#日帰り旅行


Card image cap

2017/12/17 11:07:28

@q.6___ys.xx
.【才能とは努力の連続】.だから、“好きなコト”を仕事にしなければ、それが叶わない!脱サラしたいけど...起業したいけど....フリーで生きていきたいけど...自分には才能がない。と言い訳する人は多いです。.多くの人は成功するための才能の定義を勘違いしてます。.1.「才能とは努力の連続である!」成功している人は、才能や運を言葉にします。「才能とは努力の連続である。」「人はこれほどの努力を運という。」.将棋界で活躍している羽生善治さん、文芸出版で既存の価値を打破した幻冬舎創業者の見城徹さん、.日本での活躍の後、メジャーリーガーとなり、最多安打記録を更新ス続けるイチロー選手など。.結局、“才能”とは人以上に自分がそれにのめり込み、打ち込む時間を大量に使い、更にそこで成果や結果を残せることを示す言葉だと、僕は考えます。.つまり、才能とは、本当に自分がすべてを賭けて臨むことが出来る対象に出会えるかどうか?.それを開花させることができるかどうかで決まる。その対象とは、「自分が好きなコト」「やりたいコト」「得意なコト」でないと難しいのは言うまでもない。.2.「好き」と「仕事」を分けずに考える「好きな趣味に費やす時間とお金を捻出するために、仕事をする」という人が多数います。.勿論、人には様々な考えがあり、それを否定するわけではないです。でも、趣味と割り切ることで趣味を上回る成果や結果は訪れませんし、それは単なる自己満足で終わること。.仕事として成立させ、そこで成果や結果が現れる。それは自分が提供した価値に対して「感謝」という見返りが得られる、大仰に言えば、「他者の救済」や「社会への貢献」となります。.羽生さんやイチローさんは、将棋ファン、野球ファンに夢と希望を与えた。見城さんは作家に仕事の場を与え、読者に本を読むことの楽しさ、素晴らしさを与えました。. 「趣味」が「趣味」で終わらず「仕事」として報酬を得ることになると、そこで多くの人に幸せを分け与えることに繋がります。.人には潜在的に誰かに喜んで貰いたい、社会に受け入れてもらいたいという承認欲求が潜んでます。.それを顕在化させ、努力を続けることが出来る人に「才能」は与えられるものだと、僕は思います。..🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖時間にとらわれないLife Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴.公式LINE登録🗣🎫.LINE ID→『@nkk1259x』URL→ http://goo.gl/FmJUdg.#l4l #instagood #土曜日 #楽しい時間 #日帰り旅行 #火曜日 #水曜日 #呑み #シャネル #カメラ好き #旅好きな人と繋がりたい #岸和田 #大阪旅行 #天王寺 #パワースポット #今日のランチ #明日も #飲み会 #お台場 #食べ過ぎた
Card image cap

2017/12/17 11:07:13

@q.6___ys.xx
.【失敗したら全て自分のせい、成功したら周りのおかげ】..こういう事です☺️..家→職場→飲み。。..魔のトライアングルで生きててもつまらないですよね。せっかく人間で生まれたんだからセカイで遊ぼう🏝👫..似たような場所で同じことの繰り返しの人生はもったいない!!..仕事はさぼってもたった一度の人生はサボったらダメですね😂..🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖時間にとらわれないLife Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴.公式LINE登録🗣🎫.LINE ID→『@nkk1259x』URL→ http://goo.gl/FmJUdg.#l4l #instagood #土曜日 #楽しい時間 #日帰り旅行 #火曜日 #水曜日 #呑み #シャネル #カメラ好き #旅好きな人と繋がりたい #岸和田 #大阪旅行 #天王寺 #パワースポット #今日のランチ #明日も #飲み会 #お台場 #食べ過ぎた
Card image cap

2017/12/17 11:06:54

@q.6___ys.xx
.【ビジネス=エンターテイメント】..常に面白い未来がないと続かない。.作る側や仕掛ける側に大事な要素。..今は情報が溢れる時代。.ここで未来が見たいor見えるをどれだけ作れるか..🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖🏝🌞🏖🇺🇸👫🎖時間にとらわれないLife Styleを手に入れる方法🇸🇿🌴.公式LINE登録🗣🎫.LINE ID→『@nkk1259x』URL→ http://goo.gl/FmJUdg.#l4l #instagood #土曜日 #楽しい時間 #日帰り旅行 #火曜日 #水曜日 #呑み #シャネル #カメラ好き #旅好きな人と繋がりたい #岸和田 #大阪旅行 #天王寺 #パワースポット #今日のランチ #明日も #飲み会 #お台場 #食べ過ぎた
Card image cap

2017/12/17 11:01:00

@hoshihotel0557220555
そうそう❣️ここから千葉房総半島が見えるのよ〜🤩と、話が弾みます😻#星ホテル #伊豆 #温泉 #onsen
Card image cap

