#期間限定



Card image cap

2017/08/17 20:39:51

@kqzue
LINEに感動💕花火って打つと花火打ち上がるよ😊💕かずくんとあけみとまほにいたずら(笑)次は誰にしよっかな〜👀#line #花火#感動#期間限定
Card image cap

2017/08/17 19:46:50

@hello_163
お昼ご飯🍽セブンイレブンシリーズ✳︎2018.8.17・・春雨スープたっぷりトマトとクリームチーズサンドわらび餅・・このサンドイッチオススメです😋・#セブンイレブン#seveneleven#春雨スープ#たっぷりトマトとクリームチーズ#期間限定#コンビニスイーツ#コンビニ#コンビニ飯#わらび餅#ナナコカード#nanaco#nanacoカード#セーラームーンカード
Card image cap

2017/08/17 20:34:01

@newyamazakidaily
新発売の厚切りチョコバナナロール🍌プレーンとココア生地の2層のスポンジにバナナクリームとチョコチップを巻き込んで厚めにカットしてあります😄#厚切りチョコバナナロール #チョコバナナロール#バナナクリーム#チョコチップ#期間限定#ヤマザキ#ヤマザキパン#デイリーヤマザキ#ニューヤマザキデイリーストア#コンビニ#栃木県#足利市
Card image cap

2017/08/17 20:32:02

@hasse911
桃パフェ🍑時価ですってよ。桃&生クリーム&アイスクリームのとってもシンプルなパフェ。みずみずしくておいしかった💕#桃パフェ#桃#松本フルーツ #トゥレピーニ#フルーツパーラー#期間限定#浜松
Card image cap

2017/08/17 20:33:38

@singen3246
#期間限定 #汁なしイタリアン 引き出し多いなー❗通っちゃうじゃないか!( ´∀`) まぜまぜ#noodle#ramen #らーめん #中華そば葵倶楽部 #葵
Card image cap

2017/08/17 20:32:41

@akiti09
2017.08.14 あさか野花火大会.最近全然投稿出来てませんでした。仕事も忙しい時期がようやく終わった、、、その日の夜に花火を見に♪雨が降っていたので心配でしてが、小雨になっていたので、花火大会開催されました☆家から歩って3、4分の場所でしたが、十分綺麗だった(^o^)終わった後の流れは、いつもラーメン屋!笑 以前行ったお店が無くなっていたが、ラーメン屋だったのでとりあえず中へ。両方とも美味しかった!定食もやっているので、次はそちらを食べに行きたい♪.#花火大会#郡山#安積#打ち上げ花火#1万発#フィナーレ#夏の風物詩#尺玉#スターマイン#美食酒家和神#銀二 なくなってた#🍜#ラーメン#しお鶏白湯#期間限定#わんたんめん#トッピング#煮たまご
Card image cap

2017/08/17 20:32:47

@pao_ek_
#秩父#阿佐見冷蔵#かき氷 #期間限定#マロングラッセ#塩キャラメル大変美味しゅうございました😋ふわふわさらさら柔らかな氷でした🙌😋🙌
Card image cap

2017/08/17 20:31:57

@ayumi____me
まだまだ食べる😋川平にある#せつか家 にて早めの夕食一部ですがもずく酢 刺身盛りそーめんチャンプルーもやしチャンプルー(ミミガー入り)他にもテビチや沖縄の漬け物盛り合わせなど沖縄料理は不味いとイメージや誤解してる人結構多いけど、実際は本当に美味しい!特に地元の居酒屋、島料理はハズレなし!!新鮮な海鮮類、石垣牛、島野菜など沖縄特有の料理は内地にはない味で🙆🙆#沖縄料理 #川平 #せつか家 #石垣島ご飯#沖縄料理は美味しいと伝えたい#石垣島 #離島旅 #食いしん坊な二人 #暴飲暴食#今回の旅 #なに食べても美味しすぎた#おかげさまで五キロ太って帰ったそうです#期間限定 #石垣島移住 #石垣life #島暮らし
Card image cap

2017/08/17 20:05:07

@kouchan.7.3_annchan.3.17
ブルーベリーのチーズケーキ美味しかった😄なかなか自分では、おやつ作りしないからね😓甘くて美味しかった😄 #yamao #ブルーベリー#期間限定
Card image cap

2017/08/17 20:28:38

@eachikimarchiki
期間限定のかき氷ティラミス味21日までに他の味も食べたい。#シロッポ #ティラミスかき氷 #期間限定 #古島マルシェ
Card image cap

2017/08/17 20:27:19

@aquamarine.k
気になってた期間限定のパンケーキ🍈 ふわふわ厚手のパンケーキに赤肉メロンがごろごろとたくさん乗ってた~! お皿の半分がメロンでカルピスクリームがたっぷりでさっぱりした甘さのパンケーキでした😋🍈#accueil #アクイーユ #メロンのパンケーキ #melonpancake #melon #期間限定 #summerparadise #8月限定 #monthlypancake #pancake #pancakes #ふわふわ #sweets #スイーツ #dessert #desserts #delicious #yummy #instagood #instalike #instapic #foodgasm #foodpic #cafe #カフェ #横浜 #yokohama
Card image cap

2017/08/17 20:27:14

@akari_niya
今日のデザート『Patisserie Yu Sasage』の“ サントノーレ キャラメル マイス ”“ ヌメロセット ”.“ サントノーレ キャラメル マイス ”シューの中はトウモロコシのクリーム🌽うねうねしてるのは塩キャラメルのクリーム正直、サントノーレに全く興味がない上にトウモロコシはありえないと思った1品。ですが伊勢丹の方が「昨年アカシエさんもトウモロコシを使ったお菓子を作っていて」なんておっしゃるもので、つい😅食べてみて…伊勢丹さんありがとう‼️今回の中で1番のヒット✨満場一致✨✨2人ですが(笑)個人的には中にも入っているコーンがいらなかったのですが(味ではなく、お食事を思い出させるので)トウモロコシのクリームうまー😆塩キャラメルクリーム濃厚うまー😆😆シューの中も下もクリームたっぷり😆😆😆これも結構大きかったけど、ペロリ😋.“ ヌメロセット ” は焼いたホワイトチョコレートを使ったヌメロシリーズ(と、勝手に呼んでいます)の7作目✨焼きチョコとバナナとけしの実のケーク生地、焼きチョコのムースにクリームチーズのクリーム。焼きチョコとアーモンドでコーティング。このシリーズ好き💖(といっても7品中3品しか出会えてないけど😢)焼きチョコ味、なんですよね。不思議。けしの実がプチプチと、いいアクセント。思いの外ケーク部分が多く、普段ならガッカリするところですが、これはイイ⤴️焼きホワイトチョコとクリームチーズが、いいですね〜(*´∇`*)夢見ごごちです。.多分に個人の嗜好が反映された感想ですが、どれも素晴らしく美味しかったです。ユウササゲさんは、ヒカリエ・銀座三越・マパテ(新宿高島屋は見逃した😢)と追っかけていますが、全て満足というのは初めて。諦めたものも、構成を伺うと実に凝っていて、全部食べたい。これからも追い続けたいと思います。いつか店舗にも行って、もう1度パルファン🌹とアルディッシュが食べたいな💖#ユウササゲ #パティスリーユウササゲ #新宿伊勢丹 #マパティスリー #新作 #スイーツ #伊勢丹限定 #期間限定 #トウモロコシ のスイーツ #サントノーレ #塩キャラメル #ホワイトチョコ #焼きチョコ#ヌメロ シリーズ #バナナケーキ #けしの実 #プチプチ #クリームチーズ #大好き なお店 #最高に美味しい