#朔日市餅


Card image cap

2017/11/02 21:51:53

@fmcolor
*11月の#朔日市餅#ゑびす餅#柚子#黒糖 二種類の味が楽しめる~~稲穂とポストカードもかわいい🌾🌾←これはススキ?*#赤福
Card image cap

2017/10/06 07:31:47

@chiparunko
#ついたちもち#朔日市餅 10月は栗。これ、毎年食べたいなぁ~‼
Card image cap

2017/10/03 09:18:15

@taka.rairai
*10月の朔日市餅だけは買ってる我が家です🤗🌰のお饅頭で美味しいんだよねー😋らいらいも🌰をちょびっとだけお裾分け😊#朔日市 #朔日市餅 #赤福#チワックス
Card image cap

2017/10/01 20:26:57

@opt_yamauchi
朔日市(ついたち)限定あつた宮餅!家内が熱田神宮に行ってきました。(╹◡╹)#朔日市餅 #熱田神宮 #きよめ餅 #ついたち限定
Card image cap

2017/10/01 15:21:10

@cafe_seal
朔日市餅、熱田区の飴、頂きました。お店の前の風船かずらに蜂が来た🐝蜜を取りに来たのかなぁ?#Cafe#SEAL#神宮前商店街#朔日市餅#熱田区#風船かずら#蜂#ハチミツ
Card image cap

2017/09/01 17:40:01

@sinya_katayama
毎月1日恒例伊勢参りからの信楽 山久のお蕎麦食べて帰宅後のお空の写真#伊勢神宮 #伊勢#朔日市餅 #朔日粥 #青空#あおぞら
Card image cap

2017/08/01 18:02:25

@coral.mikako
赤福 朔日市餅お客様からいただきました。朔日餅(ついたちもち)の由来伊勢には、毎月一日に普段より早く起きて、神宮へお参りする「朔日(ついたち)参り」というならわしが残っています。毎月季節ならでわの餅が楽しめます8月 は八朔粟餅です。いっただきますʕ•̫͡•ʔ♬✧#三重県#名物#伊勢名物#赤福餅#朔日市餅
Card image cap

2017/07/07 01:55:07

@purin1961
赤福の朔日市餅。今月は水羊かん竹筒に入ってる。赤福は、あんこが美味しいのに、水羊かんは水っぽく感じるのは、私だけ、いや~うちの家族だけ?なんかちょっとがっかりやわ⤵#赤福#朔日市餅#水羊かん#水ぽい#美味しい#家族#竹筒
Card image cap

2017/06/03 10:10:55

@bonbosucco_hanaco
今日買ったわけじゃないんだけど今月の #朔日市餅 いただきまーす。
Card image cap

2017/04/02 00:08:30

@ayaa_takahashi
Card image cap

2017/02/02 16:52:16

@midori_07_14
2月も1日遅れでやってきたぁ〰⤴朔日市餅☺#2月#朔日市餅#赤福#また肥える
Card image cap

2015/12/03 01:09:16

@xati_waki
夜中3時から並んだらしいありがとうやでー!らぅーーる!#おいせさん #朔日市餅 #お土産
Card image cap

2015/11/01 20:59:18

@hiromi_219
・11月1日・今月の赤福の#朔日市餅・えびす餅・11月は商売繁盛を祝う祭り「ゑびす講」のある月…だそうな。・我が家の旦那様は自営業。商売繁盛を願っていただくことにします(o^^o)・#赤福#五穀豊穣#商売繁盛#商売の神ゑびす様#伊勢
Card image cap

2015/10/01 09:05:13

@nana0722
*morning porridge*10月に入りました🍁今月も朝粥です🍲◦朔日市餅は並ばなかったけど、4時起きでお粥だけ食べに⭐️綺麗な朝日も見れたしね、朝って素晴らしい!◦#きのこの朝粥#とうふや#朝粥#朔日市餅#おかげ横丁#伊勢#朔日餅
Card image cap

2015/08/01 08:22:42

@nana0722
*Porridge & Tsuitachi rice cake*ちょうど休みだったので朔日市餅、朝粥を食べに🍚ブルームーンが沈んで行くのを見ながら向かい、朝日と共お店に向かってに散歩🚶明け方の空気、好き♡◦奥田姉妹ありがとう👭◦#朔日市餅#伊勢赤福#朝粥#海老蔵#伊勢#ise#八朔粟餅◦朔日市パンも連れてってもらったよ🍞#朔日市パン#山下製パン所