#星グランマニエ


Card image cap

2017/05/23 18:46:55

@showayanocozey
小僧の頃からお世話になっているTAKESHIさんのお店・フウドブレインも、氣志團とタメの20周年。本当におめでとうございます。この夢の様なメンツに加えて頂き、大感激。めちゃくちゃにハッピーな夜になること間違いないです。日本のパンクってなこうだ。体感しなきゃ嘘。皆様、是非とも遊びにいらして下さい。#フウドブレイン#FUÜDOBRAIN#20周年#亜無亜危異#GASTUNK#OLEDICKFOGGY#ROCKYANDTHESWEDEN#SLANG#BAREBONES#氣志團#憧れ達しかいないメンツ#誰も知らないパンクロックトリビア#GASTUNK#の#BAKI#さんは#氣志團のギタリスト#星グランマニエ#氣志團のベーシスト#白鳥松竹梅#の小学校の先輩#ちなみに一期生#時々ライヴハウスの楽屋にて鹿児島弁での地元あるある話に花が咲きますRepost from @fuudobrain フウドブレイン20周年記念 FUÜDOBRAIN MUST DIE 出演者 アナーキー(亜無亜危異)/ GASTUNK/氣志團 OLEDICKFOGGY / ROCKY & The SWEDEN SLANG / BAREBONES DJ : DADDY-O-NOV(BACK FROM THE GRAVE) / HIKARU(BxH) / SHIGA-CHANG(A.F.P.) これはスキャンダルだ!東京・高円寺のショップ、フウドブレインが2017年7月で20周年を迎える。正解のない間違い探しのような俺たちのフウドブレインが15年ぶりに大箱でイベントを開催する。縁もゆかりもあるバンドが大集結。そして、俺の勘違いもついにマックスに!この日のためだけに再結成していただく、アナーキーとガスタンク。感謝と号泣しかない。急な誘いにもかかわらず、自分らの予定を変更してまで参戦してくれた氣志團。無責任にも意気投合、大人気のレーベルメイトオールディックフォギー。誰よりも先にこのイベントを嗅ぎつけた鋭い嗅覚のKOちゃん率いるSLANG。彼がいなかったらこの店は生まれなかった一緒に店を始めたゴッタツ率いるBAREBONES。そして、自分のバンドROCKY&THE SWEDEN。全方位的に楽しくないわけがないこのイベント。 もしかしたら、もう2度と見ることができないバンドも出てくるかもしれない。日本各地から集まれ!多くの仲間とこの日は祝杯をあげたい。ありがとうありがとう。 7月2日(日)新木場 STUDIO COASTOpen 12:30 / Start 13:30 前売り¥5,500 (D別・スタンディング) 6 月 3 日(土)一般チケット発売ぴあ(P: 333-903)、ローソン(L:74251)、e+(先着先行: 5/30-6/1)
Card image cap

2017/05/19 10:34:31

@manabon330
届いたー😆これ来て今年の氣志團万博楽しむぞー❤️💛💚💙💜🖤#氣志團#氣志團万博#橙#星グランマニエ
Card image cap

2017/05/17 19:57:45

@bluerosehiroko
今日は良い日だった💕✨YOSHIKIの手術無事に終わったことは勿論の事🍀翔やんに…ランマちゃんの事を聞いたら(笑)#yoshiki #xjapan #氣志團 #翔やん #星グランマニエ #松さんのせいwww#キャベツ太郎
Card image cap

2017/05/15 02:39:56

@mari_grandmanie
深夜デッサン☆描き出すと止まらないロマンティックが止まらない気付いたら3時間くらいあっちゅうまだ明日も休みだったりするけどそろそろ寝ねばな.... #氣志團#星グランマニエ#しばらく会えないな#そりゃ描くわな#カッコいい#そう私#咳喘息#一歩手前#レルベア吸入#でも元気#寝るか#おやすみなさい
Card image cap

2017/05/09 01:15:09

@mari_grandmanie
深夜デッサン☆ドキドキする~なランマちゃん☆✨ って、ふいにそんな可愛いショット、罪作り~(ノ´∀`*) さ、寝ねば☆#氣志團#星グランマニエ#ドキドキするの図#可愛い
Card image cap

2017/05/06 00:05:28

@mari_grandmanie
深夜デッサン☆前作の翔やんに力を使いすぎてなかなかランマちゃんが生まれて来ず、今に至る....明日はお仕事だ💦今日はここまで。寝ねば....☆ #氣志團#星グランマニエ#かつての#ちゃんと生まれたか?#....よね(^^;#気付けは21作目#続いてる#デッサン
Card image cap

