#映画部


Card image cap

2017/10/19 17:54:06

@kanariya69
結構面白く観てました。しかし終盤手前で寝てしまう。それだけ魅力不足だったか。43点。#スコーピオンキング #ザロック #アクション映画 #映画 #映画鑑賞 #映画部 #映画好きな人と繋がりたい #thescorpionking #therock #actionmovie #movie #watchingmovies
Card image cap

2017/10/19 17:10:41

@womanslifefilm
ステファヌ・ブリゼ監督の作品をご紹介🇫🇷2005:愛されるためにここにいる(左上)2009:シャンボンの背中(右上)2012:母の身終い(左下)2015:ティエリー・トグルドーの憂鬱(右下) ✨素晴らしい作品✨ばかりですのでぜひご覧ください‼️ #映画#eiga#1019#監督 #director #脚本#screenplay #movie #cinema #film #Cesar#award#映画好きな人と繋がりたい #映画部#劇場#dvd #作品#女の一生 #unevie #フランス映画 #french #洋画#ステファヌブリゼ #stephanebrize #インスタ#instagood #instamovies #picture #写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/19 14:38:53

@ailes_coma_movie
#チアーズ -2000-.ライトに観れて元気がもらえる作品。.#チアリーディング ってすごいなぁ、っていつも思います。かっこいい💕💕.#青春映画🔸もう一つの趣味アカウントはコチラ♪@ailes.comayukari.book🔸プライベートアカウントはコチラ♪♪@ailes.coma.private .🌼C🌼#movie #film #映画 #映画鑑賞 #シネマ #映画好きな人と繋がりたい #映画デート #映画部 #映画メモ #ただ好きなだけ #気分転換 #relax #リラックス #リラックスタイム #幸せ #happy #癒し#おうちタイム #エステティシャン #駒ゆかり
Card image cap

2017/10/19 13:05:21

@movie_vol2
【過去作品レビュー】..🎞:148#誘拐の掟 #awalkamongthetombstones.監督#スコットフランク2015年公開💡上映時間114分🎬🦋個人的評価★★★☆☆(3.5).📚1999年、ニューヨークでは連続誘拐殺人事件が人々を震え上がらせていた。犯人は身代金を奪うと人質を変わり果てた姿で返すという残忍かつ狡猾な猟奇殺人鬼で、元ニューヨーク市警の酔いどれ探偵マットスカダーは事件被害者から犯人探しを依頼される。..大好きなリーアムニーソン😍彼が出演しているアクション、サスペンスは間違いない作品ばかりですがこの作品も同じくでした。彼を見るとどうしても96時間シリーズのお父さんに見えてしまう。あるある。笑ストーリー的にはどんより暗い大人サスペンス。リーアムニーソンと言ったらアクションがイメージ強いですがこの作品はアクションはほとんどなく、誘拐犯を捕まえる探偵といったシンプルな役柄です。.誘拐犯たちの被害にあうのは麻薬の売人の妻や恋人たち…あまりにも残虐な姿で殺されてしまう女性たちの恐怖に、観ているこっちが耐えられませんでした。ある意味ホラーであるかのよう。難しい内容かと思えば、ちゃんと順を追って理解していけばそうでもなくて分かりやすい。リーアムニーソンが演じているからどんよりしていても観やすいのかもしれないです。大人サスペンスを観たい方にオススメ作品となっています🔦✨.#instagood #instamovies #like4like #instadaily #followme #movie #cinema #film #映画 #映画部 #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #映画紹介 #映画好き #映画メモ #映画感想 #映画日記 #洋画好きな人と繋がりたい #映画レビュー #洋画 #yuumiの過去観た作品 #リーアムニーソン
Card image cap

