼珠沙華 #日高市 #埼玉 #熊谷 #箱田第四公園
Card image cap

2017/09/18 19:09:39

@mii_1248
・・・巾着田の曼珠沙華フジテレビの撮影に遭遇長女、次女の肩に置かれた手に嫉妬 笑・#曼珠沙華 #巾着田 #曼珠沙華まつり #彼岸花 #埼玉 #日高 #高麗 #木村拓也 #木村拓也の上を向いて歩こう #フジテレビ #みんなのニュース
Card image cap

2017/09/17 11:21:52

@nenekuma1207
・ ・ , #手書きツイート 2枚目・ #木村拓也 #お天気予報士 #木村拓也の上を向いて歩こう#2017年9月18日 ・ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 💞偶然にも 上を向いて歩こう #中継場所 , が #埼玉県日高市 #巾着田 やばっ (∩˃o˂∩)♡ 💞 逢えるやん・ どーする 一緒に ٩(ˊᗜˋ*)و 💞 上を向いて歩こう って やってくる ・ 。 ( 」。╹o╹。)」nenekuma どーする。 遅くまではいる❓ 次の日 病院だし 逢えないか(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 仕方ない。 一応 録画予約しといた。 #nenekuma #マフラー #クリスマス 色に 変更 ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 可愛いなぁ #手書きツイート ・ ・ by .nenekuma主 ・ (っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ ) ・ , ・ #ベアフルストーリー #ベアフル
Card image cap

2017/09/16 10:31:52

@nanaoma77
昨日の金曜日うちの町にきた、木村拓也❗️ 8チャンネル、みんなのニュースお天気お兄さん木村拓哉の上を向いて歩こうの中継!過去最高2000人越え(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰夜も1000人越えだそう、nana🐶チラッと映りました(笑)(笑)(笑)(笑)高く持ち上げたけど…子供たちの腕のの色と同化してるから分からないε-(´-`*) #木村拓也の上を向いて歩こう#坪井近隣公園#ミーハーな私#すごい人でした#子供たち大興奮#ちょっと行儀わるかったな#木村拓也 かっこよかったよ❤#トイプードル#トイプードルと散歩道
Card image cap

2017/09/16 00:57:34

@saya_t.134
朝みゆママから、今日坪井の公園にキムタク来るよ!ってLINEきて完璧SMAPのキムタクと勘違い。笑なんでそんな人があんな公園に?って思ったら…お天気お兄さんのキムタクでした😂👏みゆもみゆママも好きだから行こうかな~って事でかいちも便乗して行ったらすっごい人😳💦でもでもTVに映った〜😂一瞬で終わったけど…握手もしてもらって😊帰ってきてから、タクヤ~タクヤ~っと呼んでたよ😅そんなかいちは今日で2歳9ヶ月になりました👶🏽💓😚✨🤙.#上を向いて歩こう #木村拓也 #キムタク #ややこしい #良き思い出 #お天気コーナー #みんなのニュース#赤ちゃん #男の子 #女の子 #3歳 #またいとこ #半年違い #同級生 #子供 #こども #親子 #親バカ #男の子ママ #息子 #ママっ子 #甘えん坊 #自由人 #小さな彼氏 #めっちゃらぶ #親バカ部 #family #子育て #育児 #2歳9ヶ月
Card image cap

2017/09/15 23:03:22

@st.navy_blue
上を向いて歩こう!.みんなのニュースのお天気中継木村拓也アナウンサーイケメンすぎました😂😂 上を向いて歩こう!のポーズ出来て嬉しかったーー!!最後に握手をしてくださり私はもう今日は感動しまくりの一日でした。。頑張ってきて良かったーーーっ!.#みんなのニュース#お天気コーナー#上を向いて歩こう#木村拓也#木村拓也の上を向いて歩こう#人力車#フジテレビ#幸せ#感動#ありがとう#一期一会#連投ごめんなさい#landscape#tbt#nature#happy#instagood#ig_japan#igers#japan#smile#thanks#🙏🏻.