#日曜日


Card image cap

2017/06/27 19:24:11

@haruchiman
日曜日は久しぶりにラーメン屋に(^-^) #日曜日#ラーメン#ネギラーメン
Card image cap

2017/06/27 19:21:50

@megumiyuatian13
■残り10名しか受付けません■.1週間でLINE@追加数240件をブラッシュアップした次世代スキーム.♦︎たった6ヶ月で月収100万円の不労所得を目指したい方.♦︎1年かけて年収1億の不労所得を目指したい方.上記2点限定残り10名.♦︎ひとまず2,3万円でもという方こちらも限定10名まで「3万円の方法を教えてください」と一言お願いします。..※勧誘ビジネス、マルチ、アダルトではありません。.《私が教える理由》ビジョンとして経営者を100人輩出することによって、ホールディングス化、日本だけでなく世界を代表する企業を創り上げる。ボーダーを越えた人と人との繋がり、夢の実現率の数値化をしていき、全人類が希望に溢れる新時代を作ること。スキルが無い人、全てが成長していける環境を提供します。大きな夢が無い方も小さな夢でかまいません。諦めないでくださいね。.◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆.圧倒的な人気の公式LINE私の極意を公開します‼️.大人気です‼️.登録者限定に私がPC・スマホ一台で自由のライフスタイルを作り、稼ぐための最新の有益な情報や、セミナー情報など配信しています。是非あなたが、何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:21:21

@megumiyuatian13
【負け組でいいの?流れの中で決まった職業】.最近心の奥からスゲー損だと、つっこみたくなるのですが.とりあえず働いているとりあえず就職したとりあえず流れで今がある.このような理由で今の仕事をやっている人は.非常に多いと思いますそんな人に言いたいです。.「それでいいんですか?」.やりたい仕事なってみたい職業好きな仕事.本当は全員があると思います.でも.とりあえず働いているとりあえず就職したとりあえず流れで今がある.私には無理だから私は才能がないから私は恵まれてないから.このような理由で.やりたい仕事なってみたい職業好きな仕事.このような「理想」を「夢」だと思ってしまっていませんか?.でも、私もそうでしたよ..でも今は好きな時間に好きな場所に行き好きなだけ遊ぶことができています。.休みたい時に休んで稼ぎたい時に稼ぐ。.これは自慢とかじゃないですよ。.たまにはあえてこういう極端な事を言って.「誰でもできる」.ということをあなたに分かってもらいたいのです.本当に1年前まではパソコンど素人。ビジネスもど素人。.人脈もないコネもないお金もないしモテるわけもない.最短最速で今の仕事状況やライフスタイルを手に入れました.今では当たり前になってしまいましたがご相談にこられる方に.「羨ましいです」.って言われると.「そっか、私も一歩ずつ願いが叶っているんだな」.と実感するんです。.人間、やれば出来るんだな、と。.実際に私もビジネスとしてはまだまだなので.もっと会社を大きくしていきたいしまだまだやりたい事もあるしもっと自分の社会的価値を上げたい.と思ってますが、.ひとまず会社員の時からすれば十分過ぎるほど目標は達成しました.でも当然、まだまだ満足はしていないので高みを目指しますが。.話を戻しますが.とりあえず働いているとりあえず就職したとりあえず流れで今がある.とりあえず働いているとりあえず就職したとりあえず流れで今がある.このような理由で今の仕事をやっている人は.非常に多いと思います.でも、本当にそれでいいんですか?.一度きりの人生。.流れで就職した会社で一生を終えていいのですか?.やりたい仕事なってみたい職業好きな仕事.あるハズですよ。「できない」と思わずに.やってみましょうよ。.やって失敗しても良いじゃないですか.どうせ、.たかが数十万円の給料ですよ.自由なライフスタイル経済的に余裕のある生活やりがいのある職業.これが実現するかもしれない.と思ったら.やらない理由はないハズですまだあなたが、.「人生にチャレンジが出来ていない」.と思っているのであれば.この記事をよく読んで今すぐに価値観を変えて.すぐに行動していくことを強くおススメします.✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:18:40

