#明太釜たま


Card image cap

2017/10/20 19:45:23

@y_t.m03
.またまたこのねーちゃんと、池袋サンシャイン水族館でやってるお化け屋敷あやかしの人魚に行ってきたよー😖最初途中までは丁度良かったのに最後怖かったー(笑)そして念願の丸亀製麺❤️本当まじ美味い.#池袋#サンシャイン#水族館#サンシャイン水族館#お化け屋敷#あやかしの人魚#人魚#恐怖#怖い#夜ご飯#丸亀製麺#丸亀#明太釜たま#念願#大好き
Card image cap

2017/09/10 13:53:09

@mmammamm999
🙋.🔻2017/09/10🔻127day🔻lunch.ずっと#行きたかった#丸亀製麺#明太釜たま#ちくわ天 を食べました😚💖本当にここ#好き ❤️.#ダイエット#自己流ダイエット#体重公開
Card image cap

2017/09/10 10:54:14

@yummy.8383
生卵と、温泉玉子、どちらにされますか?だって🤤 - - -#丸亀製麺#明太釜たま#追いスープで#セカンド食い#卵と玉子の違い #mukbang#eatingshow #eatstargram #yummy #yummystagram #udonstagram #ootd#우동 #우동맛집 #일본맛집 #먹스타그램 #맛스타그램 #우동스타그램#리얼사운드
Card image cap

2017/09/05 23:57:42

@mon_derella
タイトル『私の頭の中の丸亀』私の中で丸亀の王道は明太釜玉❗️円グラフの通り、王道で攻めたい気持ちが半分を占める。ただ、そこで変わり種をぶっ込みたい衝動が!だって、AB型なんだもん😗ピーマンと鶏肉のかき揚げでハズす。そして大好きなえび天を忘れずに。さらに季節限定のアジ天があるので添える。季節限定に弱い。だって、女の子なんだもん🚺🚫 以上、丸亀心理レポートでした。ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m
Card image cap

2017/09/04 10:36:10

@chicochi_they
.丸亀製麺.うどん美味しい✨.大和にある丸亀が1番美味しいと思う😋.#明太釜たま 最強😆..#丸亀製麺 #うどん #讃岐うどん #udon #MARUKAMEUDON #とろたまうどん #JAPAN
Card image cap

2017/08/15 06:06:56

@ramen_taro
昨日の朝食は、うどんを2種類とトンデンファームのソーセージ。うどんは、いずれもヒガシマル醤油の讃岐風ぶっかけうどんつゆと明太釜たまうどんつゆ。夕食は、肉野菜炒めとエビのビスク、冷奴。肉野菜炒めは、先日気に入った味付けでしたが、今回はちょっと薄かったです(^^ゞ#朝食 #夕食 #おうちごはん #おうちごはん🍴 #讃岐風 #讃岐風うどん #明太釜たま #明太釜玉うどん #明太釜たまうどん #トンデンファーム #トンデンファームのソーセージ #肉野菜炒め #オイスターソース #オイスターソース万能 #みりん #エビのビスク #エビのビスクスープ #冷奴
Card image cap

2017/08/09 00:45:48

@mogu_08_aya
丸亀製麺\(^^)/お気に入りは明太釜たまうどん!ネギと天かすもたっぷり〜〜!天ぷらはとり天と海老天🍤...#丸亀製麺 #丸亀製麺うどん #うどん #明太釜たま #とり天 #海老天 #だいすき #デリシャス
Card image cap

2017/07/30 17:22:14

@shouhei_tsurukawa
最近外食しかしてねえ明日も仕事終わりに先輩が奢ってくれるから飲みやし財布の中に300円しか残ってねーよ。。 #丸亀 #明太釜たま #お盆休みかまえよ
Card image cap

2017/07/28 20:10:09

@guido1023
夜は丸亀〜!メチャ美味かったわー(*´˘`*)♡#丸亀#丸亀製麺 #うどん#美味すぎ#明太釜たま#明太釜たまうどん
Card image cap

2017/07/22 06:59:03

@uruko109
#二日酔い#酎ハイ2本#頭痛いその隣で🐰テンション高い😋走り回る。#うさぎ#ミニレッキス#うさぎのいる生活#うさバカ久しぶりに丸亀製麺行きたいな🙌🤔#丸亀製麺#明太釜たま来月行こう😛🤘
Card image cap

2017/07/15 13:12:57

@food_blog_from_japan
丸亀製麺の明太釜玉倍サイズいくらだったかなたしか650円くらいわたし、何故かうどんじゃなく具が2倍ってのを想定していてうどん2倍にびっくりしちゃったけどオーダーしちゃってて後の祭りで熱々うどんと死闘を繰り広げました#noodle #tokyo #釜玉 #japan #japanese #japanesefood #foodporn #food #foodie #foodstagram #麺#うどん #麺スタグラム #foodblogger #うまし#igfood#明太釜たま #丸亀製麺 #delistagram #instafood #麺食い#udon #明太子 #noodles
Card image cap

2017/06/27 17:33:12

@bensan626
今日は彼と丸亀製麺に行ってきたよ。2人で行ったのははじめて。明太釜たま、おいしかった〜!#丸亀製麺 #明太釜たま #うどん #食べる前の写真撮るの忘れてごめんなさい
Card image cap

2017/06/22 11:27:20

@myoho0123
Card image cap

2017/06/16 19:43:38

@creamsoda0428
今夜は釜揚げうどん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"からのスタバ新作~うまうまෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛#明太釜たま#かしわ天#野菜かき揚げ#安定の美味さ#スタバ新作
Card image cap

2017/06/10 19:18:20

@tanto1218
本日娘の体育大会お天気まぁまぁ大縄跳び散々晩御飯は丸亀製麺#体育大会 #大縄跳び #まさかの0回 #新校舎2年目 #お弁当 #丸亀製麺 #明太釜たま #いも天まん丸