#日常品


Card image cap

2017/10/19 10:32:06

@mi25____
Card image cap

2017/10/15 23:37:59

@dokinchan28630
ネットビジネスって増えてるけど…ちゃんとサポートされてる方ってどれ位いるだろう🤔🤔🤔❓・私は過去にやった時はリーダーがコロコロ代わり全然サポートしてくれませんでした😧💦・最初のリーダーはしてくれてたけど…変わってからは全然(笑)・高いお金だけ払ってバカみたい(>_
Card image cap

2017/10/15 23:35:46

@mrrkjapan
ネットビジネスって増えてるけど…ちゃんとサポートされてる方ってどれ位いるだろう🤔🤔🤔❓・私は過去にやった時はリーダーがコロコロ代わり全然サポートしてくれませんでした😧💦・最初のリーダーはしてくれてたけど…変わってからは全然(笑)・高いお金だけ払ってバカみたい(>_
Card image cap

2017/10/13 23:02:42

@ulifestylehk
今日開始全線AEON勁減,均一價錢$30-$150,有Sanrio及Disney卡通攬枕、行李箱、家品電器等,好抵啊!即㩒stories 睇去邊買☝🏻上港生活網站+Facebook 專頁睇更多玩樂情報✨.#ulifestylehk #hk #hkig #hkgirl #aeon #港減價 #卡通欖枕 #電器#30蚊 #抵 #平 #周末好去處 #1折 #開始 #買 #掃貨 #tag朋友一齊去 #家用品 #日常品
Card image cap

2017/10/13 10:21:49

@yuuyuushuu
#アウトドアリビング·雰囲気作りから制作意欲(  ̄▽ ̄)·模様替えをちゃっちゃと勢い付けてやっつけた👍いやぁ~肩凝ったなぁ~やけに眠い。そんな症状は日常茶飯事。けど、なんかしんどいわ🙍そしたら熱が出てましたん😁けど、今朝は下がってました😁熱出す力も無いのかしら(笑)·急に寒くなって自律神経乱れまくりですが体調に気を付けましょ~🎶🙌·#camp#キャンプ#アウトドア#キャンプギア#暮らし#日常品#hayseed#ミリタリー#手作り#ものづくり#アウトドアグッズ#アウトドアファッション#アウトドアコーデ#キャンプコーデ#ペットグッズ#リメイク#犬のいるくらし#犬と暮らすと言うこと#handmade#デッドストック#bag#軍もの#gourdm#エプロン#下館マルシェ#犬服#ワンコ服
Card image cap

2017/10/10 10:03:56

@yuuyuushuu
模様替えを先に更新しちゃいましたが😅そしてお返事もまだですが💦すみません😣💦#カントリーフェアinひたちなか久々に朝方まで作業して挑み...😅いや懐かしい(笑)そして10年近くイベント経験もあるのですが、久々の緊張に自分が動揺😅そして久々にパパとお店に立ちましたぁ😂·久々に来てくれたハルとモカのとーちゃんとかぁーちゃん(笑)変わらずなお二人に安堵な気持ち❤とーちゃんが痩せて格好良くなっていたなぁ~(  ̄▽ ̄)初めてお会いしたのもこのカントリーフェアでした✴·そしてロイ君ママ、差し入れありがとうごさいます😍·ハルにモカにロイ君みんなお揃いだっ(😍)オーダーありがとうございました❤·ロハスにてもしかしたらお会いしていただろうのお客様に出会えたり🎶今を輝く若い作家さん達とも出会え、GOURDさんのデッドストックウエアがお二人とも激お似合いでした💖ありがとうごさいます😊·主催者の#woodbellさん、出展者の皆様お世話になりましたぁ❤·次のイベントは10月22日#下館マルシェにCAMP&HOMEGOURDさん@gourd.m8'@tougenHayseedの品揃えで出展します(*^^*)·#camp#キャンプ#アウトドア#キャンプギア#暮らし#日常品#hayseed#ミリタリー#手作り#ものづくり#アウトドアグッズ#アウトドアファッション#アウトドアコーデ#キャンプコーデ#ペットグッズ#リメイク#犬のいるくらし#犬と暮らすと言うこと#handmade#デッドストック#bag#軍もの#gourdm#エプロン#カントリーフェアひたちなか#下館マルシェ#犬服#ワンコ服
Card image cap

