#日本食恋しい


Card image cap

2017/11/21 14:01:46

@mizuho.shimozi
Beer tasting🍺I want to drink Japanese SAKE…#beer #canada #日本酒のみたい #日本食恋しい
Card image cap

2017/11/20 14:32:55

@yammyiii
韓国系スーパーに走った滞在7日目…#hmart#frederick#日本食恋しい
Card image cap

2017/11/19 12:35:07

@hry______
..ポンペイ遺跡火山噴火して火山灰が5mも積もって発掘された街らしい😳.#ポンペイ遺跡 #イタリア #修学旅行 #l4l #f4f #今日でラスト#日本食恋しい
Card image cap

2017/11/18 06:03:00

@kaorig96
今日は友達と韓国ランチのあとインターナショナルマーケットでお買い物♪バージニアでもこんなに日本食が手に入るから嬉しい♡日本食が食べた過ぎて今切実にお料理教室通いたい。それか日本に帰りたい。お母さんの手伝いもっとして料理覚えとけばよかった😣これを機会に料理頑張りますっ😋#お料理教室いきたい#日本食恋しい#韓国ランチ#お腹好きすぎて いつも料理の写真撮り忘れる
Card image cap

2017/11/17 12:06:21

@kitashi0923
危うくフィリピンに入国してしまうところやったー😂 乗り換え難しい✈↔✈ ケアンズ物価高いけど💲マックの時給は24豪ドル(2000円ちょっと)✨✨ 転職しようかな🐨笑一昨年のリベンジで南十字星観ようと思ってたのに2月まで見えないらしい😢次は老後か…✈💨👴 強風の中のパラセイリングで 食べた朝ごはん全部デテキター!😱 🍞🍌🍹 #フィリピン航空#ケアンズ#オーストラリア#日本食恋しい#お金ない#ボーナスまであと少し
Card image cap

2017/11/16 07:08:29

@ayakuro0502
おはようございます☀︎昨夜無事に家に着きました。*ハワイにいるときから赤いきつねと日本のおにぎりが食べたくて食べたくて…ホテル近くのABCストアで赤いきつねは売っていたけど4ドルもするので何だか悔しくて今朝コンビニに買いに行きました。おにぎりはハワイのお米が合わず日本のしっとりしたおにぎりが美味しいです。*朝からヘビーなもの食べですが体内時計が狂ってるので今は私の中では昼くらいですw今日までお休みなので溜まった洗濯物とお土産の仕分けします。クロは元気でした^ ^#猫 #ねこ #cat #ねこ部 #元野良猫 #保護猫 #黒猫 #デブ猫 #愛猫 #日本猫 #はちわれ #クロ #tuxedocat #catstagram #日本食恋しい #やっぱり日本人 #赤いきつね #クロとごはん
Card image cap

2017/11/15 08:04:04

@chihiro.taniguchi
Hawaii・happyを五感で感じた1週間の旅・王子様に感謝沢山のワクワクをありがとう・…次は永谷園のお茶漬けを持って、ここに帰って来ようと誓いました。・#hawaii #ハワイ旅行2017#オアフ島#ダイヤモンドヘッド #happy#ありがとう #感謝#日本食恋しい#お茶漬け食べたい
Card image cap

2017/11/13 12:44:58

@ellenelijah
イクラご飯は娘の大好物です。別売りの白米とイクラを買ってこんな風にして食べてました。日本では美味しいイクラが食べられるんだろうなあ。#イクラ丼 #日本食恋しい #食欲の秋ですね #秋といえば #松茸ってどんな味だったかな#栗ご飯たべたい
Card image cap

2017/11/09 19:57:53

@ikue.1014
小包×2💕あんよんからこないだ家泊めたお礼+誕生日+ハロウィン+クリスマス+新年のプレゼントとしていろいろいただきました♡流石あんよん~イケメン😍でもこれでもかといろいろ兼ねすぎ笑笑笑さあやちゃんと美味しくいただきます😉そして家からの支援物資!メインは梅干し😚あとお味噌汁とかいろいろ~世田谷自然食品のお味噌汁美味しい😊#小包 #あんよん #安永さん😗 #日本土産 #内定ゲット男✨ #梅干し #自家製 #超絶酸っぱい #でも美味しい #台湾 #日本食恋しい #お味噌汁 #世田谷自然食品 #おすすめ #美味 #支援物資
Card image cap

2017/11/11 19:50:13

@aki.jp.no
Miss Japanese foooooooood!!! Stop posting Japanese foods on instagram, please!!! Lol日本食が食べたいぞーーーー!!!みんながインスタに美味しそうなご飯ばっかり載せるからーーーー😂😂😂#miss #japanesefood #oslolife #hardestpart #日本食恋しい #ひつまぶし #寿司 #すき焼き #牛丼 #焼肉 #最近ベジタリアン
Card image cap

2017/11/09 17:43:43

@mooninaus
Card image cap

2017/11/08 15:46:34

@hanamina99
乗る前に撮ってくれた😊✈️家族写真。旅行行きました。的な写真(笑)飛行機でも爆睡ベイビー👶お利口さんでした💕#プチ旅行#今回はよく食べた#日本食恋しい#チゲ一日一色は食べました(笑)
Card image cap

2017/11/07 11:03:48

@chibi_canada_
🍙🍙🍙🍙🍙 11月24日(金)18:00-@ちびオフィス次回の親睦会は." 日本の味恋しくなる季節".おにぎり🍙親睦会でーす。サインアップはオフィスで受付中🖐🏼お早めに〜!! フライヤー作成中のJunko ちゃん、気持ちはおにぎりパラダイス✨✨🍙🍙🍙🍙🍙. ..#おにぎり #日本食恋しい #親睦会 #米食べたい #ちびのカナダ生活🇨🇦 #ちびの冒険 #art #creative #chibicanada #ちびかなだ #ちびカナダ #canada #カナダ #バンクーバー #カナダワーホリ #ワーホリ生活 #カナダ留学 #留学生活 #バンクーバー生活 #海外生活 #海外情報 #留学したい #語学留学 #社会人留学 #ぬいどり#ぬい撮り
Card image cap

2017/11/07 00:10:16

@karuuuuubosan
I'm back!😂✈️帰国いたしました🇹🇭🇯🇵こんなにあっという間に時間が過ぎてしまった旅行は過去初めて。初めての東南アジアで、バックパックの旅。日本で出来ないような経験も色々出来たし、一週間本当に楽しかった🤗明日から現実に戻ります😭帰りの機内食で頂いた温かいお茶でホッとしたあたり、日本食に飢えてるなぁ笑.#海外旅行 #帰国 #関空 #kix #旅の終わり #日本食恋しい #お出汁が恋しい
Card image cap

2017/11/04 10:40:46

@minaminmin0111
I finally got a natto !!!!! This is a Japanese soul food. I would eat every day if it were cheap,,,,イギリスで大人気のスロークッカー買ってみました(。・・。)お肉もかなり柔らかくなるし野菜もトロトロに。一回作れば5日ぐらい持つので重宝しそう!今日は奮発して納豆!!!!刻み葱と納豆と出汁巻とかもう涙出そう。納豆高いので月一の楽しみです。#納豆最高かよ #こんなおいしいとは #納豆高い #スロークッカー #衝動買い #イギリス生活 #日本食恋しい