2017/10/19 12:55:55

@18_tomo
🎞 🎬 #鑑賞記録 #instamovie #映画部#ナラタージュ ★★★☆☆#恋と嘘 ★★★★☆.- - - - - - - - - - - - - - - 📚---ナラタージュ:#松本潤#有村架純#坂口健太郎---全体的にだらだら&主要人物全員クズの映画だった💭ちょい出演の瀬戸くんしか癒やしの要素がない😂期待してた☜かすみのベッドシーンも、ふーんて感じ🤔テレビドラマでよかったのでは🤔最後の電車のシーンは感動したけど、2人の結末、結局そうなるんかーい😃って思った。笑まぁ好きならね!仕方ないよね!思い出!🤣いろんな人間がいるし、恋愛なんて綺麗にいかないし、こればっかりはどうしようもないよなぁと思いながら観てました💭..---恋と嘘:#森川葵#北村匠海---期待せずに観たら、意外と良かった👏🏻✨💕映画館に男子が多くて不思議だったんだけど、これ少女漫画と思ったら、少年漫画なのね😳!とりあえず女子ウケいいと思う。☜わたしウケは超良いw16歳になったら届く政府通知で結婚相手がわかるシステム、実現しないかなぁぁぁ🙈💭💕ストーリーも王道だけど、それが良かった。イケメン幼馴染とイケメン金持ちに取り合いされるとかただの最高でしょ🙌🏻🙌🏻🙌🏻悲しい結末の恋愛映画が多い昨今では大っっっ変珍しい、ハッピーエンドなのも良かったな❤️❤️はあああ幸せだった☺️☺️☜映画で心の穴を満たす女..- - - - - - - - - - - - - -映画の感想、一先ず終わります🐰💕ご静聴ありがとうございました🙏.#映画#邦画#洋画#シネマ#映画鑑賞#映画評論#辛口コメンテーター#映画評論家#完全なる主観です#映画好き#映画フリーク#映画女子#cinema#movies#movistagram#moviefan#tomovies2017🎞 🎬
Card image cap

2017/10/19 12:54:52

@moviee5448
ㅤ2017.10.18🍿🎬「#ピーチガール」(2017)ㅤ2017年 225本目🦄ㅤㅤ昨日レンタル開始ということでさっそく借りてきてしまいました〜〜!!☺︎内容はザ少女マンガっていう感じでした!!ㅤ最初の方展開がはやすぎてなにがなんだかよく分からなかったんですけど、徐々に理解することが出来ました!「5分に一度事件が巻き起こる?!」っていうキャッチコピーでうってた作品。キャッチコピー通りたくさん事件は起きたけど、起きすぎてなにがなんだかよく分からなかったのも事実。サイドストーリー多すぎでイマイチ感情移入できなかったかな、、、永野芽郁ちゃん結局何がしたかったんだろう、みたいな。ㅤわたしもともとHey! Say! JUMPの大ファンだったのでカイリ演じた伊野尾慧のことはとってもよく知ってるのですが、やっぱりチャラくないよ彼は笑笑。なんだろう、制服にパーカーは素晴らしいと思うんだけど、髪型?声?チャラくはないんだよな〜〜残念ながら。あ、でも時折発してた「ほえ??」は素だと思います笑笑 あと壁ドンされすぎね笑山本美月ちゃんは、Hey! Say! JUMPファンの間では八乙女光にそっくりってことで話題になってたから私も何回か「やおとm…あ違う山本美月」となってしまいましたね笑真剣佑はほんとに爽やか!かっこいい!好き!となりました笑ㅤ#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #movie #映画部 #1人映画 #映画鑑賞 #シネマ #映画大好き #えいが #映画の日 #映画メモ #映画好き #映画鑑賞会 #映画見た #映画日記 #映画が好き #instamovie #instafilm #instagood #filmarks #映画って本当にいいもんですね #MisaMovieLife #伊野尾慧 #新田真剣佑 #真剣佑 #山本美月 #永野芽郁
Card image cap

2017/10/19 12:31:38

@s.uetaki
こーたろーくんオススメ映画見ました🎞これはおもろい!!安定感のある映画🎬その行動するのわかるわーってなる🤣男なら誰でもそうしてしまうと思う。笑#映画 #映画部 #映画鑑賞 #オススメ映画 #パッセンジャー
Card image cap