@megumiyuatian13
【困難や逆境を前に動揺せず楽しんでみる】.「もし艱難に出会おうとも、これを乗り越えていくぞと覚悟をしたならば、いよいよ正しい道を行く、そのことを楽しむべきである。.私は、若いころから艱難という艱難に出会ってきたので、今はどんなことに出会っても動揺することはないだろう。.それだけは仕合わせである.✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:18:04

@megumiyuatian13
【人生で成功したい方へ】.世の中には、お金持ちの人と、貧乏な人がいます。.そして、もともと貧乏の人が、お金持ちになったり、お金持ちの人が、貧乏になったりします。.成功が、お金持ちというのも、短絡的かもしれませんが、多く人にわかりやすくするためそうしました。.僕もエラそうなことをいうつもりはありません。しかし、ただ、僕がお金を稼げるようになってきた理由が明確になってきたので、成功を目指しているあなたへ、シェアしたいと思います。.僕の経験上、一番簡単に成功する方法は、これしかない!と思っていることがあります。.それは、「自分の目指している分野で、成功している人の近くに行く」です。.これは、一番成果を上げている人が、もちろん一番いいです。しかし、ある程度有名で実績もあり、自分も好きな人なら、その人でも良いと思います。.たまに聞きますが、「自分の収入は、自分がよく会う人の収入を割った収入である」というものがあります。.僕も本当にその通りだと思いますし、実際に僕のまわりの人間は、つねに僕よりも収入が高い人で、囲っています。.ここで、「今の友達がいなくなるのが、嫌なんですよね」っていう方もいます。.ただ、それを言っている限り、絶対に成功することはありません。.もし、その友達も、自分と同じように成功に向かって努力している意識の高い人なら、まだいいいですが、なるべく、自分より圧倒的に月収が高い方などと付き合うようにしましょう。.とにかく、当たり前ですが、超大事な�キーワードで、「今と同じことをしていても、今と同じことにしかならない」ということです。.人生を変えたいなら、自分より成功している人の近くに行くことです。.それは、その成功者の会社で弟子として働くのも良いと思います。.そして、絶対に自分は、成功するんだ!と心に誓うことです。.さらに言えば、自分はすでに成功しているんだ!と思い描くことも重要です。.こんなことを繰り返していると、僕もあるんですが、恥をかくことも多々あります。.しかし、それも成功やお金持ちになるために必要なことです。.今の努力や、恥は、多ければ多いほど、成功がはやいですし、大きな成功をつかめます。.「成功者の近くに行くこと」これが、自動的に自分が成功する一番簡単な方法です。.あなたが成功することを、こころから祈っています。.✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:17:26

@megumiyuatian13
【最初の一歩は始めることから】.あなたが何かを始める場合、新しい場所へ行く為には、何をしますか❓.私達が何かを始めるにおいて、スキルや道具、設備などがないから等と出来ない理由を考えがちですが、それは大して関係なく、.今、自分がいる場所を知る必要があります😁.自分のいる所が分からないと、どこへ移動するのか、進む方向性が分からないまま目的地に辿り着くことが出来ません😎.今の貴方の現状をしっかり把握した上で、具体的に何を目指すのかはっきりさせることが重要な鍵となります✨✨.人は、自分の興味のあることや、好きなことには時間を費やせるものですが、.新しい何かを始める場合は、やはり不安はつきものです😃.失敗を恐れるばかりに決断できなかったり、失恋に恐れて恋愛に消極的になったり、.人間関係に傷つくのを恐れて自分の殻にこもり人付き合いが思うように出来なかったりと、.自分自身でブレーキをかけてしまうことはないでしょうか❓❓.ですが成功した人達は、自分に対する不安に関わらず突き進み続けてきました😃.初めのうちは慣れないこともあり、思うようにいかなかったり、戸惑い困ったり、.トラブルが発生したりと特に大変だと思いますが、そこで踏ん張れるか😁.諦めるかで大きな差になるのは目に見えて分かりますよね😃⭐️.踏ん張って、踏ん張って、努力して、困難を乗り切ることが出来れば、.それは今後の貴方が何かを得るために必要な力になります😎.辛さや困難があるから達成した時の喜びはひとしおです。.しっかりと方向性を見極め、計画を立てて行動し😌.最後には目的地に辿り着けるように、自分の将来を分析しましょう。.◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆..理想を現実に、不可能を可能へ私があなたを成功させます❗️.是非あなたが、何かかわるきっかけとなればと思い配信しています✨.・返信のやりとり出来ればOK・コピペ・SNS投稿ができればOK・スマホ1台で収益が出る方法・SNSを使って資産構築する方法・ランニングコストなし・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由.無料説明会を開催させて、いただきます。稼げるまでサポートする環境を用意しています‼️・✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:16:52

