#新高梨


Card image cap

2017/10/19 17:44:32

@kumachimachiko
じいちゃんちの柿に、新高梨。そして土佐ジロー卵。高知のものばかり。梨は新高梨以外食べられくなる程甘い。土佐ジロー卵の卵かけごはんは最高♡#地元の果物#高知#新高梨#おじいの柿#土佐ジロー卵#カルボナーラとかも絶対美味しいだろな
Card image cap

2017/10/19 17:15:06

@mieminya
🦀旅行のお土産に買ってきた、香住特産の新高梨。甘くてジューシー😋#新高梨 #香住 #梨🍐
Card image cap

2017/10/19 13:55:45

@asmmommy
頂き物の梨💛隣で既にいただきますしてる息子🙏大きすぎてびっくりした!!ハンドボールサイズ!!.#梨 #特大 #特選 #新高梨 #森本果樹園 #土佐の名産 #高知から #ありがとう
Card image cap

2017/10/19 12:09:15

@aoi_gram.jp
1019 THURSDAY__today's breakfast 🥐☕️#blacksesametoast love it ❤️ .だいすきな黒ごまトースト ⋆*明日は何トーストにしよう🤔__#breakfast#happythursday#smile#pear#persimmon#japan#gm#新高梨#黒ごまトースト#秋の味覚#朝ごパン
Card image cap

2017/10/19 11:56:31

@_a.s.a.k.a_
..実家からの贈り物📦.いつもかなり大量に送って来てくれる😳..私もだいぶ大人!!😅.「自分でお米も買うし気使わんでいいで〜」って母に言ったけど、.「おばちゃんのところからもらって来たがやし、気使わず食べなさい」って。..きっといつになっても母にとって私は子供なんだろうな。...ずっと昔私が美容師を辞めた時、声に元気が無かったのか毎日電話があった。.暫く経って荷物📦に添えてあった手紙に ‘ 最近は電話の声も落ち着いてきて ’ と書かれてた手紙を読んで母の偉大さを感じた。..今回salon開店する時も同じように毎日連絡があった📞..毎回荷物を見るたびに頭が下がる💦..私が家に居ることがあまりないから荷物は店へ配達📦.いっぺんに持って帰れないから小分けして詰めてくれくれてる。 鰹のタタキ用のネギまで!😂.何から何まで。。。..愛情をもって両親から育ててもらってたことを親元離れてひしひしと感じる!..いつも本当にありがとう☘...#実家 の目のは#市場 🐟#大正市場#土佐久礼#高知#贈り物#高知名産#新高梨#かつおのたたき#文旦#salon 👀#京都北山 #家 🏠#大阪#地元 🐟#高知#アイスタイリスト#eyebeauty#eyemakeup #eyelash #マツエク #日々#日常#maystyle #nature
Card image cap

2017/10/19 11:42:38

@yuki.mmhc
ジャンボ梨をいただきました。新高梨その大きさをお知らせしたくて、同じフルーツキャップをわんこの頭に被せてみました。梨が手前じゃないですよー。並んでます。重さは953gでした❗梨のフルーツキャップは、広がりきってパンパン💦甘くて、みずみずしくて、食べるジュース、って感じ😄美味しくてついつい食べ過ぎてしまうけど、トイレが近くなるのがちょっと困る😅3枚目のわんこちゃんですが、@ririaogataさんのインスタのスクリーンショットです。迷子になって、今探されてます。リポストのやり方がわからず、スクリーンショットで載せました。佐賀県小城市周辺の皆さん、ご協力お願いしますね#新高梨 #果物 #ジャンボ梨 #pear #fruit #迷子犬 #佐賀県 #トイプードル #わんこ #癒し犬 #toypoodls #犬 #dog #animal #いぬすたぐらむ #動物 #ペット #pet #フルーツキャップ #伊万里梨
Card image cap

2017/10/19 10:50:27

@mi.riko
おはようございます😊☔️..本日の主人のお弁当💕.・・* 梅肉おむすび乗っけご飯* レンコンの豚コマ巻きカレー風味* 小松菜ソテー* かぼちゃとカニカマの煮つけ* 焼きなすの塩こぶ和え* 黒豆煮* ラディッシュ塩もみ・・ です😁🍱.#onigiriaction2017 に参加したくてムリやり🍙乗っけ😅♪・・今日は、大っきな大っきな#新高梨#今日の1枚 📸 .新潟と高知の梨を交ぜて作られた品種だから両県の頭文字を取って 『 新高梨 』なんですってね〜へぇ〜😉.おかげ様の旬の味♪ありがたい❤️. ・・では.では.今日も1日.Have a happy day.🎼 . あっ今週のお弁当屋さん、閉店です〜.Have a happy weekend.🤗🎼.・・#お弁当 #主人弁当 #お弁当作り楽しもう部 #edit_jp #かりんほんぽ #かりん171001 #あなたに撮られたい #おべんたぐらむ #obentopark #豊かな食卓 #自己満弁当 #レンコンレシピ
Card image cap

