#旭志


Card image cap

2017/12/18 13:16:14

@love._.mama
今月初めの焼肉ランチ。熊本の黒毛和牛「和王」、塩豚、地鶏のセット。自分で焼いて食べる。むっちゃ美味しかった!コーヒーは自由にセルフで。アイスは妹が追加注文。和王のハンバーグランチも人気らしい。鉄板で出てきて、ソースをじゅわっとかけて、美味しそうだった✨#熊本 #菊池市 #旭志 #一休 #焼肉の一休 #黒毛和牛 #和王 #塩豚 #地鶏 #焼肉 #焼き肉 #ランチ #熊本ランチ #熊本グルメ #kumamoto #lunch #道の駅旭志の近く #抹茶アイス
Card image cap

2017/12/17 00:57:33

@yoriageha
鞍岳で雪で凍えながらの鶏肉、エビ、タコ、マッシュルーム&アスパラのアヒージョ。#鞍岳 #旭志 #熊本 #山ごはん #アウトドア#kumamoto #outdoorfood
Card image cap

2017/12/12 20:34:29

@5757lattekotan
12月9〜10日四季の里キャンプ場にて火入会火入れ式典兼忘年会やってきました〜🤗✨土曜日夜からの参加でしたが、テント設営して頂いてたおかげで難民(笑)を受け入れて、仲良く川の字で寝る事が出来ました🤣(爆笑)外は寒かったですが、薪ストーブのぬくぬくでホントに外に居る事を忘れるぐらい快適でした😭ぬるま湯グダキャン、サイコーすぎる😻💕2日目は雨が降り出して、撤収がなかなか大変でしたが、それもまたいい思い出🤗はやくまたキャンプ行きたいですね〜😊🏕🔥次は連泊で🤤🍻#火入会 #火入れ会 #旭志 #四季の里 #グルキャン #グダキャン #スラム街 #ジムニー #ランクル #石油ストーブ #薪ストーブ #ぬるま湯キャンプ #ぬくぬく #ラフロイグ #正露丸 #中身無い話 #おかしくなっちゃう #難民キャンプ #川の字 #野性爆弾 #この場に居合わせたかった #悪意ありすぎてごめんなさい
Card image cap

2017/12/12 15:12:58

@ishiharakinokoen
2017年 玉切り 始まりました🕴寒さが続いて 椎茸が成長しないので、山仕事。#原木椎茸 #椎茸 #原木栽培 #しいたけ #熊本 #菊池 #旭志 #専業農家 #農家 #石原きのこ園奥には、二日酔いの人😂😂
Card image cap

2017/12/11 08:52:27

@mkprn1113
#焼肉一休 #旭志 #ランチ 焼肉コース 1650円
Card image cap

2017/12/09 21:23:13

@ishiharakinokoen
椎茸屋さんが、久しぶりに椎茸食べました🙋‍♀️ŧ‹”ŧ‹” オリーブ・オイル/料理酒/塩/黒胡椒⇝︎オーブンでチン!椎茸の濃厚な味が1番味わえる調理法✨足は切ってるけど、主人曰く 足も残してた方が美味しいらしいです・・・(私はいつもの癖で短く切ってしまいます)##原木椎茸 #椎茸 #原木栽培 #しいたけ #熊本 #菊池 #旭志 #専業農家 #農家 #石原きのこ園
Card image cap

2017/12/09 17:02:32

@iryuko
鞍岳登山してきました。熊本市内から30分ほどなのに、なに!?この積雪!!はじめての雪登山。下り道で案の定、コケました。#鞍岳#熊本#旭志#登山初心者
Card image cap

2017/12/06 15:57:10

@whim.jp
道の駅 旭志敷地内のレストランにて。旭志牛のハンバーグ&焼肉。 #旭志 #熊本 #熊本グルメ #japanfood #japan
Card image cap

2017/12/03 23:37:31

@mizupaca
..『⭐ #四季の里旭志 ⭐』キャンプ場や温泉がある場所にふれあい動物園があってカンガルーに直接触れ合える場所♡やっと私も行けた!息子は2回目。大人300円、幼児はタダ。餌は大きいのが250円、普通のが100円。園内にいる動物全てにあげられるから大きいのがオススメ。あと、カンガルー広場では寄ってたかられるから餌は予め3等分くらいにしてかご2つにわけるのオススメ。カンガルー広場は、入った瞬間にカンガルーがすごい勢いで飛んでくる(笑)この日は、運良く赤ちゃんも見られた♡カンガルーの他には…ワラビー、ヤギ、鹿、豚、ラマ、ポニー羊、ウサギがいるよ♪#熊本子育て #熊本 #熊本子連れスポット #熊本子連れ #熊本遊び場 #熊本ママ #子育て #旭志 #道の駅旭志 も近い #キャンプ場 #温泉 #紅葉 #ふれあい動物園 #動物園 #カンガルー #jagabeehappee
Card image cap

2017/12/02 11:46:07

@flyingpumpkin0408
お昼は空港そばの、道の駅旭志、食彩館にて、ロースステーキセットと肉汁ハンバーグステーキセット! ハンバーグは半生で出てきて、焼きながら食べます🤤#熊本 #熊本空港 #道の駅旭志 #旭志 #牛 #ハンバーグステーキ #ロースステーキ #ランチ
Card image cap

2017/12/02 11:15:47

@mizupaca
..昨日は、熊本県の旭志へ♡紅葉が綺麗な上に、紅葉絨毯発見で親子ではしゃぐはしゃぐ。#熊本 #旭志 #紅葉 #親子 #オハナスタイル30000 #子育て #はしゃぐ
Card image cap

2017/12/02 11:01:12

@mizupaca
..洋服のフードに葉っぱがたっぷり入るくらい落ちた葉っぱで無我夢中で遊んでた♡昨日の出来事d(≧▽≦*)#はしゃキャン #熊本 #旭志
Card image cap

2017/11/27 22:59:42

@kuboten3
山鹿ドライブ🚙からの旭志のソフトクリームを食べたいとのこでTWINSTARへ(^o^)☆ヤギさん見れて満足✌#山鹿#次こそは彩座#タオ珈琲#旭志#ついんすたー#熊本好き
Card image cap

2017/11/25 18:17:28

@tnf_nagasaki
.【KIDS EXPLORER CAMP IN四季の里旭志キャンプ場】.2017 THE NORTH FACE~KIDS NATURE SCHOOL~.未来の地球を受け継ぐ子どもたちとその親に自然に寄り添い、生きる力を育んでもらいたいという思いから始まったイベントです。.KIDS EXPLORER CAMPと題し小学生以上の子どもと親を対象にスクールを開催しました。.今回、子ども達の冒険心と飽くなき探求心をくすぐる舞台となるのは熊本県の鞍岳の麓にある四季の里旭志キャンプ場です。..詳しい内容はプロフィール画面( @tnf_nagasaki)のURLからアクセスしてご覧ください。..#thenorthface#tnfjp#northface#kumamoto#kyokushi#kyushu#outdoor#mountain#KNS#kidsnatureschool#熊本#阿蘇#九州#ノースフェイス#キャンプ#ファミリーキャンプ#アウトドア#四季の里旭志#2メータードーム#テント#菊池#旭志#トレッキング
Card image cap

2017/11/25 17:08:09

@krkrhphp
やっと食べれた。芸術ソフト🍨サイコーに美味しいけん。#ついんスター#旭志#芸術ソフト#まじうんま🤤#カメラ女子#🐢#初心者#🔰