@megumiyuatian13
【妥協しがち・諦めがちなとき】.夢に対して妥協してはいけません。それはあなた自身の未来の設計図でもあります。.何に対しても妥協することで「まぁいいか」と諦めをつけていると.あなたはますます創造性を失い.刺激を受けられなくなり、決断力が鈍ってしまいます。.本当は、あなたはもっと価値ある人間です。望めば望む分だけのものをもらってもいい人間なのです。.まずは、気軽にご連絡下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:10:10

@medama80
■残り10名しか受付けません■.1週間でLINE@追加数240件をブラッシュアップした次世代スキーム.♦︎たった6ヶ月で月収100万円の不労所得を目指したい方.♦︎1年かけて年収1億の不労所得を目指したい方.上記2点限定残り10名.♦︎ひとまず2,3万円でもという方こちらも限定10名まで「3万円の方法を教えてください」と一言お願いします。..※勧誘ビジネス、マルチ、アダルトではありません。.《私が教える理由》ビジョンとして経営者を100人輩出することによって、ホールディングス化、日本だけでなく世界を代表する企業を創り上げる。ボーダーを越えた人と人との繋がり、夢の実現率の数値化をしていき、全人類が希望に溢れる新時代を作ること。スキルが無い人、全てが成長していける環境を提供します。大きな夢が無い方も小さな夢でかまいません。諦めないでくださいね。.◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆.圧倒的な人気の公式LINE私の極意を公開します‼️.大人気です‼️.登録者限定に私がPC・スマホ一台で自由のライフスタイルを作り、稼ぐための最新の有益な情報や、セミナー情報など配信しています。是非あなたが、何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:09:32

