#旨味


Card image cap

2017/10/21 00:08:01

@kappa_choaheyo
【魅惑の赤身】神奈川県版ミシュランガイドに掲載されている江戸前すしの名店「千代田鮨」さん。この味は、丁寧な仕事あってこそ。赤身がこれほどまでに旨味があったとは…。#神奈川県版ミシュラン #千代田鮨 #赤身 #旨味 #感謝
Card image cap

2017/10/20 23:20:50

@marumarukana
たぬきうどん京都の「たぬき」は甘く炊いたお揚げに餡掛けの出汁でいただきます。#無添加 #インナービューティー #国産小麦 #うどん #旨味 #ひとつ #下鴨神社近く #japan #kyoto #sightseeing#japanese #noodles
Card image cap

2017/10/20 23:19:02

@kenasaoka
牡蠣がまだあまってたので、今日のお昼はこれにしました。 「牡蠣ラーメン、ピリ辛。」 牡蠣を、これでもかって言うくらいにふんだんに使いました。牡蠣の旨味を最大限に活かすためにトッピングはシンプルにチャイブのみ。スープを飲んだ瞬間に濃厚でいて上品な牡蠣の旨味が口の中全体に広がります😍😍 I still have a lot of oysters left so I decided to make "Spicy Oyster Ramen Noodle"I used so much oysters in this dish for rich umami flavor.Once you slurp, you can't stop😎#oyster #oysters #oysterramen #ramen #spicy #spicyramen #lunchfortoday #delicious #foodporn #deliciousfood #umami #ramennoodles #slurp #slurping#旨味 #旨味たっぷり #うま味 #うまみ #ピリ辛 #牡蠣 #カキ #牡蠣ラーメン #今日のお昼 #ピリ辛ラーメン
Card image cap

2017/10/20 23:17:34

@ayananonaka
四国旅行②高知高知といえばカツオ🐟♡カツオ食べまくったー!!ひろめ市場、土曜の18:00なら余裕かな?って思ったら甘かった…!席がない!!笑 地元のおじさんに聞いたら土曜は14:00には来ないとダメだよ!って言われた笑 30分以上うろうろしてようやく席譲ってもらえた!そのあとは高知グルメとお酒で最高すぎた😍#四国旅行#高知#ひろめ市場#かつおのたたき#とろかつお#刺身#ニンニク#たっぷり#芋けんぴ#土佐神社#シーサー#縁結び#コスモス#コスモス祭り#龍河洞#坂本龍馬#桂浜#かつお#だし#旨味#canon#canoneoskissx7 #eoskissx7 #カメラ女子
Card image cap

2017/10/20 21:41:23

@roppongi_senkushiya
今週は悪天候にもかかわらず、連日大盛況!!お足もとの悪い中、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!!「千串屋 六本木」今日もジャンジャン焼いてます!!熱々の串焼きを召し上がりにきてくださいね!大好評のもつ鍋、当店オリジナルメニューもご用意してます!身体もポカポカ、お客様の心も温かくなるような店づくりに今後も励んでいきますので、引き続きよろしくお願い致します。明日以降、関東は荒れてきそうですね。明日は通常営業のディナータイムのみの17時より営業しております。どうぞお気をつけてお越し下さいませ。 *年末年始のご予約も始まっております!飲み放題付きコース料理を数種類ご用意してますので女子会、クリスマス会、忘年会、新年会等にご利用くださいね。昨年はキャンセル待ちのお客様もいらっしゃるほど埋まってしまったため、お早めのご予約をお待ちしております!(メニュー内容等の詳細は食べログをご覧ください。https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13196121/party/ )#六本木#千串屋#串焼き#焼鳥#もつ鍋#旨味#こだわり#座敷#個室#カウンター#コース#飲み放題#予約#熱々#雑炊#コラーゲン#宴会#女子会#週替わり#わさび#栄養#忘年会#新年会#大盛況 #roppongi#yakitori#kushiyaki#senkushiya
Card image cap

2017/10/20 21:32:14

@oxo_snn
ここ最近のご飯🍚やっぱりラーメンが好きです🍜#ラーメン #ご飯 #旨味
Card image cap

2017/10/20 21:27:48

@mayukoyamaguchi_tokyo
・・#straitofdover of #granapadano !夢みたいな風景だ……😭😭❤️❤️巨大な#グラナパダーノ チーズの#ドーバー海峡 。大袈裟でなく、この塊で2キロくらいあり、持つと少しヨタついちゃうくらい。チーズ見ると、なんでこんなにテンションあがるのかな。人生初、#グラナパダーノ開き #鏡開き #チーズドーバー海峡#チーズ大好き #熟成 #セロトニン #旨味
Card image cap

2017/10/20 20:45:56

@akichiwa
今宵も#寒い ので#staub#無水ポトフ #🥘 うまく水分は出なかったけど、#野菜#旨味 が凝縮されていていつもの#ポトフ より断然美味しかった‼︎ #おうちごはん #おうちご飯 #ストウブ #無水調理 #シャウエッセン #柿とアボカド #ブルーチーズ #🥗
Card image cap

2017/10/20 20:20:39

@kashiwa_diary2
【秋田グルメ:比内地鶏の親子丼】"究極の親子丼"、ここにあり!とろっとろの卵に、旨味たっぷりで歯ごたえの良い比内地鶏。まさに究極でした!情緒豊かな角館にて。#秋田 #角館 #比内地鶏 #親子丼 #究極 #究極の親子丼 #卵 #とろとろ #地鶏 #旨味
Card image cap

2017/10/20 18:47:34

@tomo.taniguchi
写真ピンボケしてもたけど💦はなまる💮うどんの汁なし担々うどん🍜この彩り🎵あとがけ痺れ花山椒が後をひく☺はまるわ~ヽ(´ω`)ノ#はなまるうどん#うどん#四川 #担々麺#担々うどん #ぴりから#旨味 #旨い#小麦粉 #温玉#はまる#noodle
Card image cap

2017/10/20 18:29:31

@maccohi2
今日のおすすめの一品です! 『地頭鶏のタンドリーチキン』地頭鶏のむね肉でタンドリーチキンを作りましたよ!やはり、地頭鶏はうまいです!肉の旨味がたまらないっす。地鶏の旨味を感じられるように優しい味に仕上げました。生ビールと一緒にいかがですか?! #宮崎地鶏#宮崎ブランド#地頭鶏#じどっこ#生ビール#グルメ#おつまみ#タンドリーチキン#むね肉#柔らか#優しい#旨味#東急#東横線#学芸大学駅#まっこち#金曜
Card image cap

2017/10/20 17:57:29

@model_t_shrine
「鮮魚の胡麻葱ユッケ風」。ごま油と葱の風味はしっかりしているけど、魚の味を消さない加減で良いバランス。旨味たっぷり、濃厚。塩加減も良き。#神奈川 #川崎 #百合ヶ丘 #居酒屋 #魚屋 #もんだけ #鮮魚 #ユッケ #ごま油 #ねぎ #鮮魚の胡麻葱ユッケ風 #魚 #バランス #旨味 #濃厚