2017/10/19 10:31:04

@hiro_1217
頂き物の梨、おっきーい😳1キロ超え…こんなに大きい梨は初めてで大騒ぎ(笑)食べるのは2〜3日待ったほうがいいらしいので、我慢するのが大変だー😂#新高梨#秀#落とされては困ると#すぐ取り上げました#もうすぐ2歳#1歳11ヶ月 #ig_baby #ig_kids #babyboy
Card image cap

2017/10/19 10:17:09

@takuyamotozono
今日もキリンビール福岡工場にてコスモスフェアで三連水車あさくら物産展にきております。 もうすぐKBCテレビのアサデスの生中継がくるらしいです。朝倉の柿&梨、信ちゃん果樹園いっぱい宣伝してきます(^0_0^) なすび🍆の俺も出るかも?笑#キリンビールコスモス園 #三連水車の里あさくら #信ちゃん果樹園 #太秋柿 #新高梨
Card image cap

2017/10/19 09:53:20

@kirakira_pepe
今日は旦那ちゃん術後検診の日( *´꒳`*)**焼売の皮。👻よく焼きと、🏰うっすら焼き。白く焼いた方が使い勝手が( ・∀・) イイネ!**今日は#おーいお茶 忘れなかった!私すごい!今日も#伊藤園 #ありがとう 💚🍵 そして#onigiriaction#そぼろ丼 のため #ミニおにぎり です( *´꒳`*) ちなみにそぼろは牛赤身100%のおから入り。コストコのお肉は高いから買わないけど、これは安い♥️♥️#もらいもん果物#新高梨 は、お誕生日ケーキ持っていったおじいちゃんからのもらいもん🍐いつも箱でくれる人💚🙌🏻新高も最高!ありがとう(*˘︶˘*).:*♡**#女子弁当 #娘弁当 #男子弁当 #息子弁当 #高校生弁当 #ハロウィン弁当 #おにぎり弁当 #そぼろ弁当 #bento #Japanesefood #Instafood #ぺぺのお弁当屋さん
Card image cap

2017/10/19 09:08:27

@mami.k8077
朝ごはん#朝ごはん#おうちごはん#青のり卵焼き#さんま蒲焼#ピーマン塩炒#茄子とエリンギの味噌汁#新高梨#ご馳走さまでした🙏昨夜食洗機のスイッチを入れ忘れていました。目覚めて早々のこのショッキングな出来事で、その後の作業がうまく回らず😢😢😢😢 卵焼きが焦げ付きました。煮付けを考えていましたが、もう何を作れば良いのかわからなくなりました。、、、ということでさんま缶を開封しました。、、、便利です。夕ごはんで野菜を挽回します😅
Card image cap

2017/10/19 07:46:12

@ayuri4189
🐶🍐・・大きな梨🍐新高?もらった!息子の顔くらい( ´∀`)・甘くて美味しかった💓ぽんちゃんにもすこーしおすそ分け(o´罒`o)♡・・#カニンヘン#ダックス#duchshund#ペット#pet#家族#梨#新高梨#美味しかった
Card image cap

2017/10/19 03:39:40

@pline9696
備忘録:高知トリップの食🍚🍴①ホルモンラーメン民宿中村近くのラーメン屋さん🍜②ほうばい(朋輩)今まで食べたうどんの中で一番美味しい③元屋さんのもろきゅう🥒の鮮やかさが👍④元屋さんの酢ダコ土佐清水の焼き鯖撮り忘れ💦⑤麻婆豆腐豆腐屋さんの麻婆豆腐⑥大岐の浜横のお母さんの店大盛りは危険量 量が多いから⚠️⑦台湾まぜそば民宿中村近くのラーメン屋さん🍜⑧鰹のたたき&ハランボの藁焼き道の駅『なぶら』⑨新高梨 四万十梨🍐道の駅『なぶら』#備忘録#高知#四国#ホルモンラーメン#ラーメン#ramen#ほうばい#朋輩#ウドン#うどん#元屋#もろきゅう#酢ダコ#麻婆豆腐#トンカツ#豚カツ#台湾まぜそば#鰹のたたき#ハランボ#新高梨#四万十梨#食#yummy#instafood#instaramen #surf#surftrip#道の駅#なぶら#新高梨#梨#四万十梨