#日帰りバスツアー


Card image cap

2017/06/27 18:57:00

@hanahinahunahenaokan
楽しかったNDS婦人部による(笑)日帰り旅行🚍ほぼ歩くことなく、バスで運ばれ試食食べて、バスで運ばれビュッフェ食べ、そしてバスで運ばれさくらんぼ🍒食べ…お腹パンパン😂お花畑でアイドル写真撮ってみたり(アイドルのポーズが誰もわからなかった)さくらんぼ畑でトーテムポール?ダルマ落とし?写真撮ってみたり。18時に帰って来てもまだ外は明るいから残れるメンバーで反省会して(居酒屋🍺)無事帰宅致しました。#日帰りバスツアー#クラブツーリズム#清里#さくらんぼ狩り#満腹旅
Card image cap

2017/06/27 11:16:38

@haruharumin
🌿日帰りバスツアーそうだ 上高地へ行こう‼️と一週間前に日帰りバスツアーをギリギリで申し込み 初めて参加してきました💓梅雨時期にもかかわらずなんとか薄日が差し最高なロケーションを楽しんできました〜(≧∀≦) 次はどこへ行こうかなぁwww#上高地 #日帰りバスツアー#初参加 #森林浴 #リフレッシュ #ハイキング #また行きたい
Card image cap

2017/06/26 23:34:51

@lovelydogleo
昨日は旦那さんとバスツアーに参加してきました〜。・さくらんぼ🍒狩り、食べ放題→チーズケーキ工房見学→昼食にほうとう→信玄餅の工場見学(信玄餅ソフトとかき氷)→ハーブ庭園の見学→桃🍑狩り、食べ放題・食い倒れなツアーで、大満足でした😋#山梨 #日帰りバスツアー #さくらんぼ狩り #桃狩り食べ放題 #小作ほうとう #桔梗屋 #ハーブ庭園旅日記
Card image cap

2017/06/26 21:20:55

@28_buchi
..June 26, 2017 ༘*.凄い綺麗で いやされた〜〜 🍃☺️💕時間足りなさすぎたけんまた行きたいな♪.#伊勢神宮 #おかげ横丁 #三重#赤福かき氷 #塩サイダー #松阪牛 #射的してみたら二人ともゲットできたよ#日帰りバスツアー #楽しすぎる #🙆🏻💕
Card image cap

2017/06/26 19:56:03

@fuyumi.ni
❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚平日休み最高...♪*゚ #日帰りバスツアー #お土産たくさんもらった#おばあちゃんとおじいちゃんばっか#🍒食べ放題#ゅみ姉久々❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚
Card image cap

2017/06/26 09:44:08

@obonhitomi
#黒部ダム#日帰りバスツアー で行ってきました😊#黒部ダムカレー 食べたよー🍛お弁当も出たので旦那と私で半分こ次男と長女で半分こ長男1人でぺろり💦子供カレーは甘口😊大人のカレーはグリーンカレーで美味しかったー💖帰りに#峠の釜飯 もゲットしました😊付属のお漬物のケースが可愛いよねー💖おまけは縄文土器の前でポーズをとる娘www#縄文土器#次男どこ行った#次男はまともに写真に写ってくれない#お調子者の次男#1番可愛い#ムカつくけど憎めない#長男は外面だけで出来ている#家では精神年齢1番下#疲れが取れない#ご老人#ご老体今週は忙しいのに💦
Card image cap

2017/06/26 09:10:33

@hiroko.914
日帰りバスツアー隠れ河原のかりん糖購入品!やっぱり黒かりん糖でしょ😆試食がいっぱいあるんだけど悩む!どれも美味しいし種類がありすぎ。悩んだ結果写真の6種類を購入!#bustour #bustourday#1day #shopping #sweets #deliciouse #deliciousfood #japan #food #instafood #karinto #travel #travers #trip #日帰りバスツアー #日帰りバスツアー🚌 #隠れ河原のかりん糖 #ショッピング #かりん糖 #おいしい #甘い #おかしだいすき #甘いものは別腹 #旅行 #国内旅行 #旅行好きと繋がりたい
Card image cap

2017/06/26 07:53:49

@aco.nya
一昨日は山梨で義祖母birthday日帰り旅行、昨日は会社のねーさんたちとお子八人で小山の夏いちご狩り。やりきった感←お腹壊したけど楽しかったです←#朝ごはん#日帰りバスツアー#ばあちゃん孝行#あと何回行けるかな#沢山思い出作らなきゃ#姉さん達尊敬します#母は強い#今日は体力ありません#おとなしくしてます#食い処あこさん
Card image cap

2017/06/26 07:51:29

@hiroko.914
日帰りバスツアー昨日に行ってきました🚌雲場池天皇・皇后両陛下が散策する場所だそうです。湖面に広がる景色もきれい。雨に降られてたら割愛されてた!☀ではないけど☁でラッキー😃💕紅葉の時期は綺麗だろうなぁ~😆 #bus #bustour #bustourday #1day #lake #view #superbview #niceview #walking #green #japan #nippon #nature #beautiful #happy #happyday #travel #travers #trip#軽井沢 #雲場池 #おみずばた #スワンレイク #日帰りバスツアー #旅行 #旅行大好き #景色 #湖 #癒し #避暑地
Card image cap

2017/06/25 23:00:24

@swj0629swj
日帰りバスツアー🚌さくらんぼ狩りからのお散歩やらランチ🌹🍚☔もほとんど降らなくて楽しめた🎵ミステリーバスツアー初めて参加したけどなかなか楽しかった😆#日帰りバスツアー #さくらんぼ食べ放題 #ランチ #ずんだソフトクリーム #あじさい #ばら #そばの花 #ラベンダー #ミステリーツアー#ミステリーツアー #버스트어 #란치 #꽃 #아이스크림 #🍦#🌹
Card image cap

2017/06/25 22:30:10

@rika__iwamura
佐藤錦1キロのお土産🍒😋✨ めっちゃ美味しい‼️😆✨ 次のツアーも計画中‼️🤗✨ #バスツアー#日帰りバスツアー#佐藤錦#さくらんぼ#お土産#今日もハッピー#今日もありがとう
Card image cap

2017/06/25 22:03:05

@maicho1122
Card image cap

2017/06/25 20:28:36

@ma.nn.mi
ミステリー日帰りバスツアー③結局、新潟・群馬方面でした。雨予報も見事に外れ、傘の出番なし。晴れ女で良かった🎵(職場の女性12名参加)かに食べました。無口になります。なめこ狩りは、初体験😄間違えないようにね。添乗員さんが考えたバスの目印 このバス 👍です。お土産いっぱい。🍈は、旅行会社から。近いうちに、親戚で集まるのでこのほかに、5件分買いました。手が ちぎれるかと思ったわ😅明日は仕事。今日のメンバーほとんど仕事。楽しかったから、また頑張れるね✨#バスツアー#日帰りバスツアー#なめこ狩り