2017/12/17 10:43:49

@purimoe.miy
皆一緒★日曜日の休み朝から#電車#フェリー 乗って#日間賀島#日帰り旅行#河豚コース #フグ三昧 で沢山ふぐ料理食べてお腹パンパンっ・・・(๑•🐽•๑)日間賀島に来たらやぱ、ハイジのブランコ行かなきゃって(笑)乗りノリっ😂✌️#はしゃぐ大人女子 してきたw🙏💦・#お世話になりました #気まま旅 #yummy #いまそら #holiday #名駅→河和→日間賀島#カメラ好きな人と繋がりたい #かめら女子 #楽しかった #followme #伊勢海老 #ウマス #豚活 #まじ卍 #ハイジのブランコ #タイタニックポーズ#多幸
Card image cap

2017/12/17 10:26:13

@hidemi0123
金曜日うどん食べに旦那、お義父母さん、息子と香川県へ朝4時に起きて5時に出発🚗💨 #瀬戸大橋着く頃は朝日が出てとても綺麗でした🌅まずは一軒目#上杉食品生姜が効いてて朝ごはんには最適でした♡♡*̣̩⋆̩続いて2軒目#谷川米穀人気店で開店前から行列が。写真では隠れて見えてないけど卵も入って、一軒目よりかは少し柔らかくて食べやすく美味しかった♡*̣̩⋆̩3軒目#山越うどんここは以前も行ったお店で味もお店の雰囲気もお気に入り❤でもお腹いっぱいで小でも食べれそうにないので旦那から少し頂きました*̣̩⋆̩満腹になったので一旦休憩…笑*̣̩⋆̩道の駅でお野菜など買って温泉♨入って#屋島 でブラブラとお散歩しました。*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩夜は牡蛎!食べ放題!笑笑本当は牡蛎苦手な方なんですが、今回で好きになりました( ˊᵕˋ )♡*̣̩⋆̩色々なトッピングがあって味に飽きることなく無限食べれる。笑笑*̣̩⋆̩食べるのに必死でむき身撮るの忘れた…😂😂もーお腹いっぱいいっぱい🙌🙌一生分の牡蠣は食べた。もうしばらく牡蠣は要らない…笑*̣̩⋆̩食べ食べ旅行やったけど 楽しかったー大ちゃんも美味しそうにおうどん食べてたし、温泉も喜んでたので良かった( ˊᵕˋ )♡*̣̩⋆̩*̣̩⋆̩食べ過ぎたので翌朝は食べず。体重計は怖いので暫く現実逃避させてもらいます。*̣̩⋆̩それにしてもうどんは讃岐!#香川県#うどん県 #うどん食べ歩き #歩いてないけど w#日帰り旅行 #天然温泉#香南楽湯#牡蠣食べ放題 #カキ焼きわたなべ
Card image cap

2017/12/17 10:20:33

@amanoayami0926
#日帰り旅行#札幌 に行ってきた🚉🙋まず#ナッツカフェトリップ#ランチ昼間から#ビール 幸せ❤️目的の#ミュンヘンクリスマス市 はあっとゆうまに見終わっちゃったので#アフタヌーンティー でお茶した🍰☕ケーキめちゃ美味しかった😆💓アフタヌーンティーの雑貨が最近マイブームだからカフェも行けて嬉しい😍その雑貨屋でお正月用のグラスも買えた❤️スヌーピーショップでも欲しかった#スヌーピー の鏡餅買えて満足💃最後に久しぶりの#コッコちゃん#夕食#晩酌 🍺🍶店員おもしろかった😆次は函館いけるかな🎵
Card image cap

2017/12/17 10:19:49

@mocaaa_273
.わがまま娘もねちゃんと日帰り旅行🚘.ほとんど隣で寝てたわがまま娘高速道路走行中ガソリン1メモリなってパニパニパニック合言葉は"冷静にっ☝️"つぎは杏南も一緒に行こ〜う👩‍👧‍👧.#滋賀#日帰り旅行
Card image cap