2017/10/19 12:27:35

@maos13
.✍🏻 #MAOVIEレビュー 2017.10.18 🎥🎬 リングサイドストーリー★★☆☆☆.前作の「百円の恋」でクズだった安藤サクラさんがどんどん身も心も引き締まっていく姿が素晴らしくてとても痺れた作品だったので、同系統で同チームの今作を、すんっっごく楽しみにしてのだけど、正直勝手に期待しすぎた感が否めず、なんとも微妙😓.基本的にわたしはダメ男作品好きだし、クズが更生する話は大好きなんだけど、今回の瑛太さん演じるヒデオはわたしには愛せない… クズだけど憎めない感がない…クズでも夢を追いかけるあなたが素敵!って感じかな?クズというか割と人間として終わってるヒデオに呆れとガッカリ感が止まらなかった、、、.あとボクシングの話だと思って見に行ったのだけど、プロレスが半分くらいで、ボクシングシーンが本当に短い。「あゝ、荒野」を見た後だったから余計に物足りなかった。ボクシングの試合に向けて練習が始まるシーンまで若干の眠気、、ジムのゴリラさんたちは可愛かった、、、.ただ悔しいけど、何故かヒデオの入場シーンで少しグッときて、少し泣きそうになってしまった。ヒデオがすごい意気込んでパンチ連打してたり、コンバースでランニングしてたりする姿は可愛い。ヒデオに可愛いと言う感情を抱くと悔しいと思うわたしもいて、なんだかすごく意味わからない複雑感…なんだかんだわたしもヒデオに愛おしさが芽生えてたのか….でもきっとわたしがどう思うと、カナコとヒデオにとってあれが幸せで、2人には愛がある。それで充分!.最終的に、わたしは餃子で頭がいっぱいになりました。.#リングサイドストーリー #百円の恋 #プロレス#ボクシング #佐藤江梨子 #瑛太 #餃子が食べたい#映画 #映画記録 #映画鑑賞 #映画日記 #映画生活#映画部 #邦画 #自己満 #映画レビュー #邦画#movie #moviegram #cinema #film #filmarks#nomovienolife #moviediary #movieaddict
Card image cap

2017/10/19 11:32:46

@mkhyp
同じ日にもう1本。信念を持って自分の人生を全うするフレディに感銘を受けた。全てスペイン語で演じたオダギリジョーの役作りに感動。#movie #映画 #映画観賞 #映画部 #映画記録#エルネスト #チェゲバラ #キューバ革命#オダギリジョー #フレディ前村ウルタード
Card image cap

2017/10/19 11:19:25

@mkhyp
先日の映画記録。こんな恋愛はした事ないけどぐぐっと入り込める映画でした。心情の描写が美しかった。個人的には坂口健太郎の役が切なくて良い。#movie #映画 #映画観賞 #映画部 #映画記録#ナラタージュ #narratage #松本潤 #有村架純
Card image cap

2017/10/19 11:18:47

@ruri_m1123
亜人見てきました🎦戦闘シーンの再現は素晴らしい!⏪佐藤健さんと綾野剛さん。いつものように、千葉雄大くん目当てで見たのに、クオリティ高くて、感激!!また見たい!その前に原作よみ直ししなくては😊#映画鑑賞 #亜人#映画部#映画 #movie#映画好きな人と繋がりたい #映画化 #佐藤健#綾野剛#玉山鉄二#川栄李奈#千葉雄大 #カリスマ漫画#実写化#桜井画門先生#桜井画門 #講談社goodアフタヌーン
Card image cap

2017/10/19 11:03:02

@womanslifefilm
Card image cap

2017/10/19 10:49:35

@yumipiko3019
猿の惑星:聖戦記。先日観た映画メモ。3Dにて☆仇討ちがその決意を掻き立てる、でも敵の最期の結末は…。毎回なんだかやるせないけど主人公が猿ってとこが気に入って観てる笑あと世界観とグラフィック。今回のキーパーソンはポスターの女の子。#猿の惑星 #猿の惑星聖戦記 #猿の惑星グレートウォー #映画鑑賞 #映画部 #映画#エイプは強い#名前忘れたけど#おちゃらけたムードメーカーな#動物園産まれの猿がいた#アイツうける笑
Card image cap

2017/10/19 10:11:35

@movie_vol2
【過去作品レビュー】..🎞:147#デスチャット #deathchat #theden.監督#サカリードナヒュー2013年公開💡上映時間81分🎬🦋個人的評価★★★☆☆(3.0).📚ネット中毒のエリザベスはチャットで「Pyagrl*16」という名のアカウントと知り合う。すると突然女の子が男に惨殺される動画が流れ、そしてさらにはエリザベスの恋人が誘拐されてしまう。..知らぬ間に危険な相手とチャットで出会い、裏殺人サイトへと引きずり込まれるSNSの恐怖を描いている作品です。エリザベスは常にチャットをしていて、色んな人と話すのですがある日、謎のアカウントと繋がってから周囲で不気味なことばかりが起きるのです。画面全体をパソコンの画面に見立てたり、ハンディカメラを駆使したカメラワークは使い古された手法だけどそれなりに面白いものでした。臨場感やホラー的な描写をするには打ってつけかなぁと。内容も個人的には好きな感じで、エリザベスが自分自身が狙われてると知ってハラハラドキドキしてる感じは良かったです。.オチが読めなかったので、そうきたかー!そうだったのかー。と、なりました。少しだけグロいシーンがありますが、そこだけ目を瞑ればあとは大丈夫でしょう💻🔪.#instagood #instamovies #like4like #instadaily #followme #movie #cinema #film #映画 #映画部 #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #映画紹介 #映画好き #映画メモ #映画感想 #映画日記 #洋画好きな人と繋がりたい #映画レビュー #洋画 #yuumiの過去観た作品 #sns # chat
Card image cap

