#映画


Card image cap

2017/09/24 23:05:28

@______1257
🎥映画🎥.「ひみつのアッコちゃん」.大満足すぎて…☺️アニメのアッコちゃん世代ではありませんがこの歳で実写で見れて良かったと思います!ワクワクとキュンキュンが止まらなくて切なさもあって!!ネタバレになりますが、最後良かったです!ほんと良かった!😭岡田将生さんと綾瀬はるかさんのコンビありだなあと思いました!かっこよかった!かわいかった!.#ひみつのアッコちゃん#綾瀬はるか#岡田将生#映画#映画好きな人と繋がりたい#俳優好きさんと繋がりたい
Card image cap

2017/09/24 23:05:19

@chan_yu05
お台場で遊んで映画見て、みなとみらいで岩盤浴して泊まって本日そのまま日サロ行って野球観戦して焼肉♪後は死ぬだけ(⊃ωー`).。oOアワアワ#お台場 #JOYPOLIS #アトラクション #お化け屋敷怖すぎ #バイキング #映画 #打ち上げ花火下から見るか横から見るか #みなとみらい #万葉倶楽部 #万葉の湯 #岩盤浴 #露天風呂 #サウナ #和食 #日サロ #野球観戦 #巨人vsヤクルト #焼肉 #炭火焼あもん #睡眠不足
Card image cap

2017/09/24 23:04:45

@bangtanfanp
Hobi bahar Can'dan fanıymışsın da haberimiz yokmuş ya sşfksğkfsğxl😹 Çok güldüm Allah affetsin ya😹😹😹Bu arada akşama Nasıl bir video gelsin? Komik mi? Duygusal mı? Yoruma yazın lütfenn😻😽💖-~Fikirleri ve bilgileri ve paylaşımları izinsiz (ç) almayınız.🌸-~Etiketleyerek alabilirsiniz.💞-~Görmesini istediğiniz arkadaşlarınızı yoruma etiketleyebilirsiniz.🙋🏻-~Daha fazlası için beğenmeyi, yorum yapmayı ve takip etmeyi unutmayın.🌴
Card image cap

2017/09/24 23:04:54

@takerumovie
プラネタリウム実在した霊能者 フォックス姉妹をモデルに描いた物語。1930年代後半 フランス・パリ降霊術をショーとして披露し各地を巡業するアメリカ人姉妹 ローラ(ナタリー・ポートマン)とケイト(リリー=ローズ・デップ)。降霊術に心奪われたフランス人映画プロデューサー コルベン(エマニュエル・サランジェ)は、世界初の超常現象映画を撮るべく姉妹と出演契約を結ぶ。コルベンが暮らす豪邸に身を置き撮影に臨む二人であったが、上手く演じられないケイトに反し女優としての才能を見出されるローラ。女優業を続けるローラとコルベンの実験に協力するケイトの関係性は徐々に変化していき、押し寄せる時代の波に呑まれていくのであった。目に見えぬモノに囚われ 目に見えるモノを見誤る者達の姿を通し、真に追い求めるべきは何なのかを描いた作品だ。予告で推しているような姉妹の霊感に関する真偽を問う話ではなかったように思う降霊術を映画化しようとする話が軸になるわけでもないどちらもキッカケでしかなく、描こうとしていたのはもっと別領域にある問題あなたやぼくにも問われる生き方の話であったミスリード気味な予告に引っ張られ過ぎると、ポカーンとしたまま終わるだろうおそらくナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップの美しさ位しか印象に残らない。それまで自分達の力で生きてきた姉妹映画という華やかな世界に身を投じるローラ虚構の世界で生きることを選ぶコルベンの豪邸で何不自由無い生活を送るケイト鳥籠の中でのみ許された自由を選ぶそれらが決して悪いわけではないが、自分達の力で道を切り拓いていける可能性が彼女達には十分あったギャンブルで10万稼いだとしようそこで身を引くのか、倍になるチャンスに賭けるのかチープな例えだが、彼女達に訪れたのはそういった選択であったと思う若しくは、スポーツのために鍛え抜いた身体能力を買われ軍人になるようなもの本来意図していたこととは全く異なる道で生きていくかどうかを問われるパリを離れ次の巡業先へ行くこともできた堅実に稼ぎ続け、いずれ花咲く時が訪れたかもしれないしかし、一発逆転の大勝負を選ぶそれが回り回って全く別の道へと至るそれまでやってきたこととは異なる手段で規格外の収入を得られるようになっていくあなたなら ぼくならどちらを選ぶだろう?満天の星空を目にするには、時間・場所・天気・空気・季節等のありとあらゆる条件が求められるだが、プラネタリウムであれば条件関係無しに疑似体験できるたとえ本物に勝らずとも、一定のクオリティは保たれているもっと砕けば、初めて行くラーメン屋とカップラーメンだって同じ定義に入るだろう得られるかどうかも定かでないモノを追い求めるのか仮初めの安寧に身を置くのか目の前にある確実性と目に見えぬ可能性どちらを選んだとて、得られるモノは何かしらある正解・不正解は容易には決められないけれど、前提条件次第では大きく異なる他者から与えられたものに甘んじていたのなら、きっと後悔する時が訪れる自ら選択し、その上でダメになったのなら諦めも付く多くを手に入れたようで、多くを失っていく姉妹忍び寄る第二次大戦の幕開けを前に、与えられたものが尽く消えていく自ら掴み取ってきたものの多くは既に手放してしまっていた。用意された自由 自ら掴み取った自由真に価値あるモノはどちらだろう明白であったとしても、ついつい選んでしまうのはどちらだろう目に見えるモノ 目に見えぬモノどちらを信じていようが間違える時には間違えるやってみなくちゃ分からない姉妹が追い求めた星空は一体どこにあったのだろう。上手く心のトリガーに引っ掛けることさえできれば、引き込まれるモノが詰まった作品になると思いますぜひ劇場でご覧ください。青春★★★恋 ★エロ★サスペンス★★★ファンタジー★★★総合評価:B#映画 #プラネタリウム #Planetarium #ナタリーポートマン #リリーローズデップ #エマニュエルサランジェ #ルイガレル #レベッカズロトヴスキ
Card image cap

