#明石サービスエリア


Card image cap

2017/09/12 20:26:25

@yukawa07
分からないことは教えてもらうのが早い✨という事で注文の仕方を聞いてみた♪ 次回からは余裕😊#休憩 #スターバックス #注文 #うまい #明石サービスエリア #観覧車 #綺麗 #平日 #人少ない最高
Card image cap

2017/09/10 14:14:28

@mim.36.sam
ちょっとアイス食べにSAに。家から下道でウェルカムゲートまで15分。ちゃっかり土産も買う。#3歳児#結愛#明石#明石サービスエリア #アイス
Card image cap

2017/09/10 09:33:18

@m.katsube
昨日は神戸の兄貴❕のとこまで😋遅くまでありがとうございました😌で、@kei10707 先生からの#レッドバトン もついでにこなせました😂 ガレージのレッドと言えば、やっぱツールボックス🔧🔨🔫#ハーレーダビッドソン #ハーレー#harleydavidson #スポーツスター#スポーツスター1200 #sportstar #XL1200C#エボスポ 深夜の#明石サービスエリア#神戸#ボッチラン#ガレージ#ガレージライフ
Card image cap

2017/09/06 13:10:52

@rihitonopapa
明石サービスエリアのざるうどん先週食べて美味しかったのでリピート🍜#醤油蔵うどん#ざるうどん#うどん#明石サービスエリア
Card image cap

2017/08/13 12:43:36

@syk.0610
淡路サービスエリアにて明石海峡大橋バックにスタバ。出発して30分も経たないうちに休憩って(´∀`)#スタバ #starbucks #スターバックス #コールドブリューコーヒー #明石海峡大橋 #明石サービスエリア
Card image cap

2017/08/06 18:25:24

@unautre25
かき氷。本日も沢山のお越しをありがとうございました。今日はちょっと大変でした。店の中はいっぱい。駐車場はいっぱい。全種類4時半で完売となりました。本当に暑い中ありがとうございます。私は、少々腰痛でピリピリしています。ただいま家族で、ホッと一息していると!いつもお世話になっている@bomonoxiang 大福屋さんが差し入れして下さいました!これは、皆さんもご存知かと思いますが、塩味生大福!柔らかな大福の中は、赤穂塩で練り上げた塩つぶあんとクリームが絶妙なバランスなんです♡みんな大好きな我が家のお気に入りスイーツ大福。サービスエリアでも販売されているので、単品売りもあります!是非是非お見かけしたら召し上がってみてください。今からすごい顔して大福を食べる人がいるんで、それ撮って笑って元気だそ。今日も朝からずっと忙しくてヘトヘトになりました。。。 癒しのスイーツ差し入れありがとうございます!#和菓子#大福#塩味生大福#龍野西サービスエリア下り線#三木サービスエリア上り線#明石サービスエリア#赤穂塩#美味しい#スイーツ#お気に入り#instagood#instafood#instaphoto
Card image cap

2017/07/15 23:01:00

@bellsound.222
#リラックマストア梅田店 #キャラバン #阪急三番街 #キイロイトリダイアリー #キイロイトリ #ラーメン横綱 #醤油豚骨ラーメン #bgm #mihimarugt #旬果氷菓梅いろは #ジェラート #塩ミルク #試食で #温州みかん #明石サービスエリア #カツカレー #ご飯少なめ #少食の食べスタグラム #撮影後美味しくいただきました #kiiroitoriandbell自分ひとりで動くとはいえちょっとハードなスケジュールになった今日なんばから阪神高速を爆走して明石サービスエリアまで帰ってきて休憩がてらカツカレーを完食しましたキイロイトリを見にきたけど人が多すぎて隙がなくて撮りづらかった…おじさんの顔が見切れてるし…(^_^;)遅めの昼ごはん食べるのに入ったラーメン屋でmihimaru GTが流れてておー、懐かしい…ってなりました(笑)人にもまれて疲れたぜ…あともう少し運転して帰ります🚗💨
Card image cap

2017/07/13 10:36:55

@kuuya_yours
この前の大阪から帰り道での1枚!!#明石サービスエリア#ロロノア·ロダン#皆でプチ旅行
Card image cap

2017/07/10 11:38:53

@daisuke.0311
かけうどん(大)かき揚げ&イカ天 ¥660安くて美味い( ・∇・)v#醤油蔵うどん #かき揚げ #イカ天 #うどん #明石サービスエリア
Card image cap

2017/07/03 16:14:39

@jisub11040329shizue
7/2明石サービスエリアにて玉ねぎ煎餅試食したらめっちゃ美味しかった😋鯛茶漬け・にぎり棒は娘のリクエスト😆#明石 #明石サービスエリア#明石焼き🐙 #玉ねぎ煎餅#鯛茶漬け #鯛のにぎり棒 #めっちゃ暑かった #全行程300キロ#大阪から加古川 #加古川から和歌山#和歌山から大阪
Card image cap

2017/06/28 16:55:09

@max.yuka
お昼♡wどこでもなんでも楽しめる。お昼ご飯が、明石サービスエリアとか。斬新でしょ。飽き性なわたしに、ピッタリな提案ですよ。おしゃれランチばかりが、お昼ではない。ただ、集中期なため、山盛りご飯は食べきれないな。高タンパクメニューって、書いてあったのををチョイスしてみる。#明石サービスエリア#サービスエリア#明石#チキン#妄想会議#癒しではなく刺激なわたし。#休日#頭リセット#アイデア#シゴト#ランチ#foodgram