2017/05/05 22:08:22

@bluerosehiroko
氣志團が出る前のバンド🎸Las Vegasの凄さに…揉みくちゃの中で(将棋倒しになる😨身の危険を感じだけど…どうにもならず潰され無いように必死で踏ん張って私もノル(T_T;))隣と隣のぶつかり合い😨全身びしょ濡れ😫氣志團の時には既に髪の毛…めちゃくちゃの汗まみれ状態😫氣志團は相変わらず面白かった😂翔やんの…「わかってるよ…わかってる俺達古いんだろ⁉️ぢゃあ-誰だったら良いんですか⁉️[Alexandros] ですか⁉️〇〇ですか⁉️ワンオクですか⁉️ここは…俺達の枠なんです」😂安定のMC😂#氣志團 #レインボーロック #行こうぜピリオドの向こうへ #綾小路翔 MC面白すぎ🤣#星グランマニエ 釘付けだったけどランマちゃんが何処を見ているのか?😂#ランマちゃん裏に戻る所、間違ったよね?🤣1人だけ左手に帰って行ったけど慌ててステージ左から右に走って行ったの見ました🤣最後の仕掛けがあったのねw間違えた模様(笑)ランマちゃんらしい☺️#朱鷺メッセ #氣志團 の手前で死ぬかと思った凄いバンドLas Vegas#ilovedqn#きゃりーぱみゅぱみゅ 可愛かった💕
Card image cap

2017/05/05 18:30:14

@abe1173natsu
5月5日こどもの日でも・・・今日で、氣志團を好きになって3年目!KISSES歴3年目〜💕やっぱ光ちゃんかっこいい💙氣志團かっこいい❤氣志團に出逢えてよかった!氣志團に会えてなかったら、ユニコーンにも会えてなかった。ABEDONが氣志團をプロデュースしてたり色々な繋がりがあってすごいなって思った。写真の2枚目からは、氣志團のグッズ!木箱のやつは、一昨年の誕生日に母が手作りで作ってくれたもの!めっちゃ嬉しかった❤これからも応援してます!#氣志團 #KISSES歴3年#綾小路翔 #早乙女光#西園寺瞳 #白鳥松竹梅#星グランマニエ #白鳥雪之丞#阿部ドン師匠#阿部義晴#氣志團好きになった記念
Card image cap

2017/05/05 10:09:30

@bluerosehiroko
暑い( ´•д•` )💦髪型もグチャグチャのままwww。取り敢えずグッズ並び✨なかなか…いい景色✨#氣志團 #綾小路翔 #星グランマニエ #早乙女光 #白鳥松竹梅 #西園寺瞳 #叶亜樹良 #レインボーロック #新潟 #1日 #寝てない #寝不足 MAX
Card image cap

2017/05/03 01:23:34

@mogimogi877
Card image cap

2017/05/03 01:12:35

@mogimogi877
横で撮ったら切れちゃった。ランマさん推しなのにいない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#氣志團 #綾小路翔 #早乙女光 #西園寺瞳 #星グランマニエ #白鳥松竹梅 #ランマいるよ
Card image cap

2017/05/01 12:50:55

@kazumin_dayo
職場の駐車場にkissesらしき方のクルマがあるんだよ。らしきって言うか絶対kissesだよ!だってね!後部座席にイコピリの大きいタオル掛けてるし、ハンドルのとこには氣志團學園の写真飾ってるし、ハンドルのとこには翔やんとランちゃんの羅巣華流團ぶら下げてるの!!それってkissesですよね!!どの人だろう?でもなぁあたし、絶望的なコミュ障…。発見したところで声はかけられません。ってか、あたし人のクルマめっちゃ覗いてるやん!違うんです!たまたま隣に停めたら見えちゃっただけなんです!!決して覗いたわけではないんです!!ヽ(A`*)ノ≡#氣志團#羅巣華流團#綾小路翔#早乙女光#西園寺瞳#白鳥松竹梅#星グランマニエ#叶亜樹良#白鳥雪之#kisses#声かけられない#なぜなら#私は#コミュ障#でも#気になる#できることなら#あなたから#私に#気づいて#おねがい#友達欲しい#うそ#人見知り#発揮してしまう#さぁ#仕事するか#写真は私の車の写真です