#新作作り


Card image cap

2017/11/17 22:41:59

@tomomint720
私のオススメ→あゆみフラワー🏵この後どおなるのかな?花びら 染め 全て手作業(•ө•)♡ 個性的で可愛いくって 大好き(♥Ü♥)↑↑Repost from @lady_brunette1027 @TopRankRepost #TopRankRepost 💞ボリューム出てきたとこ💞#pinup #pinupgirl #handcraft#color #dyeing #petals#handmade#flower#hairflowers#pinupfashion#pinuphair#originalflowers#colors#yellow #pink#髪飾り#ピンナップ#花びら#髪飾りオリジナル #花の髪飾り#花#ヘアアクセサリー#新作作り#LadyBrunette#組み立て作業 #途中経過
Card image cap

2017/11/07 08:14:05

@lanijewelry
寒くて冬眠しそう…🤞🏾 だから日光浴して🌞🌊💕 思い出しtripして🌴🌈💕 今日は作ります🛠#lani jewelry🐚#新作作り#可愛いやつ想像中♡🦄♡#モコモコニットに似合う可愛こちゃん作ろ♡#🧜🏿‍♀️🧜🏽‍♀️🧜🏾‍♀️
Card image cap

2017/10/28 18:34:40

@atelier_ai_
久しぶりにゆっくり眠れて体力回復(*^^*)午後から久しぶりにフェイクフード作り☆早く乾燥しないかな〜♪ #ハンドメイド#粘土#フェイクフード #アクセサリー#新作作り
Card image cap

2017/10/23 18:57:12

@renta_ba_ba
こんばんは😃🌃12球団作ってみたのですが😁カーブ以外は❤️地味すぎて😱やっぱり赤い帽子が可愛いね🎵なんかちょっと工夫してみますがいい案があればお願いしたい💦マスコットのプレートでもすれば派手になるかな😁欲しい人はいないかもしれないけど✨作ってみたかった😍#12球団#赤い帽子が一番#後はいつもと同じバットとボール#工夫できない#球団マスコットバックに#欲しい人いるかなー#新作作り
Card image cap

2017/10/20 08:47:02

@wami.hana56
今日も雨で寒いですね❄️❄️ こういう日は、お気に入りのマグカップにお気に入りのハーブティーを注ぎながら巻き巻きするに限ります🏵裏地を付けて仕立てております😌🌿 有難いことにDMにてオーダーを頂いたり、イベント出展で会えるのを楽しみにしてくださってる方がいるって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♥️♥️ 頑張ります‼️ 仕上がりが楽しみ😆💕 今日はどんなハーブティーにしようかなぁ🌿あっ!違った(笑)どんな色の糸で巻き巻きしようかなぁ✨✨ウフフ♡#糸巻きボタン #イトマキボタン #ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#イヤリングクリップ#新作作り#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #裏地#裏地付け
Card image cap

2017/10/15 14:48:06

@nanaktsz
こんなゆっくりした休日は久しぶり😊タティングで新作作りしようかなぁ〜💓難しいけど頑張ろ❤️❤️ #タティングレース #タティングシャトル #シャトル #アクセサリー #新作 #新作作り #人気 #人気色 #休日 #ゆっくり私時間 #来週からマルシェ三昧 #またご連絡致します
Card image cap

2017/10/15 00:14:38

@ri.love.mi
今日は1日バタバタですf^_^; 久々にイベント出店なんですごいバタバタソワソワしてます(笑)土壇場にならないと何もしない私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) いつも前日にバタバタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 休憩にいこらもーる釣り銭をつくる為にホットケーキ⁉️スポンジ⁉️セット食べました(*´꒳`*)夜はバタバタしてるからっておかあさんがお寿司買ってきてくれました(๑>◡◡◡