@medama80
【負け組でいいの?流れの中で決まった職業】.最近心の奥からスゲー損だと、つっこみたくなるのですが.とりあえず働いているとりあえず就職したとりあえず流れで今がある.このような理由で今の仕事をやっている人は.非常に多いと思いますそんな人に言いたいです。.「それでいいんですか?」.やりたい仕事なってみたい職業好きな仕事.本当は全員があると思います.でも.とりあえず働いているとりあえず就職したとりあえず流れで今がある.私には無理だから私は才能がないから私は恵まれてないから.このような理由で.やりたい仕事なってみたい職業好きな仕事.このような「理想」を「夢」だと思ってしまっていませんか?.でも、私もそうでしたよ..でも今は好きな時間に好きな場所に行き好きなだけ遊ぶことができています。.休みたい時に休んで稼ぎたい時に稼ぐ。.これは自慢とかじゃないですよ。.たまにはあえてこういう極端な事を言って.「誰でもできる」.ということをあなたに分かってもらいたいのです.本当に1年前まではパソコンど素人。ビジネスもど素人。.人脈もないコネもないお金もないしモテるわけもない.最短最速で今の仕事状況やライフスタイルを手に入れました.今では当たり前になってしまいましたがご相談にこられる方に.「羨ましいです」.って言われると.「そっか、私も一歩ずつ願いが叶っているんだな」.と実感するんです。.人間、やれば出来るんだな、と。.実際に私もビジネスとしてはまだまだなので.もっと会社を大きくしていきたいしまだまだやりたい事もあるしもっと自分の社会的価値を上げたい.と思ってますが、.ひとまず会社員の時からすれば十分過ぎるほど目標は達成しました.でも当然、まだまだ満足はしていないので高みを目指しますが。.話を戻しますが.とりあえず働いているとりあえず就職したとりあえず流れで今がある.とりあえず働いているとりあえず就職したとりあえず流れで今がある.このような理由で今の仕事をやっている人は.非常に多いと思います.でも、本当にそれでいいんですか?.一度きりの人生。.流れで就職した会社で一生を終えていいのですか?.やりたい仕事なってみたい職業好きな仕事.あるハズですよ。「できない」と思わずに.やってみましょうよ。.やって失敗しても良いじゃないですか.どうせ、.たかが数十万円の給料ですよ.自由なライフスタイル経済的に余裕のある生活やりがいのある職業.これが実現するかもしれない.と思ったら.やらない理由はないハズですまだあなたが、.「人生にチャレンジが出来ていない」.と思っているのであれば.この記事をよく読んで今すぐに価値観を変えて.すぐに行動していくことを強くおススメします.✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:08:55

@medama80
【困難や逆境を前に動揺せず楽しんでみる】.「もし艱難に出会おうとも、これを乗り越えていくぞと覚悟をしたならば、いよいよ正しい道を行く、そのことを楽しむべきである。.私は、若いころから艱難という艱難に出会ってきたので、今はどんなことに出会っても動揺することはないだろう。.それだけは仕合わせである.✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:08:15

@medama80
【人生で成功したい方へ】.世の中には、お金持ちの人と、貧乏な人がいます。.そして、もともと貧乏の人が、お金持ちになったり、お金持ちの人が、貧乏になったりします。.成功が、お金持ちというのも、短絡的かもしれませんが、多く人にわかりやすくするためそうしました。.僕もエラそうなことをいうつもりはありません。しかし、ただ、僕がお金を稼げるようになってきた理由が明確になってきたので、成功を目指しているあなたへ、シェアしたいと思います。.僕の経験上、一番簡単に成功する方法は、これしかない!と思っていることがあります。.それは、「自分の目指している分野で、成功している人の近くに行く」です。.これは、一番成果を上げている人が、もちろん一番いいです。しかし、ある程度有名で実績もあり、自分も好きな人なら、その人でも良いと思います。.たまに聞きますが、「自分の収入は、自分がよく会う人の収入を割った収入である」というものがあります。.僕も本当にその通りだと思いますし、実際に僕のまわりの人間は、つねに僕よりも収入が高い人で、囲っています。.ここで、「今の友達がいなくなるのが、嫌なんですよね」っていう方もいます。.ただ、それを言っている限り、絶対に成功することはありません。.もし、その友達も、自分と同じように成功に向かって努力している意識の高い人なら、まだいいいですが、なるべく、自分より圧倒的に月収が高い方などと付き合うようにしましょう。.とにかく、当たり前ですが、超大事な�キーワードで、「今と同じことをしていても、今と同じことにしかならない」ということです。.人生を変えたいなら、自分より成功している人の近くに行くことです。.それは、その成功者の会社で弟子として働くのも良いと思います。.そして、絶対に自分は、成功するんだ!と心に誓うことです。.さらに言えば、自分はすでに成功しているんだ!と思い描くことも重要です。.こんなことを繰り返していると、僕もあるんですが、恥をかくことも多々あります。.しかし、それも成功やお金持ちになるために必要なことです。.今の努力や、恥は、多ければ多いほど、成功がはやいですし、大きな成功をつかめます。.「成功者の近くに行くこと」これが、自動的に自分が成功する一番簡単な方法です。.あなたが成功することを、こころから祈っています。.✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠🐱OFFICIAL LINE🐱💖現役看護師が変わった秘密👄LINE@登録者限定でお伝えします👋😍💋お問い合わせはLINE@へ🎵今PC💻もしくはスマホ📱の方はLINEを開いて【@jeq1638z】でID検索して下さい。✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠✨💄👠#ビジネス#副業#日曜日#インドア#引きこもり#体調不良#消化不良#トロール#ピンク#ミニオン#女子#20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#成人#メンテナンス#胃に優しい#酸素#マイメロ#仲間#友達#目標
Card image cap

