#朝焼け


Card image cap

2017/11/24 00:04:32

@_cocoame
**さて、あとは寝るだけ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱・・今日一日を振り返る( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❁︎・・のんびりしすぎたかな꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱ちょい食べすぎたかも((´艸`*))いっぱい笑ったけど泣いたりもしたょ(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)・・🍃明日はどんな日じゃろか☺️おやすみなさぁい🌟**#空#海#朝日#朝焼け#シルエット#空は繋がっとる❁︎#そら#そらふぉと#そら部#ダレカニミセタイソラ#ダレカニミセタイケシキ#空が好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#イマソラ#カコソラ#イツカノソラ#景色#sky#sea#beach#ig_japan#jp_gallery#team_jp_西#igで繋がる空#癒し空#ほっこり#お写んぽ
Card image cap

2017/11/24 00:01:36

@heartvoiiiice
好きになった理由なんていくらでも思いつく.だけど、決してそれがあったから好きになったわけではなくて、それもひとつではあるんだけど、なんていうか、、、.直感.なんだよね..「好きかも」と意識し出したら「好き!」にどんどん変わっていく.それはそれは説明できない速さで笑.説明できないから、理解もされない.自分でも理解したいし笑、理解してもらいたいから、たくさんの理由を並べるけど、それはやっぱり一部でしかなくて、、、..ビビビと感じた「何か」がうまく説明できない..だから、私は行動していく.私の想いを感じてもらえるように.相手にも「何か」を感じてもらうために、、、.#言葉にするのって難しい #朝焼け #フィーリング #感覚でしか動けない
Card image cap

2017/11/23 23:54:45

@jojifujieda
Card image cap

2017/11/23 23:51:41

@lovekurara2
そして翌朝…。(連投です💦)..晴れました👍〃 雲の間から、朝日が昇ってきました。おはよう⤴⤴.一日の始まり☀.#朝 #朝日 #朝陽 #日の出 #朝焼け#sunrise #goodmorning#空 #海 #雲#オーシャンビュー#テラス付き部屋#飽きない景色#海大好き#伊勢志摩 #三重県.🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅 🔅🔅🔅
Card image cap

2017/11/23 23:26:47

@miii.sa.kiii
こんばんは。。。今日は朝起きたら、9時半過ぎてた😅寝すぎた〜💦布団の中が気持ちよすぎ😌今日のpicは、今日と打って変わって、昨日の早い出勤だった時の6時半の空です😌早起きも気持ちいいです🍀♦︎本日、アイフォンXに変えました✨ボタンがなくなったくらいで、今までのと、使い方は変わらない感じ⁉️まだ使い始めたばかりでわからないけど…ほんの少々、サイズが大きくなったため、今使ってた、アイフォンケースが使えなくなってしまいました💦早くケース買わなくちゃ💨♦︎#今日の私 #朝日 #朝焼け #朝焼けの空 #空 #sky #田舎の風景 #田舎の景色 #田舎の空 #iphonex #iphone10
Card image cap

2017/11/23 23:21:11

@1990t.w
朝焼けが綺麗な中仕事に向かう途中思わず撮らなきゃ😳と思った一枚。感動した瞬間や残したい瞬間をこれからも残していけたらなぁと。。。iPhone7plus撮影💁‍♂️(※iPhone Xでの動画の質が高すぎてめっさ気になってます)#カップルフォト#フリーカメラマン #秋#autumn #沖縄#bestphotogram_portraits #team_jp#pics_jp #team_jp_西 沖縄#tokyocameraclub#家族写真 #familyphoto #japan_of_insta #igw_people #bestshooter_portraits #海好き#beach#portrait#wp_japan#ポートレートしま専科#igersjp#photographer #phos_japan#good_portraits_world#sky_lovers_#iPhone#朝焼け#asayakeの中で #risingsun
Card image cap

2017/11/23 23:15:56

@st_min_kako
2017.11.19久々みた朝焼け。撮るよね☺️去年の航空祭は6時半着で早すぎたので、今回の航空祭は7時半着☺️結局早い(笑)#名古屋駅 #朝日 #朝焼け #空 #sky #雲 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #eos
Card image cap

2017/11/23 23:13:57

@krg0753
ちょっとした備忘録。---読み終えた直後に、すぐまた最初から読み返したいと思えるような小説に、久しぶりに出会った。-「死神の精度」-以前人に勧められて、古本屋で買ったのだけれど、しばらく本棚に忘れ去られていた可哀想な文庫本。なんとなく手に取って読み始めたら、まんまと嵌まってしまって。気がついたら時間も忘れて一気に読んでしまった。-音の表現とか、文章のリズムとか、言い回しとか、とにかく秀逸すぎて。-伊坂幸太郎、何となく読む気になれなくて、避けてきたけど、何で今まで読まなかったんだろうってちょっと後悔。-今度の休み、買いに行こうかな。---最後の、「死神対老女」の章が特によかった。---#空 #そら #ソラ #カコソラ #朝焼け #朝 #藍色 #青 #橙 #白 #グラデーション #淡い #窓 #窓越しの空 #igで繋がる空 #誰かに見せたい空 #空が好き #空好きな人と繋がりたい #IPHONEカメラ #iPhoneカメラで撮る世界 #写真好きな人と繋がりたい #vscocam #vsco
Card image cap

2017/11/23 23:07:03

@takashi_new2017
@ig.world.nature @ig.world.photo @pocket_waters__ @pocket_sky_ @sunset_creative_pictures @sunset__today @sunrises.withme @sunsky_in @sunset_madness @loves_reflections @super_japan_channel @sky_marvels @best_moments_sunset @sunshine_and_shorelines @sunset_vision #sunsetcolors #sky_marvels #tokyocameraclub #朝焼け #朝焼けの空 #マジックアワー #多摩川