2017/10/08 18:50:08

@germanpethouse_kamakura
航海や青い海や砂浜といったビーチをテーマに考えられて作られた魅力満載なHUNTER社のデザイン性が光る人気な【メラミンフードボウル】♪ 愛犬・猫ちゃんの食欲を上がるような楽しい気分にもなりお家のインテリアに合わせやすくアクセントになり長くオシャレをお楽しみいただけます☆#フードボウル#食器#犬#猫#ペットライフ#日常品#オシャレ#デザイン#hunter#design#beach#sea#san#kamakura#ジャーマンペットハウス鎌倉店
Card image cap

2017/10/08 03:04:59

@yuuyuushuu
人間用のエプロンも作りました😊ポーランドデットストックテント生地からのリメイク。·帆布で作ったポーチ。大きさが中途半端なのかぁ...不評😓😅なので、エプロンと合わせてアレンジしてみました🙌·明日は久々に地元でのイベントです。初心忘れべからず。·なんかドキドキしています( *´艸)·真岡GOURD+mさん@gourd.m二階では8'ちゃんが@tougenCAMP&HOME開催しておりますので、そちらも宜しくでぇす\(^-^)/さっ、寝ます(*´-`)·#カントリーフェアinひたちなかひたちなか市ワークプラザ勝田にて開催11時から15時までとなります。·#camp#キャンプ#アウトドア#キャンプギア#暮らし#日常品#hayseed#ミリタリー#手作り#ものづくり#アウトドアグッズ#アウトドアファッション#アウトドアコーデ#キャンプコーデ#ペットグッズ#リメイク#犬のいるくらし#犬と暮らすと言うこと#handmade#デッドストック#bag#軍もの#gourdm#エプロン#カントリーフェアひたちなか#下館マルシェ
Card image cap

2017/10/08 02:53:53

@yuuyuushuu
明日のカントリーフェアひたちなか。ワンコは残念ながら入場は出来ません😓のに...犬服制作に熱が入るあたし(  ̄- ̄)オカシイな·こちら好評につき、追加制作。デッドストックランドリーバッグからのワンコ用エプロン。·#camp#キャンプ#アウトドア#キャンプギア#暮らし#日常品#hayseed#ミリタリー#手作り#ものづくり#アウトドアグッズ#アウトドアファッション#アウトドアコーデ#キャンプコーデ#ペットグッズ#リメイク#犬のいるくらし#犬と暮らすと言うこと#handmade#デッドストック#bag#軍もの#gourdm#エプロン#カントリーフェアひたちなか#下館マルシェ
Card image cap

2017/10/08 02:50:11

@yuuyuushuu
こちらは長袖からの変化形。袖をバルーンタイプとシフォンタイプにしてみました。バルーンタイプは、小さいサイズになると大変💦なので😅シフォンを少し作ってみようかと思います😅·そして甘い服には少しハードなタグを付けてみた😁·#camp#キャンプ#アウトドア#キャンプギア#暮らし#日常品#hayseed#ミリタリー#手作り#ものづくり#アウトドアグッズ#アウトドアファッション#アウトドアコーデ#キャンプコーデ#ペットグッズ#リメイク#犬のいるくらし#犬と暮らすと言うこと#handmade#デッドストック#bag#軍もの#gourdm#エプロン#カントリーフェアひたちなか#下館マルシェ
Card image cap

2017/10/08 01:52:38

@aicono_
タオルで初めて幸せ感じた🐻#今治タオルお土産で貰ったけど すんごいうれしかった╰(*´︶`*)╯♡#わた音 ってシリーズ☁️薄いのに凄い吸収力で肌に当てても優しく乾燥しない^^ 髪の毛も良い気がする💇💗ヒット‼️ネットに入れて洗濯してる😂大事😂でも枚数ないから 😧毎日ムリ😂#バスタオル2枚目は私の部屋に置いてる ティッシュケースは#無印良品 これも好き💗#バスタオル#日常品#生活
Card image cap

2017/10/08 01:43:45

@aicono_
当たり前に使うモノに幸せ感じる💭ほぼ頂き物🐻ありがとう😊💗💗💗💗どれも優しい匂いでお気に入り💋洗剤はBiople by CosmeKitchen 🐻#ecostore 手肌にも環境にも良くて匂いもら好き💗そしてパケ買い😂洗濯洗剤・・清涼感のあるユーカリの香り🌿台所洗剤・・ジューシーなグレープフルーツの香り🍊#BioplebyCosmeKitchen#なんばマルイ店#Biople#CosmeKitchen#なんば#マルイ#コスメキッキン#ジェラートピケ#gelatopique #present#女子力#美容#日常品#ロクシタン#ハンドクリーム#lip#lipcream#リップクリーム#ママバター#CHANEL#オーガニック#オーガニックコスメ