2017/09/24 23:04:52

@noori155cm
すなおと奥田民生ボーイと狂わせガール観てきた👦🏻💖👩🏻きこちゃん可愛すぎだよー🐬💚🐬💚🐬狂わされたわ卍卍卍卍卍#奥田民生ボーイと狂わせガール #映画 #in #新宿 #めっちゃ可愛かった #久々のクレープ #甘すぎて捨てた #www
Card image cap

2017/09/24 23:03:46

@madelainepetschturkey
Canim cok sıkılıyor,bir de Vodafone kendiliginden beni bir tarifye gecirdi,iptal ettiremiyorum. Ne yapacagim?@madelame #madelainepetsch
Card image cap

2017/09/24 23:04:13

@minimamist
#マザーウォーター鑑賞中。..フォロワーさんが紹介していたのをいいなと思ってメモしていたんです。..夜にのんびりゆる〜く観られる映画っていいですね。とても気にいりました!1週間のレンタルですが3回目です。笑..スローライフみていて癒されます。..自分らしく気の向くままにのんびり暮らしている心洗われる映画。..#ていねいな暮らしだなぁこれこそ。...わたしも外でお豆腐食べたい。ローカルな銭湯で店番したい。ウイスキーだけのBARやりたい。町の香りとなじむ珈琲をいれたい。....お気に入りのバスケット買ってよかったです♡..#ミニマリスト#ミニマリストになりたい#ミニマリズム#ミニマライフ#シンプルライフ#シンプル#ていねいな暮らし#丁寧な暮らし#持たない暮らし#暮らし#生活#片付け#掃除#記録#映画#テレビのない生活#ひとり暮らし#一人暮らし#myroom#ワンルーム#夜時間
Card image cap

2017/09/24 23:03:36

@rosareina11
ナタリーポートマンの映画見て来た(*^^*)可愛い💕可愛い💕可愛い💕でもって、ジョニーデップの娘ちゃんも出てたんだよぉ。あ、可愛いってのは私がナタリーポートマン好きだから、役柄が可愛いとかじゃないよぉ。ゞ(´ε`●) ブハッ!!映画の中は綺麗な女性💕私の隣は…飲み物あんまり飲んでないなあと思ったら、やっぱり寝てた( ̄▽ ̄;)それも何度か寝落ちしてたらしく結局映画のストーリー繋がんなくてどんな映画だったかわからんていうね( ̄▽ ̄;)ダーリン、あなたが観たいと言ったのに…ま、お疲れなのね。で、2枚目は夕飯。お昼遅かったからあんまりお腹空いてなくて単品のチャーハンにしようと!単品ちゃうやん、酢豚って…ちなみに食後のデザートもメニュー見ながら悩んでたけど、やっぱりやめとこてなりました。お昼にデザート付きで食べたし…(ー ー;)#プラネタリウム#映画#ナタリーポートマン#リリーローズデップ#チャーハンのお店忘れた#写真撮るんだよねと言って手を付けないで待っててくれたダーリン#良くお分かりで#いつもありがとう