2017/10/19 09:09:22

@_kotomovie7212_
・・📽 ピッチ・パーフェクト / PITCH PERFECT 🎞🎬 2012📣 監督 ジェイソン・ムーア 🗣・私ミュージカル映画大好きなのだけどこういう「コンテストに向けて頑張る系ミュージカル」はどうも苦手でこの映画も避けてました。ミュージカル映画はコンテストではないストーリーに沿って進むのが好きなのです。でもこの映画アカウントで見てる人結構多くて面白いって言ってる人が多かったので見てみましたが、結果、やはり私は特にハマらずというか、普通でした!でもちょいちょい あ、このシーン好き♡ってところはあってアナ・ケンドリックの歌声がまず素敵💓彼女が歌うところをもっと見てみたい。オーディションのカップの歌もなんか繰り返し聴きたくなる。Riff-offも良かったなぁ。カッコいい!あとバスの中で"Party in the USA"をみんなで歌うシーン、あそこが一番好きだったな〜〜♡太っちょエイミーのキャラもすごく可愛い♡ちょいちょい渡辺直美に見えた(笑)ジェシーも好き。あれ、、、私なんだかんだ気に入ってる!?!?😂2はヘイリーが出てるから見たい気もするけど1が一番良いという意見もあるしどうしようかすごく迷ってる…監督も変わるみたいだし。んー🤔🤔🤔・✔️#ピッチパーフェクト #PITCHPERFECT #cups#ジェイソンムーア #JasonMoore#アナケンドリック #AnnaKendrick#スカイラーアスティン #SkylarAstin#ブリタニースノウ #BrittanySnow#映画鑑賞 #DVD #DVD鑑賞 #鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #映画レビュー #今日の映画 ・・
Card image cap

2017/10/19 08:51:22

@movie_vol2
【過去作品レビュー】..🎞:146#388 #388ArlettaAvenue.監督#ランドールコール2012年公開💡上映時間87分🎬🦋個人的評価★☆☆☆☆(1.9).📚トロントの高級住宅街アレッタ通り388番地の一軒家で幸せな生活を送っていた若い夫婦のジェームズとエイミー。しかし、ささいな言い争いがきっかけでエイミーが書き置きを残して姿を消してしまう。その日から残されたジェームズの周囲で不審な出来事が続発する。..この映画は今までにない「犯人目線」で物語が進んでいく。だから主人公のジェームズが壊れていく様が面白いほど分かる。ただ評価できるのはこの辺りだけで、カメラワークも微妙な所があったので観づらさはありました。ラストも警察が無能すぎて、あーあ、やっちまったなって感じ。オチも犯人の正体や姿を出さずに終わったので不完全燃焼というか、謎が残ったまま、モヤモヤした終わり方でした。結果、犯人の悪趣味ビデオを見せられているかのような感じで不快感が残る作品です。.ただ、ホラーが苦手な方にはオススメ出来るかもしれません😉驚かされる感じもないし、ホラー要素は一切ないので気になる方は是非観てみて下さい🔦.#instagood #instamovies #like4like #instadaily #followme #movie #cinema #film #映画 #映画部 #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #映画紹介 #映画好き #映画メモ #映画感想 #映画日記 #洋画好きな人と繋がりたい #映画レビュー #洋画 #yuumiの過去観た作品
Card image cap

2017/10/19 08:35:35

@masaya_chonan
BETTARA 映画座 第3回 続・映画井戸端会議 ~映画から作る、新しいコミュニティつくり〜Instagramのテキストで感想をまとめようと思ったけど、文量が多くなりそうなのでmediumに書こう。まなびのピックアップ・映画の知識不要で、自分と向き合った楽しみ方(映画から離れて自分と向き合う)(ワインアロマセラピーやマインドフルネスに通じる)・VUCA World時代の映画の楽しみ方・映画という様々なテーマを持つコンテンツと、それを活かしたワークショップやダイアログの可能性・映画というエンターテインメント性を活かした、一歩先をいく「映画で作る場つくり」#bettarastand日本橋 #BETTARA映画座 #kinologue #映画 #映画部