2017/12/17 09:57:48

@hayatohakone
✨箱根在住や働いてる方限定✨💓男性&女性大歓迎💓.ここでしか体験できない特別なトリートメントコース✨60分コース全て9900円.入口のドアを開ければ雄大な大自然を一望でき、ゆっくりとした時間を過ごせると共に、日頃の疲れをエステ、マッサージで癒すことができます。.日帰りのお客様とご利用できますので是非お電話お待ちしております。.また、国内外で活躍するスタイリストによるサービスを月曜〜水曜まで完全予約制で提供しておりますので、お越しの際は是非こちらも伴わせてご利用下さい。.Our place is surrounded by forest And give you special private time and good atmosphere..When you open the door of entrance you will see awesome view .. We provide aroma body massage and facial and head spa massage..During Monday to Wednesday we have stylist who work as internationally and they have a lot of experience for any type of hair ..Please book when you have plan to come Hakone..🌸Aroma oil body treatment アロマオイルトリートメント🌸Facial treatment フェイシャルトリートメント🌸Head spa treatment ヘッドスパトリートメント ⭐︎New promotion on November🌟 60min service 9900yen.please feel free to contact us by message or call! ■ADDRESS 70 Yumotochaya, Hakone-machi, Ashigarashimo-gun, Kanagawa神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋70■TEL 0460-83-8351 #箱根湯本#箱根 #箱根旅行 #箱根駅伝 #エステ #キャンペーン #小田原 #癒し #ご褒美 #箱根エステ#青空 #パンケーキ #マッサージ #マッサージオイル #1人旅行 #家族旅行 #カップル旅 #日帰り旅行 #日帰り温泉 #日帰り箱根 #温泉旅行 #幸せ #現実逃避 #現実逃避の旅 #愉しむ #リラックス
Card image cap

2017/12/17 09:53:45

@nenekomomoko
京都日帰り旅行世界遺産平等院へ行って来ました😊さすが見応えありました✨10円玉の平等院が描かれてる方が表だそうです🤔まだ紅葉も少し残っていて山登りもして来ちゃいました🍁#京都#世界遺産平等院#宇治#紅葉#10円玉#日帰り旅行#山登り
Card image cap

2017/12/17 09:31:49

@yone_i_fos
今年も行けた👍利益還元旅行✨2回目のUSJは 頭にマップも入ってるしサクサク進めて 乗りたいものほとんど乗れた🤗なんならイルミネーションまで時間もあまってゆる〜くメリーゴーランドとかも楽しめた🎪昼と夜のハリポタエリア見れたのも良かったし何より今回はNoバイオテロ!(笑)元気最高✨✨NICE👍👍👍年賀状用の写真もいっぱい候補が撮れて安心📸早く作らなきゃ💦#instadaily #instagood #instapic #instaphoto#happy#family#家族#家族旅行#日帰り旅行#travel#usj#usjクリスマス #usjstagram #ユニバ#おそろこーで #ビビり兄弟#それでも頑張る#フィニッシャー#方向音痴#食べ物慎重#ホットドリンク#走る#走れる4人笑う#利益還元#私のおごり#家族からのありがとういただき
Card image cap

2017/12/17 09:29:27

@judyami
今日は、日帰りのバスツアーで金沢目指してます♡風邪ひいてるから🤧悩んだけど昨夜にのどぬーるマスクして寝たら まぁまぁ良くなりました。#日帰り旅行 #日帰りバスツアー #金沢 #金沢20年ぶりだから楽しみ#金沢で金箔の何か買いたいなぁ
Card image cap

2017/12/17 09:22:35

@juju_buhi
ずっと前から来たかった場所!あいにく曇りの天気でしたが平日は人がいないので満喫🐷✨ #おっ玉葱 #うずの丘 #淡路島#玉ねぎヘアー #japan#また来たい#平日最高 #ドライブ#日帰り旅行 #女子旅 #japan_of_insta #instagram
Card image cap

2017/12/17 09:18:55

@yoshihara.yoshihara
車中泊をしながら旅釣りキャンプの勧め⛺️😊👍🚍🍾⭐️🌈✨💫🔥🍺🎣🏖何処でも出来ます(^o^)/釣り道具は、各ジャンル毎に道具を持って行きましょう。#ハート #海 #景色 #最高 #海外旅行 #満喫 #gopro #penny #留学 #連休 #無計画 #日帰り旅行 #夏休み #お盆 #金持ちになりたい #給料日 #ボーナス #諭吉 #外車 #ひとり旅 #ヒッチハイク #ランチ #外食 #車中泊#また行きたい#釣り#キャンプ#旅行#空#夕陽には
Card image cap

2017/12/17 09:00:46

@kato.y0202
先日(12.9)行ったバス🚌日帰り旅行ポスト忘れてた-w果物で1番食べる物って考えると🍊なのよね❗🍓も好きなんだけど❤伊豆の小坂農園さんで🍊狩りしました😃✨山の傾斜に沿って🍊もりもり🎵🍊は虐めると甘くなるんですって😆摘んで食べてお土産用も収穫してと、時間ギリギリ😵💨最後はダッシュ🏃で坂をかけ降りた-w🍊とにかく甘かった👋😍💋お昼は伊豆フルーツパークで…柿田川湧水公園⛲にも立ち寄り散策🚶ミネラル豊富な天然水美味しかったです💕翌日筋肉痛😭運動不足を体感😭#日帰り旅行#千葉発#ラクチン#格安#みかん狩り#親子#美味しい#湧水#伊豆#フルーツパーク#小坂農園#柿田川公園#バス旅行#楽しかった#みかん甘い#山 #筋肉痛#デブ活#運動不足