2017/06/27 19:05:38

@_takkunda_
該当の区の方、近くにいらしたら際は、是非、演説に耳を傾けてみてください😊!! #公明党 #政策 #実績 #ナンバーワン #都議選 #2017年 #期日前投票 #スタート #7月 #2日 #7月2日 #日曜日 #投票日 #大切な #選挙 明るい日本の未来のため、日本の首都である東京の選挙、首都から全国へ政策が広まっていきます。1人でも多くの方が政治に関心を持ちますように。自分自身のために。未来のために。どうか力ある、国民ひとり一人の幸せ、平和を掲げた、公明党に、公明党に清き一票を宜しくお願い致します!!
Card image cap

2017/06/27 19:01:24

@real_kh
@reika_styles と一緒の日曜日!いつも楽しい。フレンドシップって変だね。2人とも性格は全然違うのにフィットする!💕本当にれいかかわいい!みんなもれいかにもっと信じさせてあげて〜Oh oh, Sundays are so good with you 💕 Friendship is a strange thing, we can be so different people with such different thoughts and tastes, but still be together 🌸 and fit so much☘️ Help me to make her believe she is a super cutie 🙏🏻。。。。。。。。。。#beauties #cuties #girls #bestfriends #friendship #japanese #fashion #mystyle #bff #sundayvibes #tbt #셀카 l셀피 #셀스타그램 #인스타그램 #かわいい #友達 #ロンドン #ファッション #スタイル #ハート #ベストフレンド #日曜日
Card image cap

2017/06/27 18:58:53

@xxmarimari1978xx
【先日の魚金】日曜日。神保町魚金にて、開店時間ちょっと前に予約無しで飛び込んで、友人3人とご飯。一人当たりの予算3500円ちょい。取りあえず、お魚美味しかったです😆💕。 休日の魚金は、イケる!#uokin#jimbochouokin#sundaydinner #japanesestyle #sashimi #foodstagram #魚金#神保町魚金#日曜日 #huaweip9
Card image cap

2017/06/27 18:54:48

@hazimen72
#日曜日 #大勝軒 から始まり久しぶりに#古巣 #オーケー西府店 へ顔出してきました!みんな元気そうで何だか元気もらっちゃったなぁ( ^ω^ )#おらが町 へ戻るとこんな#夕陽 がお出迎え!あまり空が見えないけどこの一瞬キレイだった^_^
Card image cap

2017/06/27 18:52:52

@yuina._.1oo8
❁☀️日曜日の息子🐄私もまだしたことないのに、牛の乳搾りが出来る牧場に行ってきたんだって🥛👏✨でもビビって出来なかったという残念さ🙄送られてきたムービー見て、牛のデカさに私もビックリ(˚ଳ˚)笑お尻が大人の頭より高い位置なんだもん😱こりゃ怖がるのも無理ないわ😂さくらんぼ狩りが三本木で出来るってことoh!バンデスで知ってたので、計画変更🍒甘いさくらんぼをお土産に持って帰ってきてくれました😊私には見せない顔がたくさん送られてきて新鮮📷牛が怖くてほっぺが膨らんじゃってるし🎈笑夜はお寿司食べた🍣😋..#日曜日#息子#6歳#初体験#牛の乳搾り#牧場#おでかけ#ありがとう#牛#乳牛#乳搾り#boy#son#kids#instakids#cow#milk#🥛#🐄